雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

色々とブツブツと・・&在庫管理
  • 日時: 2015/09/27 02:05
  • 名前: りょうパパ (ID: poGFo..S)

なんかなぁ〜、これどうなの?って事をブツブツと・・

在庫管理

【フルーツ】
ミカンニャン キウイニャン ブドウニャン イチゴニャン×2 スイカニャン メロンニャン

【ジュエル】
サファイニャン エメラルニャン ルビーニャン トパニャン ダイヤニャン 

【鬼退治御一行様】
モモタロニャン×2 キジニャン×2 イヌニャン×2 サルニャン×2

【鬼】
赤鬼 青鬼 黒鬼×2 山吹鬼

【レジェンド】
ブシニャン しゅらコマ 山吹鬼 ネタバレリーナ 花さか爺 うんちく魔 イケメン犬 やまタン

【怪魔五人衆】
破怪 厄怪 不怪 豪怪 難怪 

【七匹の侍】
ブシニャン 焼きおに斬り くしゃ武者 さきがけの助 ゲンマ将軍 ひまつ武士×2 アライ魔将

【時計仕掛けのオレたち】
ロボニャン ロボガッパ ロボコマ ロボG ロボニャンF型 ロボりゅーくん×2 ロボノコ ロボメン犬

【赤猫団一番隊】
アカマル 赤鬼 黄泉ゲンスイ ほむら天狗

【白犬参謀本部】
ウィスパー 青鬼 うみぼうず 青龍

【Sランク】
なまはげ 黄泉ゲンスイ くさなぎ オオクワノ神 いのちとり ヒカリオロチ×2 はつでんしん 天狗
ほむら天狗 キュウビ 犬神 ぬえ×3 風魔猿×2 プラチナカク オオツノノ神 ゴルニャン×2 どんどろ
うみぼうず 大ガマ 大やもり あつがるる ふぶきちゃん ふぶき姫 百鬼姫×2 ガリ王子 鬼食い
水虎 アゲアゲハ×3 大くだん 絶おじい 心おばあ 麒麟×3 イッカク デビビラン×2 きらめ鬼
ヤミまろ ヤミキュウビ×2 老いらん ふじみ御前 おねむの精 土蜘蛛 女郎蜘蛛×2 龍神 マスターニャーダ
八尾比丘尼 イザナミ オロチ 影オロチ ブシニャン ジバニャンS コマさんS コマジロウS 青龍

【Aランク以下・主要どころ】
まさむね むらまさ クワガ大将 おでんじん シロカベ かぶと無双 ししコマ とらじろう ジバコマ
から傘魔人 ゾロ目大明神 雷オトン 聖おかん ミツマタノヅチ 三途の犬 のぼせトンマン
ダークニャン フクリュウ ツチノコパンダ×2 おもいだ神 フゥミン つられたろう丸 ニャン騎士×2 ニャン魔女
妖怪ガッツF&K フユニャン ワルニャン ワンダーニャン ジェットニャン 大江戸忍者パンダ
ガブニャン USAピョン×4 ウィスパー ウィスベェ すもうどん ジンギスギスカン よつめ 

【どうぐ】
神剣クサナギ×2 妖刀ムラマサ×2

【主装備】
真鬼砕き・天×4 妖魔の鬼猫根付×4 創造主の杖 大傘「桜吹雪」
激ドラゴンの魂 赤魔寝鬼のB魂×4 百鬼姫の魂 麒麟の魂 鬼食いのB魂 など

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/21 15:23
  • 名前: りょうパパ (ID: vBLPJpga)

雑談トピにある「ギャンブルコーナー」

1〜10までの数字を指定し、欲しい妖怪を記載。

主が1〜10までの数字の中から、指定した数字と同じ数字を引いたら成功。

成功報酬、欲しいと指定した妖怪を貰える。

失敗したら、欲しいと指定した妖怪により妖怪を渡さなけばならない。

LV99が欲しいと指定したら、失敗の場合LV99を渡さなければならない。

誰がやるのでしょうか?勝率10%・・挙句、本当に紙を引いているのかも確認する事も出来ない。

正当に行われたとしても、10回やったら9回は負ける計算wなんじゃこりゃ。

やる方からしたらギャンブルだけど・・主は丸儲けなわけだw

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/21 15:44
  • 名前: あり (ID: 6dRMucaj)

りょうパパ神父様

当方のブツブツ懺悔を聞いて下さい(´;ω;`)
某交換トピで、募集の仕方すら分からない方に
私には考えられない提示ばかりする人が居て...
主さん必死そうに対応されておりました。

スレの立て方が間違っていたら、
知っている人が伝えればいいじゃないですか?
何もしらないからって同じように他の人も対応したら
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
って感じじゃないですか?笑

なんか、あんまりにも腹が立ってしまい、
暴言を吐いてスレ汚しをしてしまいました...
「失礼な人」とか言ってしまいました。
結局どうなったのかは分からないのですが...
りょうパパ神父様すみません。

最近の交換トピ荒れてて嫌だ(´;ω;`)

>>56
このエピソードステキです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんなアタッカーの練習中だったんですね!
りょうパパ神父様の介護力で、さぞ上達されたことでしょう^^*

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/21 16:44
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: hJ0JTZh.)

久しぶりに野良でオンラインに入ってみました。
祝日で昼という事もあり、ストーリーで適当にランクが20以下ぐらいに入ってみました。
赤招きを張られました。僕と張った相手はそれなりに高いレベルでしたが残りの2人は、レベル50代だったです。赤招きを張った方は、相手のレベルも確認してないのでしょう。
何が言いたいかというと、このサイト等にいると感覚が凄い事になります。普通にサイト等を使わず、なおかつ周りに友達や協力者がいない場合との感覚のギャップの差が生じるのは仕方がない事です。

最近は交換板で嫌な事例をみる事が多くなりました。前からもあったのでしょうが、交換スレの勢いも下降しておりますので、目に入る事が多いです。たま〜に優しそうな人が協力したり等はありますがね。

暇なのでブツブツつぶやいてみました(>_<)
ゲームをゆっくりと楽しみたいだけで、まだ引退したわけではないです。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/21 17:43
  • 名前: しーな (ID: 9ND8p/cW)

確かに最近このサイト自体、
全体的に品位に欠け始めているような気がします
わけわからないスレの乱立
晒し、叩きの横行

でもよーく見てみると大体それに絡んで来る人は
ほぼ決まってますよね
火に油注いでみたり、仲間意識か何かわかんないけど
便乗してくるのとか

こないだとあるスレにて何かもめてる様子で
ちょっと観察していたら、呼び捨てがどうのこうのになっていき、とある人が
「身分が下だろ?」的な発言がありました。目を疑いましたね^^;
何でも、昔からやってる人でお前より妖怪いっぱい持っている
だからお前より身分が上だとの理由だそうで

庇われた呼び捨てされた人は
俺は店構えていてお前より妖怪持っていて身分が上なんだよ的にノッかっちゃって
それ見て正直な感想
「あららぁ〜、、、なんて残念な子」

まぁ、店という名のコミュニティーは否定もしませんし
同志が集いて連帯意識を持つのは結構なことだろうけど
それをかさに我が物顔するのはどうかと思いますね

有名だから何やっていい訳でなく
有名だからこそ、それに奢らず他の範となるよう振る舞い
節度を持って活動すればいいんじゃないかなぁ、、、と感じますがね

あえて誰がどこのスレでとか言う気は毛頭ありません
詮索してほしくもありませんが
もし心当たりある方がこのレスみてくれて
「そっかぁ、気ぃつけないとな」
とちょっとでも振り返ってもらえるといいかな?

長文、駄レス失礼いたしました

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/23 11:12
  • 名前: りょうパパ (ID: yfj3TdSd)

こんにちは^^

ここの掲示板を覗く事もめっきり減ってきましたが、まだまだバスターズを楽しんでおります。

娘に鬼天を作成してあげたり、自分用に鬼猫根付を4つ作成したりwwまぁ暇つぶしの領域です(^_^;)


●ありさん、コメありがとうございます。

 ワタクシ、神父ではございませんし、そんなに人間も出来てませんw

 本当に不親切な方が多い、誰のモノでもないこの掲示板を我が物顔で動き回り、人間としての品位を

 欠いた行動をとる方が多いですね。そんな奴には厳重注意OKです。

 何も気に病む必要はありませんよ。迷える子羊よ懺悔の必要はありません。アーメン^^

●Tomoさん、こんにちは^^

 掲示板・・つまらなくなりましたね。目にするのは酷い言動と、なじりあい、欲にまみれた交換募集w

 変人たちのたまり場と化していますw目的も無くウロウロしている人が多い印象です。

 自分は最近、娘と二人、野良としてバトルを楽しむ日々です。

●しーなさん、こんにちは^^

 皆さん感じるところは同じですね。

 掲示板の荒れ方がヒドイ。「身分が上」とか・・・はぁ?って感じですね。

 器の小さい奴ほど多言で、色んな奴に絡むものです。

 色んな所で、そういう人を見かけますよ。

 まさに「残念な子」です。

 ここの掲示板でも、個人的なブラリが増えてきましたw

 

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/23 11:31
  • 名前: りょうパパ (ID: yfj3TdSd)

先日の話・・

鬼猫根付4つの作成が終わり、時間潰しがてら極赤魔寝鬼の部屋にお邪魔しました。

ニックネームを変えて伝言しての入室。

「ほうしゅうゆずる」「おたからふよう」と・・・

入室後、他の3人のメンバーから「りょうパパ」「ありがとう」「よろしく」といったあいさつが。

主旨が伝わって良かったと内心思っていました。

その直後・・

「りょうパパ」「ミッション選んで」・・・

・・・退室。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/23 11:56
  • 名前: りょうパパ (ID: yfj3TdSd)

お前は何がしたい・・・と思った話。

極赤魔寝鬼の部屋にふらーっと立ち寄った時のこと。 ※最近、赤魔寝鬼しかしてません(^_^;)

入室し「よろしく」の挨拶後、他のメンバーの装備を拝見し、勝てそうか確認するのが癖になっております。

魂でいえば、自分以外にもう一人赤魔寝鬼魂を装備している人がいれば楽だなぁなんて・・。

・・でその時は、部屋主が根付&赤魔寝鬼魂の装備。内心、これなら楽勝っぽいなぁと。

が、直後、主から「りょうパパ」「アタッカー」の連呼。

最初はアタッカーをして下さいって事かなぁと「OK」とコメ。

しかし、終わらない「りょうパパ」「アタッカー」の連呼。

お前と、まったく同じブシニャン&赤魔寝鬼装備なんだけど・・と思いながら。

オロチ、鬼天にしろって事かな???などとパニックw

ブシニャン、根付、赤魔寝鬼魂の装備が複数いると、気絶のリスクは無くなるが、火力が足りないなぁ・・

と思う事もあったので、そういう事かなぁと思い、オロチ・鬼天に変更。

主よ攻撃ダウン任せたぞと思いつつ出陣となりました。

しかし、いざバトルが始まっても赤魔寝鬼を叩こうともせず、無難にペチペチ、離れてはペチペチの繰り返し。

一向に赤魔寝鬼の攻撃力がダウンしません。

たまに近づいたタイミングで攻撃を食らい気絶・・・。助けに入った花さか爺も気絶。

直後に、ミッションを諦めたらしく強制終了・・。

お前は何がしたかったの?

どんなに装備が揃ってないメンバーでも「真っ赤な悪夢」にすら辿り着けないなんて最近なかったわw

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/23 15:33
  • 名前: りょうパパ (ID: yfj3TdSd)

あるある的な・・

〇昇天しちゃうの連呼・・今それどころじゃないってわかりませんか?アナタ復活させても即死でしょ(-_-;)フゥ

〇昇天しちゃうの連呼する暇があったらBボタン連打しとけ(基本だよ)・・キミ昇天ゲージ減るの早くない?w

〇すぐに気絶しちゃう奴に限って、みがわり人形などのアイテムを準備してきていない・・orz
 あげく・・フォースバスターとか拾ってくるし・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

〇でんじんトラップしかけるの早くなーい・・最後の方に仕掛けてほしいのですが・・なんて思うのは私だけ?w

〇あやとりさま「来世で会いましょう」の時、自分だけ助かれば良いのか・・入り口付近で止まるなよ(T_T)
 ・・・で「ドンマイ」って、お前のせいだよっ。

〇オロチの隠密でマップ戦のリスク回避しようと「ちょっとまって」を押しても、突っ込んでいく奴・・・
 どんだけ自信あるのか知らんけど、即気絶は勘弁してくれ・・・

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/23 17:22
  • 名前: りょうパパ (ID: yfj3TdSd)

ニャン騎士をニャン騎手って呼ぶの流行ってます?www

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/23 22:47
  • 名前: あり (ID: Qt3hH72D)

りょうパパさん

こんにちは^^*
お返事ありがとうございます┏●
なんか気持ちが楽になりました。
ニャン騎手!?当方は見たことありません笑


Tomoさんのお話もすごく共感できました。
自分も、気をつけないとなぁと思います。

しーなさんのお話...同じゲームを愛する者としておぞましいですね。
検索等怖すぎてできませんが、勘違いしている人、残念な子は少なくないと痛感しています^^;

同じ感覚を持っている方を知れて良かったです´ω`*
ありがとうございました┏●

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/24 20:04
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: MKBzn3o2)

野良の子ども達よ。誤解しないでくれ。
決して蘇らしたくないのではなく、誰か一人攻撃してないと、ビッグボスの攻撃が集中して他の生きている子が蘇らしにくいだけなの(>_<)


赤招きや白こまで別の隊が戦闘に参加できないなら、始めから部屋にも参加出来ないか、もう少しはっきりと伝えてくれ(>_<)
赤猫隊2人以上で参加できるとかしか伝わってないので、参加できると思っている別のバージョンの子どもが入ってくる度に申し訳ない気持ちが(-_-)

密かにブツブツとつぶやいてみました。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/24 20:30
  • 名前: りょうパパ (ID: mZUcPOE4)

こんばんは^^

ニャン騎手・・特定の人の間違いかと思いきや、キーワード検索で「ニャン騎手」と打つと結構出てくるw

どんな間違い方よw

攻撃の継続、赤魔寝鬼魂の装備者が自分だけの場合手が離せないんです。魂の性能をご理解をww

雑魚の討伐、仲間の復帰は、他の人がやって欲しいんですが(^_^;)

よくありますね。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/25 00:43
  • 名前: りょうパパ (ID: pJwmfQT7)

今日は、娘の欲しがっていた「まさむね」をGET♪

仲間募集トピに参加させていただき、4番目の私がGET完了するまで2時間(^_^;)

出ない時はホントに出ないんだなぁと実感。

最初の1時間で「名刀まさむね」出現せず・・orz

結構なハイペースで回数重ねたんですが、まったく出ないというw

でも、娘のDSでの参加だったので、鬼玉たんまりGET出来て良かった♪

共闘していただいた皆さんありがとう♪

さてと娘の最大の願望「太古の魔犬根付」の入手どうしたものか・・白古魔やった事ないしw練習しなきゃな・・。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/27 02:08
  • 名前: りょうパパ (ID: poGFo..S)

鬼砕き天4本目・・いつの間にか素材集まってたw

やる事にゃーーーいw

娘も飽き気味・・・(゚_゚i)タラー・・・

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/27 02:55
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: n8.2aCyG)

頑張った結果子どもの欲しい妖怪・装備が集まったとして、無理矢理やらせるのは控えた方がいいですよ。りょうパパ様は理解していると思いますけどね。このスレを見ている人で、もし無理強いしている人がいれば気が付いてほしいです。
飽きて別の事をやり始めたとしても、それは子どもの意思として尊重して頂きたいです。そこに大人の事情を挟むべきではないと思います。
始まりがあれば、終わりもある。
飽きるという事は、一つの変化なんです。
子ども達のあらゆる変化を一つの成長として、成長を楽しみましょう。

ゲームの雑談にしてはマジメすぎたかな?
(>_<)
当方もいつ引退するか分からないのでマジメにブツブツとつぶやいてみました。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/27 15:24
  • 名前: りょうパパ (ID: poGFo..S)

Tomoさん、こんにちは^^

もちろん無理強いはしませんよw

娘がゲームをしている時に「そろそろゲームお終いだよ」という事はあっても、逆はあり得ません。

やりたくなったら、娘の方から「パパと協力したい」と言ってきますしね。

娘がやってない時は、DSを借りて私が赤猫団を満喫してます。なかなか新鮮ですw

先日も赤鬼GETしてテンション上がったり(爆)

娘は最近、単行本に目覚めたようです。HUNTER×HUNTERにハマってます。

さすがにクローズ、ワーストには見向きもしませんが・・(当たり前かw)

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/27 16:31
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: sNjpnvhl)

りょうパパさん、こんにちは。
娘さんのはまっている漫画、当方の大好きな漫画です。いずれ連載を再開してくれればいいのに。と思いつつも諦めぎみです。作者の息子さんもバスターズ世代の年齢のはずなので、バスターズをやっているのかも知れません。

最近抽選会を開くといって結局やらず、でまかせの希望だけを持たせる人の考えがよく分かりません。本人にとってはイタズラの気分なんでしょうけど、こんなイタズラで何が満足なのかが分からないです。
ちなみに現時点で抽選会を開くと予定している方の一人は多分イタズラです。数日前にブシニャン解放レンタルをお願いします。のスレを建てているのに、この短期間で景品となっている妖怪を集められるとは考えられません。フレンドコードが合っていればの話ですが。

次回作3はバスターズの様に弱者が閉め出される事がないようなゲーム内容を願いたいですね(>_<)
止め時に迷っているここ最近。はっきりと引退するのではなくて、自然とやらなくなっていくのでしょうね。
楽しみながらゲームをやりたいので、もうそろそろ当方も休息すると思います(^_^)
顔文字→笑顔が正しいかよく分からない(・・;)

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/27 18:13
  • 名前: しーな (ID: NL8DxP7B)

子供の飽きなど辞めどきはそれぞれなんでしょうね
うちは辞典埋まってひと段落、終わりかな?と思ったら
「パパ、装備揃えないの?」と一言。

にゃろう、素材集めがどんなに苦行なのか、、、
本人は好きなキャラ(今はニャン魔女ブーム)で
何でも部屋を立てて気が向いたボスと格闘しとります
二人であーだこーだ言いながらまだ楽しんでいるので
5000円弱でのコスパはいいんだろうな^^;


Tomoさんの言われる抽選会、オークションなどは全く興味無いので
ヘェ〜、そういうシステムなんだぁ、、、くらいの印象です、覗いたこともないもので><
中にはちゃんとまともに行っている人もおられるんだろうけど
そういう輩がいるだけで十把一絡げでそう見られるのは
不本意でしょうね、きっと

色んなオンゲしてきた身としては
引退どうこう言うのは、、、ちと無粋かな?
嫌な思い、飽きたりしたらスッと引くのが潔いと自分は思います
まぁ、仲の良いプレイヤーには一言挨拶いれてですけどね
何かに縛られ惰性でやるゲームほどつまんないのは無いと体験もしましたから^^;

でもバスターズはまだやりたい事があるので
自分なりに楽しみを見出しながら
こういうスレに顔出して色んな話に触れたり
どっかでバカやってみたり
当分やっていけそうな気がします。今の所は^^

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/28 10:23
  • 名前: りょうパパ (ID: bWuIgbfd)

Tomoさん、おはようございます。仕事中が最もログインが多いという・・・(゚_゚i)タラー・・・

HUNTER×HUNTERの富樫先生は、かなり気まぐれな方の様ですので期待薄かもしれませんが・・一応期待はしていますw

妖怪ウォッチ3の発売は来夏に決まったようですね。

クリスマス前に妖怪ウォッチバスターズの続編が出ると思っているのは私だけでしょうか?w

おもちゃメーカーからしたら、クリスマス商戦に人気の妖怪ウォッチシリーズが発売されないはずがない・・なんてw

去年はクリスマスを見越して11月頃に真打が発売されましたし・・。どうなる事やら(^_^;)

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/28 11:44
  • 名前: りょうパパ (ID: bWuIgbfd)

しーなさん、こんにちは^^仕事の為、出たり入ったりしておりますw

装備を作成するための素材集め大変でした。何もないところから鬼天作成までのプロセスが、大変ながらも

楽しかったなぁ・・と。鬼天と鬼猫根付を作ってしまってからというもの、ちょっと簡単すぎてwww

私も同じくモバゲーを3年くらいやってました。月に数万使う課金者というやつで(^_^;)後悔してます。

バスターズは5,000円ほどで、こんなに楽しめるものかと感動しております。

モバゲー辞めて、娘とDSをするようになった半年ほどでへそくり40万貯まりましたww

これで年末にでも家族旅行でもしたいなぁと考えております♪それまではヒミツにしておきます(-。-)y-゜゜゜

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/28 12:01
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: G19LWvwb)

こんにちは。
当方の予想では多分バスターズの続編は2の真打みたいに出ないです。
レベル5側としてはスナックワールドの発売に全力を注いでいると思います。アニメも作らないとダメなので時間的に無理だと思います。
妖怪ウォッチ3の発売があります。3はSDカードによる大形バージョンアップが今年の4月の時点で決定しています。この事からも考えられますが、真打の発売は相当批判をあびたものと思います。よって真打みたいなバスターズの続編は出ないと思います。

桃太郎捕まえた時の余った犬ニャンとキジニャンも無事交換できました。相手の方も喜んでもらえたようなので良かったです(^_^)
交換の話はバスターズ関連の雑談のため念のためしています(・・;)



Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/28 13:34
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: fvhhCNF0)

ごめんなさい。一人事です。
一番に注意。
赤と白の猫ちゃんを参照して。

りょうパパ様、すいません。
ある方についてのメッセージなのですが、他に見当たらないので、場所をお借りします。

一人事ブツブツとつぶやいてみました(>_<)
意味が分からない発言ごめんなさい(-_-)

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/28 16:54
  • 名前: りょうパパ (ID: bWuIgbfd)

Tomoさん、お気になさらず自由に使ってください^^

続編は出ない事が濃厚ですかぁ・・。娘とのゲーム楽しかったので2人で楽しめる時間が延長されたら

良いなぁなんて考えてたんですが(^_^;)

最近、「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー?」とかいうのが欲しいみたいです。

さすがに、これは付き合えそうにないのでw

来夏まで我慢します。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/28 17:53
  • 名前: SHOCK (ID: atTCKXUS)

ふらっと覗いたらあるあるや、なるほど〜と思うことが多くて夢中で読みふけってしまいました。
私自身も求)持ってないものでスレたてしてるので、気をつけなきゃ。と戒めになりました。

個人的には、スレ内のはじめに注意事項やマナー等の事を書いている&出し、求めを明確に書いているのに読まずに提案に来られる方にがっくりします。
きっと妖怪の名前しか目に入らないんでしょうね^^;

図鑑も埋まり、トロフィー集めも終盤…(9999ダメにとても苦戦中ですが)記念品は諦めたのでやる事も減ってきました。モン○ン出るまでは!!と思ってましたが持つかなというところです(´д`;)

長文、しかも駄文失礼しましたm(_ _)m
またふらっと読みにまいります。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/28 20:47
  • 名前: りょうパパ (ID: IsqvNGuG)

SHOCKさん、こんばんは^^

色々とブツブツと呟いてきましたが、独り言ですのでw(でも読んで貰えると嬉しい♪)

交換の際の注意事項など、しっかり書いている方も大勢いますが、おっしゃる通り最初に目が行くのは

妖怪でしょうね。好条件で交換できると思えば尚のこと誰よりも早く「交換お願いします」って書かないと

誰かに先を越されるみたいな心理状態で、注意事項などはスルーなんて事も多いかと思います。

・・でスレ主にキレられるww

自分はたまに、求)と 出)を逆に把握し交渉しそうになる事があります(^_^;)

注意事項を読まないからといって、即キレる人はどうかと思いますけどね・・1回は優しく諭して欲しいものです。

心に余裕のない人は見ていてみじめですしw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存