雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

気をつけてください。
  • 日時: 2015/09/17 14:12
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

ラッキーさん フレコ 448505756219


自分が交換で手に入れたツチノコパンダを

ツチノコパンダがなかなか入手出来ない

頑張ってる親御さんのために

プレゼントしようという企画をしました。

そこで正当な理由を書いていただいた


3人にプレゼントすることにしました。



その中にラッキーさんというかたがいました。


この人は兄弟が喧嘩してるので

うちに平和をもたらしてください。


なんてことを言ってきたので

自分は選びました。

なのに数日後『飽きたから』

という理由で交換に出していました。

普通飽きたからって無償でもらったのもなんだから

大切にしますよね?


ほかの何人もの人を断って

選んだのに・・・

しかもその直後にうちのスレに来て

またツチノコパンダくれみたいな

図々しいこと言ってきましたからね。

更には第二回のツチノコパンダプレゼント企画で

三児目が産まれるからその子供のために

くださいとかふざけたこと言ってきました。

図々しいにもほどがありますm(_ _)m

自分は無償でいただいたものを

交換に出したことはありません。


しかもそのことをスレでコメントしたら

スレロックですよ?ありえないですよね?

このスレです

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=38673


これを期にプレゼント企画なんて

やめようと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/15 20:38
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

今日いっぱいw

頑張ってw

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/15 21:20
  • 名前: れんれん (ID: g0gqi26m)

>>58

すいません。

ご指摘ありがとうございます。

スレタイは変えさせていただきます。


自分にとってはたかがではないので

ただお子さんのために頑張ってる

親御さんにプレゼントしたかった中で

そのような人がいたので悲しかっただけです。

自分的にはどんな人に当たるかわからない

抽選会よりはいいと思ってやりました。

このスレは二時災害防止の為とご理解ください。


何を根拠に言っているのか分かりませんが

お互い納得の上での交換以外してませんので

そういうことはしているつもりはないです。


Re: 気をつけてください。 ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/15 22:47
  • 名前: フルーツ (ID: 7WdPX7wi)

こんばんは!
以前のプレゼントのときに参加させていただきました!

あのとき、れんれんさんがまた子供達のためにツチパン沢山集めますと言ってくれていた気持ちを考えると悲しいばかりです。

ネット上の関係とはいえ、相手の好意を踏みにじるようなとこと、起きて欲しくないですね。

Re: 気をつけてください。 ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/15 22:54
  • 名前: ゆでダコ ◆SSrreEpAVI (ID: IVxtWKv6)

今読ましていただきましたが自分は抽選会等で貰った物は自分の運と言う実力で勝ち取ったものだと思い出してますが無償で交換目的以外で貰った物はだしてないですね...
れんれん君に貰ったツチパンも弟が何度も交換に出したらどれくらいもらえるんだろ?とかいってたら一旦預かったりしてるのでまだぴんぴんの状態で生きてます笑

Re: 気をつけてください。 ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/15 23:02
  • 名前: れんれん (ID: g0gqi26m)

>>59

フルーツさん!(*´▽`)

共感ありがとうございます、元気でます(*´▽`)


もうツチノコパンダ準備できたんで

あとは開催するのみですね(≧ω≦)b


>>60

ゆでくん、やはり大切にしてくれてたか・・・

嬉しいぜ(≧ω≦)b

プレゼント企画関係無しであげたんだから

交換に出したらおこだよ!笑

Re: 気をつけてください。 ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/16 13:58
  • 名前: ひろ (ID: 4I9VKA5A)

全面的に支援あげ〜!
(^o^)/

Re: 気をつけてください。 ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/16 14:19
  • 名前: れんれん (ID: 9khn1Gbl)

>>63

ありがとうございます(≧ω≦)b

Re: 気をつけてください。 ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/16 16:02
  • 名前: すもう (ID: UJo.I9sL)

もしかして、私が受け取っていれば防げていた事でしたでしょうか?
そうであれば大変申し訳なく思います。

Re: 気をつけてください。 ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/16 18:00
  • 名前: vanille (ID: .yhd2vEE)

餓鬼だなこいつ

Re: 気をつけてください。 ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/16 18:29
  • 名前: れんれん (ID: 9khn1Gbl)

>>65


すもうさんそうではないですので大丈夫です!


>>66

ヴァニーユさんすいません。

俺です。

Re: 気をつけてください。 ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/16 18:32
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: NWMQEx8T)

支援あげ

Re: 気をつけてください。 ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/16 18:39
  • 名前: れんれん (ID: 9khn1Gbl)

>>68

ありがとうございます。

Re: 気をつけてください。 ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/16 20:33
  • 名前: vanille (ID: .yhd2vEE)

いや、れんれんさんの事じゃないよ
ラッキーって奴俺のとこにも来たけど怪しいんだよね(言動が)

Re: 気をつけてください。 ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/16 20:50
  • 名前: あおいみなみ (ID: yYEBXQI0)

ひどすぎます!
私もほしくて、参加していたので本当に残念です。
れんれんさん!実はいつ来てくれるかと楽しみに待っていました(^ー^)‼
毎日のぞいてました。

本当にひどすぎます!

Re: 気をつけてください。 ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/16 20:59
  • 名前: れんれん (ID: BFgLWhKC)

>>70

よかったですm(_ _)m

そうなんですか?


親に成りすましてる感すごいです(^ω^;)

Re: 気をつけてください。 ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/16 21:00
  • 名前: れんれん (ID: BFgLWhKC)

>>71

あおいみなみさん

お久しぶりですm(_ _)m


共感ありがとうございます(≧ω≦)

一応前やると宣言したので

五連休のうちに最後の一回を予定しています!

最近は忙しくてやれないので

また五連休にお越しください(*´▽`)

Re: 気をつけてください。 ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/16 21:23
  • 名前: あおいみなみ (ID: yYEBXQI0)

れんれんさん!ありがとうございます。
でも、無理はなさらないでくださいね。

すれ違いをおしえてもらって以降、持ち歩いていますがツチノコパンダ全く会えません_(^^;)ゞ

気長に息子もがんばってます♪

Re: 気をつけてください。 ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/16 21:25
  • 名前: れんれん (ID: BFgLWhKC)

>>74

無理はしないので気長にお待ちください(*´▽`)


自分は一発目で来たんですけどね(^ω^;)

やっぱ運ですね、根気良く頑張ってください(*´▽`)

Re: 気をつけてください。 ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/16 21:29
  • 名前: あおいみなみ (ID: yYEBXQI0)

はい!頑張ってみます!(^ー^)

運が全く、ないのかなぁ〜(T-T)

Re: 気をつけてください。 ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/16 21:36
  • 名前: れんれん (ID: BFgLWhKC)

>>76

出る人はめっちゃ出ますけど

出ない人は全く出ませんからね笑

Re: 気をつけてください。 ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/16 21:43
  • 名前: あおいみなみ (ID: yYEBXQI0)

息子が欲しがるものほど、出会えません〜(T-T)
出会えるだけで幸運なんですね!
親の方が必死です(笑)

れんれんさん!きっと沢山の方がれんれんさんに感謝していると思います!
特に私みたいなゲームがわからない母親とか(^ー^)
子どもが喜ぶ顔が見たいんですよね♪親は。

今回は本当に残念でしたが、皆が待っていると思いますよ(^ー^)

Re: 気をつけてください。 ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/16 21:58
  • 名前: れんれん (ID: BFgLWhKC)

>>78

いい親御さんですね(*´▽`)

そういう方にぜひプレゼントしたいので

次は時間内に来た過去に参加経験ありの人

全員プレゼントなので

またお越しください〜^^

4体くらいしか用意してませんが(;゚Д゚)!笑

Re: 気をつけてください。 ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/16 22:03
  • 名前: あおいみなみ (ID: yYEBXQI0)

わぁ!なんてすごい!
5連休中。最後の2日ほどしかネット環境にないとおもうのですが、運が良ければ れんれんさんに会えるかな?(笑)

れんれんさん!応援してます♪
私も、すれ違い頑張ります〜(^ー^)

Re: 気をつけてください。 ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/16 22:07
  • 名前: れんれん (ID: BFgLWhKC)

>>80

ならそのくらいの日に合わせようかな(^ω^;)

都合によっては普通に理由書いてもらって

その中から選ぶ感じにするので

安心してくだされ^^笑

ありがとうございます(≧ω≦)b

頑張ってください(*´▽`)

Re: 気をつけてください。 ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/16 22:12
  • 名前: あおいみなみ (ID: yYEBXQI0)

れんれんさんに会えたら本当にうれしいです!
でも、それまで私も諦めずに親子で頑張ってみます!(^ー^)

ちなみに、娘のDSも2台持ち歩いていますが、ツチノコパンダ全く会えません。

2台持ち歩いても意味がないのですか??
よろしければ、教えてください(。>д<)