雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

気をつけてください。
  • 日時: 2015/09/17 14:12
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

ラッキーさん フレコ 448505756219


自分が交換で手に入れたツチノコパンダを

ツチノコパンダがなかなか入手出来ない

頑張ってる親御さんのために

プレゼントしようという企画をしました。

そこで正当な理由を書いていただいた


3人にプレゼントすることにしました。



その中にラッキーさんというかたがいました。


この人は兄弟が喧嘩してるので

うちに平和をもたらしてください。


なんてことを言ってきたので

自分は選びました。

なのに数日後『飽きたから』

という理由で交換に出していました。

普通飽きたからって無償でもらったのもなんだから

大切にしますよね?


ほかの何人もの人を断って

選んだのに・・・

しかもその直後にうちのスレに来て

またツチノコパンダくれみたいな

図々しいこと言ってきましたからね。

更には第二回のツチノコパンダプレゼント企画で

三児目が産まれるからその子供のために

くださいとかふざけたこと言ってきました。

図々しいにもほどがありますm(_ _)m

自分は無償でいただいたものを

交換に出したことはありません。


しかもそのことをスレでコメントしたら

スレロックですよ?ありえないですよね?

このスレです

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=38673


これを期にプレゼント企画なんて

やめようと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/15 10:56
  • 名前: れんれん (ID: OJ5CHcI5)

>>5


ホントに気分が悪いですm(_ _)m

こんな人に渡してしまって

断ってしまった人にホントに申し訳ない・・・


てっちゃんさんでしたか!

近々御一緒しましょう!

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/15 10:58
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: acMua3FS)

自分もラッキーさんには気をつけます
ぜひご一緒しましょう!

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/15 11:03
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

なんかいつもみたいに募集してるとkazってひとがくそやろーきえろ だめかりぱくとか書いたのでやってくるんだけど笑
なんのこっちゃブロックポチー

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/15 11:07
  • 名前: のあパパ (ID: 0Frt63dG)

始めまして。

人に無償でしかも懇願してもらった物を交換に出すなんて
非常識も甚だしいですね。

私も以前、プレゼント企画で特賞を当ててもらい、メロン99
を貰ったのですが、今では何個も増えて余ってますが、これ
だけはやはり交換に出せません。思い入れもありますしね。

こんな人ばかりではないと思いますが、でもこういう非礼な
ことされるとプレゼント企画とかやる気失せますよね。

私はやるとしたらフレンドさんだけ限定にやりますw

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/15 11:05
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: acMua3FS)

意味不明ですね(笑)

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/15 11:08
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

>>10
まあみんながみんなのあパパさんみたいな方じゃないですからね
僕の抽選会の方も大切にしてくれてるのだろうか

>>11
だよねw

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/15 11:08
  • 名前: れんれん (ID: OJ5CHcI5)

>>10

共感ありがとうございますm(_ _)m


のあパパさんの言う通りです。

自分も絶対に交換に出したりしません。


しかも今うちのスレに

こっちの勝手だとか言ってきました・・・


ホントに不快です・・・

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/15 11:12
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: acMua3FS)

>>とかどうやってするんですか?(笑)
無知なもので...(;・・)

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/15 11:13
  • 名前: のあパパ (ID: 0Frt63dG)

れんれん様

まぁ、そういう輩には関わらないのが一番かと。

私も、御存じかと思いますが報酬詐欺にあってますが、
常識のある人ばかりではないですからね。

アライマショーさん
殆どの人は、大事にしてくれてる筈です。
こんな非常識な事をするのは、極稀でしょう。

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/15 11:14
  • 名前: れんれん (ID: OJ5CHcI5)

>>14

それに数字つけるだけですよ!


>>12

それが現実なのが辛いな

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/15 11:14
  • 名前: Tomo (ID: fd70nktj)

人としてどうかと思う。

たかがゲーム。されどゲーム。

たかがゲームでこんな最低な事をして、最低ヤローは自分のプライドもないのかな?

無名な僕からのコメントです。
終わり。

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/15 11:17
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: acMua3FS)

>>12
そういう輩はほっときますw
>>16
本当。辛い。

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/15 11:19
  • 名前: れんれん (ID: OJ5CHcI5)

>>15


のアパパさんご指摘ありがとうございますm(_ _)m


関わらないことにしますが

二時災害が起こって欲しくないので

スレ建てました、ご理解くださいm(_ _)m

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/15 11:21
  • 名前: れんれん (ID: OJ5CHcI5)

>>17

ともさん


自分もそう思うのですごく腹が立ちますm(_ _)m

共感ありがとうございます!

共感コメントですごく元気でますm(_ _)m

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/15 11:22
  • 名前: れんれん (ID: OJ5CHcI5)

一旦落ちます

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/15 11:27
  • 名前: のあパパ (ID: 0Frt63dG)

書き込んだついでにもしよろしければご教授いただきたい
のですが、名前の後ろに、アルファベット等の羅列がある
方は恐らくなりすまし防止機能だと思いますが、どうやって
やるんですか?教えてください。

そういうこと疎いんで。

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/15 11:29
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

>>22

名前#パスワードですよ

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/15 11:30
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: acMua3FS)

>>22
名前のあとに#sukonbu
みたいな感じです(笑)

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/15 11:32
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0Frt63dG)

アライマショーさん、酢コンブさん
ありがとうございました。
おじさんにもよくわかりましたw

これから使ってみます。

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/15 11:40
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

れんれんさん

その節はありがとうございました^^
そのレスリアルタイムで見ていましたが、
ありえないですね…
当方も、色々提示して下さって交換したものや
いただいたものは決して交換に出さないので(妹にだけはあげたりしますが)、
出せる妖怪が減る一方です笑

ちなみにお嫁にいただいたツチパンちゃんは
大事な大事な妹にあげました♪
当方普通に遊ぶ以外は妹のために妖怪を集め、このゲームをしているので…
(妹は当方以外とは交換を一切しないので逆に安心です。いつでも当方のもとに戻せますしね)

2人でツチパンでミッションに行くときは、
ミツマタB魂つけて強力アームとかで殴ったりするくらい
フル活用して可愛がっています^^
妹も常にメインで使い、本当に大切にしています。

れんさんは本当に優しい方なので、あのような方をみると
悲しく思ってしまいますね…。

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/15 11:33
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: acMua3FS)

おじさん(笑)

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/15 11:34
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: fd70nktj)

スレの話に関係ないけど、実験したいのですいません。

こんな感じですか?
出来てるこな?

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/15 11:37
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: acMua3FS)

Tomoさん
出来てますね

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/15 11:42
  • 名前: れんれん (ID: OJ5CHcI5)

>>26


ありさん共感ありがとうございますm(_ _)m

ありさんのように家族内での

交換とかなら全然イイんですけどね(*´▽`)

妹さんに大事にしてもらえてて

とても嬉しいです(*´▽`)


ありさんのような方がいる中で

ラッキーさんのような方がいる事実は

本当にツライです、しかもラッキーさん大人ですからね。

子供のためにプレゼント企画に

参加したとか嘘のように思えてきました。

悲しいばかりです!

共感してもらえて元気出ました。

ありがとうございますm(_ _)m

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/15 11:46
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0Frt63dG)

うちの子供は、ツチノコパンダを4体集めろと私に
無理難題を突き付けてきてました。
いろんな交換やらフレンドに譲ってもらったりと
やっと自分のも含めて4体になったので後1体ですw

すれ違いで、4体のツチノコパンダをセットしたい
んだそうです。子供の考えはよくわからないねぇ。