雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

気をつけてください。
  • 日時: 2015/09/17 14:12
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

ラッキーさん フレコ 448505756219


自分が交換で手に入れたツチノコパンダを

ツチノコパンダがなかなか入手出来ない

頑張ってる親御さんのために

プレゼントしようという企画をしました。

そこで正当な理由を書いていただいた


3人にプレゼントすることにしました。



その中にラッキーさんというかたがいました。


この人は兄弟が喧嘩してるので

うちに平和をもたらしてください。


なんてことを言ってきたので

自分は選びました。

なのに数日後『飽きたから』

という理由で交換に出していました。

普通飽きたからって無償でもらったのもなんだから

大切にしますよね?


ほかの何人もの人を断って

選んだのに・・・

しかもその直後にうちのスレに来て

またツチノコパンダくれみたいな

図々しいこと言ってきましたからね。

更には第二回のツチノコパンダプレゼント企画で

三児目が産まれるからその子供のために

くださいとかふざけたこと言ってきました。

図々しいにもほどがありますm(_ _)m

自分は無償でいただいたものを

交換に出したことはありません。


しかもそのことをスレでコメントしたら

スレロックですよ?ありえないですよね?

このスレです

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=38673


これを期にプレゼント企画なんて

やめようと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/15 10:43
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

俺も無償でというかかなりプレゼントに近い感じで貰った妖怪は出さないようにしてるお

最低だな

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/15 10:45
  • 名前: れんれん (ID: OJ5CHcI5)

>>1

だよね、共感ありがとう。


てか学校は?!

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/15 10:47
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

風邪引いて死んだ

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/15 10:49
  • 名前: れんれん (ID: OJ5CHcI5)

>>3

ゆっくり休みなさい。

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/15 10:54
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: acMua3FS)

こういう人がいると思うと
気分が悪くなりますよね...
ちなみにに私、元てっちゃんです

Re: ラッキーは最低野郎です。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/15 10:55
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

は〜い(ごほごほ