雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2015/10/13 22:38
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

ユマさんお誘いありがとうございます。でも今は、まぁろんさんたちと極白古魔と戦っておりますので、また今度お願いしてもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2015/10/13 23:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WlwoqLwg)

ユマさん

まぁろんさんとこ入ってます;^_^A

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2015/10/13 23:30
  • 名前: ダイチマンZ (ID: H/AH7oGm)

!!降臨!!
こんばんは!お久っす!
ポケモンorasにはまりました
そろそろ抜け出して妖怪に戻ります
5スレ目行った頃辺りに来るかな?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2015/10/13 23:47
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WlwoqLwg)

まぁろんさんたかゆきさん

お疲れ様でしたψ(`∇´)ψ

たかゆきさん
素材揃ってないの更新お願いします
(^_^)赤猫でプリズンクロスラッキーでしたね。

まぁろんさん
なおきくんへの妖怪また明日お渡ししますね。

ユマさん
明日ロボF、女郎蜘蛛、風魔猿お渡ししますね。
Sランク妖怪もってなかったのですね;^_^A私かなりさよなら消去しましたよ〜。
またもってないの言って下さいね〜〜消す前にψ(`∇´)ψっ


皆様こまじろうS、ジバニャンS初期ですが余ってます;^_^Aどのデータかわからないのでニックネームは変更できません
(T ^ T)いらないかな…

また被り妖怪探しときます〜〜\(//∇//)\
おやすみなさいっ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.607 )
  • 日時: 2015/10/13 23:47
  • 名前: ネオン (ID: a9JnRkcK)

お久しぶりでございます、ネオンとかいうMSパイロットでありゴットイーターであり潜入兵でありマインクラフターです(笑)

葬式その他終了してひと段落ついたのでコメしました
・・・ちょうどダイチマンさんが顔出ししてたので

なにやら問題が起きてたのかな?あとで見てみるか

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2015/10/13 23:48
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

くるみさん、まぁろんさん、お疲れ様でした。黄金玉の方無事5つ入手できました。落とした素材アイテムが、キバではなく黄金玉でした。

プリズンの極玉集めと極プリズン討伐ありがとうございます。ブリー隊長の麻痺の術を野良の方してくれたおかげで、少しでもダメージ与えやすくなりましたね。そうそう爆殺の系を、なんとジバコマのスキルで、体力を回復することができるみたいです。

まぁろんさん、極プリズンの時1回でいいので、ジバコマ使ってもらってもいいですか?

赤猫団4人でも、最高級プリズンクロス落としたので、ビックリしました。

魔王のうでわ素材あとは、特濃オイル2つ、最高級プリズンクロス4つ、

太古の魔犬根付け素材あとは、キバ5つ、紅宝玉5つです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2015/10/13 23:53
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

ダイチマンZさん、ネオンさん、お帰りなさい。また明日以降、お時間合えばバスターズまたご一緒させてくださいね。

ユマさん、GグレートコインをQRコードでいくつか動画に、載っているから、読み取れば、Gグレートコインを入手できるから、それで、回せばガシャ産、Sランク妖怪手に入りやすくなります。

あと自分は、ガシャ産Sランク妖怪で、女郎蜘蛛、犬神ありましたら交換お願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.610 )
  • 日時: 2015/10/14 00:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

たかさん、くるみさん、その他のらでいっしょになった方さん
お疲れ様でした。
素材もだいぶ揃ったようで良かったですね。

途中から回避をやめてボスに当たって砕けろ戦法でつっこみました。
いやー、さすがに気絶するする(笑)
でも、くるみさんがいるから安心して突っ込める( ゚ー゚)( 。_。)
ヒーラーさん、ありがとうございました。

懺悔・・・。
一発目の極白古犬、最後まで床の色を間違えてました=!!
どこに避けてもダメージを受けてしまう・・・。
「おかしい!!」を連発してると、
横から なおき が
「赤白、避けるの逆じゃん」

まっ、色々ありますなぁ。(´<_` )

隠し球のアタッカー、今日は使ってないぞ。
今度だ、今度。


ネオンさん
少し落ち着いた感があって安心しました。
弟さんも大丈夫なのかな?
いつでも待ってるからねー (´∀`)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2015/10/14 00:19
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

くるみさん
よろしくお願いしま〜す<(_ _)>
ガシャSだと
ジョロウ、フウマ、イヌガミ、ヒカリオロチ…ゴニョ(〃ω〃)

たかさん
オイラの引きの悪さを侮る無かれ!!
QRなんてほぼ使ったさ!
出てこないのよ〜(´▽`)ノ

美空さん
ちなみにジコチュウになんと
お名前つけるのかしらん??

皆様お疲れさまでした。
ブドウにキウイ1度も出ずでしたなり。

おっと、見逃してた
ネオンさん
お帰りなさい(^ー^)
それにしてもいろいろやってるねぇ〜

…ダイチマンZさん
 おひさし〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2015/10/14 08:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おはようございます(^^)/

ネオンさん、お帰りなさい。

くるみさん、ジバSやこまじろSは
申し訳なさ過ぎてみんなきっと言えないんだよ(笑)
だって1データに1体だよ!?

あつガルルが欲しガルル。
まだ残ってますか〜?

くるみさん、ちなみに今度は
やしきたかじんが欲しかったり…
ブリーフ隊長にも心惹かれるけど…(笑)
あの方、面白すぎだわ〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.613 )
  • 日時: 2015/10/14 08:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: CFnbQiHB)

くるみさん

おはようございます。
ジバニャンs、こまじろうs、
ご不要でしたら、いただけますでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.614 )
  • 日時: 2015/10/14 09:03
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 4MCDWjYZ)

皆様おはようございますm(__)m

ユマさん
風魔猿、女郎蜘蛛、犬神、ヒカリオロチ、ロボF
またご都合いい時間に渡しますね〜〜!

たかゆきさん

女郎蜘蛛、犬神こちらもご都合いい時間に渡しますね〜〜!

はるかさん

あのお方また更新してるのかな?見に行かなきゃ〜〜\(//∇//)\
でも飛び込む勇気なーい(笑)
自己紹介の説明の仕方で私ノックアウトされちゃった(笑)
ジバS、こまじろうSは余るのでございますよ〜ψ(`∇´)ψ
4データサブで作って、回してるからニャン魔女騎士捕獲ついでに上記のお方が余ってきます;^_^A
コマSは近所の子に人気で何故か無いの。

スペシャルコインものはなっかなかすんなり出てくれない〜〜ヽ(´o`;
あつがるる、あげるる←私の中で精一杯。

mさん

ジバS、こまじろうS嫁がせます〜〜
\(//∇//)\

すきゅらさん

こっそりニャン魔女騎士捕獲頑張ってるからお待ちを。交換版募集して無かったかな??

まぁろんさん

私も最近よしみちデータしてから赤白パネルわからなくなります;^_^A

隠し玉なんだろ〜〜\(//∇//)\

昨日の白古魔でGババーンの魂どなたか装備してくれてました?あの魂ヒーラーには有難いんです(T ^ T)地味だけど役に立つ
とくにめちゃ強いボス戦。

誰かつけてくれてるの気づいてイッカク魂に変えられました(^_^)ありがたや〜〜

ネオンさんダイチさん

お久しぶりです。
お二人ともお元気でよかった^ - ^

ネオンさんカムバックよ。

長々すみませんf^_^;)コメ見落としあれは申し訳ないです…


Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.615 )
  • 日時: 2015/10/14 12:28
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: RdQgwEN.)


こんにちは( ´ ▽ ` )
ネオンさんの昼休み登場は、いつ復活かな?
お待ちしてますね!


ユマさん
ジコチュウ君は……チューイチって付けようかなって\(//∇//)\
ひねりはありませんが…
そしたらチューニとチューサンも完成するので(≧∇≦)笑


くるみさん
昨日は妖怪ちゃんお引き取りさせていただき、ありがとうございました(≧∇≦)
もしジバSちゃんがお残りさんになったら、ななみのデータに引き取り希望ですm(_ _)m
でも昨日も頂いているので、そこは他の方を優先でお願いします!



ちなみに、ななみのデータは白です\(^o^)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.616 )
  • 日時: 2015/10/14 12:38
  • 名前: ネオン (ID: Zubx2Wr8)

お昼っぽい!こんにちはー(´∀`)

お昼休みの方は明日あたりから復活ですね

今日は御休みいただいてます

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.617 )
  • 日時: 2015/10/14 13:35
  • 名前: ユマ (ID: Y3Y4xfBF)

お昼〜(^〜^)モニュモニュ

くるみさん
増えてる!!!(OωO; )コンナニイタダイテイイノ?
有り難くいただきまする!!

美空さん
了解なり。
チューポーね(笑)

はるかさん くるみさん
あの方のスレね(^ー^)
オイラも目つけてるんだよね〜
すがわらぶん太(笑)

ではでは〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2015/10/14 13:45
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

ネオンさん

お休みなのね、また待ってるよ〜〜
(^_^)

美空さん

お子さんのデータに一体ジバS嫁がせますね。
また都合良い時間お知らせ下さい〜〜
(^_^)

ユマさん

私も楽しんごより、すがわらぶん太派。漢字入れれないのが残念!
朝からズキュキュン今欲しいから突入するか検討中です\(//∇//)\

パイセンって言ってるし…(笑)たかじんでる時点で関西かな…。地元臭がします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.619 )
  • 日時: 2015/10/14 17:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(^^)/

ネオンさん、私、ネオンさんのおかげもあって
ようやく友達確定オーラを使えるようになりました。

よろしければ、一緒になにか仲間にしに行きませんか?

詳しくは、mさんのスレッドを見てくださると助かります。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2015/10/14 18:22
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

交換予定の皆様募集してます〜〜気長に!

美空さん
ななみちゃんのフレコ登録完了してまーす!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2015/10/14 18:58
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

皆様方こんばんは、本日は妖怪ウォッチバスターズ月兎組の情報を、少し教えます。

まずは、ボス妖怪から、レッドJ、マイティ−ドッグがなんと、友達になってくれるみたいです。

続いては、新しい妖怪の情報です。鬼の力を手にした鬼蜘蛛イサマシ族、鬼ガマフシギ族、ウラシマニャンポカポカ族、BジバニャンやBコマさん見たいに、BUSAピョン、Bスーツとランチャーでより攻撃タイプに。

最後に、新しいボス妖怪の情報です。USAピョンの姿に似ている、キャプテンサンダー、日ノ神が覚醒した姿、覚醒日ノ神、ロボニャン28号さらに自信の体を強化した姿、ロボニャン3000です。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2015/10/14 19:21
  • 名前: ネオン (ID: n8Ls5dT5)

こんばんはー(*´∀`)

たかゆきさん
情報ありがとうございます
とうとうレッドJ、マイティードックも友達となるのか・・・胸が熱くなりそう

はるかさん
友達にしたい妖怪はベンケイですかね、使いたい妖怪でもあるので(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2015/10/14 19:55
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

所でどなたか、エメラルニャン、ダイヤニャンお持ちでないでしょうか?ダブりがありましたら交換お願いします。

くるみさん、いますでしょうか?ご飯を食べていまして、今先気付きました。あとニャン魔女入手できたら、交換して欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2015/10/14 19:59
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

たかゆきさん

募集しますね〜〜(^_^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2015/10/14 20:06
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

くるみさん、交換ありがとうございました。女郎蜘蛛は、最初持っていたのですが、交換版で出してしまったので、嬉しいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.626 )
  • 日時: 2015/10/14 20:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

たかゆきさん

無事お届け出来ました(^_^)

ところで赤猫はダウンロード版ではなかったですか??

ニャン魔女お持ちだったような気が…f^_^;)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.627 )
  • 日時: 2015/10/14 20:13
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

くるみさん、すでにダウンロード版の赤猫団は、ダウンロードしたのですが、使ってしまいましてニャン魔女は、前友達にして交換版に出してしまい手元には、ニャン魔女はいません。

ついでに、自分がプレイしている、赤猫団、白犬隊は、両方ともパーケッジ版です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存