雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/01 19:41
  • 名前: ネオン (ID: chv4BNGz)

仕事終わって会社から出ようとしたら雨降ってるじゃなイカ\(◎o◎)/!
更に風も強いじゃなイカ\(◎o◎)/!
おかげでずぶ濡れじゃないか・・・・

mさん
ミカン狩りか・・・
お風呂もあるからどうしようかな

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/01 20:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 95J3cHSy)

mさん

また出ましたね、戦い放棄するマルチ人が…(ーー;)
しっかりアイテムを取って行くのはお決まりですね。

うーむ…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/01 20:27
  • 名前: ネオン (ID: chv4BNGz)

mさん、くるみさん

もしメンツに空きが出来たら突撃しますよー
お風呂入ってきたので(*´∀`)ホカホカ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/01 20:40
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

くるみさん

 そうですね><
 すいません、少し、休憩しました・・・

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/01 21:11
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

皆様方こんばんは、赤猫団の方で皆のフレコ登録させていただきました。皆様登録して下さるとうれしいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/01 21:19
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

こんばんは。
再度、ミカン狩り募集します^^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/01 21:24
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

なおきさん

 ごめんなさい。
 ミカン狩りしてまし・・・悪気はないからね><
 今回は、ごめんなさいね

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/01 21:33
  • 名前: ネオン (ID: chv4BNGz)

ババーンのB魂求めてチャレンジやってたらミカン狩りに乗り遅れた☆

まあB魂は手に入ったしいいんだけど

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/01 21:40
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

ネオンさん

 入れますか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/01 21:41
  • 名前: ネオン (ID: chv4BNGz)

mさん

間に合わなかったようだ・・・

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/01 21:46
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

では、空けますね^^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/01 23:04
  • 名前: ダイチマンZ (ID: NlgtszVz)

ミカン狩りガンバレー
俺は本物のミカンが食べたい

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/01 23:08
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 95J3cHSy)

絡んで頂いた皆様ありがとうございました(^_^)

いやぁ、ミカン出ませんねぇ。
また、たかゆきさん極玉集めよろしくお願いします(^ω^)

黄泉元帥まさかのでした(^_^)ありがとうございましたmさんo(^▽^)o

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/01 23:14
  • 名前: ネオン (ID: chv4BNGz)

mさん、たかゆきさん、くるみさん
ミカン狩りお疲れ様でしたー
毎度毎度くるみさんにヒーラー任せてしまってすみません(;´∀`)<今回なんか特に・・・

ミカン出てこなかったですね
何を使えばみんな戦いやすくなるか考えながら戦ってたのですが、攻撃の激しさと被弾の多さでブシに突撃と無敵つけて白古魔B魂に魔犬根付でゴリ押しになりました
多分必死に殴ってた自分とブシの顔は慌てた顔になってたかも(笑)

黄泉ゲンスイありがとうございます(*´∀`)
交換に使ってしまって自分だけでは取れなかったので本当にありがたいです
今度ゲンスイさん育てて突撃します(笑)

最後のトンマンではひとまかでうまく足止めできてよかった
必殺技一回しか使えなかったけどね(@_@。

それではみなさんおやすみなさい

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/01 23:18
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

皆様方お疲れ様でした。赤猫団データで、初のマルチプレイでした。いやミカンニャン全然出ませんね。人魚の宝玉はいらないほど出るのにそれにしても、スペシャルのドロップ率低すぎますね。ランクが低いと結構早く上がりますね。おかげで14まで行きました。

赤猫団の皆様方また、Gババーンの極玉集め、白犬隊のデータでもお手伝いしますよ。足りなくなったら言ってくださいね。これから赤猫団のデータの方でも絡みお願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/01 23:22
  • 名前: ユマ (ID: nDtu8Fw7)

なんか、今日は通信エラーが多いね。
嵐のせいかな? 風がすごいのすごいの

まぁろんさん
トンマンたたきありがとーーー!(^ー^)
無事に水虎も仲間になってくれたみたいで
よかったです。(^ー^)
あのナガバナナさん、なんかくるみさんと
やってるような感じでした。

mさん
無事に水虎はまぁろんさんとオイラ仲間に
なったよー!(^ー^) …たぶん

ダイチマンZさん
うまく絡めなかったね。 また今度ね〜

皆様、豚ちゃんの出荷が止まらないね…(^ー^)

さてさて、お風呂いってきま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/01 23:30
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

ユマさんこんばんは、そちらではトンマン叩きやっていたんだね。こちら本日は、赤猫団データでの参加でした。mさんのお部屋今日は全然誰1人、
通信切断なくて、スムーズに進みましたよ。まぁろんさん無事、水虎入手できたみたいですね。

登録していない、メンバーの皆様方赤猫団のフレコご登録お願いします。こちらでも皆様方と一緒にやりたいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/01 23:35
  • 名前: まぁろん26 (ID: biSR/FfL)

ユマさん
やっぱ、通信切れちゃってたのね。
もう少し遊びたかったのに、残念(>_<)

ほんと、ナガバナナさん私も思った! くるみさんみたいだなって。
野良でも良い人はたくさんいるんだね。 ( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)

そして、水虎が仲間になりましたー!(;´ω`ノノ゙;!
ありがとうございます。

たかさん
登録しましたよ。これで、赤でも白でもドーンとこい!! ですね。
でも、最近赤の比率が増えてるような・・・。

もっと白、集まれー!!
ご新規さま、大歓迎だぞー  (笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/01 23:42
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

まぁろんさん確かに、ここ最近メンバーの方が赤猫団の方ばかりで、白犬隊が少ない気がしますね。最初の頃は赤猫団のメンバーが、まぁろんさんとくるみさんだけで、白犬隊のメンバーが多かったのに、いつの間にか、赤猫団のメンバーの方が多いですね。

そうそうまぁろんさんついでに、はるかさんは白犬隊ではなく赤猫団をプレイされているそうですよ。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/02 00:13
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

まぁろんさん
そうなのだ!通信切れ切れ…
台風なみの風が吹いてるから怖いよ〜(ToT)
明日、仕事に行くのがイヤだわ
後片付けが大変で…-д-)イキタクネェ

たかさん
赤でも活躍できるね〜(^ー^)
白が少ないから、限定狙いにくい…
今回もミカン出なかったんだね、残念!!

ご新規、白犬隊!絶賛募集中(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/02 00:25
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: cDLbxl4S)

解散後も少し、ノラノラしてました。

風が凄いですね〜〜σ^_^;通信やっぱり切れやすいかな?

mさん達とのからみは切断なくて良かったです。

そういえば確かに赤猫増えましたね〜
( ´ ▽ ` )ノ

白犬ご要望あれば、よしみち〜〜で参加しますよ。ヒーラーがショボくて残念なんですけど…ね。

畑耕して疲れました。おやすみなさいませ〜〜( ;´Д`)また明日!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/02 00:34
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

くるみさん
畑お疲れさま〜( ^-^)_旦~
変な筋肉とか使うから、明日痛いかも。

さてさて、オイラもおやすみなさいませ〜

※よしみち〜は最近バスターズやってるかな?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/02 08:11
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

皆様おはようございます^ - ^

ユマさん
察しの通り全身特に上半身筋肉痛ですヽ(´o`;
鍬を振り回してましたからね。

よしみち〜〜はボチボチやってますよ〜〜(^_^)
友達とマルチで待ち合わせしてるみたい。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/02 12:23
  • 名前: ネオン (ID: GWY0IO7L)

昼休みっぽい!
こんにちは〜(´∀`)

いい加減妖力上がる強い装備作らないとな(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/02 12:30
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: cDLbxl4S)

トリップ慣れてないからつけ忘れるヽ(´o`;

ネオンさんお疲れ〜〜(^_^)

殺意のまなざしがいいんじゃない?ネオンさんなら使いこなせるかと^ - ^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存