雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/30 18:09
  • 名前: ネオン (ID: tsQVFLVp)

くるみさん

ぼー坊ありがとうございます
いらない妖怪ということでダブってた(サブデータ含めて3体)ふじみ御前出してみました(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/30 18:12
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

ネオンさん

Eランクでもよかったのに^ - ^
まぁ、Sランクもったいないしね〜〜ヽ(´o`;
良かったら育ててみて〜〜(^_^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/30 18:28
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

皆様方こんばんは、くるみさんボー坊入手できたんですね。おめでとうございます。また友達になったら、その時はぜひ交換してください。

所で本日もパトロールで皆様方は友達にしたい妖怪さんはいませんか?それと赤鬼のボス魂入手できれば、ボス魂コンプになりますので、赤猫団の皆様方お手伝いして下さるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/30 20:48
  • 名前: まぁろん26 (ID: vYVoueFx)

こんばんはー!皆さん、お元気ですかー!!
はい、わたしはいつも元気です。

そろそろ潜りますが、今夜のお題は???

たかさん、赤鬼イットク? ε-(/・ω・)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/30 20:58
  • 名前: ネオン (ID: tsQVFLVp)

なんで自分は極黒鬼に挑んでしかもなぜ自分はかたづ家来で極黒鬼討伐してるんだ・・・
どうしてこうなった

それはそうと赤鬼でしたらお手伝いいたしますよー

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/30 21:24
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

こんばんは。
赤鬼参加できますが^^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/30 21:27
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

こんばんは、まぁろんさん、ネオンさん、mさん今からできますでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/30 21:36
  • 名前: ネオン (ID: tsQVFLVp)

たかゆきさん
自分はできます

部屋作ってあるのかわかりませんが・・・

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/30 21:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

今からできますが、今日は、夜更しはしないつもりです・・・
もし、寝落ちしてたら、ごめんなさい><

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/30 21:45
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

遅くなっちった(^ー^)

まぁろんさん
もうたかさんの所にはいってるかな?
水虎いつでもいけますよ〜(´▽`)ノ

では!レッツ!もぐもぐ!!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/30 21:51
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

まぁろんさん、極赤鬼でお部屋作りました。お待ちしていますね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/30 22:23
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

まぁろんさん
いないかなぁ〜??
身動き取れず…、30分過ぎましたら
どっかにでかけますよ〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/30 22:28
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

ユマさん良かったら、今1人分お部屋空いているので良かったら入ってください。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/30 23:13
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

すみません;^_^A

まぁろんさんとデートしてましたぁヽ(´o`;
皆さん待たせてしまってたのかしら…(ーー;)

豚叩きまくってましたヽ(´o`;

まぁろんさん
すみません;^_^Aありがとうございます^ - ^
鬼玉はホクホクでございます。

私的にはマサムネと絡めたかったのですが、皆さん良い人達ばかりでズルズルと…(≧∇≦)

マルチでも良い方いらっしゃいますねぇ、良い夢みれそうです^ - ^

絡めなかった皆様、またお時間合うときに〜〜
(^_^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/30 23:21
  • 名前: まぁろん26 (ID: vYVoueFx)

たかさんのお部屋、見つけたっと思ったら入れなくって・・・。
ちょっと野良のつもりが、くるみさんと逃避行しちゃいました。

すみませんでした。
海よりも深く・・・反省 m(>__<)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/30 23:24
  • 名前: ネオン (ID: tsQVFLVp)

mさん、たかゆきさん、ユマさん
お疲れ様でしたー(*´∀`)

赤鬼一戦目でB魂出てあっさり終わりましたね(笑)
かたづ家来で行ってたけど普通に戦えてよかった

黒トン叩きの時はひとまか仙人やってたけどあれ自分操作だとすごくもどかしいのよね
なんせ妖気ゲージの溜まりにくさにくさがね・・・黒トン散々叩いたけどボスエリア入ってやっとたまるもの
まあなんとかなったからよかった

水虎起きませんでしたね(;´∀`)
確定オーラ使えばよかったと後悔しました

それではみなさんおやすみなさい
まぁろんさんはくるみさんとデートしてたのか(笑)

極いのちとりの素材まだ足りないや・・・

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/30 23:36
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

ネオンさん、ユマさん、mさん、お疲れ様でした。いや赤鬼ボス魂1回でて早く終わりましたね。これでボス魂はすべてコンプしました。おのぼり鬼玉稼ぎで行かせてもらいました。ユマさん途中から少ししかやれなかったけどありがとうございます。パトロールではしきるん蛇やけうけげんばかりで水虎は起きてくれなかったですね。残念です

そして今日は赤猫団の方でやっとウィスマロマンを倒してストーリークリアできました。これから赤猫団の方でも皆様方と一緒にやれるかもしれません。

赤猫団フレコ 5472−9676−8827 ゲーム名たかゆきと変わませんまだクリアしたばかりなのでこちらは強くないですがすべてのボスとは戦っているので何とか足を引っ張らずやっていきます。まぁろんさん、このフレコも上に載せておいてくれると嬉しいです。これからこちらのデータでもたまに皆様方と赤猫団4名限定を狙おうかなと思います。皆様方登録してくださるとありがたいです。 

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/01 00:00
  • 名前: ユマ (ID: nDtu8Fw7)

本日もお疲れさまでした!
ひさしぶりにネオンさんと絡めたなり。
ひとまかはなんかめんどいかんじなのね。

mさん
メロンお気に入りなのね。
そのうちキウイも…くるかな?

たかさん
B魂コンプおめでとーーー!!!

さてさて、どうしようかな??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/01 10:52
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 95J3cHSy)

皆様こんにちは(^ω^)

畑仕事を終え、一休みです。
疲れた〜〜

たかゆきさん
赤猫も進めていたんですね〜〜(^_^)
またよろしくお願いしますね。

さて、ボー坊探しにでも向かいますかね。

トリップうまくいくかな…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/01 12:32
  • 名前: ネオン (ID: PUALncjM)

昼休みっぽい、こんにちは〜(´∀`)

ユマさん
ひとまかは味方は溜まりやすく、自分はたまりにくくなるスキルなのでもどかしいのですよ
お供で連れていく分にはかなり便利なんですけどね

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/01 18:31
  • 名前: くるみ (ID: 95J3cHSy)

皆様こんばんは^ - ^

今日は早めに少しもぐもぐ…(^_^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/01 19:31
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

皆さま

 こんばんは。
 私も、もぐもぐ^^

 赤の方、ミカン狩りいかがでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/01 19:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 95J3cHSy)

mさんいいですよ〜〜(^_^)

探します。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/01 19:36
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

くるみさん

 こんばんは。
 お部屋つくりました^^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/01 19:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


こんばんわ!
お天気悪くなってきましたね(._.)
こんなときはお家でバスターズ!

mさん
ミカン狩り行きたーい\(^o^)/です。
ですが、お待たせしてしまうの申し訳ないのでホリュウで…。

たかゆきさん
赤猫の方も登録させていただきます(^^)
お手伝いさせて下さい!



では、家事の続きしてきます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存