雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪E
  • 日時: 2015/10/05 22:52
  • 名前: タロウ (ID: UciXIRWB)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Eスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.701 )
  • 日時: 2015/10/19 19:11
  • 名前: タピオカ (ID: yQIhu452)

れいさん

お子さんに喜んでいただけて
何よりです。この後も共闘
よろしくお願いします。

てつてつさん

自分もご飯もお風呂も入って
準備万端ですよ。

Re: 雑談スレ♪E ( No.702 )
  • 日時: 2015/10/19 20:58
  • 名前: のん (ID: g2mP5RsC)

てつてつさん、タピオカさん、れいさん

日ノ神・白古魔出撃お疲れ様でした。
イチゴニャンありがとうございます。
先日の白で出たキウイニャンに続き、これで自己ゲット2種類になりました。嬉しいですー
また4人揃ったらイチゴ狩りしましょうね(^−^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.703 )
  • 日時: 2015/10/19 21:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: atH9gpUK)

れいさん

お疲れ様でした
予定より長引いてしまい申し訳ありませんでした
白古魔の素材、だいぶ揃いましたよね。B魂も出て良かったです
明日の夜に残りの素材集めて、根付完成させましょうね

タピオカさん、のんさん
お疲れ様でした
素材集めに協力頂き、また極玉もたくさん出して頂き、本当にありがとうございました。
明日ご都合合えば、あやとりの桃玉集めるのにもご協力よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.704 )
  • 日時: 2015/10/19 21:09
  • 名前: タピオカ (ID: yQIhu452)

てつてつさん
のんさん
れいさん

共闘ありがとうございます。
お陰さまで、沢山鬼玉集める
事ができました。
極玉をお二人に沢山出して
いただきましてありがとうございます。

のんさん
いちごにゃんおめでとうございます。

てつてつさん
明日残りの素材了解しました。
明日は一個黄金玉いただいても
よろしいでしょうか。
2個目の根付けが後一個で
そろいますので、よろしくお願いします。

れいさん
いちごにゃん持ってらっしゃるんですか?
明日出た時は遠慮なくとりにいってくださいね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.705 )
  • 日時: 2015/10/19 21:53
  • 名前: 鶏 (ID: Z2qauIsG)

こんばんはー

けいたさん
交換をお願いします。

最初にロボノコ

青鬼
ミカン
イチゴ
ブドウ
キウイ
ツチノコパンダ
ニャン騎士
ニャン魔女

ウィスパーにて交換終了の流れでよろしいでしょうか?
予定通り21:55~募集開始致します。
お気付きになられたら対応お願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.706 )
  • 日時: 2015/10/19 22:04
  • 名前: けいた (ID: BDTzKASu)

鶏さん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(._.)m
これで辞典揃われましたかね?
また機会ありましたら共闘もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.707 )
  • 日時: 2015/10/19 22:08
  • 名前: 鶏 (ID: Z2qauIsG)

けいたさん

交換ありがとうございました!
あとはパトロールでそろうものだけなので時間の問題です。
私もカウントダウン入りましたよ!
フフフ

Re: 雑談スレ♪E ( No.708 )
  • 日時: 2015/10/19 23:36
  • 名前: れい (ID: wBGaL5KD)

てつてつサン、タピオカサン、のんサン
先程はありがとうございましたm(__)m
やっと子供寝かしました。
子供も楽しかったみたいです♪
本当にありがとうございますm(__)m
イチゴニャン欲しかったみたいで半べそでしたが、極玉出した訳でも無いし(使ってしまって持って無かった…)、珍しく空気を読み遠慮したみたいです(笑)
良かったらまた宜しくお願いしますm(__)m

太古の魔犬根付まで、
白古魔の極みキバ@
あやとりさまの紅宝玉A
になりました。

Re: 雑談スレ♪E ( No.709 )
  • 日時: 2015/10/20 07:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Tr.EnXZZ)

皆さん、おはようございます

今日は久しぶりの年休なので午前中に家の用事済ませて、午前はゆっくり過ごす予定です

れいさん
おはようございます
お子さんも楽しかったようで、良かったです
根付の素材もあと少しですね
今夜の共闘はれいさんの時間に合わせますので、だいたいの目安の時間をお知らせ下さいね

タピオカさん、のんさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
久しぶりにBジバ使ったので上手く操作出来ずご迷惑かけましたm(__)m
今夜もご都合合えば、共闘よろしくお願いします

あとお願いがあるのですが、あやとりの桃玉は白犬の方が出やすいので、あやとりやる時は白犬で参戦頂けると助かります
よろしくお願いしますm(__)m

鶏さん
おはようございます
ちょっと教えて下さい
昨夜、Bジバ使って白古魔やってた時にAボタンのショットが出なくなる時が数回ありました
ボスとの距離も近かったのですが、被弾すると一瞬出なくなるとかですかね?他キャラ使っててもAボタンの攻撃は問題ないので、DSのボタン自体は大丈夫だと思うのですが

Re: 雑談スレ♪E ( No.710 )
  • 日時: 2015/10/20 08:15
  • 名前: タピオカ (ID: tOHymNUT)

皆さんおはようございます。

てつてつさん、本日の共闘
了解しました。楽しみにしております。
あやとり様の桃玉自分も後2個必要なので
とんまん魂2人ぐらいつけて
赤猫でドロップ狙いでやってもいいですか?
自分とのんさんでとんまん魂つけて
てつてつさんとれいさんで白コマB魂で
楽勝に倒せると思います。

れいさん
最強装備まで、後少しですね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.711 )
  • 日時: 2015/10/20 09:05
  • 名前: 鶏 (ID: kDyZwxF2)

おはようございます。
鶏です。

てつてつさん。
ビームショットが出ないタイミングは
被弾モーション中
白古魔の落下モーションなど、相手が画面外にいるとき
あたりだと思います。

自信ないですが、ちゅうもく中にカメラと白古魔の間を通り抜ける感じで移動すると打てないタイミングあるかもです。
説明が難しいですが、カメラがぐりん!って動くような移動をすると、カメラがぐりん!って動いてる最中は打てないタイミングあるかもです。

Re: 雑談スレ♪E ( No.712 )
  • 日時: 2015/10/20 14:11
  • 名前: のん (ID: /y7rhhAh)

こんにちわ。

てつてつさん
ショット打てないの私もありました。
近くても敵のHPのゲージが出ていない時は打てないです。
かいもの横丁のはじっことか、アングルが変えられない場合よく発生しました。
射程外の認識されるんでしょうね・・・

Re: 雑談スレ♪E ( No.713 )
  • 日時: 2015/10/20 16:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QgCZQMwW)

皆さん、こんにちわ

今日は午後から装備のノーマル素材集めてますが、ホント面倒ですねー
ランク5装備で3種類に派生するのでランク4装備を3個作らなくてはならないし、ノーマル素材が多すぎです(苦笑
すでに装備コンプしたタロウさんはスゲーって感じてますよ(笑
まあ、月兎まで時間あるのでボチボチ進めます

鶏さん、のんさん
レスありがとうございます
やっぱり皆さんもあるんですねー
ついにDS壊れたかと心配してたので良かったです(笑

タピオカさん
今夜も共闘よろしくお願いします
もし、あやとりで大将の魂出たら譲って頂けると助かります
よろしくお願いしますm(__)m

さて、今から少し野良潜ってきますね!

Re: 雑談スレ♪E ( No.714 )
  • 日時: 2015/10/20 16:05
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

こんにちはー

もしかしたら白魂モテヌスやばいかもしれません。
隠密→カゲロー→隠密→カゲロー
で敵に狙われないまま遠距離通常攻撃で攻撃力ダウンができます。

いのちとり、鬼食いあたりの追いかけてくるタイプの敵に効果が期待できそうです。

ソロパーティーの時はおともを弱いやつを狙うにしておけば良さげです。

いのちとり辺りをお供にしとくと雑魚を倒すと30%回復してくれるのでしぶといかも?

Re: 雑談スレ♪E ( No.715 )
  • 日時: 2015/10/20 17:18
  • 名前: タピオカ (ID: n7CP2v2y)

てつてつさん

前もって言っていただければ
何でもお譲りしますが、念のための
訂正ですが、今調べたらあやとり様の
スペシャルは、無双の塊なんですが
かぶと無双が必要ですか?
必要でしたら、今日ガシャ回して
もし出ましたらお渡しできますよ。

Re: 雑談スレ♪E ( No.716 )
  • 日時: 2015/10/20 17:22
  • 名前: れい (ID: kftoQ9nq)

皆さん、お疲れさまです。

遠足のお迎え後、夕飯も兼ねてデパートへ寄り道中です。
夕飯も済ませたし早く帰りたいのですが、DSしたいと言うので付き合ってます(^o^;)
私もMyDS持参で来たので…って中見たら赤ではなく白(>_<)
子供の仕業だな(笑)
因みに、闘技場に居るコマじろうSと一発で友達になりました♪
これは桃太郎一行様も期待出来る!?と子供と話してたのですが…赤で散々やったんでヤル気にならず…です(>_<)


Re: 雑談スレ♪E ( No.717 )
  • 日時: 2015/10/20 17:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QgCZQMwW)

タピオカさん

間違えましたね(苦笑
無双の魂でした
先日、スペシャルで1個ゲットしたのですが、装備作成でかぶと無双の魂やはがねの魂使うんですよね
ついでにゲット出来ればいいかなと

Re: 雑談スレ♪E ( No.718 )
  • 日時: 2015/10/20 17:33
  • 名前: れい (ID: kftoQ9nq)

また飛ばし読みしてました(>_<)スミマセン

てつてつサン
子供寝かす時にまたこちらに来ますね。
子供とまだデパートでゲームしてますが既に目が…( ̄q ̄)zzzなんで今夜はすんなり寝てくれると思います。

皆様、今夜も宜しくお願いしますm(__)m


Re: 雑談スレ♪E ( No.719 )
  • 日時: 2015/10/20 19:32
  • 名前: タピオカ (ID: QEJ6QQ.v)

てつてつさん

かぶと無双ガシャでとりましたよ。 
あやとり様で出なかったら
お渡しできます。

Re: 雑談スレ♪E ( No.720 )
  • 日時: 2015/10/20 20:21
  • 名前: れい (ID: kftoQ9nq)

てつてつサン
遅くなりました(>_<)
思い通りにはいかないもんで…これからやっと寝かす所です。
本当にすみませんm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.721 )
  • 日時: 2015/10/20 20:25
  • 名前: タピオカ (ID: QEJ6QQ.v)

てつてつさん
のんさん
れいさん 

待っている間に、最強装備作成2個目が
できましたので、白犬にチェンジも
できますし、素材も何も必要
いりませんので必要な方が
もらってくださいね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.722 )
  • 日時: 2015/10/20 20:39
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QgCZQMwW)

れいさん

了解しました
一応、22時の部屋建て予定しますが、もし遅くなるようでしたらお知らせ下さい

タピオカさん、のんさん
こんばんわ
22時に部屋建て予定ですので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.723 )
  • 日時: 2015/10/20 20:43
  • 名前: タピオカ (ID: QEJ6QQ.v)

てつてつさん

了解しました。

Re: 雑談スレ♪E ( No.724 )
  • 日時: 2015/10/20 21:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QgCZQMwW)

やきさん

こんばんわ
野良で見かけて、思わず飛びこんじゃいました
お邪魔したようでしたら、ゴメンなさいm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.725 )
  • 日時: 2015/10/20 21:16
  • 名前: れい (ID: kftoQ9nq)

てつてつサン
遅くなりすみませんですm(__)m
珍しく布団に連れて行ったら子供すんなり寝てくれました♪
なので、いつでもOKです。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存