雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪E
  • 日時: 2015/10/05 22:52
  • 名前: タロウ (ID: UciXIRWB)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Eスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.851 )
  • 日時: 2015/10/23 21:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

タピオカさん

お気遣いありがとうございます
でも、子供なので自分のデーターで解放したいんですよねー
もしスレメンバーで白犬スペシャル行って、メロン入手出来たら、その時に交換して頂けると助かります

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪E ( No.852 )
  • 日時: 2015/10/23 21:50
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

鶏さん

ソロで極ロボにゃん28号
倒せるんですか!
凄過ぎです。
こんな貴重な妖怪はいただけないので
メロンにゃんと交換頑張ります。

Re: 雑談スレ♪E ( No.853 )
  • 日時: 2015/10/23 21:52
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

てつてつさん

了解しました。ちかいうちに
メロンにゃんツアー開催して
てつてつさんにお渡しできるよう
頑張ります。
すいかにゃんツアーも参加しますので
声かけてくださいね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.854 )
  • 日時: 2015/10/23 21:57
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

タロウさん

今日はゲーム名ひなたで
参加しますので、
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.855 )
  • 日時: 2015/10/23 22:00
  • 名前: タロウ (ID: fWf6AI4z)

さて部屋が出来ましたが参加メンバーはどうなってますか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪E ( No.856 )
  • 日時: 2015/10/23 22:31
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

鶏さん

ワンダーニャンありがとうございました。嬉しいです!
図鑑埋め、頑張って下さいね
また、共闘もよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪E ( No.857 )
  • 日時: 2015/10/23 22:44
  • 名前: 鶏 (ID: ID2dW423)

タピオカさん
ロボニャン自体は自己回復のない高火力なのでこっちのパーティーの耐久をとにかく上げれば倒せます!
B コマさんにかぶと無双の魂
めかぶちゃんにG ババーン魂
あとはウィスマロロボ繰り返すだけ!
ウィスマロの時は白魂にするとより安定します。


てつてつさん
にゃん魔女とレンタルありがとうございました!
イザナミの魂持たせてみたら必殺うちまくりキャラになるかも?
悪いとりつきの陽気ゲージの上がり具合とか見てみます!
ありがとうございました!

Re: 雑談スレ♪E ( No.858 )
  • 日時: 2015/10/23 22:59
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

皆さん

ひげが後3個です。

Re: 雑談スレ♪E ( No.859 )
  • 日時: 2015/10/23 23:39
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

タロウさんねむいのでは?

Re: 雑談スレ♪E ( No.860 )
  • 日時: 2015/10/23 23:41
  • 名前: タロウ (ID: ktjp8i5D)

全然大丈夫ですよ?(`・ω・´)キリッ
先程は技発動同時に攻撃食らっちゃったのでゲージがなくなっちゃいました(´Д`;)

sすみませんm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.861 )
  • 日時: 2015/10/23 23:47
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

タロウさん
のんさん
けいたさん

極あかまねき共闘
ありがとうございますm(__)m
今日はドロップしても
すべて大判でひげの必要数は3個と
変わらない状態です。
引きが弱くてすみません。
沢山極玉使っていただきまして
ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪E ( No.862 )
  • 日時: 2015/10/23 23:47
  • 名前: タロウ (ID: ktjp8i5D)

タピオカさん

sすみません通信傷害のようです!
部屋作ってまってます(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪E ( No.863 )
  • 日時: 2015/10/24 00:28
  • 名前: けいた (ID: Cu71XoF7)

タロウさん、タピオカさん、のんさん

本日も共闘ありがとうございましたm(._.)m
とても楽しかったです。
タピオカさん素材は集まりましたか?またの共闘よろしくお願いします。

鶏さん

起きてらっしゃいましたら募集してお待ちしております。

Re: 雑談スレ♪E ( No.864 )
  • 日時: 2015/10/24 00:29
  • 名前: タピオカ (ID: umbiY7cw)

タロウさん
のんさん
けいたさん

さらに極あかまねき共闘
ありがとうございますm(__)m
今日は本当にドロップが
大判にかたよってしまい
迷惑をかけました。
お陰さまでひげが後一個に
なりました。
ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪E ( No.865 )
  • 日時: 2015/10/24 00:32
  • 名前: けいた (ID: Cu71XoF7)

鶏さん

申し訳ありません、本日は休ませていただきます。明日以降よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.866 )
  • 日時: 2015/10/24 00:33
  • 名前: のん (ID: nH20biEG)

タロウさん、タピオカさん、けいたさん

赤魔寝鬼出撃お疲れ様でした。
黄金大判多かったですねー
タピオカさんドロップでヒゲ集まりましたか?
同じ白犬でもアイテムドロップは違うみたいなので、うまくヒゲが出ているといいいのですが。
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.867 )
  • 日時: 2015/10/24 00:33
  • 名前: 鶏 (ID: bug/hoBB)

けいたさん
すいません!
明日以降了解です!

Re: 雑談スレ♪E ( No.868 )
  • 日時: 2015/10/24 00:34
  • 名前: タロウ (ID: IqaXIuCm)

タピオカさん
けいたさん
のんさん

極赤魔寝鬼ありがとうございましたm(_ _)m
鬼玉も紀章も10個目の根付素材も集まりました!(`・ω・´)キリッ

から傘とふじのやま仲間にしなきゃですね(´・ω・`)

しかし、久しぶりにヒーラーさせて貰ってありがとうございます(^-^)
前はヒーラー得意だったのですが今はまだまだですね(´Д`;)

回復遅かったし死ぬし(笑)

タピオカさんのヒゲは集まりましたか?(´・ω・`)

私は明日朝から子供たちと河川敷で釣りにいかなきゃならないのでそろそろ寝ますm(_ _)m

おやすみなさい…_(U3」∠)_

Re: 雑談スレ♪E ( No.869 )
  • 日時: 2015/10/24 00:36
  • 名前: タロウ (ID: IqaXIuCm)

やっぱりドロップアイテムみんな違うんですねΣΣ(゚Д゚;)

こっちはほぼヒゲでした(´Д`;)
今20個ぐらいありますよ(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪E ( No.870 )
  • 日時: 2015/10/24 01:37
  • 名前: タピオカ (ID: umbiY7cw)

鶏さん

パトロールお疲れ様でした。
少しでも協力できて
嬉しかったです。

Re: 雑談スレ♪E ( No.871 )
  • 日時: 2015/10/24 01:40
  • 名前: タピオカ (ID: umbiY7cw)

タロウさん
のんさん
けいたさん

今野良でひげとれました。
皆さんのお陰さまで
あかまねきの極素材そろいました。
ノーマルが全くないので
明日は野良で頑張ってそろえます。

皆さんおやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪E ( No.872 )
  • 日時: 2015/10/24 01:43
  • 名前: 鶏 (ID: bug/hoBB)

タピオカさん
ありがとうございました!
実は名前をつけていなくてこれ以上指示ができなかったため解散しました

あとさくら中央のホリュウ
だんだんざかのよろいさん
この2体であとは交換して終わりな感じです。
もしお時間ありましたら、協力頂けると助かります。
すいません!
野良集まりました!
勝手ばかりして申し訳ありません

Re: 雑談スレ♪E ( No.873 )
  • 日時: 2015/10/24 08:48
  • 名前: タピオカ (ID: 0tUvAxo7)

皆さんおはようございます。

昨日は共闘ありがとうございます。
朝からあかまねき野良で
素材集め完了しましたので
残る素材はカブキロイドのキセル5個
野良で頑張ってみます。

Re: 雑談スレ♪E ( No.874 )
  • 日時: 2015/10/24 08:52
  • 名前: タピオカ (ID: 0tUvAxo7)

鶏さん

今朝から交換板で頑張ってますが
けっこう苦戦してます。
複数出すのが有効なのですが
エメラルにゃんや、ダークにゃんも
複数持ってますか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.875 )
  • 日時: 2015/10/24 08:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: xLgliEHQ)

皆さん、おはようございます

今、出張先に向かう新幹線の中です
昨夜は魂用のあつガルルが欲しくてGコイン購入して回したのですが、出るまで4回もかかっちゃいました
Gコインなんですから、せめて2回くらいで出て欲しいですねー

最近はGコインを購入してるので、ガンガン記章が減ってます(笑
ソロで効率良く記章集める方法ありますかね?
私は野良でノーマルか超の白古魔部屋に入って集めてるのですが、他に効率の良い方法ありましたら、教えて下さーい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存