雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪E
  • 日時: 2015/10/05 22:52
  • 名前: タロウ (ID: UciXIRWB)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Eスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.826 )
  • 日時: 2015/10/23 18:36
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: gSD21rij)

昨日はボー坊捕獲に参加できず、すみません。
タピオカさん
極赤魔寝鬼の素材集め参加したいです。

Re: 雑談スレ♪E ( No.827 )
  • 日時: 2015/10/23 18:44
  • 名前: 鶏 (ID: ID2dW423)

うおあ!ごめんなさいけいたさん!
見間違えてました!
パトロール時間あった際はよろしくお願いします!
けいたさんには世話になりっぱなしで、何かお礼できたら良いのですが・・・
色々失礼して申し訳ありません。

タピオカさん
日曜日ですが仕事終わりが日を越えるかもしれません・・・
いちごは持っていないので、時間合ったらお願いします!
土日に仕事ってのがなかなか皆さんと時間会わずつらいです、平日休める利点もありますがね。

てつてつさん
ワンダー余ってますよー
ニャン魔女と交換オッケーです!
スイカはいますが余ってないので申し訳ない・・・
22:30くらいに交換でよろしいでしょうか?
ワンダーモモタロー
モモタローキジにゃん
キジニャン魔女
てな流れでどうでしょう?


私、社会人!
メール送る時は相手先と返事を見直すよう良く言ってたり言われたり!
気をつけます・・・

Re: 雑談スレ♪E ( No.828 )
  • 日時: 2015/10/23 19:12
  • 名前: タロウ (ID: J82fKNd5)

タピオカさんOKですよ♪

ゴリラさんすいませんが私がフレンド部屋作るのでゴリラさんは入れないでしょうね(´・ω・`)

残念です…

私は昨日子供たちに釣れる瞬間を見せられなかったので今日は河川敷に小魚の釣れる場所の調査をしてきました!(`・ω・´)キリッ

そして…ドンコ、ブルーギルの2匹ゲット出来ました!(`・ω・´)キリッ

しかし、本当はオイカワとかハヤとか綺麗な魚を見せてあげたいのですが、やはり今はどこもブラックバスやブルーギルだらけになっちゃってるみたいですねー(´Д`;)

子供の頃はチーズカマボコで入れ食いだったのに…(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪E ( No.829 )
  • 日時: 2015/10/23 19:17
  • 名前: のん (ID: iv1f/g0Q)

こんばんわ。

タピオカさん
赤魔寝鬼出撃大丈夫ですよ。
時間になりましたらお伺いしますー(^^)/

Re: 雑談スレ♪E ( No.830 )
  • 日時: 2015/10/23 19:19
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: gSD21rij)

タロウさん
こちらはフレンド解除しておらず部屋選択の時もフレンドと表示されていて、部屋を見つけることができるのでたぶん大丈夫だと思います。

Re: 雑談スレ♪E ( No.831 )
  • 日時: 2015/10/23 19:29
  • 名前: のん (ID: iv1f/g0Q)

タロウさん

虫やお魚の名前詳しいですね。
ドンコ、ブルーギルなどは、ゲームの中でしか見た事も捕まえた事もないです(笑)
以前住んでいた所の前の川にグッピーがいて、捕まえて育てましたが、えらい増えて大変でした。
誰かが離していたのか、大雨降るといなくなったりまたいたり・・・
ザリガニ・鯉もいて、子供も面白がっていました。

ちなみに、チーカマ・・・私も釣られます。大好物ですよ♪

Re: 雑談スレ♪E ( No.832 )
  • 日時: 2015/10/23 19:55
  • 名前: タピオカ (ID: 4GVirdtN)

タロウさん、のんさん

参戦ありがとうございます。

ゴリラさん

今日は4人集まっているので
また次の機会にお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.833 )
  • 日時: 2015/10/23 20:01
  • 名前: けいた (ID: bCZbLBby)

タピオカさん

今晩10時よりで良いですか?
武士にのぼせ魂で痛い目にあったので、赤魔寝鬼B魂で出撃しますね。
よろしくお願いします。

鶏さん

つづかな僧だけダブりあるので差し上げれますよ。

Re: 雑談スレ♪E ( No.834 )
  • 日時: 2015/10/23 20:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

鶏さん

レスありがとうございます
22時半、了解です!
ご提案のレンタルと交換でお願いしますm(__)m

あとスイカは狩りに行くので、大丈夫ですよー

Re: 雑談スレ♪E ( No.835 )
  • 日時: 2015/10/23 20:32
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

てつてつさん

まさかとは思っていましたが
いつも自分や皆さんにフルーツにゃんを
譲られて実は一体も所持していないのでは?
自分もフルーツにゃんは一体ずつしか
いなくて交換はできませんが
甥っ子さんに、レンタルするまで
お貸しする事はできますので
今日21時30分ぐらいから
レンタルとかぶと無双の交換
いかがですか?
必要な妖怪教えてください。
お返ししていただくタイミングは
いつでもかまいませんので
てつてつさんのフルーツにゃんを
ゲットしようツアーも開催したいです。

Re: 雑談スレ♪E ( No.836 )
  • 日時: 2015/10/23 20:39
  • 名前: 鶏 (ID: ID2dW423)

けいたさん
ありがとうございます!
本当にお世話になりっぱなしで・・・

22:00~共闘の予定みたいなのでそれ以前か以降か都合よい時間教えてください。

欲しい妖怪いませんか?
さすがに世話になりっぱなしです。

今日の福ガシャでロボノコ出たのでなんでもよければ差し上げます!

Re: 雑談スレ♪E ( No.837 )
  • 日時: 2015/10/23 20:43
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

鶏さん

ロボノコ引きがすごいですね。
自分がそのロボノコかりて
交換板で鶏さんの欲しい
フルーツにゃんと
交換する事も可能ですよ。
気が向いたらお気軽に
レスしてくださいね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.838 )
  • 日時: 2015/10/23 20:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

鶏さん

するどいですね(笑
でも、私はフルーツはのんさんに全てレンタル頂き、図鑑も埋まったので満足してるんですよ
ただ今回甥っ子から話あった時に、解放用のフルーツは持っててもいいかなーと思っただけですから
甥っ子もすぐに欲しい訳ではないので、今度スイカ狩りに行くときに鶏さんも参戦頂けるとありがたいです

今回はお気持ちだけ、ありがたく受けとらせて頂きますね

では、22時半によろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.839 )
  • 日時: 2015/10/23 21:14
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

鶏さん

自分はうみぼうず2体いたので
いらない妖怪と交換できますよ。

Re: 雑談スレ♪E ( No.840 )
  • 日時: 2015/10/23 21:14
  • 名前: けいた (ID: S6edTEii)

鶏さん

げんま将軍も二体いましたので、もしよろしければどうぞ。
龍神余ってましたらよろしくお願いしますm(._.)mなければ魂にしても差しさわりない妖怪が嬉しいです(^^;;
本日はたぶん10時ギリギリまで子供が寝てくれないので、明日の10時でも良いですか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.841 )
  • 日時: 2015/10/23 21:16
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

てつてつさん

かぶと無双の交換は
今日21時30分ぐらいから
お渡しできますが
大丈夫ですか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.842 )
  • 日時: 2015/10/23 21:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

タピオカさん

21時半大丈夫です
近くになったら募集かけますね
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪E ( No.843 )
  • 日時: 2015/10/23 21:36
  • 名前: 鶏 (ID: ID2dW423)

けいたさん
つづかなそう、げんま将軍と
竜神と魂要員の交換オッケーです!
しかしながら明日の仕事終わりが日付変わるかもしれません・・・タイミング的には今日か明日の共闘終了後でもよろしいでしょうか?
お時間合えばで良いので、よろしくお願いします。

タピオカさん
うみぼうずの交換お願いします!

またロボノコとめろんちゃんの交換もお願いします!
とりあえずうみぼうずとロボノコで交換お願いします!
時間合うときに交換お願いします!

Re: 雑談スレ♪E ( No.844 )
  • 日時: 2015/10/23 21:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

タピオカさん

かぶと無双2体、ありがとうございましたm(__)m
これで装備作成も進みます
本当にありがとうございます

Re: 雑談スレ♪E ( No.845 )
  • 日時: 2015/10/23 21:37
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

てつてつさん
 
交換お疲れ様です。 
甥っ子さん、ぶしにゃんが
欲しいなら自分のサブデータで
ぶしにゃん開放して、甥っ子さんの
好きな名前でお渡しする事も
できますよ。

Re: 雑談スレ♪E ( No.846 )
  • 日時: 2015/10/23 21:40
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

鶏さん

メロンにゃんと交換頑張ってみます。
いつも見てる交換レートだと
十分いけるはずなので
もし無理だった場合はきちんと
お返しします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.847 )
  • 日時: 2015/10/23 21:41
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

鶏さん

今から交換いけますか?
この休み中にチャレンジ
してみます。

Re: 雑談スレ♪E ( No.848 )
  • 日時: 2015/10/23 21:44
  • 名前: タピオカ (ID: ScFSd25P)

鶏さん

交換ありがとうございます。
また状況報告しますね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.849 )
  • 日時: 2015/10/23 21:45
  • 名前: 鶏 (ID: ID2dW423)

タピオカさん
うみぼうずありがとうございました!

めろんちゃん入らなかったらロボノコそのまま差し上げますよー!
ロボ28号ソロいけるので割りと大丈夫です★

Re: 雑談スレ♪E ( No.850 )
  • 日時: 2015/10/23 21:46
  • 名前: けいた (ID: S6edTEii)

鶏さん

了解しました。
今日の共闘後にレスしますので起きておられたらよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存