雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.751 )
  • 日時: 2016/01/18 14:55
  • 名前: づん5 (ID: bgoZZia0)

今白コマ終わりました
少々お待ちを〜
ブシニャンで待ってますネ(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.752 )
  • 日時: 2016/01/18 14:57
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

ランク50以上で検索掛けてるんですけど、なかなか当たらないですね…(;^_^A

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.753 )
  • 日時: 2016/01/18 15:01
  • 名前: づん5 (ID: bgoZZia0)

今終わったので、部屋建て直しますね

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/18 15:02
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

お手数掛けてすみません(T ^ T)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.755 )
  • 日時: 2016/01/18 15:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

づん5さん。もう終わっちゃいました?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.756 )
  • 日時: 2016/01/18 15:44
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

まだやってると思いますよ(^◇^)私は3周お手伝いして抜けちゃいましたが…(;^_^A

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.757 )
  • 日時: 2016/01/18 16:00
  • 名前: づん5 (ID: bgoZZia0)

いなほさん ありがとうございました(^o^)
ゲーム名 リアルなので言えずにお手数おかけしました(@_@)

ましゅさん
今終えちゃいました(+_+)
また後でやろうと思います♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.758 )
  • 日時: 2016/01/18 16:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

大丈夫でーす。見つからなかったので野良でぶし王極行ってきました
また、よろしくお願いします(´∀`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.759 )
  • 日時: 2016/01/18 16:23
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

づん5さん
確かにお子さんの名前そのまんまなんで書けませんよね…(;^_^Aづん5さんのマントくんと息子さんのマントにゃんどっちも可愛いですね(^◇^)

ましゅさん
また今度ご一緒しましょ〜!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.760 )
  • 日時: 2016/01/18 17:06
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: Pt1i0Z0c)

あまのけーたさん、おかえりなさい(^-^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.761 )
  • 日時: 2016/01/18 17:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: s/Ru6lXc)

皆さんとぶし王極やりたいけどやれないもどかしさ(ノД`)赤で企画したいけど、お時間あわないし。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.762 )
  • 日時: 2016/01/18 18:35
  • 名前: づん5 (ID: bgoZZia0)

ましゅさん
先ほどは、すれ違い失礼いたしました(>_<)
昼の部いますよ〜、いなほさんも私の秘密の赤猫も(^^)
仲間のほうで赤猫の存在を晒したくないわけではないのですが、上記の理由があるので人数の少ない昼間なら…是非ブシ王SPツアー参加したいです〜(^^)
またまた言いますが、ゆっくりと進めていけたらと思います♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.763 )
  • 日時: 2016/01/18 19:15
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

ましゅさん
づん5さんもいらっしゃるなら極ブシ行けるんじゃないですか?♪( ´▽`)3人で貯めた極玉を使う時が来たかも…?!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.764 )
  • 日時: 2016/01/18 19:16
  • 名前: あまのけーた (ID: gRdCZlhh)

うぃっさん他皆様

帰ってきましたよ〜って、まだ仕事中ですけど。
今朝3時おきだったので、眠気が来なければ今夜から復活しようと思います。



Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.765 )
  • 日時: 2016/01/18 19:38
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

あまのけーたさん
お帰りなさいです(^◇^)
3時起きはキツイですね…(;^_^A今日は顔出し程度で、明日から本格参加でも全然間に合いますよ!なんせスペシャルなっかなか出ないんで…(。-_-。)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.766 )
  • 日時: 2016/01/18 20:00
  • 名前: くに (ID: 8vXSKbVW)

あまのけーたさん

お疲れ様でした&おかえりなさいm(_ _)m
なかなか長かったですね〜^^;

こうやってブシ王の企画してみたものの、取りまとめたりする
のは上手ではないので、ういっさんとかスレを上手にまとめて
るのいつも拝見させてもらって、ホント尊敬しちゃいます^^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.767 )
  • 日時: 2016/01/18 20:26
  • 名前: あまのけーた (ID: izALIK2p)

くにさん

ありがとうございます。
堂々とくにさん、りょんさん、きゅんたさんとご一緒出来るのが嬉しいです。

企画は、大変ですよね。私が根付け作るツアーを企画した際は、固定メンバー3人でその日に都合合う方1人でやりました。1人は、早いもの順にしました。熱烈な人が重なるとどっちにするか悩むし、かといって譲り合われると中々決まらないしで。。。結局早いもの順に落ち着きました。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/18 21:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6No4oknA)

お昼に、ぶし王極デート良いですね〜(〃ω〃)是非やりましょう!

のんびりゆっくりコツコツやってれば、spたまっていきますよね〜( ´艸`)

sp6個集めるなら極玉99もあれば十分でしょうね〜(〃ω〃)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/18 21:50
  • 名前: みそらいなほ (ID: IYW/ikMw)

極ブシツアー、私もspあと5個ですが、急ぎというわけでもないので(鬼天とか根付も一応持ってるし)ゆっくり出来ればと思います(^◇^)1時間しかないので、コツコツやるしかないですね〜♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/18 22:06
  • 名前: づん5 (ID: bgoZZia0)

昼の部ゆっくりまったりSPツアー行きましょう!(^^)
ココ2日で赤猫も80個位集めましたし(^-^)v 勝手に使用される可能性大ですが…
1時間位プレイでちょうどいいと思いますよ♪
ブシ王戦疲れますので(+_+)
では、今夜は白で頑張って来まーす!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/18 22:27
  • 名前: くに (ID: 3/DZa5KQ)

あまのけーたさん

きゅんたさんはここ最近スレに来なくなってしまって(T T)
もしかしたら引退したのかも・・・
でもまだ帰ってくるかもしれないので、ゆったりスレは
残していきたいなと^^
ブシ王頑張って来ます、今度あまのけーたさんとご一緒す
るの楽しみにしてますねv

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/18 22:42
  • 名前: あまのけーた (ID: D5j91Ggk)

くにさん

次回、よろしくお願いします。

ん?ん?エェェェ〜、きゅ、きゅんたさん。。。戻って来たら嬉しいですね〜。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/18 23:27
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: RyLAscFx)

あまのけーたさん
いらっしゃったりしますでしょうか?

仲間板でいなほさん、りくパパさんとお待ちしております^^;

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.774 )
  • 日時: 2016/01/19 07:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: MJE2VgjY)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日は、ブシ王極デートですぞww
イヤー楽しみですね〜(´∀`)

昨日、野良での一場面。
上からスイカ降って来るぞ〜
ゴルニャン)俺に任せて!チリンチリン
他メンバー)ありがとー
ズッドーーーン
Ω\ζ°)チーン
(;・∀・)ハッ?
ゴルニャンテロでした!!

みがわり持っていたので無事クリアーは出来たのですが。
ちょいと痛かった(;・∀・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.775 )
  • 日時: 2016/01/19 09:46
  • 名前: づん5 (ID: 0AlBcObR)

おはようございます(^^)
お陰様で白犬のSP集めは無事完了いたしました!
ましゅさん
野良でやると↑のパターンなど面白いコトに遭遇しますよね♪
先日のブシ王戦では、開始直後「トイレ行くで〜」君がいて最後まで戻って来ないパターンもありましたよ。 途中からは、戦っていて笑いが止まりませんでした(^^)
尚且、SP取られた(>_<)

今日は参戦出来そうです!週に2〜3回位顔出せればと思っています
部屋入った時にヒントとして、「名前」「トイレ行くで〜」と言わせていただきます(@_@)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存