雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/19 15:49
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: nNesBhux)

怪物君さん、ぜひぜひ(∩´∀`@)⊃

マサムネやムラマサ本当レート高いですよね(・ω・`)
魔王の腕輪できたらマサムネに装備して使ってみたい(´∀`)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/19 17:03
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: g6IYH.5Z)

あぁ〜〜Σ(゚□゚(゚□゚*)
3DSのLLを買ってしまい、赤猫も買ってしまいました(。-_-。)
本を買う予定だったのに。。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/19 17:38
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: nNesBhux)

やりましたね(笑)
赤猫限定いっしょに行きましょー(∩´∀`@)⊃

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/19 17:57
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: X6CUQ3/h)

ういっさん
New3DSLLですか?
赤猫は、パッケを買ったんですね
これで赤白どちらも対応できますね
………気合いが有ればW

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/19 19:28
  • 名前: ナカチャン (ID: Ya5W37JN)

ういっさん、こんばんは〜。
まさむね、土日になってしまいますが、手伝いましょうか?
僕も鬼玉稼ぎたいので、、、、
宜しければお願いします。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/19 19:56
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: g6IYH.5Z)

白犬がダウンロード版だったので、赤猫もダウンロード版にしました>_<
赤猫の時は新たにフレンド登録をしてもらうことになってしまいますが、よろしくお願いします^_^
気合い入れて、皆さんと月兎組を楽しみたいと思います^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/19 19:57
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: g6IYH.5Z)

ナカチャンさん
こんばんは^_^
土日までに、私の赤猫ランクを上げておかないと(@_@)汗

ご一緒できる機会に恵まれましたら、ぜひよろしくお願いします^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/19 21:52
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: PUMhFeN4)

ういっさん、ダウンロード版だったんですねΣ(´Д`;)
じゃあニャン騎士、ニャン魔女生産し放題…|ωΦ*)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/19 22:47
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: g6IYH.5Z)

かのんさん?(゚Д゚)笑

ニャン騎士、ニャン魔女が要るときはどうぞ^ ^
今から生産ラインをつくるべく夜なべ仕事で…(@ ̄ρ ̄@)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/20 00:04
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: x.LNwSLc)

NN可能なニャン魔女探しております⊂( っ´ω`)っ
子供達の名前付けて密かに遊びたいだけですが(笑)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/20 08:07
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: sIdpk/QY)


早く仲間にできるようにしておきます(。・x・)ゞ♪笑。
交換板でも騎士、魔女は未だ人気妖怪にいますもんね_φ(・_・

のんびり待っていただけたら、お譲りしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/20 08:14
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: BB7ID37l)

おはようございます

ニャン騎士・魔女…増やせるんですか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/20 08:32
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: YMrJzCs8)

おはようございます⊂( っ´ω`)っ
ニャン魔女名前可能はゆっくりお待ちします(笑)

怪物君さん、二台あればできますよー(^ω^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/20 11:48
  • 名前: さきとパパ (ID: yCgwEh8r)

おはようございます。

かのんさんそれ気になります( 一一)

ういっさん、ニャン騎士かモモタロニャンは手に入ったらタンクしてみたいと思っていたので
生産できるなら自分も欲しいです(^O^)/

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/20 15:07
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: sIdpk/QY)

さきとパパさん、NN変更希望なければすぐにニャン騎士お渡しできます^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/20 15:37
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: YMrJzCs8)

ういっさん、太っ腹ー(∩´∀`@)⊃
私も早く人に譲りますよって堂々と言えるようになりたい(笑)
出せるものがパトロールかボスしか無い私…。゚(つД`)゚。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/20 16:40
  • 名前: さきとパパ (ID: yCgwEh8r)

ういっさんありがとうございます(^O^)/
それじゃぁ時間合った時お願いしますm(__)m

でもタンク使いこなせる様になるかな(-_-;)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/20 17:27
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: sIdpk/QY)

かのんさんにも図鑑埋めで大変お世話になっているので^ ^
ありがとうございます^_^

タンクは山吹鬼も優秀と聞きましたが、使い方がよく分からず放置してしまいました(笑
さきとパパさんのタンクに期待です!(。・x・)ゞ(勝手に…笑

さきとパパさん、21時以降でご都合いい時にこちらでコメントください^ ^募集します( ´ ▽ ` )ノ
ミッション参加は難しいですが、交換はできます^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/20 18:47
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: BB7ID37l)

さきとパパさん
意地でもニャン騎士使いこなす様ですねw

巷に居るニャン騎士は、地雷ばっかで
溜め息出ます。
鬼系の時によく一緒になるけど
何故か逃げ回って そのうち床ペロ
帰ったら アタッカー…って
叫んでます(笑)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/20 19:17
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: YMrJzCs8)

ワーイ(∩´∀`@)⊃
いろんな人達に助けてもらって図鑑100%になりました!
みなさんも何か図鑑埋めあったら手伝いますので言ってください(^ω^)

ういっさん、ヤドコウモリとホリュウ時間がある時言ってくださいねヾ(o・ω・)ノ
あれ以外に追加+あと交換板に載っていないの
赤鬼
フゥミン
ツチパン
宝石全種
モモタロ
イヌ
などありますので⊂( っ´ω`)っ
ここのお仲間さん達だけは特別にレンタル可能ですよ!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/20 19:22
  • 名前: さきとパパ (ID: yCgwEh8r)

ういっさん

12時くらいになっちゃうと思いますので
後でも全然いいですよ(^−^)
出来るようになったら一応書き込みしますね。

怪物君さん

プレッシャーかけますね(汗)
アタッカー苦手で逃げ回るヒーラーしてる自分にタンクが出来るかな!?
でもシールドで皆を守って「ありがとう」とかチャットで流れる理想は持ってます(笑)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/20 19:25
  • 名前: さきとパパ (ID: yCgwEh8r)

かのんさん

コンプ100%すごい\(◎o◎)/
おめでとうございます♪
コンプ100%になるとなんかなったりするんですか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/20 19:38
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: YMrJzCs8)

えっ…congratulationsってなりました(笑)
何か貰えるのかな??
その後娘に渡したので確認出来ない((((;゚Д゚))))

タンクが守ってくれたらオロチでも安心できますね!
鬼天だとHP下がるから気絶しやすいので(´・ω・`)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/20 19:38
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: BB7ID37l)

かのんさん
図鑑100%オメです。
もしかしたら エメ・トパ・ダイヤ…
の レンタルお願いします。
もう少し自分で頑張ってからですが。

さきとパパさん
実は、私もタンク始めようかと思ってます。
野良だと蹴られるので 此処の皆さんと一緒の時にでも。
機会が有れば、披露します。
Lvは99に 上げました。
(直ぐ飽きそうだなぁ〜(笑))

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/20 19:43
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: YMrJzCs8)

怪物君さん、良いですよヾ(o・ω・)ノ
レンタル必要な時に言ってくださいね!

タンク…今、ニャン騎士とモモタロどっちから育てるか悩み中(・ω・`)
どっちが使えるんやろ??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存