雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/05 22:21
  • 名前: 顔面 (ID: JSdBiuJS)

怪物さん、了解しました。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/09 09:57
  • 名前: 顔面 (ID: tHxqxqSP)

怪物さん、何時ですか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/09 10:55
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: sQ4HtGMf)

顔面さん
遅れて申し訳無い
14:00に部屋建てます

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/09 11:08
  • 名前: 顔面 (ID: tHxqxqSP)

怪物さん、その時間ですと、急用ができてしまい、今からでも大丈夫ですか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.230 )
  • 日時: 2015/11/09 13:30
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: sQ4HtGMf)

顔面さん
申し訳無い 今、病院から出てきて
スマホ見た所。
夜何時頃がいいか レスして下さい。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.231 )
  • 日時: 2015/11/09 14:06
  • 名前: くに (ID: 9K/bGdvB)

ういっさん昨日はロボノコありがとうございました^^
そういえば、昨日のことがあってういっさん今何を探して
るのかなぁと交換スレの方覗きにいったのでけど、今は
開店準備中ですか?
それと交換スレと言えば、前にユウトさんがスレに来て
ましたね^^
私も前に非常にお世話になりまして^^;

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.232 )
  • 日時: 2015/11/09 19:19
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: WfaI/HJA)

くにさん、昨日はありがとうございました^ ^
こちらこそ、魂に必要な妖怪をいただきありがとうございます^_^

交換板、のぞいていただいてたんですね(@_@)
今は、データの整理をしている途中です^ ^

気にかけていただいてありがとうございます。あと、下級怪魔の一部とご当地(今ガシャ回してる途中です)を狙っているところです( ´ ▽ ` )ノ

ユウトさん、ご存知でしたか^ ^
かのんさんもよくご存知の方のようで、私も大変お世話になりました。お世話になったというレベルではないくらいの交換でした(。-_-。)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.233 )
  • 日時: 2015/11/10 09:39
  • 名前: くに (ID: kCs1/nJQ)

ういっさん

おはようございます^^

怪魔は入手しづらいですよね
私は図鑑100%になった後に初めて怪魔の元が出ました。。
1つだけ持ってるので、合成しますよ
色々こだわって妖怪集めましたが、下級怪魔とご当地妖怪
だけは、なぜか集めようって気になれません^^;
持ってない怪魔って何ですか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.234 )
  • 日時: 2015/11/11 07:17
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: yx0VB.2T)

くにさん

おはようございます^_^

私も、怪魔とご当地は集めたい気持ちにならず、すぐ交換に出してしまい(*_*)手放した分を探すという二度手間ですヽ(´o`;

確か、けうけげん怪を持っていなかったと思うのですが…怪魔、交換していただけるのですか?;_;

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.235 )
  • 日時: 2015/11/11 07:21
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: yx0VB.2T)

かのんさん、昨日はお疲れ様でした^ ^

ふくろじじい(笑、ダブりであるのでお譲りします( ´艸`)
最近、交換板でブシニャンと花咲の解放レンタルが目立ってますよね(@_@)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.236 )
  • 日時: 2015/11/11 09:51
  • 名前: くに (ID: X21gpFJ/)

ういっさん

けううげん怪にしてお渡ししますよ!
またタイミングが合う時に交換しましょう^^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.237 )
  • 日時: 2015/11/11 16:51
  • 名前: くに (ID: X21gpFJ/)

ういっさん

もしかしたらですが、私がこの掲示板を利用し始めて
からずっとお世話になっているきゅんたさんという
エンジョイプレイヤーがこちらのスレの方に来るかも
しれませんので、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.238 )
  • 日時: 2015/11/11 19:50
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: yx0VB.2T)

くにさん

怪魔ありがとうございます!;_;
くにさんは希望の妖怪は今ないですか?
またタイミング合う時によろしくお願いします^_^

くにさんのお知り合いでしたらぜひぜひ^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.239 )
  • 日時: 2015/11/11 22:31
  • 名前: くに (ID: aOIT5ViP)

ういっさん

ありがとうございますm(_ _)m
今欲しい妖怪・・・ウ魔かかゆかゆがいればお願いします。
かぶってればでいいですので^^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.240 )
  • 日時: 2015/11/11 23:41
  • 名前: くに (ID: aOIT5ViP)

ういっさん
かのんさん

仲間スレの方は1000コメにて過去スレの方に
行ってしまいましたね・・・
かのんさん気がつたらコメント下さいな
今まっさろさんと二人で周ってますので

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.241 )
  • 日時: 2015/11/11 23:56
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: yx0VB.2T)

わっ(゚Д゚)まだ少し余裕あると思っていたら>_<

すぐ新スレ作りますね(@_@)
くにさん、ありがとうございます^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.242 )
  • 日時: 2015/11/12 00:08
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: L.SyFTls)

新スレ作成しました^_^
トップは変わってないですが;^_^A

くにさん、かゆかゆあるので明日以降でまたタイミング合う時に交換お願いします^_^

ありがとうございます!^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.243 )
  • 日時: 2015/11/12 00:49
  • 名前: くに (ID: 0aMuZzpe)

ういっさんかゆかゆうれしいです^^
パトロールでなかなか捕まりません
装備魂にかゆかゆ4体ってひどすぎる(T T)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.244 )
  • 日時: 2015/11/13 17:43
  • 名前: ケロケロ (ID: Ytacmpep)

最近顔を出せてなくてすいませんでした!
ういっさん
怪魔の素、余ってるので必要であれば言ってくださいね!(前レスを見て)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.245 )
  • 日時: 2015/11/13 20:33
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: MO.5ZTbm)

ケロケロさん

お気になさらず(u_u)
プライベートが充実してこそのバーチャルの楽しみですから( ´ ▽ ` )ノ

また色々ミッション行きましょう^ ^

怪魔の素ありがとうございます/ _ ;
本データには一応揃ったと思うのですが、またケロケロさんに甘えさせていただくかもしれません(。-_-。)汗

その時はよろしくお願いします^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.246 )
  • 日時: 2015/11/13 23:43
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: fG5Xo0Qb)

こちらでいいのかな?
新しく別にしましょうか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.247 )
  • 日時: 2015/11/13 23:43
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: /1ZAFOyX)

ういっさん、ごめんなさいね(・ω・`)
多分ういっさんから頂いた妖怪でスレ出してましたよ。誰かは言いませんが…

本当に欲しいと思って来られる方もいらっしゃるとは思いますが、交換材料として使う人も少なからず居ると思うので、クレクレには注意してください!

先日もユウトさん所でもらった方がすぐオークション開いたの見て不愉快でした…

ういっさんの件は確実にういっさんからもらった妖怪かは分かりませんが、時間的にも可能性は有ります(;´Д`A

特に魔女、騎士は群がって来る方が多いと思われるので、名前可能を探されている方にだけ提供をオススメします。

本当に欲しい方は交換に出しませんから!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.248 )
  • 日時: 2015/11/13 23:53
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: /1ZAFOyX)

まぁ、お互いが納得しての交換なら交換等に使っても良いとは思いますが…(^_^;

一応可愛がってくれる方…で募集されているので(・ω・`)
不快にさせてたらごめんなさい…

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.249 )
  • 日時: 2015/11/13 23:56
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: MO.5ZTbm)

ええぇぇ…(´;ω;`)し、ショック…

やっぱりクレクレさんも来てますよね(o´д`o)=3なかなかコメントの文字だけで推し量るのは難しいですね。。

オークションの話も聞いてるだけで私も不愉快になります…。

かのんさん、ありがとうございます(u_u)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.250 )
  • 日時: 2015/11/14 00:03
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 0YfHIgY0)

私は夏頃から交換板を利用していて、色んなスレを見て回ってきたのですが、本当に欲しい人に欲しい妖怪がなかなか手に渡らず、無理に無理を重ねて交換していたり、諦めざるを得ないのを見てると、腹が立つやら悲しいやらで;^_^A

できるだけ、今回は交換利用ではない人と交換できればと思ってたのですが、ショーーック!(゚Д゚)

オロチの良個体もすぐに来るところが、うーん…と出したこと少し失敗したなと(・_・;苦笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存