雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room)
  • 日時: 2016/07/05 17:55
  • 名前: みおと  (ID: YrxSJPQp)

☆連絡☆

皆さんお元気ですか?
私は最近バスとは違うDSで違うゲームをしています。
そのため、バスのアカウントでオンになることが少ないです。
何かあったら、ツイかコメント欄かチャットに書いてください。
それではまた。


バスは引き続き前のDSを使って遊びますw



旧チャレンジミッションに関する情報を集めています。

その他 主が妖怪ウオッチバスターズに関する雑談や待ち合わせ、情報交換等に使っています。

最近、真チャレンジミッションに関する情報も集めることにしました。


御用のある方はコメント欄、もしくはチャット2まで。


【自己紹介】

みおと mios
赤 みお (ゲーム内 みおと)
主に平日の20時から24時の間にインしています。
連絡用にtwitterを使ってます。

・現実の生活とゲームを楽しむことの両立を目指している方

・既存のフレンドさんとの関係を良好に維持しながら、付き合ってくれる方
 
・一緒によろこぶことができる方

ぜひ一緒にやりましょう!!



チャット1 会話用  
ttp://www.cometeo.com/room/VDjUBBWI/

チャット2 伝言用 (待ち合わせ等に使ってください)
ttp://www.cometeo.com/room/MjNnSBGY/

チャット3 スマブラ用
ttp://www.cometeo.com/room/XaTbRCtH/


TA仲間

・りょうちゃん、よっちゃん、みっくん、みょんさん、あかむさん、アルスさん、りゅうせいさん、かっちゃん、なぎさん、ゆうたさん、
 てほすさん、しのぶさん、ゆうとさん

必ずしも、みおとの記録=チームの記録=最速記録である必要はなく、
最速記録=チームの記録 になれたらいいなと思っています。


◆TAに関すること◆

※公式タイムは、バグなしで一緒に記録を出した4人のタイムが揃った場合のみ認定。

【旧チャレンジミッション】
・ゲット組更新前
>>304

・ゲット組更新後
>>305

【TA攻略】
・地図    (ボスの出現位置と襖の出現位置)
>>288  

・各ボス解説 (ボスの特徴とボスごとの出現位置等)
>>296 >>297

【真チャレンジミッション】
・私の記録
>>301

鬼玉集め
ttp://imgur.com/ulaatXN.jpg
TOB
ttp://imgur.com/xVjOEDO.jpg
ぬらねいら
http://imgur.com/sNUZHxZ.jpg
ピンクエンペラー
ttp://imgur.com/mTDShhP.jpg

・最高記録
>>303

【その他 実験・考察・感想など】
>>306 鬼玉チャレンジ >>314


◇ゲット組更新以前

【TAのタイム】 (12/9) 私のタイム

・黒鬼         3:13
・マイティードッグ   3:59
・レッドJ        10:58
・どんどろ       3:04
・プリズンブレイカー  2:38
・Gババーン       1:21
・あやとりさま       1:04    (0:54はバグで出たタイムにつき、公式な記録はこちら)
・日ノ神        9:55    (サブアカウントにて記録更新)


【TAのタイム】 フレンドさんの最速タイム

・黒鬼         3:01  れおs みっくんs しのぶs てほすs
・マイティードック   3:59  きいs たけまるs るきs
・レッドJ      10:31  まちゃs りょうちゃんs ☆★あずさ★☆s かいとs
・どんどろ       3:04  ともきs りいやんs りょうちゃんs
・プリズンブレイカー  2:29  パパs まちゃs るきs かいとs
・Gババーン      1:21  かずしs りいやんs りょうちゃんs
・あやとりさま     1:03  きょうぺいちゃんs
・日ノ神        9:52  ゆうたー・?。♪s しのぶs



【TAのタイム】 最速記録

チャレンジミッションの最速記録情報を募集します。
もっと速いタイムの情報をお持ちの方は教えてください。

・黒鬼         
・マイティードック   
・レッドJ       
・どんどろ       
・プリズンブレイカー  
・Gババーン      
・あやとりさま     
・日ノ神        



◇ゲット組更新後

【TAのタイム】 (3/20) 私のタイム

・黒鬼         2:52  with しのぶs みっくんs みょんs
・マイティードッグ   3:46  with みっくんs みょんs りょうちゃんs
・レッドJ        9:26  with てほすs みっくんs りょうちゃんs
・どんどろ       2:54  with あかむs みっくんs りゅうせいs
・プリズンブレイカー  2:26  with みっくんs みょんs りょうちゃんs
・Gババーン       1:18  with みっくんs みょんs りゅうせいs
・あやとりさま      1:01  with たけs たっくんs 晩酌s
・日ノ神        8:59   with かっちゃんs みさs みっくんs  


黒鬼
ttp://imgur.com/lNAQQ2u.jpg
マイティードッグ
ttp://imgur.com/gSDny0y.jpg
レッドJ
ttp://imgur.com/QRLy4EK.jpg
どんどろ
ttp://imgur.com/P7A6Q0l.jpg
プリズンブレイカー
ttp://imgur.com/Y90wyGD.jpg
Gババーン
ttp://imgur.com/lyabcdW.jpg
あやとりさま
ttp://imgur.com/Rhl0iQl.jpg
日ノ神
ttp://imgur.com/PzObdV7.jpg


【TAのタイム】 フレンドさんの最速タイム

・黒鬼         2:52  しのぶs みっくんs みょんs
・マイティードック   3:46  みっくんs みょんs りょうちゃんs
・レッドJ       9:26  てほすs みっくんs りょうちゃんs
・どんどろ       2:54  あかむs みっくんs りゅうせいs なぎs りょうちゃんs
・プリズンブレイカー  2:26  みっくんs みょんs りょうちゃんs
・Gババーン      1:18  みっくんs みょんs りゅうせいs かっちゃんs りょうちゃんs しのぶs ゆうとs
・あやとりさま     1:01  たけs たっくんs 晩酌s
・日ノ神        8:46  しのぶs、みっくんs、みょんs りゅうせいs


【TAのタイム】 最速記録 (3/14)

・黒鬼         2:52  しのぶs みっくんs みょんs       
・マイティードック   3:46  みっくんs みょんs りょうちゃんs
・レッドJ       9:26  てほすs みっくんs りょうちゃんs
・どんどろ       2:54  あかむs みっくんs りゅうせいs なぎs りょうちゃんs
・プリズンブレイカー  2:26  みっくんs みょんs りょうちゃんs
・Gババーン      1:15  mesaさん →一緒に更新した3人の情報求む
・あやとりさま     1:01  たけs たっくんs 晩酌s
・日ノ神        8:46  しのぶs、みっくんs、みょんs りゅうせいs


伝言
>>280


ttp://imgur.com/UaXxECe.jpg

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: mios room ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/06 19:07
  • 名前: みおと  (ID: u7Lzgar6)

かずし様

早速の書き込みありがとうございます。
ひとつひとつ、つぶしていきましょう。

Re: mios room ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/05 19:17
  • 名前: りいやん (ID: Jho7IbLR)

ぶようじん ダラケ ザンバラ くしゃむしゃ よみげんすい グラグラ 辞めたい ねぶた ネブタ ひつま ひまつ カブトさん かげろうし てんぐ うんがい三面 だるまっちょ くろがね モレゾウ ガマンモス さくらのじま 銀閣 かぶと無双 青鬼 カラカラさん よつめ つらがわり ジバコマ 江戸っ子パンダ たびガッパ サイコロ 一旦ゴメン ぜつおじい かたのり小僧 かたのり親方 ジャネガブーン ジンギスカン

Re: mios room ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/05 19:19
  • 名前: かずし (ID: rHBo2YHf)

怪魔のもとが全然足りなくてろくろ首怪たちが作れないんですよ(´・ω・`¶

Re: mios room ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/05 19:19
  • 名前: りいやん (ID: Jho7IbLR)

疑心暗鬼 かりぱっくん 雨降らし ばけあられ こおりんぼう たらりん ヨコドリ 三途 フクリュウ ギャクジョウ たこやっき はかい 合成怪魔(えんら、河童以外)

以上です。みおと、後は頼みました!

Re: mios room ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/05 19:21
  • 名前: かずし (ID: rHBo2YHf)

りいやん、みおとご協力ありがとう!!! \(¶∀¶

Re: mios room ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/05 19:22
  • 名前: かずし (ID: rHBo2YHf)

ありがと!

Re: mios room ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/05 19:42
  • 名前: みおと  (ID: arU1GHjA)

りいやん様、かずし様



まず、現在所持している妖怪が以下になります。


ぶようじん ザンバラ くしゃむしゃ よみげんすい  辞めたい ねぶた  うんがい三面 
だるまっちょ ガマンモス さくらのじま 銀閣 かぶと無双 青鬼 カラカラさん よつめ 
つらがわり ジバコマ 江戸っ子パンダ たびガッパ ぜつおじい かたのり小僧  
ジャネガブーン  疑心暗鬼 かりぱっくん 雨降らし たらりん  三途 フクリュウ ギャクジョウ たこやっき はかい 合成怪魔(えんら、河童以外)


こちらについては、お貸しすることができます。



続いて、以下が所持していない妖怪です。

ザンバラ グラグラ ねぶた ひつま ひまつ サイコロ 一旦ゴメン 
かたのり親方  ジンギスカン ばけあられ こおりんぼう たらりん ヨコドリ 



Re: mios room ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/05 20:21
  • 名前: りいやん (ID: Jho7IbLR)

めっちゃあるやん!
かずしやったね(*ゝω・*)ノ
みおと有難うまじで優しいですね!感動

Re: mios room ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/06 04:13
  • 名前: よっちゃん (ID: ZnabMvEA)

みおとんお邪魔♪
ヒノ9分出たね!

りいやんさんはじめまして!
メインは白るき、赤よっちゃんでやってます(;゜0゜)
よろしくお願いします!

Re: mios room ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/06 09:43
  • 名前: りょうちゃん ◆EvfzP3oPj6 (ID: f6/.DmRx)

おはようございます^^

>みおとさん、よっちゃん

ヒノ9分いったんですか!?

いいなぁ・・・おめでとうございます^^!

メンバーみおとs、よっちゃん、あとどなたででました?

素晴らしいです><!

Re: mios room ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/06 10:17
  • 名前: よっちゃん (ID: ZnabMvEA)

りょうちゃんさんー!
この間はラグすみません(泣)
結構パパにおこられてるwww


あときぃ様とりいやんさんですよ!

昨日は1秒差で、ラファちん達のタイムに負けてますよo(^▽^)o

昨日はサブでやったのでメインのるきで更新したいし、みおとんが飽きてなければまたやりたいですね……w

都合合えば一緒にTAしましょーね!

Re: mios room ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/06 11:22
  • 名前: りょうちゃん ◆EvfzP3oPj6 (ID: f6/.DmRx)

>よっちゃん

きぃさんは一緒に遊んだことありますが、りいやんさんは面識ないです><

一回9分達成すればトーンダウンしちゃいそうですがみおとさん、ぜひやりましょうw^^

ただ今妖怪ウォッチ元祖で2位につけてるので来週はバスターズやりますよ><!

ランダムバトル1週間やるのはやっぱり飽きますね><;

Re: mios room ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/06 12:58
  • 名前: きい (ID: rDifO.DY)

日ノさん更新したね(∩・∇・∩)

やっぱチャレ楽しいわ〜

Re: mios room ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/06 19:02
  • 名前: みおと  (ID: u7Lzgar6)

かずし様

昨日はお疲れさまでした。
また途中で退出させてしまい申し訳ないです。
よろしければ、これからも辞典と素材集めのお手伝いをさせてください。
そして、レッドJとマイティDのTAも予定が合いましたらやりましょう。


りいやん様

昨日はお疲れさまでした。
また最後までお付き合いありがとうございました。
かずしさんの辞典埋めの流れから、まさかのTAと楽しい一日をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



よっちゃん様、きい様

またまた一緒に記録更新できましたね。
どうもありがとうございます。
このところ一緒にTAできなかっただけにうれしいです。



りょうちゃん様

昨日はフレンドさんがTAの自己記録更新、
私が日ノ神TAの記録更新と、すごい一日でした。

日の神ですが、9分台になっても飽きないですねー。
連続で自分の持ち場に出現したときの快感は、他に代えがたいものがあります。
今回はサブの白犬だったので、メインの赤猫はりょうちゃんさんと記録更新したいです。

Re: mios room ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/06 19:36
  • 名前: よっちゃん (ID: ZnabMvEA)

みおとん、あげとくーo(^▽^)o

Re: mios room ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/06 21:04
  • 名前: かずし (ID: dgR5k6Wj)

いやいや!みおとこちらも楽しかったよまたTAやろーね!

Re: mios room ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/06 21:39
  • 名前: みおと  (ID: u7Lzgar6)

かずし様

レッドJせっかくご一緒できたのに
まさかの切断でしたね。

またやりましょうね。

Re: mios room ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/07 00:08
  • 名前: りょうちゃん ◆EvfzP3oPj6 (ID: 4Zw45T5I)

いやーいかん><;

ウォッチと混ざって装備、魂とか切り替えわからなくなってるwww

ただでさえ気絶要員なのでリハビリしたらチャレお願いします><

申し訳ないです><;

ちなみに今集まったりしますかw?

Re: mios room ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/07 00:14
  • 名前: みおと  (ID: pZnezkc4)

りょうちゃん様

あれだけ動けるわけだから、だいじょうぶです。
次はTAやりながら勘を取り戻すだけですね。

集まる予定はないのですが、何かやりますか?

Re: mios room ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/07 00:21
  • 名前: りょうちゃん ◆EvfzP3oPj6 (ID: 4Zw45T5I)

>みおとさん

集まりがよさそうな日に呼んでください><
実は毎日更新ないかは見ています^^
それまで野良で鍛えておきますw

一つ質問、ヒノチャレって気絶しないのが第一ですよね?
自分の場に連続できたときって渾身溜まりきってないときありますでしょ?
そのときは安全に安全にでオッケーですか?

追記

大きい方がモレゾウになっているのでPC切りますw
明日ゆっくり読んでおきますねw
おやすみなさい!

Re: mios room ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/07 00:26
  • 名前: みおと  (ID: pZnezkc4)

質問の件、お答えします。

特に安全に安全にというのはないですよ。
渾身一撃で死ななかった時の動きありますよね?
あの時と同じですね。

日の神に攻撃を当てたののち距離をとって避ける。
日の神の攻撃を避けたのち近づいて攻撃する。
それだけですね。

極であっても、3段攻撃+神速を3セット当てれば倒せるので
ぜひ強気で攻めてください。


Re: mios room ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/07 00:32
  • 名前: みおと  (ID: pZnezkc4)

補足です。

クリティカルがどれだけ出るかによって
3回のセットで倒せない時があるかもしれません。
しかし、やることは同じです。

Re: mios room ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/07 00:57
  • 名前: りょうちゃん ◆EvfzP3oPj6 (ID: 4Zw45T5I)

>みおとさん

了解^^

時短のために攻撃させずに倒すコツあるのかなと思ってたけど聞いて安心しましたw

ヒノは10:15だからな・・・w

とりあえずリハビリ期間ください><;それから頑張ります^^

おやすみなさいその2ノシ

Re: mios room ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/08 01:05
  • 名前: みおと  (ID: G2ZT0Too)

追加の補足です。


放送禁止になりました。お察しください。


Re: mios room ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/07 22:49
  • 名前: りょうちゃん ◆EvfzP3oPj6 (ID: 4Zw45T5I)

こんばんは^^

>みおとs

ちょっと野良でヒノやってみようと思います。
野良だとオロチでちょっと待ってされちゃうのが嫌なんですけどね・・・w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存