雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room)
  • 日時: 2016/07/05 17:55
  • 名前: みおと  (ID: YrxSJPQp)

☆連絡☆

皆さんお元気ですか?
私は最近バスとは違うDSで違うゲームをしています。
そのため、バスのアカウントでオンになることが少ないです。
何かあったら、ツイかコメント欄かチャットに書いてください。
それではまた。


バスは引き続き前のDSを使って遊びますw



旧チャレンジミッションに関する情報を集めています。

その他 主が妖怪ウオッチバスターズに関する雑談や待ち合わせ、情報交換等に使っています。

最近、真チャレンジミッションに関する情報も集めることにしました。


御用のある方はコメント欄、もしくはチャット2まで。


【自己紹介】

みおと mios
赤 みお (ゲーム内 みおと)
主に平日の20時から24時の間にインしています。
連絡用にtwitterを使ってます。

・現実の生活とゲームを楽しむことの両立を目指している方

・既存のフレンドさんとの関係を良好に維持しながら、付き合ってくれる方
 
・一緒によろこぶことができる方

ぜひ一緒にやりましょう!!



チャット1 会話用  
ttp://www.cometeo.com/room/VDjUBBWI/

チャット2 伝言用 (待ち合わせ等に使ってください)
ttp://www.cometeo.com/room/MjNnSBGY/

チャット3 スマブラ用
ttp://www.cometeo.com/room/XaTbRCtH/


TA仲間

・りょうちゃん、よっちゃん、みっくん、みょんさん、あかむさん、アルスさん、りゅうせいさん、かっちゃん、なぎさん、ゆうたさん、
 てほすさん、しのぶさん、ゆうとさん

必ずしも、みおとの記録=チームの記録=最速記録である必要はなく、
最速記録=チームの記録 になれたらいいなと思っています。


◆TAに関すること◆

※公式タイムは、バグなしで一緒に記録を出した4人のタイムが揃った場合のみ認定。

【旧チャレンジミッション】
・ゲット組更新前
>>304

・ゲット組更新後
>>305

【TA攻略】
・地図    (ボスの出現位置と襖の出現位置)
>>288  

・各ボス解説 (ボスの特徴とボスごとの出現位置等)
>>296 >>297

【真チャレンジミッション】
・私の記録
>>301

鬼玉集め
ttp://imgur.com/ulaatXN.jpg
TOB
ttp://imgur.com/xVjOEDO.jpg
ぬらねいら
http://imgur.com/sNUZHxZ.jpg
ピンクエンペラー
ttp://imgur.com/mTDShhP.jpg

・最高記録
>>303

【その他 実験・考察・感想など】
>>306 鬼玉チャレンジ >>314


◇ゲット組更新以前

【TAのタイム】 (12/9) 私のタイム

・黒鬼         3:13
・マイティードッグ   3:59
・レッドJ        10:58
・どんどろ       3:04
・プリズンブレイカー  2:38
・Gババーン       1:21
・あやとりさま       1:04    (0:54はバグで出たタイムにつき、公式な記録はこちら)
・日ノ神        9:55    (サブアカウントにて記録更新)


【TAのタイム】 フレンドさんの最速タイム

・黒鬼         3:01  れおs みっくんs しのぶs てほすs
・マイティードック   3:59  きいs たけまるs るきs
・レッドJ      10:31  まちゃs りょうちゃんs ☆★あずさ★☆s かいとs
・どんどろ       3:04  ともきs りいやんs りょうちゃんs
・プリズンブレイカー  2:29  パパs まちゃs るきs かいとs
・Gババーン      1:21  かずしs りいやんs りょうちゃんs
・あやとりさま     1:03  きょうぺいちゃんs
・日ノ神        9:52  ゆうたー・?。♪s しのぶs



【TAのタイム】 最速記録

チャレンジミッションの最速記録情報を募集します。
もっと速いタイムの情報をお持ちの方は教えてください。

・黒鬼         
・マイティードック   
・レッドJ       
・どんどろ       
・プリズンブレイカー  
・Gババーン      
・あやとりさま     
・日ノ神        



◇ゲット組更新後

【TAのタイム】 (3/20) 私のタイム

・黒鬼         2:52  with しのぶs みっくんs みょんs
・マイティードッグ   3:46  with みっくんs みょんs りょうちゃんs
・レッドJ        9:26  with てほすs みっくんs りょうちゃんs
・どんどろ       2:54  with あかむs みっくんs りゅうせいs
・プリズンブレイカー  2:26  with みっくんs みょんs りょうちゃんs
・Gババーン       1:18  with みっくんs みょんs りゅうせいs
・あやとりさま      1:01  with たけs たっくんs 晩酌s
・日ノ神        8:59   with かっちゃんs みさs みっくんs  


黒鬼
ttp://imgur.com/lNAQQ2u.jpg
マイティードッグ
ttp://imgur.com/gSDny0y.jpg
レッドJ
ttp://imgur.com/QRLy4EK.jpg
どんどろ
ttp://imgur.com/P7A6Q0l.jpg
プリズンブレイカー
ttp://imgur.com/Y90wyGD.jpg
Gババーン
ttp://imgur.com/lyabcdW.jpg
あやとりさま
ttp://imgur.com/Rhl0iQl.jpg
日ノ神
ttp://imgur.com/PzObdV7.jpg


【TAのタイム】 フレンドさんの最速タイム

・黒鬼         2:52  しのぶs みっくんs みょんs
・マイティードック   3:46  みっくんs みょんs りょうちゃんs
・レッドJ       9:26  てほすs みっくんs りょうちゃんs
・どんどろ       2:54  あかむs みっくんs りゅうせいs なぎs りょうちゃんs
・プリズンブレイカー  2:26  みっくんs みょんs りょうちゃんs
・Gババーン      1:18  みっくんs みょんs りゅうせいs かっちゃんs りょうちゃんs しのぶs ゆうとs
・あやとりさま     1:01  たけs たっくんs 晩酌s
・日ノ神        8:46  しのぶs、みっくんs、みょんs りゅうせいs


【TAのタイム】 最速記録 (3/14)

・黒鬼         2:52  しのぶs みっくんs みょんs       
・マイティードック   3:46  みっくんs みょんs りょうちゃんs
・レッドJ       9:26  てほすs みっくんs りょうちゃんs
・どんどろ       2:54  あかむs みっくんs りゅうせいs なぎs りょうちゃんs
・プリズンブレイカー  2:26  みっくんs みょんs りょうちゃんs
・Gババーン      1:15  mesaさん →一緒に更新した3人の情報求む
・あやとりさま     1:01  たけs たっくんs 晩酌s
・日ノ神        8:46  しのぶs、みっくんs、みょんs りゅうせいs


伝言
>>280


ttp://imgur.com/UaXxECe.jpg

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/31 03:54
  • 名前: みおと  (ID: AYmc2gxA)

・報告

@TA仲間のネギさんが記録更新
マイティードッグ 4:01 
あやとりさま  1:03

A野良で一緒になった☆しょうき☆さんとフレンドのカイタさんが記録更新
黒鬼 3:42 

BTA仲間のあかむさんが記録更新
プリンブレイカー 2:38
Gババーン     1:24

CTA仲間のアルスさんとりょうちゃんが記録更新
どんどろ 2:56

D自己ベスト更新
日ノ神 9:03  メンバー アルスさん、みっくん、りょうちゃん
配置はまずまずだったが、さくら住宅街の超でクリが出なかったため。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/14 21:25
  • 名前: みおと  (ID: KLndjNTu)

あかむさんへ

装備品に使える妖怪で差し上げることができる妖怪のリストです。

(水の魂用)
・たばがっぱ    3体
・雨ふらし     1体

(風の魂用)→完了
・かぜかも     4体
・死神鳥      1体

(火の魂用)
・メラメライオン  2体

(その他)
・ロボノコ     1体
・ロボニャン    1体

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/31 20:18
  • 名前: みおと  (ID: AYmc2gxA)

・報告

@TA仲間のあかむさんが、自己ベスト記録を更新 
レッドJ 9:45 おめでとうございます。

配置がまずまずで途中気絶が2回あってこのタイムなのでまだ削れると思います。


A自己ベスト更新
黒鬼   2:54  メンバー(あかむさん、みっくん、りょうちゃん)

3体目に走らされたこと、4体目に技を間違えたこと、
11体目に渾身を金棒でキャンセルされたことがあったので、まだタイムが削れそうです。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/01 22:23
  • 名前: みおと  (ID: hR1lEk0e)

・報告 自己ベスト更新
@黒鬼   2:52  メンバー しのぶさん、みっくん、みょんさん
  配置 良  13で渾身キャンセルあり

AレッドJ  9:38  メンバー しのぶさん、みっくん、りょうちゃん
  21で1人気絶あり

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/02 01:08
  • 名前: みおと  (ID: q8eEhRl7)

・報告 自己ベスト更新
レッドJ 9:26 メンバー (てほすs、みっくんs、りょうちゃんs)
配置良 20で1人気絶あり 

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/07 10:53
  • 名前: みおと  (ID: R/CO3rIU)

・報告
自己ベスト記録更新 日ノ神 8:59
メンバー (かっちゃんs みさs みっくんs)

配置 良  気絶1 全てワンパン ワープなし 走らされた数?

スマブラの更新の中に流れで行ったTAで出た記録です。
みささんはTAビギナーさんなのでこれからの記録が楽しみです。


・伝言
ゆうとさん最近来ないけどお元気ですか?

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/08 02:03
  • 名前: みおと  (ID: K/w32ckb)

・報告

TA仲間のれおさんが自己ベスト記録を更新しました。

日ノ神 9:38 です。

おめでとうございます。

備考
全てワンパン、気絶なし、何回か走らされる



Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/09 23:44
  • 名前: みおと  (ID: PecC4DIb)

・報告
@TA仲間のみょんさんが自己ベスト記録を更新しました。

レッドJ 9:33 です。

おめでとうございます。

備考
10体目でダウンが取れずに時間がかかってしまいました。
ここでダウンが取れていたら最速記録が出ていたと思います。


A自己ベスト記録を更新

マイティードッグ 3:46  メンバー (みっくん、みょんさん、りょうちゃん)

ありがとうございました。

備考
全てワンパン 気絶ゼロ 配置良 (特にナギサキで2人の近くに2体連続で出たことが大きかったと思います)

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/11 20:46
  • 名前: みおと  (ID: KC1bRn8H)

・報告
@TA仲間のてほすさんが自己ベスト記録を更新しました。

どんどろ 2:56 です。

おめでとうございます。

備考
全てワンパン 気絶なし

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/28 16:43
  • 名前: みおと  (ID: 5exB8odT)

・データ 地図

ボスの出現位置と襖の出現位置をまとめました。
赤○がボスの出現位置に、黄色の線が襖の出現位置になります。
各エリアともボスは4〜5か所の出現位置があり、この中からランダムに出現します。

◇桜町
ttp://imgur.com/8QBkpHJ.jpg

◇さくら住宅街
ttp://imgur.com/t3bZlqN.jpg

◇さくら中央シティー
ttp://imgur.com/kHHcvdM.jpg

◇そよ風ヒルズ
ttp://imgur.com/D33ht2o.jpg

◇団々坂
ttp://imgur.com/PoqTeT4.jpg

◇おつかい横丁
ttp://imgur.com/JYcyw7h.jpg

◇ケマモト村
ttp://imgur.com/P1YHScD.jpg

◇ナギサキ
ttp://imgur.com/QkwsPNW.jpg

◇平釜平原
ttp://imgur.com/DkBEH7B.jpg


☆各ボスごとの解説はこちら
>>296 >>297

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/12 00:55
  • 名前: みおと  (ID: zBWCPeaT)

・報告
TA仲間のゆうたさんが自己ベスト記録を更新しました。 

@Gババーン      1:23
Aプリズンブレイカー 2:39

おめでとうございます。

備考
Gババーンの1体目トンネル 8体目3人相打ちになるなどがありこのタイムでした。
プリズンは配置は悪くなかったがものの、クリが出なかったためタイムが伸びませんでした。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/27 16:45
  • 名前: みおと  (ID: 07CodLT/)

◆ボス解説 黒鬼◆

(特徴)
エリアマップとボスマップが交互になっているところに特徴があります。

(ボスの強さ)
・1体目  〜 4体目   ノーマル
・5体目  〜 8体目   超
・9体目  〜 10体目 極
・11体目 〜 12体目 極+
・13体目 〜 14体目 極++


(ボスの出現位置)
赤○がボスの出現位置に、黄色の線が襖の出現位置になります。

・1体目  桜町
ttp://imgur.com/8QBkpHJ.jpg

・3体目  さくら住宅街
ttp://imgur.com/t3bZlqN.jpg

・5体目  団々坂
ttp://imgur.com/PoqTeT4.jpg

・7体目  おつかい横丁
ttp://imgur.com/Jycyw7h.jpg

・9体目  ケマモト村
ttp://imgur.com/P1YHScD.jpg

・11体目 ナギサキ
ttp://imgur.com/QkwsPNW.jpg

・13体目 平釜平原
ttp://imgur.com/DkBEH7B.jpg


(参考動画)
ゲット組更新前に、しのぶさんが撮った黒鬼TAの動画です。
3:01は更新前の最速記録です。
5:01の渾身キャンセルと6:08のラグがなければ3分切れていたと思います。

<不用心な4人で黒鬼チャレンジを最速3:01でクリア  しのぶさん>
ttps://www.youtube.com/watch?v=SWRtZnCQsyM

・見どころ
4:03 複数人で仕留める
黒鬼のように1体ごとにエリアマップとボスマップが交互になるところは、1人が襖であとはボスにgoで!

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/14 01:27
  • 名前: みおと  (ID: KLndjNTu)

◆ボス解説 どんどろ◆

(特徴)
エリアマップがノーマルで8戦続いた後に、ボスマップが8戦続くところに特徴があります。

(ボスの強さ)
・1体目  〜 8体目  ノーマル
・9体目  〜 10体目 超
・11体目 〜 12体目 極
・13体目 〜 14体目 極+
・15体目 〜 16体目 極++


(ボスの出現位置)
赤○がボスの出現位置に、黄色の線が襖の出現位置になります。

・1体目 〜 4体目 平釜平原
ttp://imgur.com/DkBEH7B.jpg

・5体目 〜 8体目 桜町
ttp://imgur.com/8QBkpHJ.jpg

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/16 22:23
  • 名前: みおと  (ID: 77axk/g4)

◆ボス解説  レッドJ◆

(特徴)
ノーマルモードから極モードまではエリアマップが3戦続いた後にボスマップが2戦続きますが、
極+はエリアマップが2戦続いた後にボスマップが2戦続くので注意が必要です。
極++にはエリアマップがありません。

(ボスの強さ)
・1体目  〜 5体目   ノーマル
・6体目  〜 10体目 超
・11体目 〜 15体目 極
・16体目 〜 19体目 極+
・20体目 〜 21体目 極++


(ボスの出現位置)
赤○がボスの出現位置に、黄色の線が襖の出現位置になります。

・1体目 〜 3体目    さくら中央シティー
ttp://imgur.com/kHHcvdM.jpg

・6体目  〜 8体目  そよ風ヒルズ
ttp://imgur.com/D33ht2o.jpg

・11体目 〜 13体目 ケマモト村
ttp://imgur.com/P1YHScD.jpg

・16体目 〜 17体目 さくら中央シティー
ttp://imgur.com/kHHcvdM.jpg

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/16 22:21
  • 名前: みおと  (ID: 77axk/g4)

◆ボス解説  マイティードッグ◆

(特徴)
ノーマルモードから極モードまではエリアマップが3戦続いた後にボスマップが2戦続きますが、
極+はエリアマップが2戦続いた後にボスマップが2戦続くので注意が必要です。
また極++にはエリアマップがありません。

(ボスの強さ)
・1体目  〜 5体目   ノーマル
・6体目  〜 10体目  超
・11体目 〜 15体目  極
・16体目 〜 19体目  極+
・20体目 〜 21体目  極++


(ボスの出現位置)
赤○がボスの出現位置に、黄色の線が襖の出現位置になります。

・1体目 〜 3体目   団々坂
ttp://imgur.com/PoqTeT4.jpg

・6体目  〜 8体目   おつかい横丁
ttp://imgur.com/Jycyw7h.jpg

・11体目 〜 13体目 ナギサキ
ttp://imgur.com/QkwsPNW.jpg

・16体目 〜 17体目 団々坂
ttp://imgur.com/PoqTeT4.jpg

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/10 01:14
  • 名前: みおと  (ID: KC1bRn8H)

◆ボス解説 プリズンブレイカー◆

(特徴)
1体目から7体目までがエリアマップに、8体目から10体目までがボスマップになります。
エリアマップは1体ごとにマップが変わるところに特徴があります。

(ボスの強さ)
・1体目  〜 2体目 ノーマル
・3体目  〜 4体目 超
・5体目  〜 8体目 極
・9体目        極+
・10体目       極++


(ボスの出現位置)
赤○がボスの出現位置に、黄色の線が襖の出現位置になります。

・1体目 おつかい横丁
ttp://imgur.com/Jycyw7h.jpg

・2体目 さくら住宅街
ttp://imgur.com/t3bZlqN.jpg

・3体目 団々坂
ttp://imgur.com/PoqTeT4.jpg

・4体目 さくら中央シティー
ttp://imgur.com/kHHcvdM.jpg

・5体目 そよ風ヒルズ
ttp://imgur.com/D33ht2o.jpg

・6体目 ナギサキ
ttp://imgur.com/QkwsPNW.jpg

・7体目 おつかい横丁
ttp://imgur.com/Jycyw7h.jpg

(参考動画)
ゲット組更新前に、きょうぺいさんが撮ったプリズンブレイカーTAの動画です。


<3分で瞬殺!プリズンブレイカーチャレンジ! きょうぺいちゃんTVさん>
ttps://www.youtube.com/watch?v=x2BSz8dBca8

・見どころ
がら空きん坊によるボスの足止め (6:54)
プリズンブレイカーやレッドJのように動きの速いボスには、さきがけの助よりもがら空きん坊が適しています。
必殺技のさみだれようじに敵を足止めする効果があるからです。


・注意点
ゲット組更新後はボスマップにおいて開幕渾身が非常に当たりづらくなりました。
そこで渾身の一撃を当てるためには工夫が必要になります。

まず速さの歌メダルを使い移動速度を速くします。
次にがら空きん坊1体が必殺技で足止めをしている間に他の3体が渾身の一撃を当てます。
こうすることで更新後も開幕渾身を当てることができます。

ただし、普通にフィールドをこなしボスマップに到達しても妖気ゲージを溜めることは不可能です。
そこでフィールドマップの雑魚敵に渾身の一撃を当てることで妖気ゲージを溜めるようにします。



☆上記の必殺による足止めと雑魚的に渾身を当てて妖気ゲージを溜める方法は、TA仲間のみょんさんが考えてくれました。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/28 16:37
  • 名前: みおと  (ID: 5exB8odT)

◆ボス解説 日ノ神◆

(特徴)
エリアマップが8戦続いた後にボスマップが4戦続くパターンを4回繰り返します。
他のチャレンジミッションとは異なり極素材のドロップもあります。

(ボスの強さ)
・1体目   〜 12体目 ノーマル
・13体目  〜 24体目 超
・25体目  〜 36体目 極
・37体目  〜 48体目 極+


(ボスの出現位置)
赤○がボスの出現位置に、黄色の線が襖の出現位置になります。

・1体目  〜 8体目  さくら中央シティー
ttp://imgur.com/kHHcvdM.jpg

・13体目 〜 20体目 そよ風ヒルズ
ttp://imgur.com/D33ht2o.jpg

・25体目 〜 32体目 さくら住宅街
ttp://imgur.com/t3bZlqN.jpg

・37体目 〜 44体目 さくら中央シティー
ttp://imgur.com/kHHcvdM.jpg


(参考動画)
ゲット組更新前に、しのぶさんが撮った日ノ神TAの動画です。
9:52は更新前の最速記録で、渾身を当てるタイミングが参考になります。

<さきがけ4人で日ノ神48を驚異の9分台クリア  しのぶさん>
ttps://www.youtube.com/watch?v=I5wJoT0SzU0

・見どころ
渾身のタイミング (12:34 13:09 13:32)

・注意点
ゲット組更新後はボスマップにおいて開幕渾身が当たりづらくなりました。
渾身の一撃を当てるには、速さアップの歌メダルを使い、更新前より手前から渾身を打つ必要があります。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/16 23:00
  • 名前: みおと  (ID: 77axk/g4)

・データ ボス解説@

各ボスを解説しました。
ボスの特徴をまとめるとともにボスの出現位置の地図を添付しました。
TAの際に参考にしてください。


・黒鬼
>>290

・どんどろ
>>291

・レッドJ
>>292

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/16 23:00
  • 名前: みおと  (ID: 77axk/g4)

・データ ボス解説A

各ボスを解説しました。
ボスの特徴をまとめるとともにボスの出現位置の地図を添付しました。
TAの際に参考にしてください。



・マイティードッグ
>>293

・プリズンブレイカー
>>294

・日ノ神
>>295

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/18 23:43
  • 名前: みおと  (ID: T7RhPibF)

・報告
TA仲間のなぎさんとりょうちゃんが自己ベスト記録を更新しました。 

@どんどろ  2:54  
A日ノ神   9:58 (なぎさんのみ更新)

おめでとうございます。

備考
どんどろ 14体目ワンパンできず
日の神  5体以上走らされた

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/19 00:02
  • 名前: みおと  (ID: A6u3bb50)

・妖怪大辞典 なぎさん まだの分

ダラケ刀、ザンバラ刀、おにぎり侍、とどろき獅子、ベンケイ、つづかなそう、
やめたい師、青くちびる、どくろ婆、モテヌス、ほうろうし、よつめ、セバスチャン、
だるだるま、だるまっちょ、うらや飯、迷い車、ぐれるりん、よろいさん、くろがねセンボン、
さくらのじま、カラカラさん、しゃれこ婦人、オバク様、雨女、マスターニャーダ、大くだん、
さいの目入道、かたのり小僧&親方、ネガティブーン、カイム、リー夫人、こおりんぼう、
たらりん、じがじぃさん、花子さん、フゥミン、ギャクジョウオ、トーシロザメ、すねスネーク、
あかなめ怪、えんらえんら怪、何回、厄介、キンタ□ニャン

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/22 21:56
  • 名前: みおと  (ID: FDTb41ul)

・報告 真チャレンジミッション 記録更新

@TOB   1’00”69
Aぬらねいら 2’01”69

メンバー (しゅんすけさん、たけさん、ねむさん)

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/09 21:40
  • 名前: みおと  (ID: LNvfA8Vj)

・記録 真チャレンジミッション

(鬼玉あつめ)
@さくら住宅街    22795個
Aケマモト村    100779個
B桜町       482020個

(タイムアタック)
@ボスラッシュ   マルチ 0’28’89 ソロ 3’17”37
A紅白ボス合戦   マルチ 0’28”00 ソロ 4’50”58
BTOB      マルチ 0’36”29 ソロ 4’29”28
Cぬらねいら    マルチ 2’01”69 ソロ 5’30”19
Dピンクエンペラー マルチ 0’06”96 ソロ 1’20”35

※ソロは@〜Cがお供なしソロの記録で、Dのみがお供ありソロの記録です。



PSの低い私には真チャレはきついですね。。。



真チャレンジミッションのランキング
>>303

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/24 23:33
  • 名前: みおと  (ID: UIccRJIC)

・報告 フレンドさんの記録更新

@Gババーン      1:26 雅さん

AレッドJ     10:12 雅さん、りいやん

Bマイティードッグ  4:05 雅さん、りいやん


モンハンに主戦場を移したフレンドさんと久しぶりにTAをしました。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/10 00:46
  • 名前: みおと  (ID: KC1bRn8H)

・ランキング 真チャレンジミッション (3/4現在)

真チャレンジミッションのランキングを作りました。

(鬼玉あつめ)
@さくら住宅街   個
Aケマモト村    個
B桜町       個

(タイムアタック)
@ボスラッシュ   
マルチ  
ソロ 
A紅白ボス合戦   
マルチ  
ソロ 
BTOB      
マルチ 0’32”66  (きいs、きょうぺいちゃんs、けぇたs、とっちゃんs)
ソロ 
Cぬらねいら    
マルチ 0’39”73  (しのぶs、てほすs、みっくんs、みょんs)
ソロ 
Dピンクエンペラー 
マルチ 0’06”96  (しのぶs、みっくんs、りょうちゃんs)
ソロ 


私の記録
>>301

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存