雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いパート3w
  • 日時: 2015/12/12 10:50
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: T75teqlT)

気づいたらパート3w
雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/12 16:23
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: Sj8Z5qXO)

おとものさくせんを強いヤツを狙うにした方がいいですよ

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/12 16:59
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: knU4kOTh)

わぁーお

ぬらりひょん強いや!

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/12 19:06
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: Sj8Z5qXO)

今夜四人揃ったら
極ぬらりいきましょうやー
なるべく赤多めで…………… 大当たり狙いです
6個位しか無いけど……………

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/12 20:53
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: CDZMvzkY)

こんばんは
ソラさん、こちら抜けられるのですね。
集まり落ちてましたしね。お疲れ様でした。

ブシ王の極玉集めは、オフでは無理だし、鬼畜すぎます。
子供が寝てからイン予定ですが、23時頃からかな〜

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/12 21:56
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: Sj8Z5qXO)

誰もいない………

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/12 22:50
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: NV6dOBWC)

皆さんお久しぶりです。がんもどきです。いろいろあって兄の3DSでゲット組やりましたが、やるなって言われたので明日?に修理の持っていきます。3DSが戻って来たらまたやりましょうね。あ、後会話の時はいますのでご一緒しましょうね。ぬらりひょんで止まっています。(^_^)

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/12 23:40
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: GZ1D1vjw)

こんばんは〜

流石に誰もいないかな?

月兎組のストーリーの中で、サブストーリーの伝説妖怪 真っ二つ斬り! が一番手こずりますね。最後のフルーツまで必殺技さえ残せれば、倒せると思います。
極は、サンダーと新ロボはソロクリアできましたが、後はまだ未挑戦です。覚醒日野神の極玉集めも、数が増えたし周回し易くなった感じです。

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/12 23:45
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: Sj8Z5qXO)

ゆうパパさん
お疲れ様です
ソロクリアはすごい!
極はまだ未挑戦ですが、ぬら極をやりたいなと思ってます
他の極ボスも手伝ってくれるとうれしいです

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/13 01:25
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: nebgeulr)

皆さんこんばんは(*^^*)
月兎組はキャプテンサンダー極までと、ロボ3000極挑戦中で止まっています(^^;)2人でしたのですが、やはり極になると立ち回り馴れてないのも加わり厳しいです(>.<)今は空いた時間にバスターズをして、後はあちらのゲームがほとんどです。装備6があるみたいですね!気になります♪

のあパパさん
あちらで色々あったのと色々理由があるのですが説明する手だてがなく、昨日いきなりあのような形でお誘いした次第です(>.<)突然で驚かれたと思います…すみませんでした。掲示板をもちろん利用しておりますが、あちらのゲームはほとんど掲示板を利用していません(/_;)それで、ご検討頂けたらと思って急ぎ過ぎてしまいました。
またのあちゃん含めJとマイティgetに行きましょう♪息子と何度もしましたがホント、全然仲間になりませんw根気がいりますね(>.<)お時間合いましたら是非またご一緒させて下さいね♪

ゆうパパさん
凄いですね!私はロボ3000とブシ王が怖すぎて(^^;)ぼちぼちやります♪どっちのゲームもしたいので時間が足りません(>.<)お時間合いましたらどちらもご一緒させて下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/13 08:59
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: j7PLZdHy)

ちゃこさんすいません。
私はやらないもので。
モンハンの方もデータがどうかわからないし、
復帰しても別に昔からの仲間がいますのでそちらがメイン
になるとおもいます。
こちらもメンバーもこは父さんやニャンさんもいらっしゃる
みたいですから4人揃われてるみたいなんでね。

バスターズも赤も白も娘に渡したので、娘がたまにお邪魔
するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
私はバスターズは、卒業する予定ですw
月兎組は、モンハンと同じで本体と紐付きになったみたいだしね

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/13 09:52
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: tdJfI7BK)

おはようございます。
のあパパさん
バスターズ卒業ですか。いよいよ、寂しくなるな〜 のあパパさんからは一緒に戦って色々と勉強させて頂きました。大変お世話になり本当にありがとうございました。気が向いたらよろしくお願いします。

GBさん
今夜、21時過ぎからインできると思います。極やりましょう。
極ぬらりひょんは、玉が飛んで来る時に動じないお札がいるかなー
マイティやカブキもゲットしたいですね。

ちゃこさん
ブシ王は、攻撃範囲も広く難しいです。日野神の素材で、妖力が400あり、みんなの妖力がアップするランク6の装備が有るみたいですが、有効かと思ってます。

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/13 09:54
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: QCpS4mdI)

皆さん、おはようございます(^-^)/

のあパパさん
先日は大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ちゃこさんの仰るように、理由は色々とあるのですが、それらを説明する前に、あの様な唐突な事をしてしまい、気を悪くさせてしまいましたよね。
本当にすみませんでした。
しかし、あちらにこだわっている訳ではないので、いままで通りお付き合いして頂けると幸いです(^_^*)
本元のデータ次第かもしれませんが、先日の様に娘さんのデータでもいいので、気が向いたらまたご一緒して下さい!
再度、本元が無事に戻られることを願っています(^_^*)

ちなみに私の月兎組は、ストーリークリアの所で止まっています(^_^;)
ランク6の武器や新妖怪も気になりますので、お時間の合う時にご一緒お願いします♪

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/13 10:43
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: tdJfI7BK)

VIPルームで、雪王のマント、ムラマサ、マサムネ、暴虐の刀等売ってました。極玉やラクンク3のアイテム等、日替わりとなってます。

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/13 10:57
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: IChGpuTr)

おはようございます
ゆうパパさん
極サンダーソロクリア出来ました!
お誘いありがとうございます
今日は夜は結構出来ると思うんでお願いします
ゆうパパさんは赤なので、心強いです 賢き王の腕輪狙いなんで…………
極ぬらりひょんは一回目の玉さえ乗り切れば後はダウン連ですからねー
よろしくお願いします

のあパパさん
のあパパさんが卒業だなんて寂しいです…………
お世話になりました

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/13 11:37
  • 名前: りん ◆0NU3DOXTfw (ID: eYmvZPMN)

久しぶりです♪月兎組来たんですね♪

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/13 12:19
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: IChGpuTr)

誰れもいない……………?

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/13 12:49
  • 名前: あっきー ◆BDu0.rUntI (ID: nwvTv78U)

やったー
1:30にレッドJだー

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/13 12:51
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 49JE/yBv)

こんにちはです〜

鬼ガマと鬼蜘蛛はVIPルームでの入手って…
ネットでこれを見た瞬間驚きました。
鬼蜘蛛を目的で待ってたのにこの情報を見たら落ち込みます…

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/13 14:10
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: EPHAiv1E)

修羅狛さん
VIP連動出来ない方は辛いですね。
交換で手に入れるしかないですね。

ちゃこさん
子供さんとマイティって、4にんでされました?スペシャルなので、白4にん必要です。
私もマイティとレッド欲しいので、今度やりましょう。極玉要らないし、超なので野良でも行けますが、コマバトルが難関です。

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/13 14:21
  • 名前: あっきー ◆BDu0.rUntI (ID: nwvTv78U)

誰か連動してくれぇ泣

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/13 16:25
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: IChGpuTr)

モモタロハンター2 仲間ならなくて辛い……………

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/13 17:29
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: IChGpuTr)

ぬらりひょんのB魂もほしいなー

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/13 18:23
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: tdJfI7BK)

月読みの杖
妖力+400
守り−10
味方全員のようりょくをアップ
皆、揃うと強そう!

賢き王のうでわ
HP+330
力+220
妖力+220
守り+220
やくわりをレンジャーに変更
根付要らないし!レンジャーに変更って?

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/13 19:23
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: IChGpuTr)

賢き王の腕輪は閻魔限定装備ですか?
良かったらランクも教えてください

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/13 19:27
  • 名前: あっきー ◆BDu0.rUntI (ID: nwvTv78U)

レッドJ育成中^_^
87位です
つらい笑