雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いパート3w
  • 日時: 2015/12/12 10:50
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: T75teqlT)

気づいたらパート3w
雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/04 08:29
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: qS757SGm)

おはようございます。
昨日、こは父さんいらっしゃらないからどうしたのかな?って
思ってたらこちらでやられてたんですね。
知らなかった。
向こうの仲間とお互いの上位への開放クエストを張り合ってて
こちらの動向に気づきませんでした。
わけのわからない、緊急クエストでしたww
ニャンさんやこは父さんに何とか追いつこうとランクも4にして
上位クエストもできるようになりました。
後、少しで村も終わります。

今日あたりから上位の武器、防具を作ろうかなぁって思います。
良かったら御一緒しましょう。

バスターズの映画見に行かれる方はいらっしゃいますか?
月兎組配信まであと少しですね

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/04 10:10
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: jgqSXeco)

皆さん、おはようございます(^-^)/

今日はこれから幼稚園の参観です♪
夕方からは子供の歯医者にスイミングとバタバタするけど、隙間時間を見つけて私もゲームするぞ〜
ってまだカブラ装備すら途中です(^_^;)
あまり可愛くないけど仕方ない…
早くカワイイの作りたいです(-。-;

のあパパさん
妖怪ウォッチの映画、子供と行く予定ですよ〜(^_^*)
何かあるんですか??

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/04 10:56
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: qS757SGm)

minaさん

妖怪ウォッチの映画は、メダルの事ですよ。
前回と同様また、私が連れて行かないといけないのかなぁ・・・って。
本当は、スターウォーズの方見たいんだけどw

モンハンは、当然女性キャラですよね?
一式装備で見た目が可愛いのは、断然、ミツネ装備一式です。
タマミツネを狩り続ければ揃えられます。
ネットでも画像出てますが、キツネの嫁入りみたいな文金高島田です。
ちなみに男性は、裃姿です。私は今それです。一式装備揃えて強化す
れば、防御力は180近くまで上がるので、村クエは支給品で戦えますw

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/04 11:31
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: /0CEFZ7j)

ガンナーならミツネ揃えた

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/04 12:42
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: nEz56R8V)

こんちは。
自分全然進んでないですよ^_^;
まだランク3だし、村なんて2です。
最近、仕事が遅くなりがちでインするのも10時以降って感じですし村する余裕がないですけ^_^;
カブラ防具のままですし、昨日にゃんさんに手伝ってもらってセレルハンマー作れてご満悦です^ ^
3rd以来なんで、自分にとっては新モンスターだらけですわ^_^;
妖怪ウォッチの映画はもちろん子供達は観に行きますよ〜^ ^

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/04 13:37
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: jgqSXeco)

のあパパさん
映画は子供が貰えるメダルの件だったんですね、了解です!
私も他の映画を見たいです(^_^;)

あと、ミツネ装備見てみました♪
カワイイ(≧∇≦)
作りたいけど、まだ出てもないのです…>_<…
今度是非ご一緒させて下さい(^_^;)

のあパパさん、ニャンさん、こは父さん
今夜は空いてますか?
出来たらミツネ行きたいです(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/04 14:36
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: qS757SGm)

一応、ミツネは今回の4大看板モンスターですからねw
ミツネのアイルーもかわいいですよ。
ライゼクスは、完全に仮○ライダー系ですw
アイルーは、それ候になりますよ。

minaさん、何時頃行きますか?

って、向こうの掲示板で書いた方がいいかな。
また、例の方が来ますよw

基本、妖怪ウォッチの映画観なくてもメダルのQRコードは
公開されるからいいんだけどねぇ〜。

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/04 14:47
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: JaWQmhcS)

皆様こんにちは〜♪
いーなー私も早くクロスしたいですっ!
明日の午後には届くみたいなので、今からソワソワ…w4以降まともにしてないので慣れるまでどれ位かかることやら(^-^;)
ミツネ装備、可愛いですね〜♪

ウォッチの映画はメダルが貰えるので子供と行きます(*^_^*)同じく違う映画が観たいんですけどね(^-^;)

あ〜早くニャンター使いたいっ

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/04 15:25
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: bMrGQ7Mp)

のあパパさん
ありがとうございます(^-^)/
やっとカブラ一式は出来たのですが、ニャンターでお供させて下さい(^_^*)
あちらの方に書いた方がいいんでしょうけど、まずはこちらの皆さまと行きたいので(^_^;)

例の方来ちゃうかな?

私は21時にはイン出来るかと思いますが、のあパパさん、ニャンさんやこは父さんはどうですか?

ちゃこさん
あと少しですね☆
ドキドキ(≧∇≦)

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/04 17:45
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: JaWQmhcS)

こんばんは(*^_^*)
今日は皆さんあちらの狩りに行かれるんでしょうかっ?

minaさん
ドキドキワクワクです〜(≧▽≦)!
かなりやりこみ要素満載ですね!

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/04 18:26
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: KDJarHFe)

こんばんは(・ω・)ノ

ちゃこさん
皆さんmhxですし、私を拾って頂いたところで一緒にしてくれる方探すのでもし良ければそちら覗いていただけませんか?
ってゆう自分も今日はインできるか微妙なのですが。。。

21時から来客があるとかないとか(ノ_<)もし来客がなければいつも通りインできるのでインできるかどうか21時頃にあっちに書き込みします!!よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/04 18:54
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: JaWQmhcS)

ソラさん
こんばんは(*^_^*)了解です♪では21時頃、あちらの板を覗きますね♪

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/04 20:55
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: R0bcO7pg)

今、仕事の片付け中です(ーー;)
9時には間に合わないですね〜

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/04 20:56
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0TCI9AMW)

集まったら顔出しますね!
minaさん

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/04 21:21
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: XknSxwoa)

こんばんは〜(^_^*)

のあパパさん
今日は集まれなそうなので、あちらの皆様と行って下さい(^_^;)
スミマセンm(_ _)m
また今度集まれそうな時、よろしくお願いします♪

こは父さん
遅くまでお仕事お疲れ様です!
今度是非ご一緒して下さいね(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/04 21:26
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 1lF4PC1c)

急げば10時にはイン出来るはずです^_^;
やめときますか?

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/04 21:37
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0TCI9AMW)

minaさん了解です。
では、向こうにいきます。
こは父さんご一緒できれば、

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/04 21:38
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: XknSxwoa)

こは父さん
ホントですか〜?
私ヒドイですがお付き合いして頂けますか?

のあパパさん
あちらに行かれてますよね?

ニャンさん
お仕事かな?

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/04 21:46
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0TCI9AMW)

やりますか?
もどりますよ。

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/04 21:47
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 1lF4PC1c)

風呂を後回しにします!
今からイン出来ますよ〜^ ^

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/04 21:51
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: gWBxdk8o)

こは父さん、のあパパさん
ありがとうございます(≧∇≦)
お邪魔します♪

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/04 21:54
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0TCI9AMW)

一回やってからいくね

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/04 21:55
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 1lF4PC1c)

minaさん、自分の次女DSのフレコ登録しました?

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/04 21:57
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: gWBxdk8o)

こは父さん
登録させて頂きました(^_^*)
お部屋お願い出来ますか?

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/04 21:58
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 1lF4PC1c)

了解です^ ^