雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いパート3w
  • 日時: 2015/12/12 10:50
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: T75teqlT)

気づいたらパート3w
雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/11 01:14
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: KBa5YrBn)

ゆうパパさん
今までクロス行ってました(>_<)何と!ついに来てくれるんですね♪明日出来ますか?月兎組ももちろんしますよ♪
土曜は三時からかなぁ…仕事で(T_T)出遅れます(>_<)

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/11 14:05
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: sAidvge6)

皆さん、こんにちは〜

予定より早く月兎組の配信が始まりましたね(≧∇≦)
もちろん私もダウンロードしました♪

昨日まではあちらばかりでしたが、またこちらでもヨロシクお願いします(^-^)/

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/11 14:26
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: IyA2lzXw)

へぇ。配信が始まってるんですか。
なんでまた予定より早く配信なんでしょうね?
今回は、本体とSDカードが紐付けされちゃうみたいなんで、
予備のゲームでダウンロードしちゃうと本元で出来なくな
るって事だよね?
これも改造対策かな。

どちらにしてもできないや。
娘がダウンロードしたら、寝た後に時間があれば白犬隊で
顔出せたら出します。
今は、あんまりゲームをやる気持になれないんで。
てか、今日は忘年会だった(爆)早く帰れれば。

明日、明後日は、大阪へ出かけるし。
どちらにしてもやる時間が無かった。

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/11 17:19
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: MwD6oLMB)

のあパパさん
早く本元が復活して、ご一緒したいです!
忘年会に大阪、お忙しいですね(^_^;)
でも、今は忙しいくらいの方が気が紛れますね♪
大阪は以前にお話しされていた、お仲間さんとのUSJですか?
いっぱい楽しんできて下さい(^_^*)

のあちゃんのでも月兎突撃して頂けたら嬉しいです♪

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/11 18:17
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: /FCPIqj8)

皆さんお久しぶりです。
月兎配信はじまりましたし皆さん帰ってきてるかな?と思って久しぶりに覗きました(;^_^A皆さんモンハンばかりで話についていけなかったので書き込みなど控えてましたm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/11 19:08
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: .FX0d.O.)

遂に月兎組ですね
まだダウンロードしてませんが………
早く新武器を手に入れたい!
カブキロイドゲットが最優先です!

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/11 21:54
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Mh2899Td)

皆さんこんばんは(*^_^*)今からバスターズストーリーするんですが、どなたか行きませんか?イカカモネとウバウネからいきます(^^)/

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/11 21:55
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Mh2899Td)

メンバーは私とminaさんがいまーす!

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/11 21:57
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: nBFETFAV)

こんばんは。
あと少しで帰宅します。
娘の白でダウンロードしたら23時くらいになるかも
しれませんが顔出そうかな?久しぶりに。

忘年会で一杯飲んだら気分が少し晴れたw

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/11 22:00
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Mh2899Td)

のあパパさんっ(*^_^*)
ちょっと気分が晴れて良かったですっ!
やってると思うので私が部屋立ててますので来て下さいね(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/11 22:16
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Mh2899Td)

ゆうパパさんいらっしゃいませんか〜(*^_^*)?

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/11 22:22
  • 名前: メンマ (ID: 6om5imn9)

こ、こんにちは_(._.)_だ、誰かいます?

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/11 23:02
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: oAjOu0df)

今、インしました。
お部屋はありますか?
最初からになるんで何もわかりませんよ

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/11 23:04
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Mh2899Td)

今戻りました(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/11 23:06
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Mh2899Td)

のあパパさんどうぞ(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/11 23:11
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: oAjOu0df)

ごめんなさいね。
そういうのは一切やらないんで

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/11 23:11
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: oAjOu0df)

Bうさぴょんいいね

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/11 23:18
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: nBFETFAV)

何をやってるか?さっぱりわからない。
ストリーなにもやってないけど。

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/11 23:20
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 55ycU9Vm)

のあパパさん
先ほどはスミマセンでしたm(_ _)m

Bうさぴょんはいいんですが、それ専用の装備がイマイチでした(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/11 23:20
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Mh2899Td)

のあパパさん
こちらこそすみません(/_;)
ストーリーでいいですか?私達はエンマ大王まで行ってます♪

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/11 23:21
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: nBFETFAV)

ストリーやりたいです

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/11 23:27
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Mh2899Td)

のあパパさん
了解です(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/11 23:32
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: .FX0d.O.)

BーUSAが自分に合ってる気がする………

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/11 23:38
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Mh2899Td)

GBさん
こんばんは(*^_^*)Bウサピョン使いやすいですか?私はまた使ってないです(^^;)

Re: 愉快なB達の集いパート3w ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/11 23:50
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: nBFETFAV)

なんだったんだろ?
あの球はなんですか?
意味がわからないw