雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いまVIP連動できる人いますか?
  • 日時: 2015/12/16 23:22
  • 名前: ろく (ID: CM4MqMUN)

自分のは1432です。誰でもいいのでお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.53 )
  • 日時: 2019/08/31 22:26
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: uAhw9R1V)

>>52
え?なにいってるんですか?。よくその短文でバカと認識できますね。すごーい。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.54 )
  • 日時: 2019/08/31 23:08
  • 名前: K時空神S ◆f9HwTFAX/k (ID: 4swiXpgC)

>>53いやいや、VIP連動は近くの人としかできないのに、番号だけ書いてるって言う行為がバカだといってるんです。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.55 )
  • 日時: 2019/08/31 23:18
  • 名前: 名無し (ID: 2t/ufEZJ)

じゃあ近くの人としか出来ない通信方法の名称知ってる?^ ^(外道)

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.56 )
  • 日時: 2019/08/31 23:50
  • 名前: K時空神S ◆f9HwTFAX/k (ID: 4swiXpgC)

>>55ローカル通信

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.57 )
  • 日時: 2019/09/02 22:22
  • 名前: gよりのpモード ◆48li/vZFSo (ID: yGxWyi5h)

荒れますねぇ
ロックしたら?

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.58 )
  • 日時: 2019/09/03 05:43
  • 名前: 万丈龍我 ◆tr.t4dJfuU (ID: UY9yL1E2)

>>57
もう主居ないと思う・・・

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.59 )
  • 日時: 2019/09/03 22:11
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: xP5zUA5y)

あー、一応言っておくけど別バージョン買えば良いんじゃ…
買えないのであればやってる友達とかに頼めばいいと思うし(やってる友達も居なければもう諦める)、
他の人がコメしてる通りネットでは出来ないよ。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.60 )
  • 日時: 2019/09/23 23:53
  • 名前: マーガリン秋田野郎参宜4久何です (ID: Gv3usHL7)

最近はまった           弱いけど今ランク67        今誰もバスターズしていないよね〜 妖怪ウォッチシリーズで一番面白いだけどな〜(;ー;)寂しい       by:マーガリン秋田野郎参宜4久何です

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.61 )
  • 日時: 2019/09/24 00:45
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: wbJbfPnb)

2015。
4年前のスレなのに、大量。
スレ荒しはやめよ。
あげないで。
sage

Re: よろー ( No.62 )
  • 日時: 2019/09/27 01:41
  • 名前: は………くしゅんs (ID: 6tqEWrnm)

こんにちはsまだこの掲示板あるの!s2019年の8月ぐらい凄い荒れてるwwws私が最後のコメントかな?

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.63 )
  • 日時: 2020/01/24 20:58
  • 名前: はーーー (ID: SKBLW9nj)

わいは8242

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.64 )
  • 日時: 2020/06/01 10:08
  • 名前: ひな (ID: RwRiErV9)

白犬の人お願いします
番号は4602です
10:30まで待ってます

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.65 )
  • 日時: 2020/06/01 10:12
  • 名前: ひな (ID: RwRiErV9)

間違えた3197でした

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.66 )
  • 日時: 2020/06/01 10:14
  • 名前: ひな (ID: RwRiErV9)

白犬の人お願いします
番号は4602です
10:30まで待ってます

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.67 )
  • 日時: 2020/06/01 12:16
  • 名前: . (ID: 9zl9n6dk)

過去スレです。
あげないで。
それとVIP連動は近くの人としかできません。
お友達でも誘ってやってください。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.68 )
  • 日時: 2020/06/01 15:09
  • 名前: niconico ◆ZBd0hb0GyM (ID: 8lBG8IFy)

すみません
VIP連動願います。
白犬の方でお願いします。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.69 )
  • 日時: 2020/06/01 16:39
  • 名前: . (ID: 9zl9n6dk)

>>68

>>67見ましたか?
近くでないとできません。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.70 )
  • 日時: 2020/06/05 22:26
  • 名前: らお (ID: XT91qycj)

>>1 ロックお願いします

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.71 )
  • 日時: 2020/08/19 16:12
  • 名前: サイコロステーキ (ID: Pbr3/fJW)

赤猫団です通信番号2926です入力してください

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.72 )
  • 日時: 2020/08/19 16:25
  • 名前: sage稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: Ezt7qow6)

上げないで(言ってみたかった)
   ローカルじゃないと出来ないよ!
あなたは私の隣に居るのですか

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.73 )
  • 日時: 2020/08/19 16:51
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: JBYAMs9k)

ネットじゃ出来ねぇって言われてんのに何で募集するかな
頭おかしいんじゃない?

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.74 )
  • 日時: 2020/08/19 18:00
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: uxskWt5K)

>>73それな

本当理解できない奴ら多すぎ
本当の意味でキッズばかり

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.75 )
  • 日時: 2020/10/07 18:08
  • 名前: オナニ (ID: /v1O2xU4)

ハッタリキングよろしく

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.76 )
  • 日時: 2020/10/08 20:41
  • 名前: 漆黒の通りすがりさん ◆WjGSZtUs56 (ID: YE/bDIJr)

名前キショ…
引くわ…
あと上げんなks
sage

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.77 )
  • 日時: 2020/11/22 22:08
  • 名前: オフ (ID: 3OGEiq0/)

赤猫団お願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存