雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いまVIP連動できる人いますか?
  • 日時: 2015/12/16 23:22
  • 名前: ろく (ID: CM4MqMUN)

自分のは1432です。誰でもいいのでお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/16 23:23
  • 名前: 黒鼬のアニマルクロウ (ID: RT3FWllD)

ろくさん
お言葉ですが
近くの人とでしか
連動はできませんよ
公式にもゲーム中にも
書いてあります

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/16 23:28
  • 名前: ろく (ID: CM4MqMUN)

そうだったんですか…未熟者ですみません…

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/19 08:48
  • 名前: シュウト (ID: QYYYDWkK)

白犬隊の人でVIP連動お願い致します。番号9101です

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/19 16:22
  • 名前: とらひこ (ID: R3RhLm8H)

1683白猫です入力して

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/19 22:27
  • 名前: りき (ID: MjS7HA71)

赤猫です。番号0345お願いします。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/02 11:56
  • 名前: グレイ (ID: 1d0NfdGc)

白犬隊の人お願いします1639

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/02 12:00
  • 名前: グレイ番号間違えました (ID: 1d0NfdGc)

白犬隊の人お願いします1369

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/02 12:03
  • 名前: たかゆき (ID: tLCukTHT)

近くにいる人ではないとできないので遠くの人とはできません。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/02 17:32
  • 名前: ドゥラメンテ ◆mGbJuQMJYE (ID: .YMiVJeC)

>>3-7
>>2をしっかり確認しなさい。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/03 02:09
  • 名前: ふつーのハタニャン (ID: TB.lBK9H)

>>9
文字も読めないキッズに言っても
分かりませんよ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/03 12:51
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体部長下ネタキラー】月兎ブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: 3aiuxAZD)

例:(キ・ω・) あいうえお
  (キ´・ω・)?アカサタナ? あいうえお
  (キ;ω;)ワカラナイ… あいうえお

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/18 18:53
  • 名前: 赤猫です (ID: Ys8nxluk)

白犬の人誰かお願いします

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/18 19:02
  • 名前: アホ共へ (ID: bDWeBuyz)

>>12
おいおいwww
文字読めないのかよガキwwwww
お前無理って分からないのかよwwww
ほんとアホだなwwww
友達いねぇのかwwwwざまぁぁぁww

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/18 19:04
  • 名前: 雑談怪獣ごじら (ID: 8ZpjKKc6)

13
そう言う事言う奴も子供に見えます
あと草生やしすぎ
ガキドモは放っておくのが一番だぜ
まぁ確かにそう思うぜw

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/18 19:08
  • 名前: アホ共へ (ID: bDWeBuyz)

>>14
子供だが何か?
あとレスアンカー位ちゃんとやろうぜ
ガキじゃねぇんだから

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/18 19:08
  • 名前: 雑談怪獣ごじら (ID: 8ZpjKKc6)

確かにw
貴方の言う事がようわかった
ウェーイ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/14 15:13
  • 名前: りゅうき (ID: 8WtX5h9p)

今お願いします番号は7764です

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/14 15:15
  • 名前: りゅうき (ID: 8WtX5h9p)

赤猫団の人連動させて下さい。番号は7764

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/18 16:35
  • 名前: 【流星団】団長 ピョン吉 ◆vWKABAx.8M (ID: VVtFaM2q)

バカ共が
うだうだわめく
ここのスレ
しっかり言えてる?

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.21 )
  • 日時: 2017/06/23 14:41
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)

>>20
ご自分でつまらないと思うなら書かないで下さいませんか?
本当につまらないのでわざわざ上げないでください。

>>19さんの書き込みの方のお知り合いなら暴言やめろと仰るあなたが>>19さんの暴言止めるべきなのではありませんか?
今までも何度もあげては暴言吐いていらっしゃるようですのでそろそろ本当に不快です。
活動されていないのなら暴言の書き込みを消してこちらに2度と来ないで下さい。

下げ


追記
質問板で活動されていたのですね。
そちらを利用していなかったとはいえ、最後の発言はこちらが間違った発言でした。
しっかりと確認しないまま、過度な言葉をお伝えし申し訳ありませんでした。

ですが、バスターズもなさっている様子どころか雑談もせずただスレッドをあげているだけな上に暴言しか発言しない>>19さんに更なる暴言と煽り、よってたかっての発言にいい加減にしろと思う気持ちは今も変わりません。
質問されている方たちには丁寧で分かりやすく書き込みされているのに益々残念です。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/24 11:29
  • 名前: RYS/まよりん! ◆POxA2IkGeI (ID: Yw9cMHcH)

>>21
「ご自分でつまらないと思うなら書かないで下さいませんか?
本当につまらないのでわざわざ上げないでください。」

つまらないから書かない
ということに何の繋がりが?
YouTubeのコメ欄でも見掛ける
謎の論理ですが、書いたところで
それを受け取る人がどう受け取ろうが
僕は関係のないことなので
そもそもがそんな人達のことを
気になんてしませんね。
態々上げたことは
申し訳ありませんでした。
あげのチェック外すの忘れてました。

>>19さんの書き込みの方のお知り合いなら暴言やめろと仰るあなたが>>19さんの暴言止めるべきなのではありませんか?
今までも何度もあげては暴言吐いていらっしゃるようですのでそろそろ本当に不快です。
活動されていないのなら暴言の書き込みを消してこちらに2度と来ないで下さい。」

確かに暴言という手前
荒らしでもあり、注意は必然的かもしれませんが、
何度も出来ないと繰り返し言っている方々の発言を無視し、それこそ「無駄に上げて」いる人達に暴言を向けることに
僕はなんの躊躇いもありません。
荒らしであることに変わりはないので
以後気をつけますが。

「今まで」という点に関しては
確かに僕も暴言をたくさん吐いていました。が、それも「反論」という形で
発言しているという前提で
捉えています。それは
趣旨が違っても誰もが同じなはずです。
だからこそ、誰かを不快にさせるのか
どうかという不審がないんですよ。
ですから、気を付けることはしますが、
「不快」にさせること、
それは貴方も同じです。

「ですが、バスターズもなさっている様子どころか雑談もせずただスレッドをあげているだけな上に暴言しか発言しない>>19さんに更なる暴言と煽り、よってたかっての発言にいい加減にしろと思う気持ちは今も変わりません。」

>>19に便乗した煽り、誹謗中傷は
僕自身反省したので消去しますし、
以後は気を付けます。
ですが

「質問されている方たちには丁寧で分かりやすく書き込みされているのに益々残念です。」

この文章は僕に対しての嫌味と
とってもよろしいのでしょうか?
暴言というものは結果的には
人を傷つけるものですので。
そのような「残念」という
言葉は控えた方がよろしいですよ。

僕が言えたことではないのでしょうけども^^;

長文失礼しました。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/24 12:05
  • 名前: ソラ (ID: qwTRDTjg)

ここは攻略魂ですよ
YouTubeではありません

つまらないというのは暴言に対してです

反論しようが暴言も荒らしもここでは利用規約にある通り違反ですよ〜

捉える方次第なら何書いてもいいという勝手な考え方はやめてくださいね

嫌味なんて書いてないのにそう捉えてるんですよね?
言ってることの矛盾に気をつけて、ここを利用するのであれば、楽しくご利用してほしいものです

一応追記しておきます
柚様の残念という言葉の意味ですが、質問板ではしっかり丁寧に活動されてるのに、今回こちらで暴言を吐かれたことでの、残念、ですよ。
嫌味など一切ありません。
捉え方次第ですよね。

質問板のように丁寧に活動してくださいね(*^-^*)

失礼しました。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/24 12:23
  • 名前: RYS/まよりん! ◆POxA2IkGeI (ID: K8sg1TdE)

>>23
失礼ながら、僕がYouTubeと
言ったのは、どこでも見掛ける
ということを言いたい為であって、
それ以外に意味はありませんよ?^^;

また、僕がつまらないと書かないの
繋がりに対して言った言葉も、
何がつまらないのか、
その「何」がどう変わろうと
通用するはずです。


それと、「反論」に関して
僕が言いたいのは
前提関係の点で皆同じだ
ということなので、
暴言を正当化しようという
趣旨は全くありません。

捉える方がどう捉えようがいいのだから、
『つまらないことを書いてはいけない』
というのはおかしいよね?ってことを
言いたいだけなので。
「勝手な」というのは...


あと、柚さんの
つまらないなら書くな
という主張があったので言ったことですが

寄ってたかっての煽りを
注意されるなら、その結果の
荒らし、誹謗中傷をやめろと
言いたいのでは?
そうであれば、それこそ
残念という発言を控えることに
なんら咎めは無いはずだと
僕自身が考えたんです。

最後に、「残念」という言葉を
実際に嫌味として捉えたのではなく、
そう捉えたら、という話です。
僕が以前残念と言ったら、
「えらそうに」だのなんだの言われたのが
原因です。

だから、僕は「よろしいのでしょうか?」
と言ったんです。

いや分かり難かったみたいなので、
意味ないですけど。

僕の反論の趣旨は上記の通りです。
>>21にも書きましたが、
以後は気を付けるので、
申し訳ありませんでした。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/24 12:48
  • 名前: ソラ (ID: qwTRDTjg)

反省してるなら下の2行だけでいいと思いますよ(*^-^*)

それでは、楽しくご利用してください(*'‐'*)♪

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.26 )
  • 日時: 2017/06/24 18:44
  • 名前: RYS/まよりん! ◆POxA2IkGeI (ID: aGWtBI4T)

>>25
そうですか(^_^#)

じゃあこれで終わりということで^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存