雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いまVIP連動できる人いますか?
  • 日時: 2015/12/16 23:22
  • 名前: ろく (ID: CM4MqMUN)

自分のは1432です。誰でもいいのでお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.27 )
  • 日時: 2017/06/24 16:59
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5FBkDlqD)

>>22

まず最初に、あのような書き込みにお返事いただき、ありがとうございます。
反論であろうが1つ1つ丁寧に思ったことを記載してくださりきっとかなりのお時間割けてしまったと思います。

それと、先に謝らせてください。
嫌味と捉えてしまっていたのなら不快な気持ちにさせてしまったことは、本当に申し訳なかったです。
そういう意味はなく、単に質問板ではこのスレッドのように分かっていらっしゃらない書き込みにも丁寧に教えていらっしゃったので、暴言吐かれたのに残念な印象になったと思ったまでです。

こちらも1つ1つ書き込もうかと思いましたが、結果的にソラさんの仰っていたのと似たり寄ったりになり>22さんの理由は別にどうでもよくご自身が荒らしは気をつけてくださるとのことでしたので最後にこれだけ置いて退散いたします。

>22さんやあたしも含め、書き込み出来ているのは攻略魂を立ち上げてくださった方や管理してくださっている方のおかげです。
無駄にあげている方にならルール違反にあたる暴言吐いていいものでもなく反論という名目をかざした、ただの言い訳になってしまうと思いますし、ある方だけに向けた言葉であってもどこで誰が見ているか分からない場所です。
人それぞれだと分かっていても、あたしも今回のことで色々お勉強させていただきました。
返信も不要です。

ありがとうございました。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/24 19:14
  • 名前: RYS/まよりん! ◆POxA2IkGeI (ID: krJFcNsp)

>>27
こちらこそ、ご迷惑をおかけして、
申し訳ございませんでした。
今回のことで自分も
「暴言」「反論」に対しての
見方が変わりました。

返信は不要とありますが、
言わさせてもらいました^^;

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.29 )
  • 日時: 2017/06/24 22:16
  • 名前: なおや (ID: Ep/ExgJp)

荒し等いけませんよ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.30 )
  • 日時: 2017/06/25 10:08
  • 名前: RYS/まよりん! ◆POxA2IkGeI (ID: hsMX2kCZ)

>>29
もう終わった話なんですし、
僕自身「分かった」と
言ってるのだから、
貴方がわざわざ掘り起こす必要は
ないと思いますが?

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.31 )
  • 日時: 2017/07/08 16:02
  • 名前: ヤーミー (ID: rx.o4wOQ)

おまけら餓鬼かよww
最初の方のコメント見ろwww
インターネットではできねーのになぁーwww
できないんだよ?ww
わかる?wwww
kidsはこういうところ使わん方がいいよwww
こうやって勘違いしたらいじめられるからなwww

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.32 )
  • 日時: 2017/08/04 10:48
  • 名前: はち (ID: 0rRSSotE)

今できますか?お願いします

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.33 )
  • 日時: 2017/09/17 10:48
  • 名前: 金木 (ID: BzLnfOZZ)

白犬の人でVIP連動できますか?
できるならコメください

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.34 )
  • 日時: 2017/09/17 16:55
  • 名前: 通りすがり (ID: UmHDA0B0)

定期的にこのスレが上がりますが…
VIP連動は近くの人との通信でしかできません。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.35 )
  • 日時: 2019/03/22 11:02
  • 名前: ああああああああ (ID: B8OpBlKQ)

お願いします


Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.36 )
  • 日時: 2019/04/18 20:34
  • 名前: 悠人 (ID: gGZesVGf)

鬼ガマ欲しいので誰か赤ねこの人お願いします

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.37 )
  • 日時: 2019/05/23 14:41
  • 名前: じゅん (ID: nGEboXK2)

たのむ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.38 )
  • 日時: 2019/06/26 13:27
  • 名前: 閻魔大王 (ID: 5BoioKUe)

赤猫団の人お願いします。番号は1633です。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.39 )
  • 日時: 2019/06/27 17:57
  • 名前: ボスティン (ID: QVE99.tt)

白犬隊の方お願いします!番号は2025です。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.40 )
  • 日時: 2019/06/28 10:04
  • 名前: りん◇ddf34vjfe8 (ID: jHItjruh)

あの…VIP連動は近くの人としか出来ませんよ?こんな無駄なスレは必要ありません。早めにロックしてください

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.41 )
  • 日時: 2019/06/30 22:20
  • 名前: ゆうけん (ID: sLgZwHkS)

うん、VIPは近くでないとできん。
やるなら友達と

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.42 )
  • 日時: 2019/07/08 10:37
  • 名前: lLOVEりん♪たま (ID: Wq2AWn2H)

ゆうけんさん
同感です

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.43 )
  • 日時: 2019/07/09 22:55
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: 2BH1.tNf)

自分のことILOVEって言うとかりんは精神的にもおかしかったのか 救えないわ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.44 )
  • 日時: 2019/07/09 23:15
  • 名前: クロノス (ID: PDXyt6pn)

良い精神科紹介するよ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.45 )
  • 日時: 2019/07/25 16:55
  • 名前: ヘンリー (ID: U91W8pgs)

7117です!
あかねこ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.46 )
  • 日時: 2019/07/25 18:39
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: vGdlY.BF)

スレ主様へ»このスレッドを編集して、早くインターネットでは、できません。と、書いてください

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.47 )
  • 日時: 2019/07/25 21:24
  • 名前: 社会の窓 (ID: eeaa/kXA)

それな いちいち上に来て邪魔

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.48 )
  • 日時: 2019/07/25 21:52
  • 名前: ぬみめ ◆aqxXlrO6Jg (ID: rBSAMQ5/)

>>46 共感です。スレ主さん。編集&ロック
お早めにお願いします(´・_・`)
>>31 暴言はやめてください。それを知らなかった人も
居るかも知れません。なのに見に覚えのない暴言を吐かれたら
皆気分が悪くなります。
キッズと言う言葉の意味は 子供 と言う意味です。
それを頭の悪い人、話を言ってもわからないバカのような意味で
使うのはやめてください。
もしこのスレを見た子供が間違ったキッズの意味を覚えてしまえば
その子から間違った意味が広がってしまいます。
辞典でも馬鹿な人やうざい人と言う意味ではなく
子供 子供達
と言う意味で載っています。


「言いやすいからキッズと言っている」
「例えやすいのがキッズだ!」
と言う皆さんの気持ちも分かります。
だけれどそれはおかしくないですか?子供は時には間違いを起こす。
その間違いを掘り起こすのはダメですよね。
何度もわかっていることを言われると子供はイライラしてきます。
するとついダメだと分かっていることを書き込んでしまう。
そして大人達が正さなければいけないのにそれについて
子供見たいに叩く。それって…おかしいですよね。
子供を正しい方向に正すのが大人の役目。なのに
間違った方向に正すのはダメじゃないですか?



キッズと言う言葉はあくまでも
~~子供~~
と言う意味と言うことをわかって欲しい。



説教な長文失礼しました。
sage

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.49 )
  • 日時: 2019/07/29 12:53
  • 名前: あああ (ID: K1hnfbFL)

ここのスレ荒れスギィ!

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.50 )
  • 日時: 2019/07/29 12:59
  • 名前: 81O[エイトワンオー] (ID: e8.v7GHe)

ンアッー!(≧д≦)
もう誰もコメントしなくていいんじゃない?

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.51 )
  • 日時: 2019/08/31 20:22
  • 名前: さかた (ID: DCqfB962)

7397赤猫なので白犬かたお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存