雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】
  • 日時: 2016/03/23 23:04
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

大切なお2人様。
ずっとここを守っていけなくてごめんなさい。
ステキな思い出のまま閉じたいと思いました。
やっと思えました。
本当に大好きです。
サヨナラを聞いていませんでしたので、
またどこかで出会えることを願っています。

スイカのスレに遊びに来てくださった方、ご一緒して下さった方、
励ましに来てくださった方、妖怪を交換して下さった方、
フレンドになって下さった方...
大好きな方とのいっぱいの思い出とご恩は宝物です。
本当にありがとうございました┏○

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/31 18:16
  • 名前: まいこ (ID: c0KN8o3B)

みんなパタパタしてるかな?w

|´-`)チラッ

【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/02 00:25
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: adVhPkc5)

まいにゃん、みい先輩。
スレに遊びに来て下さった優しい皆様。

昨年は素晴らしい出会いと、ゲーム再出発の楽しみを教えていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年も益々心が充実したゲームLifeがご一緒できますように願っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします┏○

皆様が素敵な1年になりますように…☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/02 00:18
  • 名前: みい (ID: HO7nxI3q)

明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※
昨年中は何かとお世話になりありがとうございました(*・∀・*)ノ

後半なかなか参加出来ずに
ご迷惑をおかけしたりしていて
本当に申し訳ありません!(T_T)

また本年もどうぞ
よろしくお願いいたします♪

皆さんの本年が
より良い年になりますように♪(^з^)-☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/02 21:47
  • 名前: まいこ (ID: /htVZpGP)

あけましておめでとう(つω`*)

なかなか顔出せずに遅くなってごみんよ(><)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/02 23:21
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: amPmZ43p)

みい先輩
文面を拝見するだけで感動で震えます。゚(゚^ω^゚)゚。
みい先輩またこれからもよろしくお願いいたします┏○

まいにゃん
ご実家で羽を伸ばしておりますか〜??
リフレッシュしてきてね(つω`*)
たまーに私のことも思い出して下され〜笑

あ、交換板を久々に利用しようと思ってチャレンジしております笑
5女とエンマがヒーラーにもなるって話をしたら、「全部エンマにしたい」って指令がorz
子どもはスケールがデカイですな(;´Д`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/03 03:17
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: sXvmVpqR)

まいにゃん!みい先輩!
久々に交換板利用したんだけどちょっと怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
早すぎる^^;
長文のワタクシにはレスが流れてついていけないwww
最近物騒だからしっかり検討したいんだよな...

交換様に厳しく書いてるけど「ありにゃん」のニックネーム変更は承けたわまるからね(´∀`)
フレンドさんだけは堂々と売ってもいいんだ笑
心の底からお世話になってるから(つω`*)

《追記》
ツェレさん
見て下さるかな??
交換板には条件厳しく書いているんですが、3体とあの子でツェレさんの需要があればお願いしたいんです。
最初に優しく救いの手を差し伸べて下さいましたし、
可能なら心底信頼できる方と交換したいです(´;ω;`)
あ、もちろんムリでしたらスパッと正直に仰って下さいね。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/03 07:43
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: d3y0dMpr)

皆さま

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m♪


ありちゃん
爆睡してました…(^_^;)スミマセン

交換板に記載しときました♪
私的に、高個体はどうでも良いので、違う方との交換にお使いくださいね♪

ありちゃんの【おすすめ妖怪】で、記念にニックネーム付きを1体お願いします(*⌒3⌒*)

レベル99は1体で大丈夫です♪
鬼玉が余っておりますのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

エンマは6体くらいで良いですか??


追記
交換板での条件を見落としてました…(^_^;)
鬼蜘蛛・鬼ガマを絡めていなかったので、あちらのは断っていただいて、此方で交渉でも良いですか…(^_^;)??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/03 13:57
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LQAop4xS)

ツェレさん

改めまして明けましておめでとうございます┏○
今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします(´∀`)


こちらにもわざわざありがとうございます(*´ω`*)
ツェレさんエンマ軍団ができますね!
すごいなぁ〜♪
本当にお言葉に甘えてしまってよろしいのでしょうか??
ではエンマ3体とワタクシのチョイス☆でお願いしていいですか??
レベルは99じゃない方が厳しいので99をもらってくださいまし┏○

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/03 22:36
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: sXvmVpqR)

|´-`)チラッ
|´-`)チラッ

まいにゃんリラックスタイムかな??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/05 01:36
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 5B.w08y4)

ありちゃん

こちらでお返事を♪

さっそく【ぷりけつS】ちゃんを使ってきました♪
思っていた以上に使いやすくて強いですね(*⌒3⌒*)
ホントに色んな妖怪をありがとう♪

んっ??
高個体は2人いたのか!!(゜ロ゜ノ)ノ
気づかなかった…(^_^;)
まもってちゃんかな??

すでにニックネームつけてもらった妖怪は、最大級の愛をもって使わせてもらいますね(*⌒3⌒*)♪

まさむねがニックネーム変更できないのは残念…(^_^;)
出来れば、ありちゃんがニックネームつけてくれたのと交換して欲しいなと、ワガママなことを考えてみたりする今日この頃です…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


明日はユニバですか!
うらやましろうです♪♪
気をつけて行ってきてね☆♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/05 07:00
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: kbQfal8O)

おはよーございます☆彡.。
私がこんな時間にここにきたのは初めてではないでしょーか?笑

今日は中学生以来ユニバへ行ってきます(´>ω∂`)☆
ホントは5女と一緒だったのに体調不良で断念し、私の友だちと行ってきます笑
田舎の車人間に電車は不安と緊張しかないorz
妖怪に会うズラ!
ここのみんなと行けたら楽しいんだろうなぁ〜...

まいにゃん!チラッとだけでいーから会いに来て〜寂しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。


長くなったから次☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/05 07:16
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: kbQfal8O)

ツェレさん

ステキな子たちを本当にありがとうございます(´;ω;`)
今電車でニートとまいにゃんをデートさせています(つω`*)
音消してるから残念な目で見ないでほしーでありますwww


さっそくジバコマ可愛がって下さってありがとうございます(*´ω`*)
シュラコマと相性抜群であります〜。

ニックネームまさむねですね♪
うけたわまりました(´>ω∂`)☆
これはちょっと気長にお待ちになって下さいね。
他の子はよろしいでしょうか?
フレンドさんに使って頂けたら嬉しいであります。


まいにゃんにもまだ渡したい子がいるんだよ〜
お嫁にもらってほしーよー。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/05 11:45
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: kbQfal8O)

まいにゃん(´;ω;`)

今日めっちゃ早く着いたのに...ムリぽでしたヽ(´Д`;)ノ

早く着きすぎて、こども整理券配布後から一般だから今は案内できないって言われてね。
じゃあどうしたらいいんですか?って聞いたら12時頃また来てって教えてくれてさ。
信じてたけど心配になって10:30に見に行ったら一般配布終了して私も終了しました(´;ω;`)
何の為に5女もいないのにきたんだー。゚(゚^ω^゚)゚。

って私の悲しみを聞いて欲しかったの。
チックショー!チックショー!
早く帰って映画見て帰ろうかな笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/05 11:49
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 1LIFfIEb)

皆さまこんにちは(⌒‐⌒)♪

ありちゃん
気をつけて行ってきてね♪
はしゃぎすぎて転ばないようにねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まさむねは、個体値高いやつ(((((((・・;)??
この子は交換で使えそうかな?
だとしたら、ありちゃんが使ってね♪

ありちゃんのおすすめ妖怪をニックネーム付で下さいましΨ( ̄∇ ̄)Ψ

では、楽しんでね♪♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/06 20:23
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: m7Hk6.M.)

こんばんは〜☆彡.。
昨日は妖怪に会えなかったし、元々調子が悪くて今日しっかり風邪引きショボーンでございます(つω;`)

ツェレさん
お仕事がないので気長に風邪を治せるのはいーですね笑
ご飯の代わりに点滴打ってもらわなくていーし楽ですw
ツェレさん今日は夜勤ですか?
続いてらっしゃいますが体調崩されませんように...
ワタクシに言われたら説得力逆にあるでしょー??笑

昨日は転びませんでしたよ♪
つまずいたり滑ったりしましたがお友だちが紳士的に助けてくれました笑
荷物持ってくれたり、ご飯食べてくれたり同じ女性としても憧れる☆

ワタクシのオススメ大好き妖怪はほとんど渡しちゃったから、ゆっくり厳選します(´>ω∂`)☆
ちょっと待って下さいね♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/06 20:40
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: m7Hk6.M.)

最後のVIPコインのGBがまだ出ない...
金だと思ったら麒麟とイッカクしか出ない...
今は麒麟orz
まいにゃんのキリリン!が脳裏をよぎります笑

下手なヒーラーを練習しろってことなのか!?
自己産はまだ遠いなぁ。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/07 03:45
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Eeix6npS)

[お呼出し]
ツェレさん
嫁入り準備が出来ましたので、またきて下さいませ〜┏○

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/07 16:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: kTjzi2ii)

最近独り言スレになっちゃってる(^ω^;);););)

今日のVIPガチャはロボニャン。
チックショー!
出る気がしないorz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/07 17:15
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: m5HiDbzJ)

皆さまこんにちは(⌒‐⌒)♪

ありちゃん

体調どうですか??
点滴なら私にお任せを♪♪
内頸からいきますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

少しでも栄養摂取してくださいね♪

ちなみに、うちの子も体調不良でダウンしまして…(^_^;)
そろそろ家族全滅の予感…(ー_ー;)

独り言に飽きたら、【りゅーくん】【みっこさん】のスレに遊びに来てくださいね♪♪


新しいお嫁さん頂けるんですか!!
私もなんか用意しなきゃ(*⌒3⌒*)
いままでのお嫁さん達も、存分に活躍してくれてます♪
本当にありがとう♪♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/07 18:49
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Eeix6npS)

call嬢のように魅力的にお呼びできずすみませんー。゚(゚^ω^゚)゚。
来て下さりありがとうございます!

ワタクシの渾身のニックネームをお受け取り下さいませ┏○
(気合とセンスは比例しないのが悩みw)

体調は昨日0時〜しかガッツリゲーム出来なかったからスッキリしません笑
内径是非w鏡持ってガン見しますよ(*Φ∀Φ)ジィ-
self注射は得意ですが、腕しか無理ですから貴重な体験です笑
交通費とホテル代で出張可能ですか?(*´艸`*)笑

勝手ながら拝見しておりました。
胃腸炎もつらいですが、インフルもつらいでしょう(´;ω;`)
キットはすぐわかりませんしね...。
ツェレさんの天使力が発揮される時ですね☆
ツェレさんもお大事になさって下さい。
明けでお辛い中、ステキな旦那様です(´;ω;`)
皆様お大事になさって下さい┏○

以前他のスレには〜とEP立てちゃったし、ツェレさんのお気持ちだけありがたく頂戴いたします。゚(゚^ω^゚)゚。
こんなワタクシにはもったいないお言葉をありがとうございます(´;ω;`)
もう少し独り言で2人を待ってみて...その後を考えます。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/08 12:35
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: UEagKXgc)

|ω゚)チラッ

こんにちは。

今さらですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくというほど去年に交流があったわけではありませんが(笑)、
待ち人が来るまでの心の隙間を埋めにきました。

ありさんも体調には気をつけてくださいね。
わたしは年末年始ZELLEさん家にさきがけて地獄を見ましたw

突然のレス、失礼いたしました。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/08 14:17
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: oAEZUDGo)

今日も独り言GO!バスターズと思ったらDさんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちらこそ遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ご丁寧にありがとうございます(´;ω;`)

嬉しいです(つω`*)
Dさん改めここでは喪黒Z好き男さんでらっしゃいますね♪
ワタクシもZさんの隠れられていないファンの1人です〜笑

急にいなくなっちゃったから、もんげー大変なことが起きてなかったらいーんですけど、
元職業柄色んな可能性を心配しています。
いや、結局ワタクシが何かしてしまったのかもしれませんが...(;´д`)

Dさんもやっとひもじいから開放されたみたいで勝手に安心しておりました。
今日からいっぱい食べられますように祈っています。
キャベジン☆ウコン笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/08 23:38
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: Thk/KX/M)

HELLO!!

Dさんのようにネイディブな英語はこれしか使えませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

家族でDさんからもらった胃腸炎にかかっております♪♪

家事全般をこなせないので、掲示板すら見れないほどテンパってました…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/09 00:00
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ooB2jn57)

ツェレさん

先程はありがとうございました♪

掲示板感染ですね!
Dさんとステキなことをなさったんでしょうか?
怪しいなぁ〜(´^∀^`)笑

でもツェレさんは天使力で無事と...w
ツェレmommyの家事業務はもうひと段落でしょうか??

お嫁さんをもらっていただけまするか〜??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/09 00:08
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: hw45ycUr)

Dさん
こちらは若い女性がいっぱいいらっしゃるので、我々の下ニラ普及してると逮捕されそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
こうしていると、きっと【のむさん】と【りゅうパパさん】が匂いを嗅ぎ付けるかも(((((((・・;)


ありちゃん
ぷりけつSちゃん達が守ってくれましたので、私は無事です♪♪

ちなみに、プランの立て直しの時期ですので、前回の#は解決済みにしときましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


お嫁さん頂けるんですか!!
私もお婿さん用意したんですが、どこまでの下ニラ平気ですかσ( ̄∇ ̄;)??