雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】
  • 日時: 2016/03/23 23:04
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

大切なお2人様。
ずっとここを守っていけなくてごめんなさい。
ステキな思い出のまま閉じたいと思いました。
やっと思えました。
本当に大好きです。
サヨナラを聞いていませんでしたので、
またどこかで出会えることを願っています。

スイカのスレに遊びに来てくださった方、ご一緒して下さった方、
励ましに来てくださった方、妖怪を交換して下さった方、
フレンドになって下さった方...
大好きな方とのいっぱいの思い出とご恩は宝物です。
本当にありがとうございました┏○

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/29 00:39
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

エンマがタンクになるらしいってことで、早速ググってゲットダニ!
回避の代わりにガードでいいかもしれませんね♪
まいにゃんはもうゲットダニ?

ぬらりでゲットできたら真チャレリベンジしたいなぁと...
野良では諦めたwww

鬼天でタイム稼ぐのはありがたいんだけど、
私以外の3人がバラバラに気絶しまくったらかなりのロスだということに
やっと気づきましたorz
でも野良で根付装備者を揃えられない!
根付ならすぐには死なないもんねぇ?

案外2人でも行けないかなぁ??
甘いかしら?
2人なら鬼天百鬼姫魂とかでいけないかな??
いっそ2人でジバコマ使ってみる??笑

とか、色々考えて楽しんでます♪笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/29 15:50
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

まいにゃん

今日は朝っぱらから実母と実家に帰ってこい帰りたくない(年末年始お泊り会w)でモメたダニ!
毎年モメるダニ!
実家は激しく疲れるから出来れば遠慮したいダニ!www
(今年は仕事を言い訳にできないから困ってるw)
そーでなくてもしょっちゅう呼びつけられるのにorz(ちなみに昨日も!)

ただのグチになっちゃった(;´Д`)
まいにゃんへの本日1回目のラブレターだというのに/(^o^)\ナンテコッタイ

まいにゃんお掃除は佳境かな??
クライマックスかな??
昨日月光石ゲットダニ!できたんだよ♪
夜中に救世主が現れたダニ!

まいにゃんとはどこまで2人でGO!バスターズできるか頑張ってみたいダニ!
(もちろん野良入れたかったら話は別ですよ^^*)
最初に28号やっつけられたらなんとかなりそうなんだよなぁ〜
イメトレしながらデートを楽しみにしてるよん(*´ェ`*)
ってかまいにゃんのエンマ装備ゲット後はまいにゃんのやりたいのに行きたいから教えてねん♪
ブシの玉はちょっと集まったよ〜

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/29 20:58
  • 名前: まいこ (ID: a05GeHJp)

ありにゃん(つω`*)

タンクえんまは初日に入手して、控えでベンチを温める仕事してるであります( *`ω´)

めかぶちゃんに無双魂でオフ快適したいけど、鬼玉なくて花じぃとみかんちゃんに無双魂でなんちゃってカチカチで遊んでいるでありますw

奇遇でございまする、私も新チャレンジとか鬼玉集めしてないからやってみたいなぁと(つω`*)

よかったらお付き合いくださいまし(//д//)

正月は実家に帰らせていただきます(`・ω・´)w

両親に子供任せて、私はゴロゴロ

孫をみたい両親、お年玉狙いの娘、休みたい私でWINWINWINなのでありまつ(*´-`*)w

実家に帰ってまで家事は大変だね( ´'ω'` )

ハイパーエリートニートばびろんあり嬢には優雅なゲーム正月が似合うであります(/ω\)

日中は厳しいけど、日が暮れたらお付き合いさせて欲しいであります(#^.^#)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/29 23:11
  • 名前: まいこ (ID: a05GeHJp)

今日はまだいないかな( ´'ω'` )?

お風呂行ってくるる(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/29 23:14
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

まいにゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

まいにゃんと話していると本当に和む...
お正月のWKNWINWINにもー1個WINを付け足してほしーな。
ちょっとゆっくりできたまいにゃんとおデートできるワタクシ(つω`*)
Wi-Fiあるのかな?
私らの歳でコンビニWi-Fi泥棒は特典ゲットダニ!以外はキツイよねw
でもまだポケ〇ン白黒やっていた時はマックに入り浸ってましたwww
交換のためだけに!残念な大人乙w

話が逸れまくった。
メカブちゃんはカチカチになるよ!
脳筋にはもってこいだよ☆
メカブちゃんレベル98まで上げようか??
鬼玉貯まってきたんだよ〜♪

エンマもスタメンに昇格ダニ!

【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/30 00:58
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: i1qbLezA)

なんてこった!

まいにゃんが来てくれていたレスを見落としていたなんてorz

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/30 16:44
  • 名前: まいこ (ID: WpcV1cM8)

こにゃにゃにわ(つω`*)

ちょっと時間が出来てきたせいか、油断してるとすぐ寝ちゃう( ´'ω'` )

今夜こそはおデートしたいであります!

早めにすること済ませて待機するであります(//д//)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/30 17:59
  • 名前: まいこ (ID: WpcV1cM8)

めかぶちゃんは嬉しいんだけど、ふゆにゃん上げてもらっていいかな( ´'ω'` )?

お嬢とおそろいにしたいんだけど、なかなか育てるまでにいたらなくて(TωT)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/30 20:44
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: i1qbLezA)

フユニャンもちろん「まかせて」「もんげー」ですヾ(`・ω´・)ゞ
メカブも一緒に上げれそうなら上げようかーい??

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/30 20:57
  • 名前: まいこ (ID: WpcV1cM8)

もんげー(TωT)

ならふゆにゃん出さなくちゃ(`・ω・´)

めかぶちゃんは大丈夫、自分でなんとかする(*´-`*)

お嬢産のふゆにゃんが欲しかったの(//д//)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/30 21:09
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: i1qbLezA)

フユニャンならワタクシ愛用の子渡そうかーい??
ワタクシの愛猫を貰って〜(つω`*)
ニックネームも可能だよーん笑

なんか最近実家を行ったりきたりで忙しない^^;
まいにゃんはちょっと落ち着いたみたいで良かったよ(´∀`)
しっかり寝なくちゃだよ!
今まで激務だったんだから〜。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/30 22:05
  • 名前: まいこ (ID: WpcV1cM8)

ぜひニックネーム付きください(//д//)

ありにゃんで(つω`*)

なかなか言い出せなかったの(><)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/30 22:43
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: i1qbLezA)

ありにゃん!!!!
もんげー笑
すぐ昇天しそーな名前だおwww

でも嬉しいな♪
早速変更しました♪
じゃあワタクシにも「まいにゃん」をいただけまするか??
ピンときたのでいーからさぁ///

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/30 23:05
  • 名前: まいこ (ID: WpcV1cM8)

私も秘蔵っこ出すであります(`・ω・´)

よかったら15分くらいから交換お願いにゃん(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/30 23:16
  • 名前: まいこ (ID: SQCRopRU)

募集してみたであります(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/30 23:20
  • 名前: まいこ (ID: SQCRopRU)

お忙しいかな( ´'ω'` )?

また覗きにくるであります(`・∀・´)

【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/30 23:23
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: i1qbLezA)

すまぬ〜DSと携帯がちんだおwww
今復活した☆

ぼーっと募集待機してるね〜♪
また覗きに来てね^^

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/30 23:30
  • 名前: まいこ (ID: hWkdpc7L)

ありがとう(//д//)

大切に使わせてもらうぉ(つω`*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/30 23:30
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: i1qbLezA)

もんげー(つω`*)

チョイスがすんばらすぅいーねー\(^^)/
まいにゃんはSS級だよ///
ありがとう〜。
大切にするよ!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/30 23:30
  • 名前: まいこ (ID: hWkdpc7L)

さっそく使いたいから部屋立てるであります(`・∀・´)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/31 00:36
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: M2Q/F0RB)

まいにゃん

今夜はスリリングで可愛いデートでした(つω`*)
ありがとう///
まいにゃんフユニャンのイメージないし私の名前だし、
ワタクシがフユニャンだったかしら?って勘違いしそうでした笑

いっぱい介護してくれてありがとう┏○
カチカチ花さかだったんだね♪
私はイケイケ花さかだったんだよw
一撃気絶が何度も守られたであります!
守って「いくな!」ありがとう///
惚れ直しちゃったよ(つω`*)

B魂ごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。
はじめて見たよ!
大切にします。まいにゃんSと一緒に///

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/31 00:34
  • 名前: まいこ (ID: frCPD//d)

ありにゃんありがとう(//д//)

月光石?貰えたけどなんに使うのかな?w

鬼天ひっぱりだして、戦う気満点のありにゃん惚れ直したであります/////

あんまり出来なくてごめんね(><)

いっぱいお嬢としたいでありますヽ(;▽;)ノ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/31 00:40
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: M2Q/F0RB)

気絶ばっかりで振られちゃうかと心配してました笑
ありがとう(´;ω;`)

月光石は、ランク6装備に使うんだよ〜
私もちょっと前にググッたんだおwww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/31 10:19
  • 名前: まいこ (ID: LZylxOE4)

おはよう(*´-`*)

今年はちーむスイカて出会えて充実したゲームライフをすごすことができ、とっても感謝です(つω`*)

またみんなで集まってもんげー連呼しながらプレー出来ることを願っているであります☆

12月はバタバタしてほんとごみんよヽ(;▽;)ノ

では、みなさん良いお年を(//д//)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/31 10:55
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: M2Q/F0RB)

おはよーございます☆彡.。

私もスイカの皆様には言葉では表現出来ない程感謝の気持ちいっぱいです。
充実したバスターズライフとなりました。
来年からもこのご縁が他のゲームでも続くことを切に願います(つω`*)

来年はまたみんなで!GO!バスターズできたらいーね。
揃うまでいつまでもここで待っているであります(。・x・)ゞ

皆様良いお年を。。。