雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】
  • 日時: 2016/03/23 23:04
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

大切なお2人様。
ずっとここを守っていけなくてごめんなさい。
ステキな思い出のまま閉じたいと思いました。
やっと思えました。
本当に大好きです。
サヨナラを聞いていませんでしたので、
またどこかで出会えることを願っています。

スイカのスレに遊びに来てくださった方、ご一緒して下さった方、
励ましに来てくださった方、妖怪を交換して下さった方、
フレンドになって下さった方...
大好きな方とのいっぱいの思い出とご恩は宝物です。
本当にありがとうございました┏○

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/19 00:50
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: P6YwUeRZ)

いらっしゃいまし( >ω∂ )☆

人が集まらない(^ω^;);););)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/19 01:01
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: P6YwUeRZ)

楽しいな(つω`*)
嬉しいな(つω`*)

ツェレさんの影響でムカムカデも99にしちゃいましたよ笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/19 01:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: P6YwUeRZ)

みい先輩
ツェレさん

せっかくご一緒させていただいてるのに
こればっかり大丈夫でしょうか?
他のがよければご案内できまする(つω`*)
気分転換でも...☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/19 01:14
  • 名前: みい (ID: qyqSzfvd)

大丈夫ですよん♪(^3^)/

しかし、出ないしぃ〜(((^_^;)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/19 01:18
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: P6YwUeRZ)

こんなに出ないなんて(´;ω;`)
でも楽しい〜笑

結果が素晴らしいwww

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/19 01:18
  • 名前: みい (ID: qyqSzfvd)

もんげ〜m(__)m

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/19 01:20
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: P6YwUeRZ)

見事コマバトル惨敗orz

チックショー!笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/19 01:41
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: P6YwUeRZ)

キリがいーのでそろそろ解散しましょうか??
皆様明日は大丈夫でしょうか?
ニートのワタクシめが心配するのももんげーなんですが、大丈夫でしょうか?

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/19 01:42
  • 名前: みい (ID: qyqSzfvd)

あと少しだけやりましょ♪(*・∀・*)ノ

明日は明日です!笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/19 01:45
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: P6YwUeRZ)

誰もこなくなっちゃいました(^ω^;);););)

皆様昇天☆でしょうか〜笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/19 02:04
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: P6YwUeRZ)

みい先輩
ツェレさん

せっかくの楽しい時間なのに...
旦那が紫の刀になっちゃいそーです(´;ω;`)
そろそろゲームを隠さなくては(^ω^;)

このご恩は忘れませぬ!
本当にありがとうございます(´;ω;`)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/19 02:11
  • 名前: みい (ID: qyqSzfvd)

あり嬢サン♪
ツェレサン♪
ご一緒出来て楽しかったです♪(^3^)/

どうもありがとうございました(*・∀・*)ノ

今日はレッド君のご機嫌が
よろしくないようで残念でしたねぇ〜(((^_^;)

また、次回。。。
ご一緒できたら是非、よろしくお願いいたしますねん♪(^з^)-☆

ではでは、おやすみなさい♪
明日もお仕事頑張らなきゃ!です!(T_T)笑

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/19 02:13
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: k8m7A.uD)

ありちゃん・みいさん

デートのお邪魔をしてすみませんでしたm(__)m♪
楽しい時間をありがとうございました♪♪

野良の方に3:1で勝てないとは…(^_^;)お強いw

スペシャルに焦らされるのは、スイカの醍醐味ですかね♪♪
本当に楽しみながら出来るので面白いです(*⌒3⌒*)

また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m♪♪



ありちゃん
ずいぶん魂がたまったんだね…(^_^;)
ちゃんと奉仕してから寝るんだよ(///ω///)♪

ありがとうございましたm(__)m♪

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/19 02:15
  • 名前: みい (ID: qyqSzfvd)

ツェレサン♪
のマニアックなチョイスに脱帽しておりました!

いい趣味してらっしゃいますねっ♪

あり嬢サン♪の
雨女なみに。。。('ー')/~~

楽しかったです♪
ありがとうございました(^з^)-☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/19 02:21
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: XkQ4nJ85)

みいさん

明日もお仕事でしたか…(^_^;)
遅くまでありがとうございましたm(__)m

ご無理をなさらないで下さい!


お褒めいただき光栄です♪♪
妖怪に見合った腕がないので、我が家の妖怪達はしばしば天へ帰ろうとしてしまいます…σ( ̄∇ ̄;)

懲りずにまた、遊んで下さいね♪♪

お忙しいとは思いますが、くれぐれも無理なさらないで下さいね♪

【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/19 02:40
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: P6YwUeRZ)

みい先輩
ツェレさん

すみません必殺携帯君が昇天してしまって
いつものお風呂で優雅に返信☆ができませんでした^^;
お礼が遅くなっちゃってすみません・゜・(つД`)・゜・

こんなに出ないなんて!
レッドJったら先輩とツェレさんに申し訳ないでございますorz
コマで負けちゃうし、すみませんでした。
でも本当に楽しかったです…(つω`*)
やっぱり一緒に妖怪と戯れているだけで満たされるであります///
幸せ昇天☆であります!
まいにゃんはきっと朝スッキリですね〜笑

みい先輩お仕事大変なのにいつも本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです。
遅くなっちゃいましたが、明日も旦那様とお仕事頑張って下さい(つω`*)

当方のブシ王は、何とか機嫌がおさまったであります。
きっとみい先輩とツェレさんとご一緒できたワタクシのニコニコ顔を見て
怒れなくなったんでしょう♪きっとそうに違いない☆
「今日は一緒にできたん?」って久々に聞いてきましたから笑

朝からちょっと旅行に旅立ってきます…
皆さんとゲームで会えなくなるのが寂しい…
旦那と2人旅行なら計画しなかったのに!笑

ここは覗きにきますです^^
うわーんもっとしゃべりたーい!笑

今夜も本当に幸せな時間をありがとうございました。
おやすみなさい☆

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/19 16:16
  • 名前: まいこ (ID: ReQSMZNZ)

|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/19 16:32
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: wYKIllgh)

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/19 16:46
  • 名前: まいこ (ID: ReQSMZNZ)

|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/19 19:22
  • 名前: まいこ (ID: ReQSMZNZ)

お嬢今日は居ないのかぁ(´・ω・`)

昨日はごみんよヽ(;▽;)ノ

明日はたぶん早い時間からできるはず!

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/19 20:10
  • 名前: まいこ (ID: ReQSMZNZ)

れんれんくんいたw

また23時くらいに見に来るから、時間合えばよろしく(/ω\*)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/19 20:26
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: wYKIllgh)

了解です(^-^)/

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/19 20:43
  • 名前: まいこ (ID: ReQSMZNZ)

って、ごみんヽ(;▽;)ノ

今日はワンピースがあるみたいだから、寝かすの遅くなりそうorz

きっとみい先輩も遅いはず(笑)

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/20 00:20
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: dRXbG2Ys)

まいにゃん

昨日は昇天☆間近だったのに覗いてくれてありがとう(つω`*)
嬉しかったよ。
もう一体レッドJゲットしたら
移行コピーしてまいにゃんにあげられるし
マイティと誰か交換してくれるかも〜と思ったんだけど出ませんでした(´;ω;`)

みい先輩もツェレさんもヒーローのように来てくださったのにチックショー!笑
また気長に5女と頑張るよ♪

あ、まいにゃん、れんさん
今日明日ワタクシ旅行でデートが出来ません(´;ω;`)
明日帰ったらまた遊んでやって下さい〜。
おやすみなさい☆彡.。

Re: 【今夜も明日も明後日もスイカです】4個目ゲットダニ! ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/20 19:54
  • 名前: まいこ (ID: .syXSRnl)

もんげーw

今日もあり天使いないのですなヽ(;▽;)ノ

レッドにマイティやってないであります(TωT)

また夜見に来るねw

なかなか落ち着かないであります(;Д;)(;Д;)