雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク低めでバスターズ!
  • 日時: 2016/01/01 22:55
  • 名前: こう (ID: 8CCEbgU8)

どうも、パパさんママさん応援企画等でお世話になってます、こうです( ´ ▽ ` )ノ

最近始めた方がオンするのが難しかったり、今更こんな事聞くのもな〜って思ったり、ストーリーがどうしても進められない・・・ってなったり、古参の方との差が開きすぎてどうにも・・・って方と楽しくバスターズやりたいなって思ってこのスレ作りました( ´ ▽ ` )ノ
まだ始めたばかりの方でも気軽に書き込んでくださいね^_^

主のスペック※実は強くありません(笑)
ランク54
赤猫団
使用妖怪:花咲・オロチ・ブシ・KANTETSU・老いらん等

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク低めでバスターズ! ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/19 20:07
  • 名前: しーぽん (ID: 548/6kTN)

すみません!
なぜか私の3DSだけエラーコードが出て
通信できません(;´Д`)

もしよければ、お先にミッション行ってください<m(__)m>

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/19 20:09
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

ちょっと1回だけミッション行って一回切ります。たまに通信でそうなるんですよね^_^;

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/19 20:09
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

しーぽんさん
どんどんコマバトルして下さい。
うちも一回勝ったら次は譲るように
言いますね。
ランク5の装備は素材集め大変ですもんね。
息子、ロボニャン苦手なのであまりにもひどいようなら私と交代しますね;^_^A

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/19 20:13
  • 名前: しーぽん (ID: 548/6kTN)

今、試しに適当なパーティに入ってみたら通信できました!

そちらのミッション終わったら合流します!

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/19 20:20
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

立て直しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/19 20:21
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

てか、福ガシャコインでましたね^_^

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/19 20:27
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

息子大興奮*\(^o^)/*素材より福ガシャがほしい 取りに行ってました。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/19 20:28
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

ハイテクアームの素材集めは良いんですかね?剛力アームばっかりやってますが(笑)

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/19 20:29
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

すみません、ヒーラーからのお願い。ロボニャンは早めに倒してください^_^;遠距離アタッカーとヒーラーがロボニャンにボコボコにされてます(笑)

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/19 20:32
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

了解しました。
ハイテクアームは超でしたね。
次から超やります。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/19 20:35
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

かいせいさん、ハイテクアームはノーマルです^_^いや、後でノーマルぐらいは自分でやるということであれば良いんですが( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/19 20:39
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

ノーマルもやって頂けたらありがたいですm(_ _)m
よろしくお願いします。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/19 20:42
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

お好きなように貼っていただければ大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/19 20:51
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

福ガシャめっちゃ出ますね(笑)普通こんなに出ないのに^_^;

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/19 21:08
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

福ガチャレアなんですね〜
あと1回だけお付き合いお願いしますm(_ _)m

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/19 21:16
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
またやりましょうね〜^_^

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/19 21:21
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

こうさん しーぽんさん 息子さん
かいにお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m
また時間合いましたら一緒に出動してもらいたいです。
よろしくお願いします。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/19 21:23
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

かいせいさん、ちなみにハイテクアームと剛力アームはあと何が何個必要ですか?

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/19 21:31
  • 名前: しーぽん (ID: 548/6kTN)

すみません〜〜〜(;´Д`)!
バスターズしてる間は掲示板まったく見てませんでした。

途中から長男とどっちが早く極玉貼れるか競争しちゃってました(;´∀`)
しかもそろそろカブキロイドも行こう〜♪なんてやってました。
長男、9時でさっさとやめちゃうし、空気読めず、本当にすみません。

極ロボ、実は初めてだったんですが、意外と大丈夫でしたね(*´▽`*)
安心してこそこそ遠距離攻撃してました♪

福ガシャコインもいっぱい出ましたね。
かいせいさんの息子さん、ガシャで出なくて困ってる妖怪あったら
言ってくださいね('ω')ノ
ないものもあるかもしれませんが交換しますよ(=゚ω゚)ノ

今日も楽しかったです。
またよろしくお願いします!ありがとうございました。


Re: ランク低めでバスターズ! ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/19 21:38
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

こうさん
ハイテクアームは、素材あと一個足りないだけだったので自力で作ってみます。
剛力アームは
カブキロイド大入り袋3
28号spモーター3
足りませんでした。
またお時間ある時にお手伝いお願いしたいですm(_ _)m

極玉集めしときます*\(^o^)/*

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/19 21:45
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

しーぽんさん
極玉貼って頂きありがとうございました。
息子さんもママさんも凄い上手で
何回も気絶から救って頂き助かりましたm(_ _)m
うちの息子を初めてて逃げてばかりで申し訳なかったです;^_^A

ガチャの件お気遣いありがとうございますm(_ _)m
ちょっと調べて交換お願いするかもしれません。
またよろしくお願いします。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/19 21:45
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

今週だと木金ぐらいは可能ですよ( ´ ▽ ` )ノ
なるほど、あとちょっとですね^_^

ちなみに、しーぽんさんの長男君は剛力アームどんな感じですか?

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/19 22:00
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

こうさん
木曜日また20時からお願いしたいですm(_ _)m

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/19 22:08
  • 名前: しーぽん (ID: 548/6kTN)

かいせいさん

せっせと気絶から救うのはほぼ長男です(笑)
私はビビりなので、遠くで逃げ回ってますよ〜
 

こうさん

長男の剛力アーム素材、足りない数は
SPモーター 2 
Gバッテリー 2
カブキ大入袋 3 です。


またご一緒できたらうれしいです(*´▽`*)
うちも木金、大丈夫ですよ〜♪

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/19 23:36
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

こうさん、しーぽんさん
木曜日、金曜日20時からまた息子のお相手お願いしたいですm(_ _)m
今日は、久々バスターズ楽しめたようで*\(^o^)/*
皆さんにはほんと感謝してます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存