雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク低めでバスターズ!
  • 日時: 2016/01/01 22:55
  • 名前: こう (ID: 8CCEbgU8)

どうも、パパさんママさん応援企画等でお世話になってます、こうです( ´ ▽ ` )ノ

最近始めた方がオンするのが難しかったり、今更こんな事聞くのもな〜って思ったり、ストーリーがどうしても進められない・・・ってなったり、古参の方との差が開きすぎてどうにも・・・って方と楽しくバスターズやりたいなって思ってこのスレ作りました( ´ ▽ ` )ノ
まだ始めたばかりの方でも気軽に書き込んでくださいね^_^

主のスペック※実は強くありません(笑)
ランク54
赤猫団
使用妖怪:花咲・オロチ・ブシ・KANTETSU・老いらん等

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク低めでバスターズ! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/01 23:12
  • 名前: こう (ID: 8CCEbgU8)

りょんさんまたやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

パパさんとかもここに顔出してくれたらな〜^_^

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/11 21:32
  • 名前: こう (ID: PBssVAC5)

あげてみよう

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/12 00:49
  • 名前: しーぽん (ID: XfwyHkSR)

こんばんは。
パパさんママさん応援企画でお世話になりましたしーぽんと申します。

ただいまバスターズランク37で、メインは赤猫団です。
白犬も持っていますが、長男がメインで、私はサブデータ用です。

月兎組が出る前からUSAピョンひとすじだったのですが、
最近は仲間になったタンクエンマ大王が便利で、浮気しております。
下手くそなヒーラーは心オバアで出動してます。

長男とローカル通信や、野良で頑張っていますが、
だんだん行き詰まりを感じています。
野良で大当たりやスペシャルが出ても、コマバトルで負けちゃうんですよね…。
けっこう極玉出しているんだけどなぁ〜(;´Д`)

太古の魔犬根付を作るのが目標ですが、
部屋に入れなかったり、ミッション行くだけでも一苦労です。
しかも極・白古魔強くて全滅させられるし(T_T)
息抜きにマイナー妖怪でパトロールに行って遊ぶことも。

下手なので足を引っ張りそうで、
お仲間募集などには書き込みしたことがないのですが、
楽しくわいわいバスターズできたらいいなぁと思い、
お初に書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします(^^)/




Re: ランク低めでバスターズ! ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/12 23:38
  • 名前: こう (ID: gX9pNLBd)

しーぽんさん!上げたはいいが、体調不良で今気づいたという大失態(・_・;申し訳ない^_^;

是非一緒にやりましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、根付は自分も持ってない(笑)
それどころかB魂も持ってない^_^;
一緒に作りたいですね^_^極白古魔までは解放してますか?

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/13 11:05
  • 名前: あかさたなはま (ID: ml2eQF/U)

僕ランク47ですがいいですか?

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/13 15:16
  • 名前: こう (ID: xxB33JAg)

あかさたなはまさん、全然構いませんよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/13 17:49
  • 名前: しーぽん (ID: 2KFr6B9P)

こうさん、こんにちは。

体調不良、大丈夫ですか?
我が家は12月から続いた病気ラッシュがやっと過ぎ去ったようです(*_*;
子どもたちの騒がしさもありがたく思えます(笑)

ぜひミッションご一緒させてください(*^▽^*)/
ありがとうございます。
極白古魔は解放済みです。
記章もあまり使ってないので、極玉も購入できます♪

平日は昼間〜夜9時くらいまでの間で空いた時間に
ちょこちょこインしております。
合わせてもバスターズは一日1時間くらいしかしてないかも(;´Д`)
子どもに内緒で深夜にやることもありますが。
土曜は用事がなければ、わりとがっつり遊んでます。

時間指定していただければ、融通ききますので
よろしくお願いします。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/13 21:11
  • 名前: こう (ID: xxB33JAg)

しーぽんさん、さてはあっちの雑談スレも見てもらってますね^_^

あっちのスレは23時からやる事が多いですが、個人的な活動時間は20時〜なんで、20時〜21時ぐらいでやりますか?( ´ ▽ ` )ノ
なお、土曜日は昼間がっつりやるか一日中全くやらないかのどちらかです(笑)

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/13 22:03
  • 名前: しーぽん (ID: 2KFr6B9P)

こうさんの雑談スレ、もう一つあったんですね。
あとで覗いてきます〜|д゚)

20時〜21時くらいですね(^^)/ 了解です。
その時間だと長男も一緒に遊んでいたりするので、
極白古魔以外のときは、たまに長男も仲間にいれてもらえますか?

長男はくさなぎ、ブシニャン系のガンガン攻めるアタッカーです。
そして私はB-USAで遠くからちまちま削るタイプ(笑)対照的です(;´∀`)

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/14 16:22
  • 名前: こう (ID: jkaxYnOM)

しーぽんさん、明日とか一緒にやりませんか?お子さんも是非ご一緒に^_^

自分はアタッカーならBUSA・Bジバの遠距離かオロチか相手次第で変えます。
でも、基本的にヒーラーやる事が多いので、花さかがメインですかね(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存