雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク低めでバスターズ!
  • 日時: 2016/01/01 22:55
  • 名前: こう (ID: 8CCEbgU8)

どうも、パパさんママさん応援企画等でお世話になってます、こうです( ´ ▽ ` )ノ

最近始めた方がオンするのが難しかったり、今更こんな事聞くのもな〜って思ったり、ストーリーがどうしても進められない・・・ってなったり、古参の方との差が開きすぎてどうにも・・・って方と楽しくバスターズやりたいなって思ってこのスレ作りました( ´ ▽ ` )ノ
まだ始めたばかりの方でも気軽に書き込んでくださいね^_^

主のスペック※実は強くありません(笑)
ランク54
赤猫団
使用妖怪:花咲・オロチ・ブシ・KANTETSU・老いらん等

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク低めでバスターズ! ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/17 12:28
  • 名前: こう (ID: CbHW0.Y4)

あげ

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/17 16:58
  • 名前: あかさたなはま (ID: GT7DRIvq)

しーぽんさん仲間として極武士王やりませんか?みんなで。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/17 20:37
  • 名前: しーぽん (ID: 3YEPI3uP)

あかさたなはまさん

こんばんは。

極ブシ王ですか!
私、まだ一度しかクリアしたことがなく、
それもかなり皆さんに助けられてのクリアなので、
足手まといでなければお願いいたします<m(__)m>

こうさんにアドバイスいただいた聖なる魂も、
ダイヤニャンがもったいなくてまだ魂にできてません(笑)
コレクションでおいておくより、魂にして活躍した方がいいんでしょうけどね(;´∀`)

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/17 21:43
  • 名前: こう (ID: CbHW0.Y4)

あかさたなはまさん、是非是非一緒にやりましょ〜^_^先日極ブシの極玉を野良で搾取されて、残り2個しか無いので、極玉貯めときます。それか、極玉集めから一緒にやりますか?( ´ ▽ ` )ノ

しーぽんさん、ダイヤニャン差し上げましょうか?確かあと1体余ってたはずですから( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/17 22:20
  • 名前: しーぽん (ID: 3YEPI3uP)

こうさん

こんばんは〜

極ブシ王の極玉、私も4つくらいしかないので、
もし足りないようでしたら、極玉集めから
お付き合いいただけるとありがたいです。

ダイヤニャン! |д゚)!
いえいえ、大丈夫ですよ('ω')ノ
ひかえ妖怪の中で使われずに埋もれてますので、
魂にして活躍させます♪
VIPガシャでまたそのうち出るかもしれませんし♪
お気持ちだけいただきます。ありがとうございます。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/18 08:49
  • 名前: かいせい (ID: CA6hAz4M)

こうさん お仲間の皆様
おはようございます。
パパママ企画ではお世話になってます。

バスターズランク21 赤猫団
フレンドコード1822 3197 5577
ゲーム名 かい

活動時間 20時〜21時

下手すぎて野良でやっていると蹴られる毎日で;^_^A
息子を仲間に入れてもらえたら嬉しいなと思い書き込みさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/18 14:53
  • 名前: こう (ID: .DK9sXzn)

かいせいさん、いらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ是非是非一緒にやりましょう^_^

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/18 15:08
  • 名前: しーぽん (ID: L.CEnGuU)

かいせいさん

こんにちは!
ぜひご一緒しましょう♪

蹴られるとへこみますが、そんな人たちとやっても
きっと楽しくないです( `ー´)ノ
 
妖怪操作するのに手一杯で、なかなかうまくチャットはできませんが(笑)
わいわい楽しくできたらいいなぁと思います♪

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/18 16:51
  • 名前: かいせい (ID: CA6hAz4M)

こうさん、しーぽんさん
お優しい言葉をかけて頂きありがとうございますm(_ _)m
ほんとに下手なのでご迷惑かける事多いますが息子をよろしくお願いします。
ヒーラーでもアタッカーでも何でもやると言っているので。
今日20時頃お二人が都合良ければ
一緒に出動してもらえたらありがたいですm(_ _)m

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/18 17:06
  • 名前: こう (ID: .DK9sXzn)

かいせいさん、すみません、今日はちょっとその時間用事がありまして、明日はいかがですか?

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/18 19:22
  • 名前: かいせい (ID: CA6hAz4M)

こうさん
了解しました。
明日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/18 21:22
  • 名前: しーぽん (ID: L.CEnGuU)

こうさん、かいせいさん

こんばんは!
明日、よかったらうちの長男も入れてください♪

よろしくお願いします(*´▽`*)/

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/19 01:33
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

しーぽんさん
明日よろしくお願いしますm(_ _)m
息子が、凄く楽しみにしてます*\(^o^)/*
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/19 10:52
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

では、今日のメンツは自分・しーぽんさん・しーぽんさん長男君・かいせいさんお子さんの4人ですかね^_^
自分がヒーラーやりますので、皆さん好きな妖怪でどうぞ( ´ ▽ ` )ノ気絶とか気にせず楽しみましょう\(^o^)/

ちなみに、何やりますか?言っていただければ、極玉も出せるかもしれません(在庫次第)^_^

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/19 13:55
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

こうさん、しーぽんさん
こんにちは*\(^o^)/*
今日は、よろしくお願いしますm(_ _)m
簡単なおのぼり黒トン極 ギャマンどくろあたりだと
助かります。
極玉息子もあるので、出しますよ。

こうさん
ヒーラー助かりますm(_ _)m

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/19 15:07
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

かいせいさん、このゲームは装備が非常に重要なんで、何か装備を作るとかでも良いですよ^_^

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/19 15:40
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

こうさん
その提案凄く助かります*\(^o^)/*
しーぽんさんの息子さんの意見もあるので
みんなが賛同してくれたら装備作りのお手伝いを
お願いしたいですm(_ _)m

20時頃〜スタートが都合良いですか?
息子は、19時〜大丈夫です。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/19 17:55
  • 名前: しーぽん (ID: 548/6kTN)

こんばんは!
この間はお手伝いしていただいたので、今回はお手伝いしますよ♪

極玉はボスによっていっぱいあったりなかったりですが(;´∀`)
エンマ大王ミッションやりすぎで赤鬼青鬼の極玉がカンストしてます(笑)

時間は20時からでお願いします<m(__)m>
よろしくお願いします(^^)/

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/19 19:15
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

こんばんは
20時からお願いしますm(_ _)m
ハイテクアームを作りたいのですが
装備ショップにその名前が無いんですよ;^_^A
ロボニャン28号極クリアしてないとかバスターズランクとか関係してるんですかね?
装備関係は、全く無知なので教えて頂けたら助かります。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/19 19:47
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

かいせいさん、素材持ってないと表示されないはずです^_^
ちなみに、素材はこちら
28号のモーターx2
28号のバッテリーx1
ニョロロンの宝玉x3
ニョロロンのカタマリx4
おそらく最終的には剛力アームを作りたいんですよね?
となると、素材はこれですね
剛力アーム
28号のSPモーターx5
カブキロイドの大入り袋x4
28号のGバッテリーx1
じゃあ、28号のノーマルからやりましょうか( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/19 19:57
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

とりあえず、フレのみノーマル28号で部屋作りますので、入ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/19 20:00
  • 名前: かいせい (ID: wnpsllp4)

こうさん
丁寧に教え頂きありがとうございましたm(_ _)m
今から皆さんよろしくお願いします。
ゲーム名 かいです。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/19 20:02
  • 名前: しーぽん (ID: 548/6kTN)

こんばんは〜 準備できました♪

剛力アーム、うちもまだ未完成です。
ランク5装備はなかなか作れないですよね。
 
長男に今日はお手伝いと言ったのですが、
僕だって剛力アーム作りたい〜と言い出しました(-_-メ)

もし素材が出たら、1回だけコマバトル参加させても
よろしいでしょうか?
そこで長男がゲットしてしまったら次からは必ず譲ります<m(__)m>

私はお手伝いに徹しますのでよろしくお願いします。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/19 20:05
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

ということは、極28号祭りですね!大丈夫かな?(笑)
しーぽんさん、息子さんはハイテクアームはできてるんですか?

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/19 20:07
  • 名前: こう (ID: DNcnw/Ph)

かいせいさん、とりあえずハイテクアームの素材集めからで大丈夫ですよ?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存