通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白古魔・あやとり・ロボ周回Part2@〆切
  • 日時: 2015/10/03 04:33
  • 名前: みう (ID: X57/.OZV)

Part2 建設地です。

3日は深夜スタート予定です。
時間あえばもう少し手前から軽い何かをやるかもです。


平日は23時から24時、25時位まで何かしらやっています。
手軽にいける極ロボ、G婆、記章集めの白古魔を予定してます。
お気軽にご参加くださいませです。

ご都合つきますかたは宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
極白古魔で記章集め、また極あやとり、極ロボ、各種チャレンジ等でコイン
素材狙いに潜りませんか?

●極白古魔
・私以外に1名以上貼れるかた参加お願いします。
・貼れないかたは白古魔慣れていればOKです。
・自信あるかたはマイナーでご参加もお待ちしてます。
●極あやとり
・5★コイン狙い、素材狙いです。
●極ロボ28号
・福コイン狙い、素材狙いです。
●ほか
*あやとりと極ロボ28号は高速周回になります。


参加条件 赤猫になります。
妖怪Lv99 装備整っているかた。
*特に極ロボ、あやとりはなるべく高速周回したいと
思っていますのでそれなりの装備が必要になります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/26 10:12
  • 名前: みう (ID: iSkmVaw2)

すもうさん

私もすっかりナマハゲさん忘れてました。
一度試してみたいですね。

STさん
ありがとうございます。
多分白とパスを打ち込むのが面倒で未だ行って
いないご当地ですね・・・。

黒猫さん

かしこまります。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/26 10:29
  • 名前: とっちゃん (ID: nLCZzROQ)

黒猫さん
休み前で息子に付き合うので時間未定なんで確実ではないんですよ(>_<)すいません。

STさん
気にしてもらえて光栄です(笑)
ただちょっと勘違いしていてはと思うので…
無傷と言うのは無傷でクリアできたことがある
と言うことで100%ではないです(>_<)
例えばあやとりは宝石でいくと糸に引っかからないですよね!それなら攻撃把握して避けては叩いてで倒せます!あと全ての極を無傷ではないし簡単なボスだけで倒したボスは叩いて逃げての繰り返しで時間は凄くかかってます!妖術で逃げながらとか(笑)おともなしの理由はわかってもらえると思いますが逃げる時に蘇生してしまいますよね(笑)野良でやる時はガンガン攻めますしガンガン死にます(笑)ですからスキルはないです(笑)正直下手です(笑)自分の書き込みの仕方が悪かったと思います!すいません(>_<)ランクは60です(*^^*)

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/26 10:47
  • 名前: 黒猫 (ID: YLiIW2Co)

とっちゃんさん
参加もし出来るようならお願い致します。
みうさんに許可をいただいてますのでご勧誘をさせていただきたいのですが、大人の秘密基地というスレを主催しており、そこに是非にご参加いただけたらと思いお声をかけさせていただきました。
みうさんをはじめ、こちらによく参加していただいてる方々がメンバーにいますので宜しければご検討を宜しくお願い致します!

みうさん
勧誘許可をいただき有難う御座います!

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.330 )
  • 日時: 2015/09/26 11:17
  • 名前: S☆T (ID: ScItzvnV)

とっちゃんさま

了解です(^o^)
ランク60なら是非黒猫さまの秘密基地でお待ちしてますね(^o^)


みうさま

ちなみに怪魔の素が8つ余っているので下級怪魔も大丈夫ですよー(≧∇≦)

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/26 12:39
  • 名前: とっちゃん (ID: nLCZzROQ)

みうさん、
スレ使わせてもらいすいませんでした(>_<)
今日はほんとわからないんでまた時間あれば
覗いてみますね(*^^*)

黒猫さん、STさん、
今からまた仕事なんで合間見て
スレ覗きにいかせてもらいますね(*^^*)

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/26 12:42
  • 名前: 黒猫 (ID: kk8ZEt.a)

とっちゃんさん
了解致しました!
お仕事頑張って下さいませ。
メンバーがとっちゃんさんの加入を期待してますので前向きにご検討宜しくお願い致します。
スレにてお待ちしておりますのでご都合の宜しく時にお願い致します。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.333 )
  • 日時: 2015/09/26 12:54
  • 名前: S☆T (ID: ScItzvnV)

とっちゃんさま

了解です(^o^)
お子様の方を優先した下さい。私も娘中心にプレイしていますので。
是非秘密基地のメンバーもお待ちしているので参加して頂きたいです。よろしくお願いしますね(≧∇≦)

みうさま

勝手をやってしまいすいませんでした。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/26 15:51
  • 名前: みう (ID: iSkmVaw2)

STさん

ありがとう御座います。
怪魔のもと私も確認しましたが1つしかなかったです(笑)
確に鬼ガシャ回してないかも。
スレはいつでも好きに使って頂いて大丈夫ですよ。
お気にせずにです。

黒猫さん

スレ確認してきましたよ!
新しい仲間が増えて嬉しいですね!
週末などいくつかのツアーを何本もワイワイできると
いいですね!
特にこちらは赤猫がメインなので白犬さんとの交流が
少ないですので、基地の方で幅広い交流がもてるのは
とても嬉しいです。

とっちゃんさん

ありがとうございます。
本日の件かしこま!です。
もしお手すきであれば本日といわず
いつでもお越し下さいね!

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.335 )
  • 日時: 2015/09/26 16:06
  • 名前: みう (ID: iSkmVaw2)

本日の予定ですが、22時頃から開始したいと思ってます。

内容は・・・いつも通り白古魔で少し記章を貯めるもいいですし
ババーン玉が30はありますので消費ついでにミカン狩りと併せ
前回の高速周回を更に詰めていければ・・・ただのミカン高速狩りです(笑)
または久々にロボ福コイン集めもありかなと。


ではいつものように参加希望しておりますので
宜しくお願い致します。
21時すぎに確認にきますね。

いまの所、私とSTさんかな?
今日は白古魔担当のあのお方は???

でわでわ、スレみて参加してみたいかたも含めまして
お時間あるようでしたらご参加お待ちしています。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/26 16:06
  • 名前: 黒猫 (ID: kk8ZEt.a)

みうさん
新たな仲間が増えるとその分楽しさも増えていきますよね。
基本的にメンバーさんは秘密基地とこちらを行き来してますので提携の様な感じがしております。
週末に複数のツアーは理想です!
この度は色々とご協力していただき感謝しております。
本日の検証、楽しんで下さいませ。
また参加できる時に宜しくお願い致します。
それでは失礼致します(*^_^*)

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/26 16:45
  • 名前: もりぽん (ID: 1rfVYeHb)

みうさんもしよければ参加希望します

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/26 17:09
  • 名前: きんぐいぶき (ID: bHUTzQOM)

もしかしてまだメンバー確定していませんでした?
スレの流れから、既にメンバー確定のようだったので諦めていたのですが。
なんだか難しい検証をされるような気配を感じておりました...

白古魔担当!ズバリ私のことでしょう!
わたくしをおいて一体誰が白古魔を張るといういのですか?

ということで、空きある限り参加希望でございます。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.339 )
  • 日時: 2015/09/26 18:43
  • 名前: みう (ID: tem2pEn8)

もりぽんさん
きんぐさん
STさん

時間あうようでしたらお願いします。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.340 )
  • 日時: 2015/09/26 18:56
  • 名前: S☆T (ID: k6ECJvdo)

了解です(^o^)

みうさま
もりぽんさま
きんぐいぶきさま

よろしくお願いしますね(≧∇≦)

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/26 21:47
  • 名前: みう (ID: tem2pEn8)

22時くらいにノーマル白こまで
部屋を建てますね!

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.342 )
  • 日時: 2015/09/26 21:48
  • 名前: S☆T (ID: k6ECJvdo)

了解です(^o^)

一発目に遊びますので私が白コマ貼りますね(≧∇≦)

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/26 22:03
  • 名前: みう (ID: iSkmVaw2)

STさん

了解です!!

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.344 )
  • 日時: 2015/09/26 22:04
  • 名前: S☆T (ID: k6ECJvdo)

HP1しかないのでよろしくお願いします。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/26 22:04
  • 名前: きんぐいぶき (ID: bHUTzQOM)

やくわり指定ありましたら、ご指示くださいね。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.346 )
  • 日時: 2015/09/26 22:05
  • 名前: みう (ID: iSkmVaw2)

STさん

根付けかな?

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/26 22:11
  • 名前: みう (ID: iSkmVaw2)

すみません。
つい死にすぎました・・・。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.348 )
  • 日時: 2015/09/26 22:16
  • 名前: みう (ID: tem2pEn8)

3倍持ちますね!

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/26 22:17
  • 名前: S☆T (ID: k6ECJvdo)

LV1で天でした(笑)

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.350 )
  • 日時: 2015/09/26 22:34
  • 名前: みう (ID: tem2pEn8)

すみません、私も中身代わります!

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.351 )
  • 日時: 2015/09/26 22:44
  • 名前: みう (ID: iSkmVaw2)

すみません。
娘がなぜか本日はねるのが遅くて・・・・

やっと寝てくれました。