通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白古魔・あやとり・ロボ周回Part2@〆切
  • 日時: 2015/10/03 04:33
  • 名前: みう (ID: X57/.OZV)

Part2 建設地です。

3日は深夜スタート予定です。
時間あえばもう少し手前から軽い何かをやるかもです。


平日は23時から24時、25時位まで何かしらやっています。
手軽にいける極ロボ、G婆、記章集めの白古魔を予定してます。
お気軽にご参加くださいませです。

ご都合つきますかたは宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
極白古魔で記章集め、また極あやとり、極ロボ、各種チャレンジ等でコイン
素材狙いに潜りませんか?

●極白古魔
・私以外に1名以上貼れるかた参加お願いします。
・貼れないかたは白古魔慣れていればOKです。
・自信あるかたはマイナーでご参加もお待ちしてます。
●極あやとり
・5★コイン狙い、素材狙いです。
●極ロボ28号
・福コイン狙い、素材狙いです。
●ほか
*あやとりと極ロボ28号は高速周回になります。


参加条件 赤猫になります。
妖怪Lv99 装備整っているかた。
*特に極ロボ、あやとりはなるべく高速周回したいと
思っていますのでそれなりの装備が必要になります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.301 )
  • 日時: 2015/09/24 00:15
  • 名前: みう (ID: zVSwm1BS)

お疲れ様です!
本日はありがとうございました!
あやとりの検証までお付き合いいただきまして
感謝です。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/24 00:18
  • 名前: とっちゃん (ID: ZjIuKXZD)

みうさん今回ご一緒させてもらいありがとうございました(*^^*)ボス魂も素材もいっぱい頂きました♪また募集見たら来てみますね♪
黒猫さん、きんぐさん、ありがとうございました!
とても楽しかったです(*^^*)お疲れ様です!

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/24 00:20
  • 名前: 黒猫 (ID: MLrIZh4v)

みうさん、きんぐいぶきさん、とっちゃんさん
本日はご一緒できて楽しかったです。
お時間の合う際はまた宜しくお願い致します。

みうさん
検証などいつでもお手伝い致します。
その際はまた指示だしを是非に!

とっちゃんさん
回避ないとツライですよね。
ヒーラーやり易いのは皆さんのおかげです。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.304 )
  • 日時: 2015/09/24 00:25
  • 名前: きんぐいぶき (ID: .CXdNPEM)

みうさん、黒猫さん、とっちゃんさん
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/24 00:26
  • 名前: みう (ID: zVSwm1BS)

とっちゃんさん

ありがとう御座います。
楽しんで頂いたようで何よりです。
是非またいらして下さいね!
お待ちしてます。

黒猫さん
ありがとう御座います。
色々高速回しを試してみますね(笑)
またよろしくです。

きんぐいぶきさん

いつもありがとう御座います。
色々と感謝です。
といことでまたよろしくお願いします。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/24 00:37
  • 名前: みう (ID: zVSwm1BS)

すもうさん

わざわざ有難う御座います。
Gオーラ一人つけていれば
アヤトリも無敵状態です。

デバッカー1人、高火力担当1の条件が
達していれば十分ですね。
(今回はオロチ鬼天あつがる10+パワフル+影ロー)

ほかオロチ2人オーラ無しとBアタッカーですと
5,6秒かかるかくらいですね。

今日はカンテツですが、次はオネムの2段階デバフで
更に時間短縮できるか試してみたいですね。



Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/25 19:15
  • 名前: S☆T (ID: c3qKD2ry)

みうさま

明日少し試したい事があるので付き合ってくださいね(≧∇≦)
ただしメンバーによっては試せないのでその時は中止にするので普通にしましょう。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/25 19:38
  • 名前: 黒猫 (ID: VmyEt3sA)

みうさん
また高速回し等を検証などする際はお手伝いさせて下さいませ。
あちらでも、こちらでも、参加を集っていただけたら予定が合う時は是非、ご一緒したいです。
どうぞ宜しくお願い致します!

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/25 19:40
  • 名前: すもう (ID: XD4wvjDn)

他の参加者さんが来られる前に検証するのであればお手伝いしますよ。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/25 20:36
  • 名前: すもう (ID: XD4wvjDn)

ふと思ったんですがなまはげの全力攻撃に突撃ラッシュはDPSが最高なのでは?

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/25 20:42
  • 名前: すもう (ID: XD4wvjDn)

ちょっとあしたにでも1カゲロウ当たりの総合ダメの比較してみます。
オロチ、くさなぎ、なまはげの3体です。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/25 20:47
  • 名前: S☆T (ID: c3qKD2ry)

あーなるほど(^o^)

最近オロチにこだわりすぎてなまはげさん忘れてました(≧∇≦)
流石になまはげさん4体は見た事ないなー(笑)

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/25 21:09
  • 名前: 黒猫 (ID: VmyEt3sA)

S☆Tさん、すもうさん、みうさん
何か検証などありましたらお手伝いできますのでその際は参加させて下さいませ。
なまはげ、くさなぎ、オロチ等ありますので宜しくお願い致します。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/25 21:10
  • 名前: S☆T (ID: c3qKD2ry)

みうさま

勝手に使ってしまいすいませんでした(T_T)

すもうさま
黒猫さま
あやとりさまをGオーラ無しで倒す方法を見つけたいので、よろしくお願いします。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.316 )
  • 日時: 2015/09/26 07:18
  • 名前: みう (ID: iSkmVaw2)

STさん
すもうさん
黒猫さん

是非、また検証しましょうね。
25日の朝からいままで外出してましたので
いま気付きましたです!

本日は22時以降でしたら私も参加可能ですので
是非ご一緒できればと思います。

STさん

了解です。
今日は寝落ちが保証できませんが
大丈夫です。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/26 07:58
  • 名前: S☆T (ID: k6ECJvdo)

みうさま

おはようございます(≧∇≦)
今日はよろしくお願いします。

私も寝落ちするかもです(笑)これから実家に帰り甥っ子達とバスターズやって来ます(^o^)
もりぽんさまのキウイゲット目標!!
引き換えにチャレンジを4つクリアしなければいけないので辛い〜(T_T)

図鑑100%になさるなら、足りない妖怪行ってくださいね。お手伝いしますから(≧∇≦)

まだ時間近くになりましたら書き込みしますね。
よろしくお願いします。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/26 08:18
  • 名前: 黒猫 (ID: kk8ZEt.a)

みうさん、S☆Tさん
おはようございます!
本日は予定がまだ未定なので分かり次第早めにお知らせ致します。
もし駄目な場合はこちらか、秘密基地にて集っていただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!


Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.319 )
  • 日時: 2015/09/26 08:22
  • 名前: とっちゃん (ID: nLCZzROQ)

みうさん先日はどうもです!
聞きたいんですがおねむ2体かカンテツ2体の
ステダウンって重複するのでしょうか?
やはりステダウンにアタッカー3の方が
ダメ高いんですかね?
やってたら教えてほしいです^ ^

あと忍び魂もありますので何かあれば
また検証ご一緒願います^ ^

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/26 08:29
  • 名前: S☆T (ID: k6ECJvdo)

黒猫さま

了解です(^o^)


とっちゃんさま

初めまして(≧∇≦)
今日は参加されないんですか?
是非ご一緒したいのです(笑)
無傷でボスを倒せるそうなので、私に勉強させて下さいね。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/26 08:44
  • 名前: みう (ID: iSkmVaw2)

とっちゃんさん

おはよう御座います。
先日はありがとうございました。

ごめんなさい、重複は私は試していない
ですね。
オネムのスキルが重複するので予想では
するのでしょうけど、
オロチ天クリUPのダメージUPを考えますと
アタッカー3の方がよい感じがしますよね。
今度試してみましょう。

ちなみにこの辺の話はSTさん、すもうさんの
方が断然詳しいかもですね。

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/26 08:53
  • 名前: とっちゃん (ID: nLCZzROQ)

S☆Tさん
初めましてでおはようございます^ ^
今日は息子がいつ寝るのかわかりませんが
寝た後楽しそうなスレがあればお邪魔しようかなと(笑)
無傷…どっかでロムりましたね(^^;;
高速とかではないんです(>_<)
今、極をおともなしソロの縛りで遊んでまして
練習中の身です(笑)
無傷はあやとり極とか簡単な極ボス達です!
100%無傷とは言えないんでご了承願います(笑)
ボスによって妖怪も変えます!
そんな感じなんでまたお時間合えば遊んで下さいね♪

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.323 )
  • 日時: 2015/09/26 08:57
  • 名前: とっちゃん (ID: nLCZzROQ)

みうさん
ご返答ありがとうございます^ ^
ですよね(笑)
おねむたちはとりつき後の攻撃…ですしね(笑)
忍び魂で武士やなまはげってどうですかね?

またお時間合えば検証付き合いさせて下さいね!
では、仕事してきます(*^^*)

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/26 09:06
  • 名前: みう (ID: iSkmVaw2)

STさん

図鑑の件、ありがとうございます。
まだ集め始めたばかりですので
もう少し図鑑が成長できるように
頑張ってみますね!





Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.325 )
  • 日時: 2015/09/26 09:22
  • 名前: S☆T (ID: k6ECJvdo)

とっちゃんさま

他のスレで拝見いたしました(≧∇≦)
気になってた方がみうさまのスレにいらっしゃったので、一度ご一緒させて貰いと思いまして(^o^)
失礼ですが、ランクはいくつですか?


みうさま

いない妖怪特に白の方だと思いますので気軽におっしゃってくださいね(^o^)お手伝いしますから(≧∇≦)

Re: 白古魔・あやとり・ロボ周回ほか Part2@〆切 ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/26 09:29
  • 名前: 黒猫 (ID: kk8ZEt.a)

みうさん
私は予定が未定で確実に参加できるかわからないので、とっちゃんさんを本日のメンバーにしてあげて下さいませ。
検証結果を楽しみにしております。

とっちゃんさん
私の代わりに是非にご参加下さいませ!