通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ
  • 日時: 2015/09/29 22:55
  • 名前: けんと (ID: 2qUP21eu)

抽選でミカン、メロン、スイカ、イチゴ、犬、猿をプレゼントしまーす。
かなり早いがいまの人の抽選発表ー
スイカ=きょへさーん
メロン=こさーん完
ミカン=ひろてんさーん完
犬=ゆうとさーん完
交換は、明日の夜で、
残るものは、イチゴ、猿デースこれは、発表明日の夜デース

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/30 19:05
  • 名前: りょーぐん (ID: EFfzZqTl)

イチゴほしいです

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/30 19:24
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: 6GsX1XK9)

イチゴか猿欲しいです(^^)
イチゴ無ければ猿お願いします。
激ドラゴンだします(^o^)

フレコ113505379485
よろしくお願いします!

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/30 19:45
  • 名前: シュン (ID: qvZ965hD)

サルニャン下さいな〜(^人^)

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.162 )
  • 日時: 2015/10/01 18:01
  • 名前: ひろ (ID: damuZNaQ)

サルください

ウッキー^^

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.163 )
  • 日時: 2015/10/01 18:20
  • 名前: けんと (ID: hfEmsGhF)

ゆうがさんますか

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.164 )
  • 日時: 2015/10/01 18:21
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: UVKvD4Df)

居ますよ(^o^)

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.165 )
  • 日時: 2015/10/01 18:22
  • 名前: けんと (ID: hfEmsGhF)

げきどらで猿良いですよ!

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.166 )
  • 日時: 2015/10/01 18:23
  • 名前: けんと (ID: hfEmsGhF)

間違えた
イチゴです!

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.167 )
  • 日時: 2015/10/01 18:24
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: UVKvD4Df)

8時前後の交換でいいですか?
今出先でして。

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.168 )
  • 日時: 2015/10/01 18:24
  • 名前: けんと (ID: hfEmsGhF)

8じ30でお願いします!

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.169 )
  • 日時: 2015/10/01 18:26
  • 名前: ケロケロ (ID: ONdF.QwN)

イチゴはまだありますでしょうか?
激ドラゴン41とおねむの精41で交換可能ですか?無理でしたら諦めます!

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.170 )
  • 日時: 2015/10/01 18:27
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: UVKvD4Df)

イチゴ了解です(^^)
時間も了解です!
イチゴ終わってから猿も申請下さい(^o^)
条件よければ交換お願いします(^o^)

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.171 )
  • 日時: 2015/10/01 18:28
  • 名前: ケロケロ (ID: ONdF.QwN)

交換される方いるようですね。諦めます!

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.172 )
  • 日時: 2015/10/01 18:29
  • 名前: けんと (ID: hfEmsGhF)

げきどらレベル何?

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.173 )
  • 日時: 2015/10/01 18:30
  • 名前: ケロケロ (ID: ONdF.QwN)

激ドラゴンのレベルは僕に聞いてますか?
レベルは41です!僕じゃなかったらすいませんm(_ _)m

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.174 )
  • 日時: 2015/10/01 18:32
  • 名前: けんと (ID: hfEmsGhF)

ゆうがさんです

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.175 )
  • 日時: 2015/10/01 18:34
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: UVKvD4Df)

確認次第連絡しますね!

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/01 18:51
  • 名前: きょへ (ID: dyl8o5Jq)

けんとくんへ

遅れてごめん!スイカニャン当たってたのか!いま気付いた泣

今日の夜23:30頃から交換できる?まぁーできなくても野良でよく見かけるからその時でもいいかもねー

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/01 18:53
  • 名前: けんと (ID: hfEmsGhF)

わからない

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/01 19:48
  • 名前: きょへ (ID: dyl8o5Jq)

けんとくんへ

おっけー!また見かけたら声かけるよー!

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/01 20:01
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: M8eO4BsW)

41です!
交換今から出来ます。
よろしくお願いします(^o^)

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/01 20:02
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: M8eO4BsW)

フレコ教えて下さい(^^)

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/01 22:22
  • 名前: けんと (ID: hfEmsGhF)

有ります!

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/01 22:38
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: M8eO4BsW)

フレンドコード教えて下さい!
その後交換お願いします(^o^)

Re: 報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/02 21:09
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: 1.3rnOXj)

もらえないんですか?