通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

瞬殺攻略
  • 日時: 2015/10/31 17:44
  • 名前: ざぁ (ID: ZrE2sCxt)

ウィスマロマン報告は>>60になります。
ドクロ系報告は>>148になります。
カブキロイド報告は>>237になります。
日ノ神報告は>>333になります。
黒鬼報告は>>399になります。
赤魔寝鬼報告は>>488になります。
カブキロイドリベンジ編は>>570になります。
トキヲ・ウバウネ編は>>646になります。
あやとりさま編の途中報告は>>747になります。
あやとりさま編は>>842になります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 1名募集 ( No.254 )
  • 日時: 2015/10/10 12:09
  • 名前: ざぁ (ID: SoKP7vaT)

1名、募集中です。

たけさん
一人では検証難しいですねw
人数が揃わなかったり、時間が余ったらやってみましょう!

Re: 【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 1名募集 ( No.255 )
  • 日時: 2015/10/10 12:13
  • 名前: やす (ID: WK0wVo4L)

皆さん、こんにちは。
参加希望です〜。

出先でちょっと確認できないのですが、極玉が7個くらいだった気がします…
空いた時間にまた増やすつもりではいますが、他に希望の方いたらそちらの方優先して頂いて大丈夫です。
条件よろしければよろしくお願いします〜

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/10 12:25
  • 名前: ざぁ (ID: SoKP7vaT)

やすさん
前回はお疲れさまでしたm(_ _)m
御参加ありがとうございます(^_^)

たけさん、macoさん、やすさん
本日もよろしくお願いいたします(^_^)/
極玉は少しは負担できますので、なくなりましたらおっしゃって下さい(^^ゞ

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/10 13:14
  • 名前: ざぁ (ID: SoKP7vaT)

やすさん
福コインでエメラルニャン出ましたか?
わたしの方は無事にゲットできました(^_^)b

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/10 15:02
  • 名前: やす (ID: z0Di9AdV)

ざぁさん
福コインはですね、申し訳ないくらい見事にハズレでした(ノД`)
○○宝玉とか福コインから出るのですね…
エメラルニャン羨ましいです〜
次こそ!

カブキロイド再戦「なんだかいけそうな気がするぅ」が気になります。
超と極では敵のスピードが違うんですね。
もしかしてカブキロイドに限らずどの敵でも同じこと言えそうですね〜
時間があったら是非のけぞり作戦試したいです。

極玉集めてきます!
今日もよろしくお願いします。

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/10 16:57
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

やすさん
エメラルニャン残念でしたね(>_<)
また、時間がある時に福コイン集めやりましょう(^^ゞ

【本日の流れ】
1.オロチ4体(いけるかどうかは分かりませんが!)
アイテム:でんじん+カゲロー
トラップ順はざぁ→macoさん→たけさん→やすさん
でんじん4個目はほとんど効果がありませんので、やすさんはフォースバスターGでお願いします。

2.オロチ3体+おねむの精1体
おねむの精(ざぁ)がでんじん仕掛けてとりつき、さらにでんじん2個目仕掛ける。
でんじん3個目をmacoさん、4個目(フォースバスターG)をたけさんお願いします。
やすさんのアイテムはお任せします。

3.オロチ2体+おねむの精2体
おねむの精a(ざぁ)が1個目のでんじん仕掛け、おねむの精b(macoさん)が2個目のでんじん。
おねむの精aが3個目のでんじん、おねむの精bが4個目(フォースバスターG)
オロチのアイテムはお任せします。

1〜3を2回ずつ行います。
ミッション失敗した場合はカウントに数えませんが、極玉出すのは次の人がお願いします。
1は成功、失敗関係なく2回にします(失敗の可能性も高いと思いますので)

その後、超赤魔寝鬼でオーラをまとい、1〜3を1回ずつ行います。

1番効率が良さそうなパーティーで、その後、ある程度周回したいと思います。
また、途中でオロチ⇔おねむ、役割交代したいと思いますのでよろしくお願いします。
たけさん
交代した時はホスト位置にたけさんがいたほうがよいと思いますので、いったん解散して部屋立てお願いします。

フィールド日ノ神はある程度暗殺でけずりたいので、オロチ1体は技を隠密にしましょう。
たけさん、お願いしてもよろしいでしょうか?

コイン、青龍はコマバトルで取った人は抜けていきましょう。
コマバトル最弱争いも行いたいので、ぜひコマバトルでいきましょう!!
B魂、素材は譲り合いで均等にで良いと思います。

何か質問、改善点、やりたいことなどあったらおっしゃってくださいね(^^)
本日もよろしくお願いします(^^)/

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/10 18:51
  • 名前: maco (ID: AO66Er7v)

ざぁさんこんばんは。手順了解です。

トラップのタイミングがいつも緊張します…w
慣れるまではまたご迷惑をおかけするかもですが
よろしくお願いします。

カブキロイドの再検証も気になります。
ネーミング笑いましたw
のけぞり作戦でしょうか、タイミングの腕が
めっちゃ問われそうです。

あとざぁさんエメニャンおめでとうです。
わたしもやすさんと同じく福ガシャ運に恵まれず
宝玉2つもゲットしちゃいました…。

ではざぁさん、たけさん、やすさん
今日もよろしくお願いします。

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/10 21:03
  • 名前: やす (ID: i86JONrr)

皆さん、こんばんわ。

ざぁさん、詳しい手順いつもありがとうございます。
手順了解しました。
フィールドはたけさんの最初の隠密が切れたら総攻撃という感じで大丈夫でしょうか?
それとも隠密切れたら再度たまるの待って隠密で暗殺です?
細かい話になってしまいますがどっちかなと思いまして…

macoさんも宝玉でしたか〜
かなりガッカリしますよね(ノД`)
でも仲間がいたので安心しましたw

たけさん、先程はお世話になりました。
いいとこで抜けちゃってすみません。
また見つけたら乱入させてください〜

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/10 21:12
  • 名前: たけ (ID: 2CxQmxh8)

ざぁさん
手順了解しました(=゚ω゚)ノ
やすさんも言われてますがフィールドのやり方はオロ4だったら二人は隠密もちにしませんか?
もしくはカゲロー2丁持ちでしたら自分一人で大丈夫です。
次のマップになりましたらでんじん成功するまでは疾風・神速系は無しの方向がいいかと思います^_^
又、きますね〜

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/10 21:17
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

オロチ4のときは隠密2人持ちにしましょうか?
たけさん、やすさんでお願いしますm(__)m

隠密切れたら総攻撃でいきましょう!
再度たまるまでは時間もかかるので。
でも、おねむの時はとりついたら見つかってしまうのかな?

ボスマップではでんじん成功してから総攻撃ということでよろしいですか?
攻撃したらワープしてしまうんですよね?

やりながら調整していきましょう。

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.264 )
  • 日時: 2015/10/10 21:33
  • 名前: ざぁ (ID: fN.tivk4)

みなさま、本日もよろしくお願いいたしますm(__)m

早めに落ち着きましたので、待機してます(^-^ゞ
集まりしだい部屋立てします!

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.265 )
  • 日時: 2015/10/10 21:44
  • 名前: maco (ID: AO66Er7v)

ざぁさんこんばんは。
よろしくお願いします。

わたしもいけますので待機しておきます。
お部屋できたら伺いますね。

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.266 )
  • 日時: 2015/10/10 21:44
  • 名前: やす (ID: i86JONrr)

オロチ4の時は隠密ですね、了解です。
今日はよろしくお願いします〜

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.267 )
  • 日時: 2015/10/10 21:54
  • 名前: ざぁ (ID: MNd3k.X5)

フレンドのみ、ノーマル、日ノ神で部屋立ていたしますm(__)m

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.268 )
  • 日時: 2015/10/10 21:56
  • 名前: たけ (ID: 2CxQmxh8)

遅れました。
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.269 )
  • 日時: 2015/10/10 22:15
  • 名前: やす (ID: i86JONrr)

コイン2枚〜
ざぁさん、macoさんおめでとうございます!

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/10 22:18
  • 名前: アジ☆ (ID: 5qTnpVoL)

今日も興味深々ですw

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.271 )
  • 日時: 2015/10/10 22:21
  • 名前: たけ (ID: 2CxQmxh8)

二枚はお得感ありますね&#11088;
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/10 22:21
  • 名前: ざぁ (ID: MNd3k.X5)

オロチ4:48秒、35秒
オロチ3:18秒、20秒

コイン2枚でるとは( ; ゜Д゜)

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.273 )
  • 日時: 2015/10/10 22:25
  • 名前: ざぁ (ID: MNd3k.X5)

コインありがとうございます(^-^)

アジ☆さん
また報告記載しますので、良かったら確認されて下さいね♪

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.274 )
  • 日時: 2015/10/10 22:31
  • 名前: ざぁ (ID: MNd3k.X5)

はめ失敗した時はもう1回でお願いしますm(__)m
でんじん、気持ち早めに仕掛けないとワープされてしまいますね(^-^;

次はオーラつけて1〜3お願いしますm(__)m

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/10 22:31
  • 名前: たけ (ID: 2CxQmxh8)

アジさん
今晩は(=゚ω゚)ノ
いつか又、ご一緒して下さいね^_^

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.276 )
  • 日時: 2015/10/10 22:32
  • 名前: やす (ID: i86JONrr)

おねむいるほうが効率いいですね♪

あかまねきはどんなパーティでいきます?

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/10 22:32
  • 名前: maco (ID: AO66Er7v)

コインありがとうございます〜!
おねむ2が若干速そう?ですね。

オーラつけ了解です。

Re: 〆【秒殺攻略】日ノ神編 22時頃〜 ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/10 22:33
  • 名前: ざぁ (ID: MNd3k.X5)

オロチ2:2回とも15秒台でした(^o^)v