通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

キウイ取りましょう白犬限定
  • 日時: 2015/10/02 12:24
  • 名前: つばさ (ID: s2t5qwxi)

極だま11くらい持ってなくてもいいです途中でミッション貼ってと出してなかなかはらなかったら.超行きましょう
なお取り方
ほしい方でコマバトルし勝ったら次から参加しないキウイお願、いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/01 14:44
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

そらたさん来ないね 

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/01 14:44
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

おかしいな

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/01 14:44
  • 名前: そらた (ID: XrwjKoz3)

ねむさんのお時間もありましたね。
もう20分しかありませんし、また次回があればということで
解散しますか。
つばささんにお任せします。

あと、ウィスの極玉集め、私もしたいので仲間に入れていただいても良いですか?

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/01 14:45
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

明日でもやるので明日はウィスまロマンもやります

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/01 14:48
  • 名前: そらた (ID: XrwjKoz3)

三時までに連続で出てくれたら一番良いですね。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/01 15:01
  • 名前: そらた (ID: XrwjKoz3)

ねむさん

お疲れさまでした。
ありがとうございました。
また一緒のミッション楽しみにしてます。宜しく

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/01 15:01
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

とりあえず30分ほど抜けます

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/01 15:01
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

ウィスまロマン極だま集めしますいいですか?

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/01 15:02
  • 名前: そらた (ID: XrwjKoz3)

了解です。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/01 15:05
  • 名前: とっしー (ID: CD6QLTFm)

おKです。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/01 15:28
  • 名前: そらた (ID: XrwjKoz3)

検索しても出てこないので
ひとまず一人で極玉集めに行ってます。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/01 15:34
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

今から作ります返事があったら

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/01 15:38
  • 名前: そらた (ID: XrwjKoz3)

一人だとちょっと時間かかります。今から二回戦目です。まってもらえますか?

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/01 15:50
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

おわりましたか?

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/01 15:50
  • 名前: そらた (ID: XrwjKoz3)

検索してます

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/01 15:55
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

今、どういう状況です?

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/01 16:00
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

明日はウィスまロマンなんではいれるなら

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/01 16:04
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

明日は分からないので、やめときますね。今日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/01 16:09
  • 名前: そらた (ID: XrwjKoz3)

ねむさん

お疲れさまでした。
ありがとうございました。

つばささん

一人でも頑張ってみます。
明日は2時以降は参加できないので、長時間出来る方がいらっしゃれば、そちらを優先してください。
ぶどうは残念でしたが、また是非したいです。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/01 16:12
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

そらたさんぶどう上げましょうか?図鑑うめなんで!さっき押し間違えてしまって

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/01 16:22
  • 名前: そらた (ID: XrwjKoz3)

いいですよ〜。
せっかく頑張ってゲットしたぶどうじゃないですか。
図鑑の為でもあっても困るもんじゃないですし。
でもお気遣いありがとうございます。その気持ちが嬉しいです。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/01 16:23
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

いや僕いらないんでもらってください

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/01 16:31
  • 名前: 蔵王山 (ID: yoiOAcRn)

すみません
この十五分間の間なら僕に出させて下さい

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/01 17:37
  • 名前: そらた (ID: XrwjKoz3)

蔵王山さんもお仕事ですから!!
お二人とも、本当にお優しい方ですね。
ただ私の都合で抜けたりしたわけですし、
お二人に責任はないんですよ。

またいくらでも機会はありますし、自分でもスレを立ててみようかと思ったりしたので、その時にお力を貸して頂ければ嬉しいな〜と、思います。

蔵王山さん、お仕事中わざわざ申し訳ありません。
お気持ち頂きました!お仕事頑張って下さい。

つばささん、くろとん行ってらっしゃいます??
家の用事が終わったら、また野良でうろうろしてますので
お見かけしたら仲間に入れていただいても良いですか?
宜しくお願いいたします。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/02 09:22
  • 名前: そらた (ID: u2tvMRIx)

本日はウィスされますか?
今日、2時より前に終わらないといけなくなってしまったので、申し訳ありませんが、次回参加とさせて頂きます。キュウイ残念です(>_<)