通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

R5装備修行の旅(1スレ目お終い)
  • 日時: 2015/10/22 01:18
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: VZpPpVt1)

【予定】
◎鬼砕き・天/極日の神.極黒鬼
◯魔王の腕輪/極プリズン
◯降魔の根付/
◯剛力アーム/極ロボ28
◯赤白限定ドロップ
◯パトロール
◯チャレンジミッション
◯極玉集め

【現在】ー
【参加者】ー

----------------------------------------------------------------------------

☆ゆっくりとスキルアップ、素材等集めでも構わない初心者向けです。

☆平日は21時頃〜、土日祝日は午後にできることも。主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的にフレンド枠のみでプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。

☆もし参加メンバーが多数いる場合には、譲り合ったりしながらゆっくりできればと思います。1時間くらいを目安に?
-----------------------------------------------------------------------------

今までソロメインだったのですが、どうにもならないと絶望感たっぷりなので、協力して色々できたらと思ってます。

とはいえ、プレイヤースキルは初心者なので、効率を求めてみえる方は多分キックしたくなります(。-_-。)

ゆっくり色々攻略しながら、全滅してもドンマイ!で次に行ける方、一緒に少しずつできれば嬉しいです。


他にも初心者でこれから装備集めとか、極玉集め、ボスにチャレンジされる方見えたら、一緒にどうですか?^^

私はプレイヤースキル上達が一番の目的なので、基本的に希望の大当たりを聞かせていただければ、自分は後回しで大丈夫です。

ミッションを限定して行きたいのでフレンド枠だけで進めたいと思います。3人でも極行くこともあるので、素材集めの効率は落ちます。それでもいいよと、ゆっくり一緒に進めたい方、コメントください^ ^



--------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R44

【メイン】クサナギ/積乱雲の腕輪/さきがけ魂
     花咲爺(聖人の指輪/スキル危ない)

*赤猫も始めました^^現在ストーリー進行中です。
---------------------------------------------------------------


【フレンド登録メンバー】
トウマさん(指南役と呼ばせていただきたいですw)
ペントさん
JOKERさん
パパんさん
パパさん
のぶさん
かのんさん
さきとパパさん
怪物君さん
mkさん
ふうとパパさん
イーリスさん
顔面さん
ケロケロさん
コマさん
(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/15 11:00
  • 名前: イーリス (ID: O/eO8ro3)

初めまして
今まで野良でやっていたのですが
極でのミッション選んでコールに嫌気がさしてきたので
フレンドを作ってプレイ出来たらと思い書き込みさせていただきます


197703343197@ゆうな

赤猫隊・ランク30

使用妖怪
オロチ
鬼砕き・天
豪怪の魂

ブシニャン
オーガブレイカー
ギヤマンのB魂

花さか爺
聖人のゆびわ
ガシャどくろのB魂orオロチの魂(三途丸の時のみ、つられたろう丸の魂)

野良ではヒーラーを多くやっていました

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/15 12:03
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: bFhHusyO)

イーリスさん

はじめまして^ ^
私も野良でたまに参加すると、なかなか思うようにミッションも進まず大変でした>_<

ぜひぜひ、こちらで皆さんと一緒に参戦していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします^_^

フレンドコードもありがとうございます!
帰宅したら、登録させていただきますね^ ^

イーリスさんは今求めてる極ミッションは何かあるのですか?^_^

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/15 12:23
  • 名前: イーリス (ID: O/eO8ro3)

ういっさん
よろしくお願いします
今作ろうと思っているのは
魔王のうでわと剛力アームです
なのでウィスマロマンとロボニャン28号を交互にやって極玉集めをしてる最中です

ちなみに元々ヒーラーメインを目指していたわけではなく
野良のヒーラーのプレイヤーが思ったように動いてくれない事が多すぎたので
ヒーラーでプレイする事が多くなりました

ボスの動きなどに関しては一部しか把握できていません
作りたい装備の物を落とすビッグボスメインで遊んでいた為・・・
なので何か問題があれば指摘していただけるとありがたいです

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/15 12:24
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: iB9aitPX)

おはようございます!
本当、アタッカーももちろんですが、ヒーラーも上手なので安心して突っ込んでいけます(*´ω`*)
イーリスさん、初めましてヾ(o・ω・)ノ

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/15 13:10
  • 名前: イーリス (ID: O/eO8ro3)

かのんさん
初めまして
よろしくおねがいします

ヒーラーの立場から言えば耐久などに問題があればヒットアンドアウェーをしてくださる方の方が負担がなく楽ですね
あんまり上手な方々だとヒーラーは暇ですが・・・w

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/15 15:21
  • 名前: 怪物君 (ID: 4xdlweIO)

イーリスさん
はじめまして 一緒になった時は、ヨロシクお願いします。

28号の素材ですか…
と、言う事は おねむシスターズの出番かな?
折角作った おねむを使ってみたいので
一応立候補しときますよ…ういっさん!

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/15 15:39
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: bFhHusyO)

剛力アーム、私も作ろうかと思っているのですが、白犬隊のためマサムネを交換でしか入手できないのが辛いところです。交換で手に入れても99なので、何だかもったいないし(。-_-。)で作れていません>_<

イーリスさん、28号はおねむの精による瞬間決着を練習しているので、ぜひ一緒に行きましょう^_^

怪物君さん、おねむの見せ場をぜひ!( ´ ▽ ` )ノ
2体でも行ってみたいですね^ ^

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/15 19:54
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: bFhHusyO)

こんばんは^_^

私はこれからもう一つ用事があり、21時には間に合わないかもしれません;_;

皆さんで誘い合って、どんどんミッションへ出かけていってください^ ^

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/15 20:01
  • 名前: 怪物君 (ID: 4xdlweIO)

と、言う訳で
誰か参加可能な方…居ますか?
私は、準備万端です(笑)

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/15 21:06
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: 04Gn8lE9)

参加したいっ
…けど今は娘がパトロールに出ております(´;ω;`)

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/15 21:08
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: klfXja3Y)

怪物君さん、今は何にチャレンジされていましたか?

私はもうすぐ参戦できそうです^^

鬼天への第一歩として極黒鬼を初見してみたい、極ウィスマロ、極ロボ辺りで素材集め、その他....といった感じでいます^^

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/15 21:14
  • 名前: イーリス (ID: Ikdkdoh1)

うちも子供がパトロール中ですw
極黒鬼試してみますか?
極玉出せますよ〜

ただ・・・DS使ってるヌシが寝てからですが・・・

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/15 21:21
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: klfXja3Y)

皆さん、パトロールですね(笑

自分もパトロールと超ボスをふらふらしてきます^^

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/15 21:24
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: 04Gn8lE9)

そして友達確定オーラ使ってみたい私がいます…(^ω^)

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/15 21:31
  • 名前: ふうとパパ (ID: pYrv0VfJ)

[岩陰]_・)コソコソ。

人数足りなければ呼んでくださいませ(。-_-。)。

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/15 21:43
  • 名前: イーリス (ID: Ikdkdoh1)

怪物君さん
初めまして
よろしくおねがいします

ういっさん
フレコ登録できました
改めてよろしくおねがいします

他の方のフレコの登録はどうしたらよろしいでしょうか?

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/15 21:50
  • 名前: 怪物君 (ID: 4xdlweIO)

ういっさん
部屋建てられるならお願いします。
野良しながらチェックしてます。

イーリスさん
フレコは、一緒になった時にでも!

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/15 21:53
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: klfXja3Y)

>ふうとパパさん
こんばんは^^
まだ皆さんパトロールへ出張されています^^
ふうとパパさんは、今行きたいミッションはありますか?

>イーリスさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
他の方のフレコはその時々で必要に応じてフレンド登録してもらう方がいいかなと思っています^^

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/15 21:59
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: klfXja3Y)

怪物君さんとふうとパパさんと私の3人でしょうか?^^

3人で行けそうな所あれば行きましょうか^_^

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/15 22:00
  • 名前: イーリス (ID: Ikdkdoh1)

自分も一緒に行けるようになりました
よろしくおねがいします

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/15 22:02
  • 名前: ふうとパパ (ID: pYrv0VfJ)

>ういっ様

私は希望特にないです(^−^)。
足引っ張ると思いますのでw
参加できるなら皆様の邪魔にならないよう頑張りますm(_ _)m。

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/15 22:07
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: klfXja3Y)

ふうとパパさん
いえいえ、私の方がきっと...汗。でも、みんなで楽しく協力なので、安心して気絶していきましょう(笑
また、作りたい装備ができたらぜひおっしゃって下さい^^

イーリスさん
よろしくお願いします!^^
極ウィスマロ行きましょうか^^

怪物君さんのコメントが来たら、部屋を作りたいと思います^^

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/15 22:11
  • 名前: 怪物君 (ID: 4xdlweIO)

私は、なんでもいいですよ

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/15 22:13
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: klfXja3Y)

ふうとパパさん、イーリスさん、怪物君さん

今から部屋立てますね^^

Re: ランク5装備修行の旅【10.15】 ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/15 22:13
  • 名前: ふうとパパ (ID: pYrv0VfJ)

了解です。宜しくお願いしますm(_ _)m。