通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

R5装備修行の旅(1スレ目お終い)
  • 日時: 2015/10/22 01:18
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: VZpPpVt1)

【予定】
◎鬼砕き・天/極日の神.極黒鬼
◯魔王の腕輪/極プリズン
◯降魔の根付/
◯剛力アーム/極ロボ28
◯赤白限定ドロップ
◯パトロール
◯チャレンジミッション
◯極玉集め

【現在】ー
【参加者】ー

----------------------------------------------------------------------------

☆ゆっくりとスキルアップ、素材等集めでも構わない初心者向けです。

☆平日は21時頃〜、土日祝日は午後にできることも。主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的にフレンド枠のみでプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。

☆もし参加メンバーが多数いる場合には、譲り合ったりしながらゆっくりできればと思います。1時間くらいを目安に?
-----------------------------------------------------------------------------

今までソロメインだったのですが、どうにもならないと絶望感たっぷりなので、協力して色々できたらと思ってます。

とはいえ、プレイヤースキルは初心者なので、効率を求めてみえる方は多分キックしたくなります(。-_-。)

ゆっくり色々攻略しながら、全滅してもドンマイ!で次に行ける方、一緒に少しずつできれば嬉しいです。


他にも初心者でこれから装備集めとか、極玉集め、ボスにチャレンジされる方見えたら、一緒にどうですか?^^

私はプレイヤースキル上達が一番の目的なので、基本的に希望の大当たりを聞かせていただければ、自分は後回しで大丈夫です。

ミッションを限定して行きたいのでフレンド枠だけで進めたいと思います。3人でも極行くこともあるので、素材集めの効率は落ちます。それでもいいよと、ゆっくり一緒に進めたい方、コメントください^ ^



--------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R44

【メイン】クサナギ/積乱雲の腕輪/さきがけ魂
     花咲爺(聖人の指輪/スキル危ない)

*赤猫も始めました^^現在ストーリー進行中です。
---------------------------------------------------------------


【フレンド登録メンバー】
トウマさん(指南役と呼ばせていただきたいですw)
ペントさん
JOKERさん
パパんさん
パパさん
のぶさん
かのんさん
さきとパパさん
怪物君さん
mkさん
ふうとパパさん
イーリスさん
顔面さん
ケロケロさん
コマさん
(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅【10.17】 ( No.782 )
  • 日時: 2015/10/18 23:23
  • 名前: ふうとパパ (ID: tHJWpzIp)

極ロボニャン28号始めて倒せました><

Re: ランク5装備修行の旅【10.17】 ( No.783 )
  • 日時: 2015/10/18 23:36
  • 名前: ふうとパパ (ID: tHJWpzIp)

すいません。通信がヒドくて気絶しまくりでした><。
先程までよかったんですが・・・

Re: ランク5装備修行の旅【10.17】 ( No.784 )
  • 日時: 2015/10/18 23:45
  • 名前: イーリス (ID: rPGOJrXc)

ロボニャン28号ですがオーラ使ってればでんばくトラップを皆でもっていけばでんばく中に倒せそうですね
事故防止のためにももっていきませんか?

Re: ランク5装備修行の旅【10.17】 ( No.785 )
  • 日時: 2015/10/18 23:57
  • 名前: イーリス (ID: rPGOJrXc)

次回のロボニャンは職人の魂つけて一発目のトラップはりますね

Re: ランク5装備修行の旅【10.17】 ( No.786 )
  • 日時: 2015/10/18 23:58
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: akOLIYX6)

イーリスさん
ありがとうございます^^

Re: ランク5装備修行の旅【10.17】 ( No.787 )
  • 日時: 2015/10/19 00:07
  • 名前: イーリス (ID: R.Z6PPmw)

いけそうで簡単にはいかないですね・・・難しい^^;

Re: ランク5装備修行の旅【10.17】 ( No.788 )
  • 日時: 2015/10/19 00:34
  • 名前: イーリス (ID: R.Z6PPmw)

素材かなり優先していただきありがとうございました
おかげ様であとはカブキロイドとプリズンブレイカーで作れます^^

おつかれさまでした

Re: ランク5装備修行の旅【10.17】 ( No.789 )
  • 日時: 2015/10/19 00:35
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: hQ6zdCDD)

皆さん
今日も楽しい時間をありがとうございました!^^

極ウィスマロー極ロボ28のループがいい感じでクリアできているのが、自分としては嬉しいです^^

ありがとうございました!

またよろしくお願いします^_^
日の神の極玉集め、極日の神もぜひ一緒に戦ってください>_<

Re: ランク5装備修行の旅【10.17】 ( No.790 )
  • 日時: 2015/10/19 00:41
  • 名前: 怪物君 (ID: X6CUQ3/h)

参戦された皆さんお疲れ様でした
まだフユニャンを上手く扱えませんが、長い目で見てください。
福コイン 有り難うございます
又、ヨロシクお願いします。
お休みなさい。

Re: ランク5装備修行の旅【10.17】 ( No.791 )
  • 日時: 2015/10/19 00:46
  • 名前: ふうとパパ (ID: SlZHWSDx)

ういっ様、怪物君様、イーリス様
今日はお疲れ様でしたm(_ _)mペコリ
地味に極ウィスマロンと極ロボニャン28号は初クリアでした!
あまりの嬉しさに時間忘れてやっちゃいました(。-_-。)。
御三方の上手さに助けられて足引っ張りながらもどうにかクリアできました。
念願の魔王の腕輪が@最高級プリズンクロス3個となりました。
今日は大変有難うございました!

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.792 )
  • 日時: 2015/10/19 00:53
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: g6IYH.5Z)

ふうとパパさん、初クリアおめでとうございます!^_^
こうして仲間の皆さんとクリアできると嬉しいですよね!( ´ ▽ ` )ノ私もロボ28号はここで出会った皆様のおかげで初クリアできました^ ^

魔王の腕輪まであと一息ですね!
私は白犬のため、極プリズンにまだ行けていません;_;もし、行く機会ありましたら、連れていってください>_<

また一緒に楽しみましょう^ ^

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.793 )
  • 日時: 2015/10/19 09:44
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: nNesBhux)

おはようございます!
昨日は参加出来なかったので今日は参加できたら良いなと思っています(∩´∀`@)
私もプリズン極玉集めしたい…
3体倒して極玉集めるのって野良じゃきついんですよね(^^;

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.794 )
  • 日時: 2015/10/19 10:54
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: g6IYH.5Z)

かのんさん、おはようございます^ ^
魔王の腕輪作る方が結構みえるので、極玉たくさん集めておきたいですね^_^

今日の夜はまず極玉集めからやりましょうか^ ^

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.795 )
  • 日時: 2015/10/19 11:22
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: nNesBhux)

プリズンのチャレンジなら素材も集まりやすくて極玉いらずで良いんですが…苦手で。゚(つД`)゚。
プリズン攻略しなきゃ(`・ω・´)

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.796 )
  • 日時: 2015/10/19 13:00
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: T8u0DY/g)

今日の午後9時から11時mまででしたら確実に行けます。(^^)

枠があいていれば参加しますね♪

ういっさんフレコ登録してくださいね

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.797 )
  • 日時: 2015/10/19 14:34
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: g6IYH.5Z)

のぶさん、よろしくお願いします^_^

あれ(*_*)私、まだのぶさん未登録でしたか>_<

大変失礼しました;_;
ごめんなさい。
この後フレンド登録させていただきます!

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.798 )
  • 日時: 2015/10/19 14:35
  • 名前: イーリス (ID: iPe9EG03)

プリズンチャレンジはGババーンの超あたりをサクッと倒してから挑めば少し楽なんですが
サムが邪魔してくるのでクリアまで出来ず・・・
慣れるまでは極になってアイテム落ちたら脱出で極玉節約しつつアイテム集めがいいかもしれないです
他を3回戦うのを考えたらどっちもどっちな気がしますし

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.799 )
  • 日時: 2015/10/19 15:05
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: nNesBhux)

サム…カワイイ顔して強いですよね(´Д`;)
後ろから攻撃しないと瞬殺される(笑)

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.800 )
  • 日時: 2015/10/19 17:07
  • 名前: ケロケロ (ID: /EcjiulI)

皆さんこんばんは!今日は20時前から21時半までならいつでもOKです!
お願いなのですが、第八三途丸の極玉が余っていたら、連れて行っていただきたいです!三途丸の海賊船が欲しくて周回してたんですが、1個しか集まらず終了してしまいました(T ^ T)
あと5個必要なのですが、構わないという方是非お願いしますm(_ _)m
報酬いる方は言ってください!(何もありませんが…こちらも何かある極玉なら負担できます!)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.801 )
  • 日時: 2015/10/19 17:26
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: nNesBhux)

ケロケロさん、極玉13個ありますよ(∩´∀`@)⊃
ただ…参加は21時位になるかと…
あと、報酬は要りませんよ!
必殺技の時高確率で気絶するので助けてくれれば(笑)

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.802 )
  • 日時: 2015/10/19 17:28
  • 名前: ケロケロ (ID: /EcjiulI)

かのんさん
お声掛けありがとうございます!助かります!21時頃…今のところできますが、もしかするとできないかもしれないので、できなければ早めに連絡させていただきます!
では、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.803 )
  • 日時: 2015/10/19 17:42
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: nNesBhux)

私も出来るだけ早く参加できるようにしますね(^ω^)

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.804 )
  • 日時: 2015/10/19 17:50
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: g6IYH.5Z)


私もできるだけ早めに参加できるようにします^ ^三途丸から始めて、プリズンのの極玉集めをメインに今日は動きましょうか^_^

ケロケロさん、ここでは報酬の仕組みは一切ないので、気兼ねなく皆で楽しみましょう!( ´ ▽ ` )ノ

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.805 )
  • 日時: 2015/10/19 17:51
  • 名前: ケロケロ (ID: /EcjiulI)

かのんさん&皆さん
すいません。先程息子が帰ってきたので、ゲームを使うか聞いてみると…友達と9時ごろから通信するようです(T ^ T)
今日できる時間帯が8時前から21時までになってしまいました。
かのんさん、本当に申し訳ありません。また参加できることがあったらご一緒してください!本当に申し訳ありません。

他に極玉余ってる方いたらお願いしますm(_ _)m

Re: R5装備修行の旅【10.19】 ( No.806 )
  • 日時: 2015/10/19 17:54
  • 名前: ケロケロ (ID: /EcjiulI)

ういっさん
ご協力ありがとうございます!嬉しいです!海賊船5個なんで、少々お時間かかるかもですが、よろしいのでしょうか?報酬無しでいいんですね!失礼しました(^◇^;)よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、ういっさん!別件でおにくい初期でよければありますよ?