通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか?
  • 日時: 2015/10/14 14:38
  • 名前: まこと (ID: nr4qPSl2)

お久しぶりです♪

この間は極ウィス→極ロボでお世話になりました(^^)

あの時は困ったちゃんを追放できなくて申し訳ございませんでした。
もっともっと福ガシャコインをとらせて差し上げたかった・・・!(後悔)
あの困ったちゃんのフレンド申請を優しく受けている
★ほのか★さまに驚きを隠せませんでした(仏さまか!?)


まだ極ロボ部屋で28号のボス魂が必要なのと
極玉40個くらい余っておりますので
よろしければ、のお誘いです。
極ウィスは1個のみですので、こちらは必要に応じて・・・になりますが。


また、ミカンニャンゲットのためババ極玉をこそこそ集めていたら
カブキがカンスト起こす勢いで溜まってしまいました(涙)

こちらもよろしければ赤限定でこちらで人数を募ってオーラをいかし
どんどろ→カブキ→あやとりさまの旅にでませんか?
どんどろとあやとりさまのみ40個程度の極玉となりますが・・・。

お返事一旦お待ちいたしております〜。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.481 )
  • 日時: 2015/11/25 23:08
  • 名前: ★ほのか★ (ID: veLO4..l)

あやとり様は2人でやりましょう。
アイテム野良にもってかれそうなので!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.482 )
  • 日時: 2015/11/25 23:11
  • 名前: まこと (ID: 3n.V4k4k)

OKです♪
募集します〜。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.483 )
  • 日時: 2015/11/25 23:14
  • 名前: まこと (ID: 3n.V4k4k)

赤ノーマルガシャで募集中です。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.484 )
  • 日時: 2015/11/25 23:14
  • 名前: ★ほのか★ (ID: veLO4..l)

了解しました!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.485 )
  • 日時: 2015/11/26 00:20
  • 名前: まこと (ID: 36spgQ11)

あんまり出ませんでしたね。
次、白で〜。
募集してもらっいいですか?

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.486 )
  • 日時: 2015/11/26 00:51
  • 名前: まこと (ID: 36spgQ11)

本日は何時くらいまでしますか?

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.487 )
  • 日時: 2015/11/26 01:33
  • 名前: ★ほのか★ (ID: u11Of.1v)

すみません。
通信きれてしまいました。
コイン3枚集まったので、
そろそろ終わりにしたいと思います。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.488 )
  • 日時: 2015/11/26 01:34
  • 名前: まこと (ID: 36spgQ11)

OKです♪
お疲れさまでした!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.489 )
  • 日時: 2015/11/26 01:39
  • 名前: ★ほのか★ (ID: u11Of.1v)

お疲れ様です。
ガシャは今日の分回しきってしまったので、明日回します。
ありがとうございました。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.490 )
  • 日時: 2015/11/28 18:17
  • 名前: まこと (ID: I8/RivNO)

★ほのか★さん

こんばんは、ご連絡遅くなりました!

あの後、ガシャどうでしたか?
こちらは唯一の金カプセルがゴルニャンでした( ;∀;)
やっぱり出ないですね〜。

まだ日の神玉は20個あまりありますので
よろしければ野良ありで日の神→赤マネキやりますか?
子供が記章を少し、いやかなり無駄遣いしたので、
赤マネキは10個程度しか貼れそうにありませんが( ;∀;)

お返事お待ちしておりますv

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.491 )
  • 日時: 2015/11/28 20:15
  • 名前: ★ほのか★ (ID: RBxsz6.q)

まことさん

こんばんわ〜!
私も目的のロボガッパでませんでした…。
金カプセルすらでません。

アカマネキ→日の神了解しました!
アカマネキの極玉たくさん貼れるので大丈夫ですよ!
よろしくお願いします!

ヒーラーでいきますね!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.492 )
  • 日時: 2015/11/28 21:25
  • 名前: まこと (ID: I8/RivNO)

了解しました(*^。^*)
では、大体いつもの時間でお願いしますね♪

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.493 )
  • 日時: 2015/11/28 21:36
  • 名前: ★ほのか★ (ID: RBxsz6.q)

かしこまりました!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.494 )
  • 日時: 2015/11/28 22:00
  • 名前: ★ほのか★ (ID: RBxsz6.q)

極アカマネキで募集します!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.495 )
  • 日時: 2015/11/28 22:51
  • 名前: ★ほのか★ (ID: RBxsz6.q)

すみません。
通信が切れてしまいました。
募集かけ直します。m(_ _)m

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.496 )
  • 日時: 2015/11/29 00:56
  • 名前: まこと (ID: J33xKnCb)

まだ10個くらい日の神玉ありますよ。
何時までしますか?

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.497 )
  • 日時: 2015/11/29 01:06
  • 名前: ★ほのか★ (ID: lZ.c1zSf)

アカマネキ、日の神はそろそろ終わりにしたいと思います。
何かご希望のミッションはありませんか?

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.498 )
  • 日時: 2015/11/29 01:11
  • 名前: まこと (ID: J33xKnCb)

欲しいのは福コインですかな〜。
白そろえで。

30個くらいカブキありますので。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.499 )
  • 日時: 2015/11/29 01:12
  • 名前: ★ほのか★ (ID: lZ.c1zSf)

了解しました!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.500 )
  • 日時: 2015/11/29 01:13
  • 名前: まこと (ID: J33xKnCb)

じゃあ次は私が募集しますね。
ヒーラーやりますv

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.501 )
  • 日時: 2015/11/29 01:15
  • 名前: ★ほのか★ (ID: lZ.c1zSf)

了解です!

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.502 )
  • 日時: 2015/11/29 01:32
  • 名前: まこと (ID: J33xKnCb)

2時くらいまで、でしょうか?

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.503 )
  • 日時: 2015/11/29 01:33
  • 名前: ★ほのか★ (ID: lZ.c1zSf)

2時くらいにしときます。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.504 )
  • 日時: 2015/11/29 02:04
  • 名前: まこと (ID: J33xKnCb)

本日も長々有難うございました(*^。^*)
福コイン中々でませんでしたが、最後出てよかったです。
ブシニャンさん、良い方でしたね。

あとはロボガッパが出ますよう、応援いたしておりますv
おやすみなさい〜。

Re: 呼)★ほのか★さま いらっしゃいますか? ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/12 21:49
  • 名前: まこと (ID: stcCo9Ek)

★ほのか★さん

お久しぶりです♪
ゲット組でましたね!
少しやってみましたが、まだストーリーの最終のところです。
一度プレイしてみますか?

お返事お待ちしたしております(*´▽`*)