通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】妖怪パトロール
  • 日時: 2015/10/31 14:03
  • 名前: ざぁ (ID: ZrE2sCxt)

当方、白犬隊しか所持しておらず赤猫限定妖怪が出ているパトロールに出動したいです。

赤猫団で同じように白犬限定妖怪のパトロールに行きたい方がいらっっしゃいましたら、お互い交互にパトロールを貼ってプレイしませんか?

よろしくお願い致します。

希望の限定妖怪を記載していただけると、ミッション選びやすいです!


主の情報です。
【バスターズランク】92
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】きよし
【フレンドコード】457095089023
【妖怪・装備・魂の有無】
イケメン犬、モテモテ魂、妖魔の鬼猫根付
【希望の限定妖怪】
くろがねセンボン、かたのり小僧、三途の犬

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪パトロール ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/21 10:36
  • 名前: たけ (ID: zdNxW2C2)

ぐはっ
皆さん楽しそぉー。
うらやましぃーww

Re: 妖怪パトロール ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/21 10:37
  • 名前: ざぁ (ID: oKdKhzrL)

何も持ってないでーす( ̄^ ̄)

けっこう収穫できましたね♪

Re: 妖怪パトロール ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/21 10:37
  • 名前: やす (ID: HVNPtbGi)

今いいパトロールないです…

Re: 妖怪パトロール ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/21 10:38
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

ゲンスイとほむらさん、またいないので
このあたりはどうでしょう?

Re: 妖怪パトロール ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/21 10:44
  • 名前: ざぁ (ID: oKdKhzrL)

たけさん
お疲れ様です(´ω`)
辞典制覇に向けて頑張ってます(^-^ゞ

Re: 妖怪パトロール ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/21 10:48
  • 名前: やす (ID: HVNPtbGi)

今更ですが、友達チャンスでベル1回
レア妖怪でベル2回です?

たけさんお仕事お疲れ様です!

Re: 妖怪パトロール ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/21 10:56
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

たけさん!w
お仕事おつかれさまです!

Re: 妖怪パトロール ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/21 10:56
  • 名前: ざぁ (ID: oKdKhzrL)

やすさん、そんな感じです(´ω`)

Re: 妖怪パトロール ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/21 10:58
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

黄泉ゲンスイ見つけたらベルならしてもらえますか?
それまで逃げ回っていますので…w

Re: 妖怪パトロール ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/21 11:03
  • 名前: ざぁ (ID: oKdKhzrL)

macoさん、ありがとうございます(^-^)
嬉しいo(^o^)o

通信切れこわいので、オーラ使用のときは早めに出ますね♪

Re: 妖怪パトロール ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/21 11:26
  • 名前: ざぁ (ID: oKdKhzrL)

5個も新メダル!ゲット♪

Re: 妖怪パトロール ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/21 11:27
  • 名前: やす (ID: HVNPtbGi)

おお!めでたい♪

同じ妖怪が友達チャンスの時はベル控えますね〜
レアだったり必要そうな妖怪の時は鳴らします。

Re: 妖怪パトロール ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/21 11:41
  • 名前: たけ (ID: zdNxW2C2)

ざぁさん
おめでとうございますヽ(^。^)ノ

macoさん
コメントだけでも参加させていただきますw

やすさん
ガシャで怪魔の元おめでとうございますヽ(^。^)ノ

Re: 妖怪パトロール ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/21 11:48
  • 名前: やす (ID: HVNPtbGi)

ん?怪魔の素はmacoさんですよ(o´艸`)
また次の機会はたけさんも一緒にやりましょ〜♪

Re: 妖怪パトロール ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/21 11:48
  • 名前: ざぁ (ID: zWEdl4Y3)

時間的に次がラストでお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪パトロール ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/21 11:49
  • 名前: やす (ID: HVNPtbGi)

了解です!
他にいいパトロールあったらそっち行きましょ〜

Re: 妖怪パトロール ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/21 12:11
  • 名前: やす (ID: HVNPtbGi)

今日も、ありがとうございました。
いつもは単調なパトロールも皆でやると楽しかったです。
が、日差しが暖かくて最後ウトウトしてました…すみません(・ω・;)
またやる時ご一緒させて下さい〜

Re: 妖怪パトロール ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/21 12:13
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

ざぁさん、やすさん今日はありがとうございました。
図鑑がめっちゃ埋まりました〜! 
オーラ使っていただいてありがとうございました。
ポンポンハート出てもんげー楽しかったです。
お疲れさまでした。 ありがとうございました。

たけさん、ぜひ今度はご一緒しましょう!
そして怪魔のもと出たのはわたしですw

Re: 妖怪パトロール ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/21 12:21
  • 名前: ざぁ (ID: iHcDVqYz)

macoさん、やすさん、お疲れ様でしたm(__)m
たけさんもお仕事お疲れ様です。

macoさん、黄泉ゲンスイありがとうございました(^^ゞ
すごく助かりました。
おともらし、しきるん蛇、おならず者などなど、ともだちになりすぎてましたねw

パトロールもみんなでやると楽しいですね♪
次はぜひ、たけさんも一緒にやりましょう\(~o~)/

大辞典まだ78%ですが、制覇に向けてがんばります。

五ツ星コインでなかなかロボガッパが出てくれないので、またコイン集めスレをそのうち立てると思いますので、時間ありましたら御一緒してください(^^)

今日はだれもいないかなぁと思いつつスレ立ててみて良かったです(^^)v

Re: 【募集】妖怪パトロール 15時頃〜 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/23 08:40
  • 名前: ざぁ (ID: 2VtlmGXd)

新スレあげ。( ^o^)ノ

お時間合うかた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 【募集】妖怪パトロール 15時頃〜 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/23 09:29
  • 名前: あかげ (ID: vkBSngeq)

ざぁさん
おはようございます。15時頃、覗かせてもらいます。

Re: 【募集】妖怪パトロール 15時頃〜 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/23 11:44
  • 名前: ざぁ (ID: 2VtlmGXd)

あかげさん
レスありがとうございますm(_ _)m
今日は仕事が昼上がりのため、15時前には帰宅できると思います。
子供が帰ってくる17時頃までになりますが、お時間よろしければよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 【募集】妖怪パトロール 15時頃〜 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/23 13:07
  • 名前: あおい (ID: YpEE1731)

はじめまして。
こちら赤猫なんですがカイム欲しいのでパトロールご一緒お願いしたいです。
427013100017
ランク90前後
あおい

また3時前くらいに覗かせていただきますね。
よろしくお願い致します。

Re: 【募集】妖怪パトロール 15時頃〜 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/23 13:15
  • 名前: ざぁ (ID: 0ijqZrT2)

あおいさん
はじめましてm(_ _)m
御参加ありがとうございます。

カイム、了解です(^^ゞ
もし、オーラ使われるのであれば、おっしゃって下さい!

また、帰宅しましたらレス入れます(^_^)

Re: 【募集】妖怪パトロール 15時頃〜 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/23 13:55
  • 名前: あさひ (ID: qkb0A7df)

はじめまして。

自分は白犬なのですが参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

主と同じく赤猫限定はほとんど所持してないです。

【バスターズランク】45
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】パパ
【フレンドコード】538696374878
【妖怪・装備・魂の有無】
武士ニャン、モテモテ魂、妖魔の鬼猫根付です。

17時位まででよろしければ宜しくお願いいたします。