通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】妖怪パトロール
  • 日時: 2015/10/31 14:03
  • 名前: ざぁ (ID: ZrE2sCxt)

当方、白犬隊しか所持しておらず赤猫限定妖怪が出ているパトロールに出動したいです。

赤猫団で同じように白犬限定妖怪のパトロールに行きたい方がいらっっしゃいましたら、お互い交互にパトロールを貼ってプレイしませんか?

よろしくお願い致します。

希望の限定妖怪を記載していただけると、ミッション選びやすいです!


主の情報です。
【バスターズランク】92
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】きよし
【フレンドコード】457095089023
【妖怪・装備・魂の有無】
イケメン犬、モテモテ魂、妖魔の鬼猫根付
【希望の限定妖怪】
くろがねセンボン、かたのり小僧、三途の犬

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪パトロール ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/21 08:39
  • 名前: ざぁ (ID: iHcDVqYz)

本日は午前中プレイ可能です。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪パトロール ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/21 08:43
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

ざぁさんおはようございます〜。
昨日はありがとうございました。

赤のほうでパトロールぜひご一緒したいです。
わたしも午前中いつでもいけます。
何時ごろから始めるご予定ですか?

Re: 妖怪パトロール ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/21 09:08
  • 名前: ざぁ (ID: iHcDVqYz)

macoさん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
パトロールお付き合いありがとうございます。

赤猫も購入しておけば良かったなぁと思う今日この頃です(>_<)
今から購入するのも、進めるのが大変そうで。。。

少し家の片づけして9時30分くらいからプレイできます!
よろしくお願いします(^^ゞ

Re: 妖怪パトロール ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/21 09:22
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

ざぁさん赤猫今からでもどうっすか…w 大変かな?w

パト開始は9時半ですね。 了解です。
時間ごろになったらざぁさんのお部屋探してみます。
白限定妖怪、少ししかいませんので仲間にできるといいなぁ。
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

Re: 妖怪パトロール ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/21 09:31
  • 名前: ざぁ (ID: oKdKhzrL)

よろしくお願いします(^-^)

フレのみ、パトロールで。

くさなぎ、鬼天、さきがけ魂
おとも、ずきゅきゅん太、モテモテ魂、鬼猫根付

モテモテオーラ使用で出動します!

Re: 妖怪パトロール ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/21 09:34
  • 名前: ざぁ (ID: oKdKhzrL)

やっぱりむらまさでw

Re: 妖怪パトロール ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/21 09:58
  • 名前: ざぁ (ID: oKdKhzrL)

なみがっぱ、ゲット♪

歌うなぎ山ほど倒したのに、、

Re: 妖怪パトロール ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/21 10:05
  • 名前: ざぁ (ID: oKdKhzrL)

いい妖怪の時はベル2回鳴らします(^^)/

Re: 妖怪パトロール ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/21 10:12
  • 名前: やす (ID: HVNPtbGi)

おはようございます。
昨日はレンジャー!
空きありましたら参加させてくださーいっ

Re: 妖怪パトロール ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/21 10:17
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

モテオーラすごいですね! ありがとうございます。
おにぎり侍うれしいw

ざぁさん特にほしい妖怪とかありますか?
お世話になってますし仲間になりにくいS級A級とかに
友確オーラ使いますよ。

やすさんちょうどよかった!ご一緒しましょう!

Re: 妖怪パトロール ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/21 10:17
  • 名前: ざぁ (ID: oKdKhzrL)

やすさん、おはようございますm(__)m
昨日はお疲れさまでした(^-^)

今、終わりましたのでどうぞどうぞ(^-^)v

Re: 妖怪パトロール ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/21 10:20
  • 名前: やす (ID: HVNPtbGi)

お邪魔します〜
よろしくお願いします(o´艸`)

そしてコソコソとガシャを借りますw

Re: 妖怪パトロール ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/21 10:21
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

やすさんガシャ直行w

Re: 妖怪パトロール ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/21 10:23
  • 名前: ざぁ (ID: oKdKhzrL)

ありがとうございますm(__)m

とりあえず、赤限定はほとんどいませんので(T-T)
普通のミッションでも大丈夫ですが、レア妖怪が目撃されているミッションのときにでもよろしくお願いしますm(__)m
黄泉ゲンスイ、ほむら天狗あたりが嬉しいですo(^o^)o

Re: 妖怪パトロール ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/21 10:25
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

今見てみましたがどっちもいなかったので
とりあえず別のパトやって、出たらゲットしましょう!

やすさん、ほむらと黄泉ゲンスイだったらどっちがいいですか?w

Re: 妖怪パトロール ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/21 10:25
  • 名前: ざぁ (ID: oKdKhzrL)

今、平原、限定妖怪たくさんです!

Re: 妖怪パトロール ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/21 10:35
  • 名前: やす (ID: HVNPtbGi)

赤猫の方はお任せします〜

モテヌスかシロカベ、USO辺りが気になるのですが皆さんはお持ちですか?

Re: 妖怪パトロール ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/21 10:36
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

やすさん、どれも気になりすぎますw