通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

目指せ290装備品コンプリート協力隊♪
  • 日時: 2015/11/29 20:07
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: kBUxQX14)

5歳7歳の子供と共に妖怪ウォッチバスターズにはまってしまった父親です(笑)

現在、装備品コンプリートを目指して、活動してますが、野良ですると、極玉出し続けているのに、コマバトルに負けて、ほしい素材が、全く手に入らず歯がゆい思いをしています(涙)
また、ビッグボスのノーマルは野良でも協力してくる人が少なく苦戦しています!

同じ様な思いをしている方も多いと思うので、提案です!

順番にビッグボスのミッションを選んでいき、ミッションを選んだ人が優先的に欲しい素材やコインを選び残りを希望者でコマバトルをして、お互いに欲しい素材やコインを手に入れませんか?
選ぶミッションは、ノーマル、超、極、何でもOK です。
ちなみに自分はノーマルで出る素材集めに一番苦戦しています(笑)

参加出来る方、御協力頂ける方は、フレンドコードとゲーム内名前教えて下さい。

活動予定時間は
土日は15時〜25時の間
平日は22時〜25時の間

で2時間くらい開催したいと思っています。

ランク低い方でも、大丈夫ですよ\(^o^)/

最後に自分の情報です。
トシキ
ランク99
フレンドコード388378826603
使う妖怪、オロチ、ブシニャン、はなさかをランク5の装備を使い分けています。

何か伝えたい時は、書き込みして昇天しちゃうで、お知らせ下さい(^-^)v
万が一ミッション失敗した場合は、ミッション選び直しで、お願い致します。

妖怪大辞典100%解放したので、2回以上参加頂いた方には、レンタルもしますよ♪

是非、ご検討、宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.478 )
  • 日時: 2015/11/29 00:20
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: 0FcfNeSN)

皆様、お疲れ様でした。

お陰様で本日も、素材がたくさん集まりました♪290コンプリートが、少しづつですが、見えてきました。

あるやさん
いつも御協力ありがとうございます(^-^)/
また、御都合つくときには、是非、御協力宜しくお願い致します♪

ぽんさん
本日は、急遽お助け頂きありがとうございました\(^o^)/本当に助かりました。
フクガチャ3枚おめでとうございます♪
噂では月兎組でフクガチャでしか、手に入らない妖怪が出るそうですね♪
自分も赤猫限定レスで、来週からロボニャンでたくさん集めるつもりです。

けいさん
急遽お助け頂き、本当にありがとうございました\(^o^)/
フクガチャ出ずごめんなさいです(^_^;)


Re: 本日16時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.479 )
  • 日時: 2015/11/29 15:44
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: tfhXQgBP)

皆様、お疲れ様です(^-^)/

本日16時30分〜18時迄、時間が短く申し訳ないですが、開催予定しています♪

参加出来る方は、フレコとゲーム内名前、赤猫or 白犬を教えて下さい。

赤猫1名、白犬2名募集中です。

宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: 本日16時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.480 )
  • 日時: 2015/11/29 15:50
  • 名前: かず (ID: Ce1cBm6L)

こんにちわ
妖怪ウォッチにはまった父親様

昨日は消化不足でしたが
本日参加できますでしょうか?

本日16時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.481 )
  • 日時: 2015/11/29 15:55
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: a1DCyyh/)

昨日はすみませんでした。
また参加したいです。
昨日と同じく赤でも白でもいけます。

赤猫
ゲーム名 くまごろう
フレンドコード 2337−5986−3096

白犬
ゲーム名 パンダ
フレンドコード 3523−3061−0669

Re: 本日16時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.482 )
  • 日時: 2015/11/29 15:59
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: kBUxQX14)

かずさん

宜しくお願い致します。
赤猫でしたよね?


熊五朗さん

宜しくお願い致します。
本日も白犬でお願いしても宜しいでしょうか?

白犬1名募集中です(^-^)/
宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: 本日16時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.483 )
  • 日時: 2015/11/29 16:02
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: F2k50161)

参加したいけどあかねこ…

Re: 本日16時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.484 )
  • 日時: 2015/11/29 16:04
  • 名前: かず (ID: Ce1cBm6L)

妖怪ウォッチにはまった父親様

はい。赤猫になります

Re: 本日16時30分〜、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.485 )
  • 日時: 2015/11/29 16:09
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: kBUxQX14)

現状確認です♪

自分(赤猫)
かずさん(赤猫)
熊五朗さん(白犬)

白犬1名募集中です(^-^)/
宜しくお願い致します\(^o^)/



ゆうとさん

申し訳ないです(^_^;)
またの機会にお願い致します♪

Re: 急募白犬16時30分〜目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.486 )
  • 日時: 2015/11/29 16:26
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: kBUxQX14)

かずさん
熊五朗さん

すみませんです(^_^;)
あと1名集まっていません。
参加出来る方が来るまで3名で開始するor 本日中止
どちらが宜しいでしょうか?

Re: 急募白犬16時30分〜目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.487 )
  • 日時: 2015/11/29 16:28
  • 名前: かず (ID: Ce1cBm6L)

妖怪ウォッチにはまった父親様

3名でもかまいせんが
妖怪ウォッチにはまった父親様の
判断にお任せします

Re: 急募白犬16時30分〜目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.488 )
  • 日時: 2015/11/29 16:28
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: F2k50161)

了解です

急募白犬16時30分〜目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.489 )
  • 日時: 2015/11/29 16:31
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: a1DCyyh/)

どちらでもかまいません〜

Re: 急募白犬16時30分〜目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.490 )
  • 日時: 2015/11/29 16:31
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: kBUxQX14)

いつもの流れだと、途中で御協力頂ける方が来られる事が多いので、取り合えず開始しても宜しいでしょうか?


フレンド限定でロボニャン極で募集かけますので宜しくお願い致します(^-^)/

急募白犬16時30分〜目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.491 )
  • 日時: 2015/11/29 16:32
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: a1DCyyh/)

こちらも赤猫にしてゆうとさんがOKなら入っていただいてスペシャル狙いという手も

Re: 急募白犬16時30分〜目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.492 )
  • 日時: 2015/11/29 16:34
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: kBUxQX14)

なるほど!

取り合えず赤猫、白犬両方入ってきてもらっても、宜しいでしょうか?

Re: 急募白犬16時30分〜目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.493 )
  • 日時: 2015/11/29 16:36
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: kBUxQX14)

取り合えず4名で開始して、参加出来る方の状況で変更しませんか?

熊五朗さん

どちらか1体は気絶してもOK なので参加出来る方出るまで、宜しくお願い致します\(^o^)/

急募白犬16時30分〜目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.494 )
  • 日時: 2015/11/29 16:39
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: a1DCyyh/)

分かりました〜
レベル高い常時発動スキル持ちが・・・

Re: 急募白犬16時30分〜目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.495 )
  • 日時: 2015/11/29 16:46
  • 名前: かず (ID: Ce1cBm6L)

切断されました…

Re: 急募白犬16時30分〜目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.496 )
  • 日時: 2015/11/29 16:47
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: kBUxQX14)

すみません。
通信切れました。

ロボニャン極で部屋たててお待ちしています。

急募白犬16時30分〜目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.497 )
  • 日時: 2015/11/29 16:48
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: a1DCyyh/)

白犬隊一名募集中です

Re: 急募白犬1名、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.498 )
  • 日時: 2015/11/29 17:53
  • 名前: かず (ID: Ce1cBm6L)

妖怪ウォッチにはまった父親様
熊五郎様

今日はありがとうございました
いっぱい気絶して申し訳ありません
また機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします
失礼します

Re: 急募白犬1名、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.499 )
  • 日時: 2015/11/29 17:56
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: a1DCyyh/)

今日も素材集めありがとうございました〜
父親さんおすすめの降魔の根付の材料揃いました〜

2台プレイ時の放置用のキャラも作っておかないと!
また募集してたらお願いします〜

エラーでなかなか接続できないのはどうにかならないかな・・・

Re: 急募白犬1名、目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.500 )
  • 日時: 2015/11/29 17:57
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: kBUxQX14)

かずさん
熊五朗さん

通信悪く、また人数集まらない中、御協力頂き、ありがとうございました\(^o^)/

また御都合つくときには、是非、御協力宜しくお願い致します(^-^)/

熊五朗さん
DS2体出し、ありがとうございました♪
本当に助かりました。

皆様、本日は、バタバタでご迷惑おかけして申し訳ないです。
ありがとうございました\(^o^)/

Re: 目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/04 14:39
  • 名前: あゆと (ID: 9lCRGMZ/)

はじめまして、あゆとと申します。
他に当てがないので質問させて下さい。自分もコンプリート目指してますが、皆さんはどの様な方法、手順でやっているのでしょうか?
ランク1からとか、ランク5からとか、作った装備をメモするとか、強化前と強化後の両方もってないといけないとか、…
お時間あるときにでも、ご教授お願いしますm(__)m
場違いかもしれず、大変失礼ですが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 目指せ290装備品コンプリート協力隊♪ ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/04 23:42
  • 名前: あゆと (ID: DFG8eRB7)

あげます、、