通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★募集★一緒に協力して素材集めしましょう
  • 日時: 2015/11/17 12:46
  • 名前: みく (ID: pwcvvXQB)

はじめまして
この度はオンラインにてわいわい
と楽しく協力しながら

素材、極玉、鬼玉、パトロール

などしませんか?

楽しくが大事です
(他のスレみたくルールで縛るのではなく)
一般的な常識があれば大丈夫です

1つだけ…

極玉出した方がお宝優先でお願いします。ほしぃの取れたけど極玉出してもいいよって人はお願いします

大事です


メンバー募集中です

主は21時ぐらいから活動中

主は鬼砕き天ほしぃ…

鬼砕き天完成に協力お願いいたします

黒鬼の極上ツノ×4
黒鬼金棒の暗黒トゲ×3
日の神未来計画書×4

もし手伝ってもいいょって方が
見えたら是非お願いします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/16 20:50
  • 名前: ゆう (ID: C5mmoT26)

用事が終わったので参加させて戴こうと思ったのですが沢山の方が参加したいみたいですね。
又の機会に参加させていただきます。
赤猫団がランク80
白犬隊がランク26になります。

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/16 21:02
  • 名前: すて (ID: JkKxZinN)

誰も居ませんね(^_^;)

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/16 21:12
  • 名前: すととり (ID: YmDlds.i)

みくさん、すてさんのフレコが、分からないので、出来ませんね〜

部屋立てても、野良の方が来るだけです……

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/16 21:15
  • 名前: まこと (ID: 33oNKt/c)

参加されるかたの目的教えてもらいたいです、何をしたいのか等、集まっても何をするのかわからず、メンバー集める必要ないように思います!

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/16 21:17
  • 名前: すて (ID: JkKxZinN)

すととりさん

超白コマ部屋で検索して下さい
ナガバナナが私です

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/16 21:19
  • 名前: すととり (ID: YmDlds.i)

私は、何とか装備もそろってきたので、最初は皆様の必要な物を集めに行ければいいと思います。

極玉も余裕がある物はお出し出来ますよ。

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/16 21:20
  • 名前: じばこま ◆c7yD.1pQus (ID: /DBKdegN)

鬼天手伝っていだきたいです

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/16 21:31
  • 名前: すて (ID: JkKxZinN)

すととりさん

今回はフレ登録ということで(*´∀`)

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/16 21:35
  • 名前: すととり (ID: YmDlds.i)

ですね〜。

すてさん、恐ろしい程上手いですね!

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/16 21:45
  • 名前: すて (ID: JkKxZinN)

今日はこれから別フレとやりますが、すととりさん暇なら遠慮なく来てくださいね

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/16 21:46
  • 名前: すて (ID: JkKxZinN)

バグ推奨はやめましょうよ?

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/16 21:48
  • 名前: じばこま ◆c7yD.1pQus (ID: /DBKdegN)

まことさん
はやり?教えて下さいf(^_^;

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/16 21:55
  • 名前: すととり (ID: YmDlds.i)

すてさん、お誘いありがとうございます。

今日は、発起人のみくさん、不在の様なので、終わりにします。

明日にでも宜しくお願いします。

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/16 22:32
  • 名前: まこと (ID: 33oNKt/c)

本日はやらないようですね、メンバー集めて主からの連絡なく、放置されてしまいました!

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/16 22:48
  • 名前: まこと (ID: 33oNKt/c)

メンバーが集まって、例えば白限定のスペシャルが出た場合、極玉を出した方がもらえますか?ルールに縛られないとなってるので、ガチでコマバトになる?

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/17 07:49
  • 名前: みく (ID: bjZ9S3aK)

おはようございます
昨日すいません
子供に時間とられました

私の希望は

鬼砕き天完成に協力お願いいたします

黒鬼の極上ツノ×4
黒鬼金棒の暗黒トゲ×3
日の神未来計画書×4

です

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/17 09:09
  • 名前: まこと  (ID: SA2wiUFl)

みくさんの場合、極玉負担するから、素材下さい!での参加でよろしいですか?

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/17 10:17
  • 名前: みく (ID: Ckso2UuJ)

まことさん
おはようございます
黒鬼は極玉ありますが
日の神は厳しいですので
一緒に集められて、
私は鬼天が一番の目標なので
素材とれ完成したら、どのミッション
でもお互い楽しくやれたらと思います。
そのほかは極玉負担したひとがお宝
優先です^^

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/17 11:47
  • 名前: すととり (ID: QyIA.dLt)

みくさん、こんにちは。

お子さんがいると、なかなか予定通りには、いきませんよね。
我が家も、同じですから。

2時過ぎから、一時間位の間ですが
日の神の極玉集めでもしますか?

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/17 12:17
  • 名前: みく (ID: pwcvvXQB)

すととりさん、こんにちわ(^-^;

ありがたいお言葉ですが
お昼は働いていて帰宅が18時ぐらいに
なります。すいません…
もし夜お時間あればご協力
よろしくお願いします。

今日は子供を早く寝かせます♪

日の神…倒せないほどヘタですが
大丈夫ですか?

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/17 12:21
  • 名前: みく (ID: pwcvvXQB)

昨日来ていただいた方々へ★★★★★★

昨日は開催できなくて、すいませんでした。今日は是非みなさんと楽しみたいです。お時間あうかたは、よろしくお願いします。

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/17 12:31
  • 名前: すととり (ID: QyIA.dLt)

日の神は、超黒鬼、超ギヤマン、
超あやとりさまの順に倒して極玉を
ゲットなので、超日の神は、倒す必要は無いです。

私もヘタ!です。気絶しまくりで
野良では迷惑ばかり掛けてました。

いいじゃないですかヘタだって!
少なくとも、私は、全然気にしませんよ。

今夜入れるか、微妙ですが、黒と日の神の極玉は出来る限り集めておきますよ!

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/17 12:38
  • 名前: みく (ID: pwcvvXQB)

すととりさん

そうなんですか?
ありがとうございます

そうですよね。ヘタでもいいですよね?

野良だと極玉だして、やっとほしい
素材きたと思ったら…コマバトルで負け
なんなのーて叫びたくなります。

生活がありますので無理はしないで
下さいねf(^_^;

ありがとうございます^^

Re: ★募集★一緒に協力して素材集めしましょう ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/17 18:42
  • 名前: はると (ID: VT6LVaiP)

みくさん、このスレのみなさん
はじめまして。

まだ仲間募集してるでしょうか?

よければ仲間に入れてください。

Re: ★募集★一緒に協力して素材集めしましょう ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/17 23:16
  • 名前: まこと (ID: y.6O5JWE)

このままでは、メンバー集まりませんよ!