通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みなさま、ありがとうございました。
  • 日時: 2015/11/28 00:59
  • 名前: イツキング (ID: L83h1s5E)

短い間ではありましたが、暇つぶしにおつきあいいただきありがとうござました。
少しはお役にたてたでしょうか…
すべての要望に応えられなかったですが、当方は違う意味で楽しく過ごせました。

惜しい気も致しますが、スレ主はMH-Xの世界に旅立ちます。
MHをやられる方は、あちらの世界でお会いしたらまた一緒にやりましょう

みなさまにおかれましては、引き続き頑張ってください。

※このスレで交流している方もいらっしゃるでしょうから、スレ自体はしばらく残しておきます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.492 )
  • 日時: 2015/11/28 00:56
  • 名前: ひな (ID: 694xjXzR)

イツキングさん なつさん あかさん
お疲れ様でした。
素材など無事揃って良かったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)/

イツキングさん
私もMHXをやる予定なので
お会いした際には宜しくお願いします。

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.493 )
  • 日時: 2015/11/28 01:06
  • 名前: イツキング (ID: L83h1s5E)

ミカままさん

今終わりました。

さすがに遅いかな…

8時頃にMHをスタートする予定ですが、昼飯時は行ったの不ラインにするので、その時にフルーツを渡しましょうか?
その頃一旦このスレを見に来ます。

それと、当方の暇つぶしにお付き合いいただきありがとうございました。
短い間ではありましたが、楽しく過ごせました。

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.494 )
  • 日時: 2015/11/28 09:22
  • 名前: ミカまま (ID: qzU3xwhX)

こんにちわ☆
イツキングさんついに旅立たれてしまったんですね泣

大変お世話になりましたm(_ _)m

そして最後の最後までお言葉に甘えて、頂いちゃいます(>人<)
やった〜♪

ではではお昼頃私も見にきますね☆

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.495 )
  • 日時: 2015/11/28 09:34
  • 名前: ゆうパパ (ID: ez5poQNU)

イツキングさん

僕もフルーツ欲しい!
言うだけ言ってみた(笑)

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.496 )
  • 日時: 2015/11/28 09:45
  • 名前: ミカまま (ID: qzU3xwhX)

ゆうパパ。
こんにちわ。
思う事は一緒ですな(^o^)笑
可愛いですよね、特に背後姿が☆

今頃イツキングさん楽しんでますかね♪

ゆうパパは月兎組までいますか?

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.497 )
  • 日時: 2015/11/28 11:58
  • 名前: ゆうパパ (ID: ez5poQNU)

ミカままさん
コンニチハ!

私は基本ゲームしないのでMHXは購入する予定はありません。
上のお兄ちゃんのときはPSPのMHポータブル3やりましたけど。
あくまで子供達のお手伝い的な形と言いつつ私のほうがハマってしまってますけど(笑)
勿論月兎組に行きますよ!
このままモチベーションキープ出来るよう創意工夫が必要ですけど。

また他の所でご一緒出来ることを楽しみにしております。


Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.498 )
  • 日時: 2015/11/28 13:59
  • 名前: イツキング (ID: L83h1s5E)

ミカままさん、ゆうパパさん

こんにちは。

フルーツは3種類渡してもいいのですが、どこで合流しましょう。
MHXを飯も食わずに続行中で、部屋を抜けるに抜けれない状況…

どこかで合流しましょう。
めどが立ったらスレに書き込みます。7

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.499 )
  • 日時: 2015/11/28 14:01
  • 名前: ゆうパパ (ID: ez5poQNU)

イツキングさん
楽しんでますねー。

最初のスタートダッシュは大切ですよね!
私はお気になさらず。

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.500 )
  • 日時: 2015/11/28 23:37
  • 名前: イツキング (ID: L83h1s5E)

ミカままさん・ゆうパパさん
こんばんは

1H位前に上位に入りました。
いつでも大丈夫ですよ。

今は他のパーティーの他の人の上位あげをやってる。

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.501 )
  • 日時: 2015/11/28 23:42
  • 名前: ゆうパパ (ID: ez5poQNU)

イツキングさん
凄すぎ(;゚д゚)

私はしばらくおります。

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.502 )
  • 日時: 2015/11/28 23:56
  • 名前: イツキング (ID: L83h1s5E)

ゆうパパさん

12:10頃どうですか?

その時ミカままの分も渡します。
底から渡した方が早そうなので、お願いできますか?

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.503 )
  • 日時: 2015/11/28 23:59
  • 名前: ゆうパパ (ID: ez5poQNU)

了解しました!

ミカままさんには責任をもって後ほどお渡ししますね。

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.504 )
  • 日時: 2015/11/29 00:07
  • 名前: イツキング (ID: XN3T51lw)

ミカン・スイカ・イチゴも各2匹計六匹お渡します。
適当な妖怪メダルを用意して下さい。

これからソフトを代えて入ります。

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.505 )
  • 日時: 2015/11/29 00:09
  • 名前: ゆうパパ (ID: u9OJR7/X)

はい!

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.506 )
  • 日時: 2015/11/29 00:20
  • 名前: ゆうパパ (ID: u9OJR7/X)

イツキングさん

ミカままさんに便乗する形で私もミカン、イチゴ、スイカと頂いた訳ですが、ミカままさんには必ずお渡しする事を誓います!

短い間ではございましたが、大へん楽しく勉強になる時間をありがとうございました。

あちらの世界をご堪能しつつ、ご自愛ください。

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.507 )
  • 日時: 2015/11/29 00:21
  • 名前: イツキング (ID: XN3T51lw)

ゆうパパさん
余計なミッション頼んですいません。
心残りな事だったのですが、始めてしまうとなかなか…

よろしくお願いします。

MHXは、当方の予定より若干遅れています。
明日で解放させたいなという目標だったのですが、夕方まで人に恵まれなかった。
3から4にするのは2時間程度だったので、集まる人次第ですね…

やってはいるものの、今までのような中毒じみたはまりはなく、惰性でやってる感じもして以外すぐ飽きるかもと思っています。
場合によ手は月兎組に戻ります。

では失礼いたします

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.508 )
  • 日時: 2015/11/29 00:25
  • 名前: ゆうパパ (ID: u9OJR7/X)

イツキングさん

また月兎組でもお会い出来る日が来ることを楽しみにお待ち申しております。
それでまた!

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.509 )
  • 日時: 2015/11/29 02:29
  • 名前: アジ☆ (ID: 6WWDwYvD)

wイツキングさん、早っ(゚Д゚)
私まだ村クエ2クリだけorz
頑張るぞーーっwww


スレ違い失礼します^ ^

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.510 )
  • 日時: 2015/11/29 07:49
  • 名前: ミカまま (ID: uM1LHZuE)

おはようございます☆

イツキングさん。
さすが極める性格だけありますね(^ ^)
1日で上位とは凄いです〜。
そして、かわい子チャン有難う御座いますm(_ _)m
大切に育てて強い子にします!
月兎で戻ってくる事があったら宜しくお願いします☆
有難う御座いました(^o^)

ゆうパパさん。
私の分まで受け取って頂いてすみません&有難う御座いますm(_ _)m
今日は今から地区の空き缶拾いに出掛けできます☆
その後はいつも通り暇なので(笑)ゆうパパさんの都合が良い時間教えて下さいな(^o^)

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.511 )
  • 日時: 2015/11/29 07:49
  • 名前: ゆうパパ (ID: u9OJR7/X)

ミカままさん

イツキングさんよりフルーツ3点盛りお預かりしております。
今日であれば何時頃イン出来るかお知らせください。
また、交換のためミカままさんのフレコをおしえてください。
よろしくお願いします!

フレコ 3995 6672 9526

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.512 )
  • 日時: 2015/11/29 09:14
  • 名前: ミカまま (ID: uM1LHZuE)

ゆうパパさん。

では10時頃はどうでしょうか?

フレコは0533 5130 1700
ゲーム名ゆめのです。

宜しくお願いします☆

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.513 )
  • 日時: 2015/11/29 09:26
  • 名前: ゆうパパ (ID: u9OJR7/X)

ミカままさん

OKです!
ではその頃に。

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.514 )
  • 日時: 2015/11/29 09:52
  • 名前: ゆうパパ (ID: u9OJR7/X)

ミカままさん

交換募集かけてお待ちしております。
イン出来るときにお願いしますね!

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.515 )
  • 日時: 2015/11/29 10:07
  • 名前: ミカまま (ID: uM1LHZuE)

ゆうパパさん。
か、可愛い〜♪
有難う御座いました☆

Re: みなさま、ありがとうございました。 ( No.516 )
  • 日時: 2015/11/29 10:13
  • 名前: ゆうパパ (ID: u9OJR7/X)

ミカままさん

朝から空き缶拾いご苦労様でした。
ミカままさんのスレ見て私も玄関周りの掃除をしておきました(笑)

無事フルーツ3点盛りお渡しできてホッとしておりますと同時に、このスレを使うことがなくなってしまうという寂しさも湧き出てきました。

このスレを通じてミカままさんと一緒にマルチ出来て楽しかったです。
また何処かでお会いできる事を楽しみにしております。

日に日に寒くなりますので、お身体ご自愛ください。
それではまた!