通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ミカン収穫行きませんか(ありがとう御座いました(*^^*)
  • 日時: 2015/11/30 15:18
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

こちら2人で出撃致します( ´ ▽ ` )ノ♪ (私、奥さん
極玉を順番に出せる方、御一緒致しませんか?
出す順番は上からです。
高速での収穫を予定しておりますので、オロチ、オネムの構成で出撃したいと思います。
こちら、メンバーに合わせて、オロチ、オネムいずれか2体で出撃致しますが
個人的に職人魂装備のオネム有りが安定した気が致しますので、此方でオネム2体を担当させて
頂けますと助かります^ ^
アイテムの所持なども宜しくお願い致しますm(__)m

フルーツは、極玉出した方が優先で、後は順番にとりましょうね〜\(^o^)/
素材なども譲り合いましょう♪
皆が捕獲出来るまでお付き合い出来る方、お願いいたします。
ガシャノーマルで部屋立て、集まり次第、出発致します( ´ ▽ ` )ノ

入室もんげー、掲示板ゲラゲラポーでお願い致します。

極玉が底を尽きましたら終了となりまする(*^^*)…それ迄になんとか全員に…

ゲーム名 エミ、おうぶ(息子データ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ミカン収穫行きませんか?2名様募集です ( No.62 )
  • 日時: 2015/11/30 11:42
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

たけさん

初めまして^ ^
出発は集まり次第とさせて頂いておりますので、
13時迄に出発出来ていない場合の御予約といった形で宜しいでしょうか?(*^^*)

毎回、出発は集まり次第でして(^^;;
気ままな出発で皆様にご迷惑をお掛け致しますこと、心苦しいのですが…
ご了承頂けますと幸いです。

Re: ミカン収穫行きませんか?2名様募集です ( No.63 )
  • 日時: 2015/11/30 11:55
  • 名前: あか (ID: k.AtPzwk)

ガックンさま
奥さま
こんにちは。

先日もありがとうございました。
m(*_ _)m
先日のミカンは子供がお友達との交換に出してしまいました(^^;
また 取って来て!とせがまれております。
私のデータで参戦したいのですが宜しいでしょうか?
途中で極玉が足りなくなりました、子供のデータで参戦させて頂きたく存じます。
参戦は可能でしょうか?!
ご検討宜しくお願いします。

Re: ミカン収穫行きませんか?2名様募集です ( No.64 )
  • 日時: 2015/11/30 12:10
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

あかさん

こんにちは(*^^*)
前回のミカン狩りキウイ狩り、毎回ご参加頂き
ありがとう御座いますm(__)m

是非ご参加頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します(*^^*)

Re: ミカン収穫行きませんか?1名様募集です ( No.65 )
  • 日時: 2015/11/30 12:14
  • 名前: ウッチー (ID: l0D3yF14)

こんにちは。
オロチで参加したいのです。極玉が4個しかありませんが、参加可能でしょうか。

Re: ミカン収穫行きませんか?1名様募集です ( No.66 )
  • 日時: 2015/11/30 12:16
  • 名前: あか (ID: k.AtPzwk)

ガックンさま

ありがとうございます。
m(_ _)m

たけさま がいらっしゃいますまで、お待ちしますので、本日も宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ミカン収穫行きませんか?1名様募集です ( No.67 )
  • 日時: 2015/11/30 12:19
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

ウッチーさん

こんにちは(*^^*)
極玉ですが、若干増やすことは可能でしょうか?
今回、持ち寄りの開催となっておりますので(^-^)

ミカンの出にもよりますが、足りない分は此方で負担致しますので(*^^*)
ご検討お願い致しますm(__)m

Re: ミカン収穫行きませんか?1名様募集です ( No.68 )
  • 日時: 2015/11/30 12:22
  • 名前: ウッチー (ID: l0D3yF14)

すいません。現在、白犬の方のソフトが手元にありませんので、極玉集めは夜でないとできません。

今回は残念ですが、辞退させていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: ミカン収穫行きませんか?1名様募集です ( No.69 )
  • 日時: 2015/11/30 12:24
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: T8JxaYY4)

ガックンさん
大丈夫ですよ〜。
集まられたみたいですね(^-^)
又の機会で大丈夫です〜。

あかさん
こんにちは(^o^)
違うあかさんだったらすみません;^_^A

Re: ミカン収穫行きませんか?待機中です ( No.70 )
  • 日時: 2015/11/30 12:27
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

ウッチーさん

了解致しました^ ^
またお時間、ご都合の合います時に是非ご参加頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します(*^^*)

あかさん たけさん

宜しくお願い致しますm(__)m
13時になりましたら、ガシャノーマルで部屋立て致しますので(*^^*)
ゲーム名を記載して頂けますと幸いです。

Re: ミカン収穫行きませんか?13時出発です。 ( No.71 )
  • 日時: 2015/11/30 12:34
  • 名前: あか (ID: k.AtPzwk)

ガックンさま
奥さま
たけさま
本日も宜しくお願いします。
m(_ _)m
ゲーム名 キララ で伺います。

たけさま
プチお久しぶりでございます。
以前より お世話になっております、あか でございます。
(^^;
今日は宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ミカン収穫行きませんか?13時出発です。 ( No.72 )
  • 日時: 2015/11/30 12:55
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: GywrEAfQ)

ガックンさん
待たせる形になり申し訳ありません。
フレコ、379796089085
ゲーム名、たけ
です。
よろしくお願いします。

Re: ミカン収穫行きませんか?13時出発です。 ( No.73 )
  • 日時: 2015/11/30 13:00
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

たけさん

いえいえ、私の出発の仕方が問題でして(^^;;
此方こそ申し訳ありませんm(__)m

それでは、宜しくお願い致します(*^^*)
ゲーム名エミで、ガシャノーマルにて部屋立て致します。

頑張りましょう〜*\(^o^)/*

Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.74 )
  • 日時: 2015/11/30 13:14
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

たけさん

極玉を出された方優先ですので…
私と奥さんが出した時に、出ましたら、お取りくださいm(__)m

Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.75 )
  • 日時: 2015/11/30 13:53
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

おめでとうございます(*^^*)

次はあかさんがお取りくださいね*\(^o^)/*

Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.76 )
  • 日時: 2015/11/30 13:57
  • 名前: あか (ID: k.AtPzwk)

ガックンさま
奥さま
今日は奥さま分をお取り下さいませ。
m(_ _)m

Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/30 14:02
  • 名前: あか (ID: k.AtPzwk)

ガックンさま
奥さま

申し訳ございません。
お気を遣わせてしまいまして、、、
(><)
ありがとうございました。
m(_ _)m

Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/30 14:02
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

あかさん

お気遣いありがとう御座います^ ^


たけさん、あかさん、息子の分をもう少しだけお付き合い頂けますと幸いです(*^^*)


Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/30 14:05
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

ここからは、此方で交互に極玉出しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/30 14:07
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: GywrEAfQ)

出しますよ(^o^)
一緒に、やってるのですので。
しかもオーラまで使われてますのでなおさら;^_^A

Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/30 14:08
  • 名前: あか (ID: k.AtPzwk)

こちらもまたまありますので、最後まで出させて下さいませ。
m(_ _)m

Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/30 14:12
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

たけさん

お気遣いありがとう御座いますm(__)m
極玉は余裕が有りますので、出させてください(*^^*)

あかさん、たけさん

御二方のお心配り、感謝感謝です(>_<)

Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/30 14:41
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

あかさん たけさん

お時間大丈夫でしょうか?
ご都合ありましたら、おっしゃってくださいね(*^^*)

此方、1体で頂いておりますので(^-^)

Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/30 15:01
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: GywrEAfQ)

ガックンさん、奥さん、あかさん
今日はありがとうございます(^o^)
久しぶりのフルーツ狩り楽しかったです。
オーラ最後までありがとうございましたm(_ _)m
又、ご縁ありましたらよろしくお願いします〜。
お疲れさまでした(^o^)

Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/30 15:05
  • 名前: あか (ID: k.AtPzwk)

ガックンさま
奥さま
たけさま

皆さま お疲れ様でした。
今日も楽しい時間をありがとうございました。
m(_ _)m
子供が帰宅しましたら喜びます。
(*'▽'*)♪
ガックンさま と 奥さまにはいつもオーラをご負担頂きましてありがとうございます。
子供が極玉をコツコツと集めておりますので、また 機会がございましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m


たけさま
最近はハードルの高い企画でなかなか参加出来ずにおります。(^^;
またご一緒出来ましたら喜びます。
その折は宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ミカン収穫行きませんか?奮闘中です ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/30 15:09
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

たけさん、あかさん

長い時間お付き合い頂きまして、本当にありがとう御座いましたm(__)m
私も奥さんも、御二方とご一緒させて頂けまして
楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m

お陰様で鬼玉もたんまりと(^-^)
御二方には極玉を含めまして、沢山のお気遣いを頂きまして、
本当にありがとう御座います(>_<)
帰宅致します息子が喜びます\(^o^)/

次回、いちご、スイカの何方かを開催致したいと考えておりますので、
お時間、ご都合合いましたら、
また是非ご参加頂けますと幸いです(*^^*)

本日は私、奥さん共々、大変お世話になりましたm(__)m
ありがとう御座いましたm(__)m