通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2015/12/14 18:18
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

現在、家族で極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪
合間を縫って新妖怪をゲットしようと奮闘中ですが…(;^_^A
ある程度極玉が集まりましたら、極巡りなどをしたいと思っております(*^^*)







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆様、お力添えありがとうございましたm(__)m ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/07 14:39
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

メロン狩りにご参加下さいました皆様へ

皆様の温かい御心と、お力添えによりまして
無事に収穫を終了させて頂く事が出来ました。ありがとうございますm(__)m
数日間に渡る収穫でしたが、ご都合、ご予定のあります中、最後まで御付き合い頂きまして
本当にありがとうございます( ; ; )

毎回のように、私の不器用スキルが発動し…更には頑固、ワガママと…
ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げますm(__)m
決定的でしたのは…私がミッション選ぶと…一度もメロンちゃんと出逢えていない…(つД`)ノ
寂しい結果となりました事も重ねてお詫び申し上げますm(__)m

参加して頂いた方々
あかさん、まるもさん、よーにゃんさん、ゆうさん、ゆうパパさん、おのれさん、
あいママさん、(助っ人ありがとうございます) りょうやさん (助っ人のお申し出を頂きました。)
皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m

参加して下さいました皆様にメロンちゃんをお持ち帰り頂きます事が
不器用主の願いでして(;^_^A
あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん
メロンちゃんがお迎えを待っております♪♪
お迎え宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪



Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/07 14:48
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

フレンドコード 2681-2016-3502です(^-^) ゲーム名manabuです。

お迎え宜しくお願い致しますm(__)m

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/07 14:51
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

ゆうさん

こちらこそ、宜しくお願い致します(*^^*)
野良でお見掛け致しましたら、娘や息子と突撃させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/07 15:01
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

ゆうパパさん

お子様の御加減いかがでしょうか?
お熱が下がり、早く良くなります事をお祈りしております(*^^*)

お時間、ご都合のあいます時に、メロンちゃんのお迎え宜しくお願い致します

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/07 15:21
  • 名前: まるも (ID: IdrPZPn4)

ガックンさん
みなさんのメロン確保おめでとうございます。
またこのような企画に参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/07 15:25
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

まるもさん

お力添え、ありがとうございましたm(__)m
是非、次回、他のフルーツ収穫もご参加頂けます様、お願い申し上げます(*^^*)

本当にありがとうございましたm(__)m

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/07 15:35
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

一旦、奥さんにお任せして仮眠致します( ´ ▽ ` )ノ♪

お迎え、お待ちしております(*^^*)

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/07 16:49
  • 名前: ゆうパパ (ID: 0KH51eIk)

ガックンさん

私のスレ埋もれてしまってるようなので、再度お詫びとお礼を申し上げます。

子供は38度熱がありグッタリしてましたが、帰宅後プリンを食べたら少し元気になりました。
明日のマラソン大会はお休みしないとダメでしょうが(@_@)

私の勘違いでメロンちゃんが来てしまったと思い込んでいたのですが、ゆうさんのところで良かったです。

その後の続行でガックンさんのお友達がお手伝いしてくれたようでよかったです。

ガックンさんには何時もオーラをつけていただき、終わる頃には鬼玉でお腹一杯になり大変感謝しております。
また、奥様やお子さんにもお手伝いいただけることで、ストレスなく気持ちよく遊ばせて貰ってます。

ゆうさんにも色々とお気遣いいただき感謝しております。

こんな素敵な皆さんと交流出来る場を設けていただき、ガックンさんホントありがとうございます。

また時間があえは、参加させてくださいね。

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/07 17:31
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

ゆうパパさん

いらっしゃいますでしょうか?(*^^*)
お子様、38度ですかΣ(゚д゚lll)
夜中から朝方にかけて熱が上がらないか…心配ですね(>_<)
早くお熱が下がると良いですが(;_;)

お子様のマラソン大会、残念ですが…お身体の回復が何よりも大切ですものね( ; ; )
逆に、我が家では何とかマラソン大会を逃れようと、子供達が必死です…(@_@)

お子様のお身体が、早く楽になります様、お祈りしております(*^^*)


今回のメロンちゃん収穫に最後まで御力をお貸し下さいまして、本当にありがとうございますm(__)m
お陰様で、最後まで楽しみながらプレイさせて頂きました。
お心遣い、ご配慮、頂きました事、深く御礼申し上げますm(__)m

次回、アプデも楽しみですし、新たなボスなどを織り込みまして開催させて
頂こうかと思っておりますので、
お時間の合います時にご参加頂けますと幸いです(*^^*)

あっ^ ^ ゆうパパさんのメロンちゃんが、お迎えを待っておりますので
早めのお迎えを宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

フレンドコード 2681-2016-3502迄 お願い致します(*^^*)

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.341 )
  • 日時: 2015/12/07 18:27
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

メロンちゃん達が、お迎えを待っておりまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.342 )
  • 日時: 2015/12/07 18:33
  • 名前: ゆう (ID: .uBI64Ov)

メロン上げ(*^^*)

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.343 )
  • 日時: 2015/12/07 18:35
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

ゆうさん

ありがとうございます(*^^*)

お迎え上げ( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.344 )
  • 日時: 2015/12/07 18:39
  • 名前: ゆう (ID: .uBI64Ov)

他のスレでガックンさんとゆうパパさんがいるので参加したかったのですが、白犬隊始めたばかりで極玉出せないので諦めましたT^T
早くご一緒させて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.345 )
  • 日時: 2015/12/07 18:42
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

ゆうさん( ´ ▽ ` )ノ♪

極玉はお気になさらず(*^^*)
交互に出すだけでも、記章増えていきますので( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.346 )
  • 日時: 2015/12/07 18:44
  • 名前: ゆう (ID: .uBI64Ov)

ガックンさん

お手伝いするのに、極玉出せないのは辛いのでT^T
今日は赤猫団で、他の方のお手伝いに出動致します♪

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.347 )
  • 日時: 2015/12/07 18:50
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

報酬ありでのお手伝いではないので、
大丈夫だと思いますが( ´ ▽ ` )ノ♪

また是非御一緒致しましょう〜(*^^*)
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/07 19:08
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

メロンちゃん達が
お家に帰れるのか…不安がっておりまーす( ; ; )

お迎えの方、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/07 19:25
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

あげまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/07 19:29
  • 名前: あか (ID: HvYXgDGk)

ガックンさま
奥様
こんばんは。

お呼び出しを頂いておりまして恐縮しております。。。
有難いお申し出を頂いておりますが、メロンちゃんに釣り合う妖怪は何なのかと悩んでおります。(><)
御家族の皆さまのどなたかの欲しい妖怪などはございますでしょうか?!
お教え頂けましたら喜びます。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/07 19:35
  • 名前: ゆうパパ (ID: WIUHaZDG)

ガックンさん
奥様
ゆうさん

ホントありがとうございます。
そですね、ここで受け取らなかったら皆さんが頑張ってくれた行為を台無しにしてしまいますね。

それではお言葉に甘えて頂戴させていただきます。

ガックンさん
今日ですと20時〜20時30分の間だと交換出来るのですが、ご都合如何ですか?

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/07 19:38
  • 名前: ゆうパパ (ID: WIUHaZDG)

え〜っと、フレコ載せてなかったですね(OωO; )

3995 6672 9526 です。

Re: お呼び出し)あかさん、よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/07 19:39
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

あかさーん(;_;)

こんばんわm(__)m
お迎えありがとうございます( ; ; )
泣き出しそうなメロンちゃんをなだめておりました( ´ ▽ ` )ノ♪

全てがあかさんの大切な妖怪さんだと思いますので……
では心苦しいですが、くだんくんお願い出来ませんでしょうか?

くだんくんがお出かけ中でしたら、どの子でま構いませんので( ´ ▽ ` )ノ
頂きました妖怪さんは、大切にさせて頂きます(*^^*)

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: お呼び出し)よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/07 19:47
  • 名前: あか (ID: HvYXgDGk)

ガックンさま
くだんくん
大くだんくんとかでは無理でしょうか?
くだんくん 捕獲に行くお時間を頂けませんでしょうか?!
m(_ _)m

Re: お呼び出し)よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/07 19:49
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

ゆうパパさん

ありがとうございます( ; ; )
では20時でお願い出来ませんでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

メロンちゃんが笑顔に(*^^*)

Re: お呼び出し)よーにゃんさん、ゆうパパさん(^-^) ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/07 19:53
  • 名前: あか (ID: HvYXgDGk)

ガックンさま
本日メロンちゃん お泊まり保育をお願いいたします。
21時まで、子供のデータで本人もちょこっと参加のミッションをさせております。
ガックンさまもお手伝いがおありなご様子ですので、明日のお時間のある時にでもお願い出来ませんでしょうか?
m(_ _)m
明日以降 極玉などお手伝い出来るものはございませんでしょうか?!
ご検討宜しくお願いします。
m(_ _)m