通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2015/12/14 18:18
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

現在、家族で極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪
合間を縫って新妖怪をゲットしようと奮闘中ですが…(;^_^A
ある程度極玉が集まりましたら、極巡りなどをしたいと思っております(*^^*)







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/09 16:48
  • 名前: あか (ID: 25hL7WzO)

ガックンさま
奥様
お嬢様

お嬢様がお喜びとの事で安心致しました。
女の子さんは感情も豊かで、本当に可愛いですね。
うちは愛想のない男の子なので、、、
可愛いのはペットくらいです。(^^;
ゲーム名 も ペットの名前です(笑)

こちらこそ 大変お世話になりありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/09 17:09
  • 名前: ガックン (ID: 6cs9rPPf)

あかさん

娘も同じです(;^_^A
泣き方まで無言と…(@_@)…そこが可笑しくて…(゚Д゚)ハッ
書き込みながら思い出し笑いをしてますと…隣におります娘に
遊んで貰えなくなりますので…この辺で…( ; ; )
ありがとうございました(*^^*)
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


そろそろ夕食の時間ですね〜(*_*) (私の都合で、我が家は若干早いです(゚Д゚)
よーにゃんさん( ´ ▽ ` )ノ♪
そろそろお迎え宜しくお願い致しますm(__)m

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/09 18:44
  • 名前: ガックン (ID: 6cs9rPPf)

よーにゃんさーん( ´ ▽ ` )ノ♪……。

お待ちしております…( ; ; )

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/09 23:38
  • 名前: ガックン (ID: 6cs9rPPf)

本日、最後の……あげーーーーーーーーーーーーー♪( ´▽`)( ´ ▽ ` )ノ(*^o^*)

よーにゃんさーん( ´ ▽ ` )ノ

いらっしゃいませんかーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/10 17:04
  • 名前: ガックン (ID: 5VPSKlPl)

こんばんは(´・_・`)

あげー。

よーにゃんさんいらっしゃいませんかー( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/10 17:57
  • 名前: ゆう (ID: Hl8oqYgB)

仕事終わり上げ(*^^*)
ガックンさんお疲れ様ですm(_ _)m
よーにゃんさんいらっしゃらないですね!
他のスレ覗いてもいらっしゃらないので、こちらの掲示板使うの止めてしまったのですかね(@_@)?

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/10 18:07
  • 名前: ガックン (ID: 5VPSKlPl)

ゆうさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様ですm(__)m

私も先程、帰宅後直ぐに上げてみたのですが…(;^_^A
本日もお会い出来そうに無いです( ; ; )

昨夜、娘と調子に乗って遅くまでプレイしておりまして…
今夜は早めに気絶してしまいそうです…(( _ _ ))..zzzZZ

気絶前にお会い出来ると良いのですが…(;^_^A

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/10 18:42
  • 名前: ゆう (ID: Hl8oqYgB)

ガックンさん

私も昨夜野良で徘徊していたんですがガックンさんとお会い出来ませんでしたね〜T^T

今夜もお酒飲み過ぎなければ野良にて出動予定です(^O^)/
ガックンさん見つけたら突撃します♪

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/10 19:05
  • 名前: ガックン (ID: 5VPSKlPl)

ゆうさん
昨夜は極ロイドでずっとプレイしておりました(*^^*)
毎回出発に時間がかかっておりますので、
是非是非、突撃お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/10 20:49
  • 名前: ゆうパパ (ID: 9IeQl42h)

子供の習い事まだ終わらないの?
何時まで待たせる気 あげ(T.T)☆彡


よーにゃんさーん
そろそろメロンちゃんお迎えに行かないと延長料金取られますよ(◎-◎;)

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/10 20:59
  • 名前: ガックン (ID: 5VPSKlPl)

ゆうパパさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪
延長料金は確定です(笑)

早くメロンちゃんをお家に帰してあげたいのですが…(;^_^A

皆様のご協力とお気遣い上げ、ありがとうございます(*^^*)
よーにゃんさーーん(^-^) お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/10 21:10
  • 名前: ゆうパパ (ID: 9IeQl42h)

ガックンさん

こんばんは!

子供の習い事20時30分おわり予定なんですけど、まだ出てこないってどう思います(つд`)

私もタクシーと一緒で待ってる間もメーター起こしておいて良いですか?

暇なので愚痴っちゃいました。
(o_ _)oチャイ

またご一緒しましょ!

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/10 21:19
  • 名前: ガックン (ID: 5VPSKlPl)

ゆうパパさん

お疲れ様ですm(__)m
すでに45分オーバーΣ(゚д゚lll)…逆に心配になっちゃいますね(・_・;…

最近は野良でウロウロですが…アプデ後、色々と開催したいと思っておりますので
是非是非、ご一緒させて下さいませ(*^^*)
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/11 00:05
  • 名前: ガックン (ID: .J3IvNj7)

ちょいちょい……リアルに気絶…(( _ _ ))..zzzZZ

本日、ラスト上げーーーーーーーです。( ´ ▽ ` )ノ

よーにゃんさーーん…いらっしゃいませんかー\(^o^)/

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/11 09:27
  • 名前: ゆう (ID: 4f1Dfcvu)

ガックンさんおはようございます
よーにゃんさんいらっしゃいましたね ♪

良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: よーにゃんさーん(^O^)お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/11 16:12
  • 名前: ガックン (ID: .J3IvNj7)

仕事終わり上げー( ´ ▽ ` )ノ…♪

よーにゃんさん、了解致しました^ ^
ご都合の良い時に、お迎えに来てくださいね(*^^*)
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♪

ゆうさん
ありがとうございます(*^^*)
メロンちゃんが、お家に帰れると^ ^喜んでおります♪( ´▽`)

Re: 皆様、ありがとうございましたm(__)m ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/11 16:29
  • 名前: ゆう (ID: 4f1Dfcvu)

ガックンさん

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
私は1日月兎組楽しんでおりました ♪
お時間合います時にはご一緒しましょう♪

Re: 皆様、ありがとうございましたm(__)m ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/11 16:40
  • 名前: ガックン (ID: .J3IvNj7)

なんとΣ(゚д゚lll)
アプデ、もう出来るんですね(;^_^A

Re: 皆様、ありがとうございましたm(__)m ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/11 17:27
  • 名前: ゆうパパ (ID: rILyhHRr)

ガックンさん

メロン狩りしてていいんですか?
月兎組しないんですかー?

Re: 皆様、ありがとうございましたm(__)m ( No.451 )
  • 日時: 2015/12/11 17:53
  • 名前: ガックン (ID: .J3IvNj7)

ゆうパパさん

急ぎストーリーを進めております(*^^*)
マイティーゲット等、やる事が盛り沢山ですね(>_<)

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/11 19:37
  • 名前: ガックン (ID: .J3IvNj7)

あげー( ´ ▽ ` )ノ♪

チビ達もストーリー攻略中です(;^_^A

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/11 19:39
  • 名前: ガックン (ID: .J3IvNj7)

フルーツ…普通に歩いてましたね………(T_T)

今までの苦労は…(゚Д゚)…

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/11 19:41
  • 名前: ゆう (ID: 4f1Dfcvu)

ガックンさん

今どの辺ですか?

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/11 19:46
  • 名前: ガックン (ID: .J3IvNj7)

ゆうさん
こんばんは(*^^*)
私は覚醒ヒノの所です( ´ ▽ ` )ノ♪

チビ達がまだで、白コマゴールドに行けず…武士王?もおあずけです(;^_^A

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/11 19:52
  • 名前: ゆう (ID: 4f1Dfcvu)

ガックンさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
早くご一緒したいですね(^O^)/