通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

22時開始やりたいミッション貼ってこ♪募集してまてん
  • 日時: 2015/12/15 21:57
  • 名前: ねむ (ID: nP4BRgf4)

22時〜24時

自分の行きたいミッション、チャレンジから極、ノーマルでも超なんでも
順番に貼っていく方式です 
極玉貼った人とはお宝選択はかぶせないって事でよろしく




こちらがチャットになります☆
http://www.cometeo.com/room/eYUyPDyF/

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆本日22時レッドJ狩り★〆 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/12 22:04
  • 名前: ねむ (ID: .5xgFRFT)

部屋とチャット立ち上げましたー
よろしくお願いします
遅れました(m´・ω・`)m ゴメン…

Re: 〆本日22時レッドJ狩り★〆 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/12 22:04
  • 名前: あおい (ID: 36tMsZcD)

macoさん、こんばんは。
今日はよろしくお願い致します。

Re: 〆本日22時レッドJ狩り★〆 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/12 22:13
  • 名前: アルテ (ID: zgAfDzLd)

枠が空いているようでしたら参加希望です

Re: 〆本日22時レッドJ狩り★〆 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/12 23:00
  • 名前: ねむ (ID: .5xgFRFT)

アルテさんもう〆てしまいましたので
またの機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 〆本日22時レッドJ狩り★〆 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/13 00:11
  • 名前: maco (ID: ez5VLoWR)

ねむさん、かいとさん、あおいさんお疲れさまでした♪
レッド、なかなか友達になりませんね…手ごわい(^_^;)
またいい流れが来ることを祈りつつw次回もよろしくお願いしますm(__)m
今日はありがとうございました〜(^▽^)/ ねむさんオメデト!!

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中) ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/13 00:13
  • 名前: ねむ (ID: HoGN19aQ)

macoさんかいとさん月曜の夜空いてますってw
あおいさん見てるー?

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中) ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/13 00:36
  • 名前: あおい (ID: aHsSNUIT)

お疲れ様でした。先ほどは、ありがとうございました。今日は一体でも仲間になって良かったです。月曜日、また覗いてみます。次回もよろしくお願い致します。連絡ありがとうございました。

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中) ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/13 01:00
  • 名前: かいと (ID: KTxhC03i)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

携帯はバグ。。ゲームもラグ。。

ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

月曜日いけますのでよろしくお願いします☆

ねむさんおめでとうございます\(//∇//)\

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中)14日22時〜 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/14 07:53
  • 名前: ねむ (ID: L2rTVuc8)

おはよう∩゚∀゚∩age

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中)14日22時〜 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/14 09:17
  • 名前: maco (ID: 0VS35033)

おはようございます(^▽^)/
レッドJ捕獲リベンジいきましょう〜♪
ねむさん、22時から了解です。
あとチャットですがどちらでもわたしは大丈夫です。
スマホだとどちらがいいのかな? スマホ組さんのいいほうで…w

ねむさん、かいとさん、あおいさん
今日もよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中)14日22時〜 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/14 18:01
  • 名前: ねむ (ID: L2rTVuc8)

∩゚∀゚∩age 今日は出るといいなぁ〜

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中)14日22時〜 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/14 20:10
  • 名前: あおい (ID: TcYLtQ58)

こんばんは。
22時から皆様と遊べるオンラインを楽しみにしています。三体出るといいですね。今日はよろしくお願い致します。

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中)14日22時〜 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/14 21:49
  • 名前: かいと (ID: PXH3zTTK)

よろしくお願いします\(^o^)/

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中) ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/14 21:59
  • 名前: maco (ID: 0VS35033)

こんばんは〜!

ねむさん、チャットルーム作ってくれたんですね(*´▽`*)ありがとう♪
ではでは待機しておきます。みなさま今日もよろしくです♪

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中)14日22時〜 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/14 22:00
  • 名前: あおい (ID: lrcB7La9)

お疲れ様です。準備できています。今日はよろしくお願い致します。

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中)14日22時〜 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/14 22:12
  • 名前: ぽんきち (ID: stbWqGN2)

いまから、入れますか?

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中)14日22時〜 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/14 22:17
  • 名前: ねむ (ID: L2rTVuc8)

ごめんなさい 定員でもう募集は締めさせてもらってます
また色々企画するかもしれないので、再度の募集があれば
よろしくお願いします(´・ω・)キリッ

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中)14日22時〜 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/15 00:02
  • 名前: あおい (ID: RpIrpyxD)

お疲れ様でした。全員分出て、本当に良かったです。参加できて感謝です。皆様と仲間にしたレッドJは大事にします。ありがとうございました。

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中)募集はしてません ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/15 00:05
  • 名前: maco (ID: i4nfy2.7)

ねむさん、かいとさん、あおいさん
お疲れさまでした(*´▽`*)

またもちこしかと半分あきらめていました…w(^_^;)
時間ギリギリまでラス1を手伝っていただいてありがとう(*´▽`*)

また機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆(継続中)募集はしてません ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/15 00:08
  • 名前: ねむ (ID: nP4BRgf4)

お疲れ様でした(*‘ω‘ *) かいとさんが予言したかいがありましたw
言ってみるもんですね(´▽`*)アハハ 

また女子会したいですね〜♪ ボス狩りなんかも 

Re: 〆ました★レッドJ狩り★〆募集はしてません ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/15 03:43
  • 名前: かいと (ID: m8Wkbiqa)

お疲れ様でした\(^o^)/

二連ちゃんは感動ものでした!
最後ヤケクソで預言とかアホみたいなことしたら本当に出たので驚きました\(^o^)/
マコさんの強運かな?
それはないか笑
駒まけてるしw

時間内に出て本当によかったです★
お疲れ様でした!

Re: 22時開始やりたいミッション貼ってこ〆募集はしてません ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/15 21:19
  • 名前: ねむ (ID: nP4BRgf4)

∩゚∀゚∩ageとく
今日は早めに寝かしつけ完了

Re: 22時開始やりたいミッション貼ってこ♪1名急募中 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/15 21:57
  • 名前: ざぁ (ID: 2EHrvIeX)

できるよー(・ω・)ノ
いきまーす(=゚ω゚)ノ

Re: 22時開始やりたいミッション貼ってこ♪1名急募中 ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/15 21:58
  • 名前: maco (ID: i4nfy2.7)

ねむさんかいとさん今日もよろしくです〜(*´▽`*)
ざぁさんもご一緒できるんズラ? やった〜よろしく〜(^▽^)/
今日も女子会だね★www

Re: 22時開始やりたいミッション貼ってこ♪募集してまてん ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/16 00:08
  • 名前: maco (ID: b74X4F9l)

ねむさん、かいとさん、ざぁさんおつかレンジャー!
素材集め&鬼玉集め、めっちゃはかどりました(*´▽`*)
色々なところに行けて楽しかったです。
ありがとうございました♪
ざぁさん、赤猫のストーリー、ファイト〜!w

おやすみなさいです(^.^)/~~~