通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3
  • 日時: 2016/03/22 14:10
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: XXDFRVQO)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

ただソロでやっても限界があるし、野良だと蹴られてうまくいかずorz
もっと楽しみたいなと思いませんか?


みんなで楽しく色々なミッションやりませんか?
野良でやるよりフレンドさんとの方が効率もいいですし
コマで負けてばかりでもんげー(T∇T)ってこともないので

とにかく1人では出来ないことや時間のかかってしまうことを
みんなでやれば楽しくできるかなと思います。

掲示板みるけどなかなか書き込みして仲間に入れないなぁという方も多いはず
ぜひ一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー
少し離席 / 昇天しちゃう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.656 )
  • 日時: 2016/01/30 10:07
  • 名前: こうへい (ID: rsCjovPz)

皆さん
おはようございます

ひろさん、るりかさん、ひなとぱぱさん
ナミさん、おとうふさん
赤組SP、第一弾?フィナーレを迎えたんですね\(^o^)/
最後は、奇跡のSP2個。お疲れさまでした。
ご協力していただきました、皆さんほんとにありがとうございました。

しばらくは、極ブシ王やりたくない感、あります(^^;
カブキももういりませんw

ナミさん
リモーネさん
ひなとぱぱさん
昨夜は、極あかまG連れて行ってくださりありがとうございました。
ナミさん、極玉ありがとう!
リモーネさん、確定オーラありがとう!

通信接続がなかなか出来ず、ご迷惑をお掛けしすみませんでした。
たまにあるんですよね。特に赤の方が・・・orz

ナナシさん
昨夜は、予定通り22時にオン出来なくてすみまでんでした。
寝室にあるPCを起動したら、子供がまだ寝てなかった(^^;
後ろで騒ぎ出したから、一旦抜けさせていただきました。

おとうふさん
時間があいましたら、あかまG行きましょう!

今夜は、飲み会でオンはたぶん無理です。
明日以降、よろしくお願いします。

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.657 )
  • 日時: 2016/01/30 11:15
  • 名前: ナナシ (ID: awD5wvHW)

こんにちは

こうへいさん
気にしないで下さい♪
私にも色々と有りますので時間が合わなければ仕方がないですから

皆さん武士spお疲れ様でした
燃え尽きないで下さいねm(__)m

★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.658 )
  • 日時: 2016/01/30 18:41
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: A37IMaOG)

みなさまこんばんは。
喉と鼻の調子はイマイチですが、コーヒーが飲めるようになったのでほぼ回復です(^o^)丿

1月はほぼ武士に捧げてきましたが、これからは平常営業、赤でできていない事をやっていきたいと
思います。旧ボスなんてノーマルすらやっていませんorz

ひろさん&ひろくん、ナミさん
わたしの素材集めに付き合って下さりありがとうございました。
またあかまG付き合って下さい〜^^

今夜もいつもどおり22時頃〜サイボーグ時間就寝か、寝落ち〜丑三つ時復活からの朝までコース
だと思います。どうぞよろしくです。

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.659 )
  • 日時: 2016/01/30 19:53
  • 名前: ナミ (ID: M3LGB3eZ)

皆様こんばんは(≧∇≦*)

昨日も遅くまで武士スペありがとうございました!
最後はスペがタブルででるというミラクルな締めでびっくりでした!!
今まで極玉集めからご協力頂いた皆様!御付き合いありがとうございました(´∇`)

今日は何時にオンできるか分かりませんが宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.660 )
  • 日時: 2016/01/30 21:53
  • 名前: ナナシ (ID: awD5wvHW)

こんばんは

明日は朝早くから予定が有るため出動は見送ります(T^T)

嫁さんにドラクエビルダーズの同梱版PSVitaをプレゼントしました(-""-;)
面白いらしいですよ♪

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.661 )
  • 日時: 2016/01/30 22:14
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: h8.v4OSi)

みなさま
こんばんは

ナミさん
おとうふさん
日中は子供のお相手ありがとうございました
あかまGの失敗は息子を怪しんでおりますw
なんとなく攻撃が少なかったような・・・
ちゃんとやったと言ったましたが怪しいです

白から赤の極ブシに参加と協力してくださったみなさまありがとうございました
最期はいい終わりができよかったです
また次回何かやるときも宜しくお願いします

本日はそろそろオンするかもしれません
サブの赤も終わったのでメインの白でもやらうかな?
ではお願いします

Re: ★新規メンバー募集中★ ( No.662 )
  • 日時: 2016/01/30 23:34
  • 名前: リモーネ ◆u1TSSzzE6M (ID: xPz/xNod)

トモ様

フレンド限定で部屋立てますので、入れますか?

Re: ★新規メンバー募集中★ ( No.663 )
  • 日時: 2016/01/31 00:53
  • 名前: リモーネ ◆u1TSSzzE6M (ID: UqHHLNMa)

トモ様

お好きなミッションを張ってくださいね♪

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.664 )
  • 日時: 2016/01/31 03:00
  • 名前: トモ (ID: AqOW1bTq)

こんばんは

リモーネさん
ひりさん
おとうふさん
ひなとぱぱさん

お遊びいただきありがとうございました
またよろしくお願いします





はぐれました…



Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.665 )
  • 日時: 2016/01/31 11:25
  • 名前: こうへい (ID: MQgTLOm3)

皆さん
おはようございます

昨夜は、久しぶりの飲み会と言うこともあり、いつも冷静な類?の私ですが、
羽目外してきましたw飲み会って楽しいぜ!
余談はさておき

極ブシSPも終わり、何しようか考えてますが、二日酔いの思考回路
では思いつかず・・・(^^;
まったりですが、何かやりたいと思います。

今日は、22時頃オンする予定ですが、時間があいましたら、どうぞよろしくです。
いつもと違う妖怪使ってオフで楽しんでいます(^^)

★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.666 )
  • 日時: 2016/01/31 15:28
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 2VofcrLg)

みなさんこんにちは。
すっかり元気なおとうふです。そして旦那さんに風邪うつりましたw

昨夜はトモさん歓迎会オンでした。
トモさんとの初絡み、どの妖怪でお出迎えするかものすごく悩みましたが極ぬらだったので
無難なB−USAで…
おともにわたしのとっておきの妖怪を入れていましたが出す勇気はありませんでしたw
トモさん、リモーネさん、ひろさん、ひなぱぱさんどうもありがとうございました。楽しかったです。

おかげさまで赤で太古の根付2個目が完成しました。
野良だとなかなか素材集めが大変ですがみなさんのおかげで効率よく集める事ができて感謝です(^^)

こうへいさん
羽目をはずしたこうへいさんを是非拝見してみたいです…!
わたしは飲まなくても早朝になると壊れていますのでww

今日の夜は22時頃〜人間の寝る時間コースもしくは丑三つ時〜朝までコースを予定しています。
みなさんどうぞよろしくお願いします。

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.667 )
  • 日時: 2016/01/31 13:59
  • 名前: ナミ (ID: PB7YBNwP)

皆様こんにちは(」・ω・)

昨日は早々と就寝してしまいました。。
子供達はもうすっかり完治しました御心配ありがとうございます!

今日も夜何時か分かりませんが起きてこれたら宜しくお願いします
(´・∀・`)

★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.668 )
  • 日時: 2016/01/31 16:37
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: 58YqK0Dh)

こんにちは

ナミさんおこさんの具合良くなって良かったです
おとうふさん声かけして置きながら根付け手伝えないでごめんね
なんか気がついたら数日立ってたですorz

昨日ふとDS開いたら3日ぐらいやって無かった事に気がついたです
萎えてて無意識にやって無かったみたいですが嫌な事を回避して
楽しみを失うのもなんだかなぁと思い
少しずつリハビリがてらまったりやろうかなって思うので深夜の部の皆様よろしくなのですっ

あっ、新しく入ったともあきさん同じ武士好きさんみたいなのでタイミング合えばご一緒してみたいです♪

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.669 )
  • 日時: 2016/01/31 19:03
  • 名前: にん ◆mc7zrDYFq. (ID: xxC.L4lF)

みなさま
こんばんは。

結局今日まで引きずってしまいましたが、トラブルはほぼ収束いたしました。
今晩はオンしたいと思います。

22時から0時頃までになると思いますが、よろしくお願いします。

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.670 )
  • 日時: 2016/01/31 20:51
  • 名前: トモ (ID: AqOW1bTq)

みなさんこんばんは

ひろさん
リモーネさん
ひなとぱぱさん
おとうふさん

昨夜はお世話になりました 苦手な ぬら 連戦!!おかげさまで慣れてきました!! ハズ…
おとうさんのとっておき…出動に期待!!


ではみなさま、今宵も気が向いたら遊んでやってください

Re: ★新規メンバー募集中★ ( No.671 )
  • 日時: 2016/01/31 21:32
  • 名前: リモーネ ◆u1TSSzzE6M (ID: UqHHLNMa)

皆様

こんばんは<m(__)m>
昨日は調子に乗って朝方まで頑張ってしまいました(;^ω^)
今日の日中は本当辛かったです・・・。
また今日からは夜早い組として、きちんと想定時間までの撤収を心がけますので、よろしくお願いします。

ひろ様
おとうふ様
ひなとぱぱ様
トモ様

昨日はありがとうございました<m(__)m>
とても楽しかったです!
また懲りずに遊んでくださいね。

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.672 )
  • 日時: 2016/01/31 21:36
  • 名前: ナナシ (ID: VvyAMxRw)

こんばんは

本日は早朝より子供会のイベント準備
その後 子供達とバスターズやってました

残念ながら本日 鬼天作れた子供はいませんでしたorz

そんなこんなで一日潰れ 気が付けば夕方
どうも鼻が痛いと思っていたら鼻水が止まらなくなり どうやら風邪ひいたみたいです(×_×)

また元気になったらお邪魔します!

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.673 )
  • 日時: 2016/02/01 00:25
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: wL3Gg.pj)

みなさま
こんばんは

最近は風邪とかインフルの方が多くなってきてますねorz
しっかり睡眠をとって元気になりましょう
くれぐれも無理をして身体をこわさないようにしましょう
あくまでリアル優先でw
無理すると楽しさ半減なので

しかし今日は眠い・・・

m(_ _)m

★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.674 )
  • 日時: 2016/02/01 06:37
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: tUqr9Eec)

みなさまおはようございます。

昨夜は布団内で子どもぬくぬくやわぁ・・・と思っていたらあちらの世界に連れて行かれ
起きたら安定の丑三つ時でしたw
ですので予告通り丑三つ時〜朝までの参加でした。

ひろさん るりかさん
深夜のあかまGお付き合いありがとうございました。
おかげさまで全部揃い、ようやく月光一文字感が完成しました\(^o^)/
みなさんに作ってもらった装備です(TдT)ありがとうございます。

今日から2月、みなさん体調には気をつけてがんばっていきましょう〜

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.675 )
  • 日時: 2016/02/01 08:26
  • 名前: こうへい (ID: yvrEhQB8)

皆さん
おはようございます

リモーネさん
にんさん
トモさん
昨夜は、ご一緒いただきありがとうございました。
新たな試みでいつもと違った妖怪で参戦したものの・・・
案の定、ペロしまくりで、ご迷惑おかけしました。
リモーネさん、お仕事増やしてごめんね。
これに懲りず、また遊んでやってくださいませm(__)m

おとうふさん
月光一文字完成おめでとうございます!

皆さん
インフルや風邪には、気を付けて下さいね。

今日は、いつも通りの時間でオンするかと思いますが、ちと喉が
痛いような・・・元気だったら、ということで。
時間があいましたら、どうぞよろしくです。

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.676 )
  • 日時: 2016/02/01 09:42
  • 名前: ともあき (ID: pi6wuI.u)

みなさんおはようございます。

昨日はみなさんを見つけることが出来ず野良でブシ王と遊んでました。
今日はみなさんとご一緒できたら嬉しいです。

るりかさん
こちら、根付ブシニャンですがご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.677 )
  • 日時: 2016/02/01 20:41
  • 名前: トモ (ID: CBfTMIhI)

こなさんみんばんは

リモーネさん
こうへいさん
にんさん

昨夜もお遊びいただきありがとうございました! いろんなボス回るの楽しいですね

またお願いします

★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.678 )
  • 日時: 2016/02/01 22:02
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: eKKBMKPP)

こんばんは

ともあきさんほぼ似たような感じになってると思います
よろしくお願いしますね

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/01 22:41
  • 名前: ひなとぱぱ (ID: iRTngsgf)

みなさんこんばんは

今日早めにオンしたかったのですがやらないといけない事がたまっていてまだ無理そうです

早めに片付けてオンしたいのですがまだ何時になるかわかりません

オンできたら遊んで下さい

Re: ★新規メンバー募集中★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/02 00:55
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: s29i7nVC)

みなさま
こんばんは

本日は特にやる気がおきなくオンしてませんorz
ただ呼ばれれば行きますのでお声がけください

ともあきさん
ここのスレ使って声かけないとオンでなかなかみつからないかもです
どんどん呼びかけてくださいね

それでは・・・