通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3
  • 日時: 2016/03/22 14:10
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: XXDFRVQO)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

ただソロでやっても限界があるし、野良だと蹴られてうまくいかずorz
もっと楽しみたいなと思いませんか?


みんなで楽しく色々なミッションやりませんか?
野良でやるよりフレンドさんとの方が効率もいいですし
コマで負けてばかりでもんげー(T∇T)ってこともないので

とにかく1人では出来ないことや時間のかかってしまうことを
みんなでやれば楽しくできるかなと思います。

掲示板みるけどなかなか書き込みして仲間に入れないなぁという方も多いはず
ぜひ一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー
少し離席 / 昇天しちゃう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.477 )
  • 日時: 2016/01/17 03:17
  • 名前: ナナシ (ID: ryQM/IUl)

こんばんは
本日はやっと ぬらリング が完成致しました!
装備も徐々に皆さまに近付いて居るのでは無いかと思います

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.478 )
  • 日時: 2016/01/17 03:20
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: KwBDawli)

みなさま
こんばんは

こうへいさん
月影丸完成おめでとうございます
次は月光一文字ですね
また頑張りましょう

ナミさん
白のスペ&カブキ時間があえばやりましょうw

おとうふさん
また時間があえばお手伝いさせて頂きますので何をやるか決めといて下さいね

みなさま
おとうふさんが赤デビューしました
時間が合いお手伝いできる方は宜しくお願いしますm(_ _)m
早く装備完成させて一緒に色々やりたいので^_^

リモーネさん
目標出来たら教えて下さいね
ご一緒させていただきますので

リモーネさん
ひなとぱぱさん
ノーマルウィスまで付き合ってもらって申し訳ございませんでした
ありがとございます

るりかさん
いつもお付き合いありがとうございます
次は月光一文字頑張りましょう!

ではみなさま
おやすみなさい
明日はたぶんオンできませんので
みなさまで楽しんでくださいね♪

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.479 )
  • 日時: 2016/01/17 03:22
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: KwBDawli)

ナナシさん
見かけないと思ったら頑張ってたんですね
ぬらリングおめでとうございます
最近は降魔より使うこと多いのでいいなと思います
またお披露目して下さいね

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.480 )
  • 日時: 2016/01/17 08:50
  • 名前: ナナシ (ID: ryQM/IUl)

おはようございます

ひろさん
最近 皆さん目標を持たれて頑張ってらっしゃるので 私も自分で出来る事は自分で頑張っています♪

ぬらリングも皆さんの評判が良さそうなのでf(^_^;)

他に作っておいた方が良い装備が有りましたら教えて頂けるとありがたいです

ランク5装備は
鬼天 聖人 ギヤマン 剛力 溶岩桶 桜吹雪
レジェンドチャーム 伝説のお守り 降魔
冥土 太古 あと兎や大王の専用装備
位しか持っていません

次は マイナーだけどスキルが優秀な妖怪の育成をやりますかね♪

もちろん皆さんの前でお披露目しますので楽しみにしておいて下さいね(^-^)/

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.481 )
  • 日時: 2016/01/17 11:29
  • 名前: こうへい (ID: csqSKHf/)

皆様
こんにちは

ひろさん
ひなとぱぱさん
リモーネさん
おとうふさん

昨夜は、ご協力いただきありがとうございました。
お陰様で月影丸完成することが出来ました(^^)
SP2蓮ちゃんは、ほんとラッキーでした。

おとうふさん
体調大丈夫ですか?

次は、おとうふさんの赤のお手伝い(最優先)&その他何でもやり
ますので、何なりとお声がけ下さいませ。

赤の月光一文字も、このタイミングに頑張って作りたいと思います。

ナナシさん
ぬらリング完成おめでとうございます。
赤の極ブシSPにてお披露目ですか?
楽しみにしております。

今日は、いつも通りのオンで、24時には寝る予定です。
よろしくお願いします。

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.482 )
  • 日時: 2016/01/17 12:36
  • 名前: ナミ (ID: xkSDmuPs)

皆様
こんにちは^ - ^

昨日は夕方から頭が痛くなってしまい起きてこれませんでした。。
おとうふさん、何度もごめんなさい´д` ;
今日、昼間もちょこちょこokなのでいつでも言って下さい!

武士スペ、ゲットおめでとうございます!そして、厚かましくてごめんなさい。。
実は私の白が@1なんです(;゚Д゚i|!)
お手隙の時でいいのでお力添えをお願いします〜m(_ _)m

カブキは人気の様ですので私に構わずどんどんコマバトルしちゃって下さいねΣd(・ω・*)

武士スペじゃなくても何でも出動しますのでどうぞ宜しくお願いします( ´艸`)

ナミ平でしたん( ^ω^ )



Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.483 )
  • 日時: 2016/01/17 13:11
  • 名前: リモーネ ◆u1TSSzzE6M (ID: znai8Uz7)

皆様

こんにちは<m(__)m>

ひろ様
こうへい様
ひなとぱぱ様
おとうふ様

昨日はありがとうございました。
私の度重なるミスにより、貴重な極玉とお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ありませんでした<m(__)m>
とりあえず、最後に何とかなって良かったです(^^♪
懲りずにまた遊んでください。

ナミ様

ゴメンナサイ!
カブキにばかり気を取られて、肝心のSP素材方まで気が回っていませんでした(;^ω^)
てっきり、全部揃ったものだと勘違いしていました・・・。
面子が揃うようなら、喜んで協力いたしますので、お気軽にお申し付けください<m(__)m>
もちろん、カブキも全部持って行ってもらって構いません(^^)/

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.484 )
  • 日時: 2016/01/17 22:05
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: zRK2t6F1)

こんばんは

白の極武士スペ集めてるのはナミサンの@1で終りかな?
本日の予定はナミさんの完成
おとうふさんの赤のお手伝いって感じでいいかな?
そして・・・今日も寝てくれなさそうな予感がするので
活動時間遅くなりますorz

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.485 )
  • 日時: 2016/01/17 22:11
  • 名前: ナミ (ID: o7Sc3wQc)

こんばんは(・∀・)

子供達、やっと寝静まったのでそろそろ布団から這出る予定です!

昼にキムチ鍋食べたからか少々胸焼けですが頑張ります(*´ο`*)

皆様、無理のない程度にお付き合い宜しくお願いします!
皆様のご希望のも、もちろんあれば行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.486 )
  • 日時: 2016/01/17 23:17
  • 名前: 赤のおとうふ (ID: 5pLr6k09)

みなさんはじめまして。赤のおとうふですw

赤猫団は昨年末のクリスマスにゲットしたのですが、SDカードにデータ保存になるので
新しい3DSを買うまではVIP連動のみでやらずにいました。

赤ブシSP狩りまでにオロチ+鬼天作って参加できれば
鬼玉集め&ランク上げできるんじゃ…(-д☆)キラッと思い、思い立って30分ほどで
3DSを購入し赤猫団始めました。

・参加出来る時間帯 おはようからおやすみまで
・白犬隊?赤猫団? 赤猫団
・ゲーム名 おとうふ
・フレンドコード 070563925287
・自己PR ワカメ★スターに負けない歌って踊れるアタッカー目指して頑張ります

スレのみなさま、赤のおとうふもフレコ登録よろしくお願い致します。
装備作り等、色々ご迷惑おかけすると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.487 )
  • 日時: 2016/01/18 00:24
  • 名前: ナナシ (ID: nWFmH8Kp)

こんばんは
久し振りに別部屋覗いて見たんですが皆さん楽しそう♪

私に何かお手伝いできる事があればお誘い頂けるとありがたいです!

ひろさん 宴会お疲れ様です!
息子の白犬を始めからやってウィスパーとシッタカ合わせて3匹 魂にしてやりました!
雨女やコンブ メカブ等を試していますが今のところ
さきがけ はなさか ブリー元帥 雨女がハマればですがナカナカ良いですね!

皆さん
極玉は全部用意しますので出来れば今週末迄に根付けを最低もう1つ作りたいと考えています
玉3 牙2 で完成しますのでどなたかお暇と時間が合えば宜しくお願いします

余裕があれば 月下の黒犬根付 もいきたいです 玉6 名刺2 です 本当に余裕があればで構いません!

オンは明日から真面目に22時頃には入りますf(^_^;)

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.488 )
  • 日時: 2016/01/18 11:02
  • 名前: おとうふ (ID: JuTyJIpH)

こんばんは。
新しい3DSを買ったのは子どもに内緒のおとうふです。

にんさん、ナミさん、ひなとぱぱさん
シロコマ連れて行って下さってありがとうございました。
欲を言えば部屋前で宝玉ドロップしてほしかったですが、、、orz
にんさんにはギヤマンからお世話になりありがとうございました。
宝玉がこんなに嬉しいとはちょっと変な感覚ですw

ひろさん、るりかさん
遅い時間に極あやとりさまご一緒して下さりありがとうございました。
何もかもお世話なりっぱなしで申し訳ないですm(_ _)m

みなさんのおかげで太古の根付完成しました。
ひろさんが最初に「3日で根付だね!w」って言ってましたが本当にできるとは…
本当にありがとうございます。

こうへいさん、リモーネさん
極ブシSP狩りありがとうございました。
途中で抜けてすみませんでした、薬飲んで休んだらすっかり元気になりました。
夫に「ゲームで寝不足のせいだ」と注意されましたがorz
私が抜けてSP出たのできっと私が呪われていたですね;;
こうへいさん、完成おめでとうございます。

ではでは、、おやすみなさいませzzz

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.489 )
  • 日時: 2016/01/18 08:54
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: 1xGij.4N)

おはようございます

ナナシさん
おとうふさんに装備そろえて極武士参加をたき付けちゃってるのと
私自身も赤を動かすようになってたりない物が多く色々用意して望みたいのもあります
そして妖怪ではないのですが別ゲームで同窓会が行われており
冬休みの感覚が抜けきってない娘が11時過ぎまでごねててさらに活動時間が遅れこんでますorz
落ち着いてからならお手伝いできるとは思いますが週末までには無理かもです
色々タイミング悪くごめんなさい


おとうふさん
手伝うつもりではありましすが活動開始が遅れこんでおりなかなか思うように手伝えずすみませんでした
昨日人が居る早い時間に何人かにお手伝いをお願いしといたので・・・
きっと手伝ってくれるであろうと人任せな感じでごめんなさい
2時ぐらいには元気に活動してると思うので寝る方と入れ替えって形で頑張らせて頂きたいと考えてます

そんな訳でみなさまよろしくお願いしますorz

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.490 )
  • 日時: 2016/01/18 09:45
  • 名前: ナナシ (ID: elk9NG9j)

るりかさん
大丈夫です!
私の勝手ですから皆さん ご自分の事を最優先でやってください!
おとうふさんも遠慮なく頑張って下さいね♪

るりかさん お気遣いありがとうございます
本当に空いている方が居られればで構いませんから(^-^)

皆さん頑張りましょう!

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.491 )
  • 日時: 2016/01/18 10:24
  • 名前: こうへい (ID: .HspQWNb)

皆さん
おはようございます。

ひなとぱぱさん
ナミさん
リモーネさん

昨夜は、ブシ極玉集め&極ブシSPご一緒していただきありがとう
ございました。SP装備は、白組、一段落したとこですかね。
鬼玉が溢れるほどたまったので、妖怪のレベル上げを頑張ってます。
赤の極玉もお陰様で70個ほど溜まりました。
色々とご協力していただき感謝です。

ナミさん
月影丸完成おめでとうございます(^O^)

おとうふさん
お元気になられて、よかったです。
私も寝不足の時、頭痛がすることがあります。
ゲーム嫌いな旦那に言ったら、たぶん「ゲームのやりすぎ」って嫌味
言われるから言いませんけど(^^;
お互い無理せず楽しみましょう!
そして根付完成おめでとうございます。
次は、何しましょう?
早い時間(22時〜25時頃まで)であれば、オンしておりますので、
何なりとお申し付け下さいね。

ナナシさん
根付作られるんですね。
日中ならば、ご一緒できると思うのですが、お仕事されてるので
無理ですよね(^^;
夜はメンバーの方の集まり次第になります・・・
21時ごろから隙間オンしてますので、時間があいましたら、ご一緒よ
ろしくお願いします。

では、本日もどうぞよろしくお願いします。

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.492 )
  • 日時: 2016/01/18 13:46
  • 名前: ナミ (ID: j4Bc/wLn)

皆様
こんにちは(^-^)/

昨夜は私の装備作りにご協力頂いてありがとうございます!
後、おいらんを魂にすれば完成なので後ほどやろうと思っています
Σd(・ω・*)
完成までにご協力頂いた皆様
ありがとうございました!

赤の方では、装備も揃っているのでおねむも出来ますが自信がないですん(T_T)ちょっと。。練習しておきます。。

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん集会所3 ( No.493 )
  • 日時: 2016/01/18 14:27
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: 5qpUsmRQ)

みなさま
こんにちは
本日は寒すぎですorz

ナナシさん
時間が合えば少しなら出来そうですよ
ただ今おとうふさんのをやってるのでおとうふさんいない時とかになりますけど
あと私オン出来る時間が遅いのがねぇ

おとうふさん
次はいよいよ鬼天ですね
根付作ったからこっからは働いてもらいますのでw

本日も仕事のため12時前からのオンになりますが宜しくお願いします

Re: 子供の為に頑張っているパパさん・ママさん募集中? ( No.494 )
  • 日時: 2016/01/18 19:52
  • 名前: ひなとぱぱ (ID: Lisvevkj)

みなさんこんばんは

今日は本当に寒いですね

ナナシさん
根付けとかやるんですね
時間あえばやりたいんですが今おとうふさんの赤を進めていく約束してて装備や宝玉をやってます
あと自分も極玉集めたり、赤の武士などしたい事もありなかなか根付けの手伝いが難しいかも…。
手がすいてやれる時があればまたやれたらと思います。

みなさん
白の武士が無事終わり良かったです。
また赤武士に向けおとうふさんに活躍してもらいたいですし装備やったり極玉集めたりできればと考えてます

今日は10時から12時の間にはオンして睡魔に負けるまでやれたらと考えてますのでまたお願いします

おとうふさん
今日から鬼天ですね(*´∀`)ノ

Re: バスターズ大好きなパパさん・ママさん一緒に遊びましょう♪ ( No.495 )
  • 日時: 2016/01/18 21:34
  • 名前: ナミ (ID: j4Bc/wLn)

皆様
こんばんは(*´ο`*)

只今、VS子供達しております。
後、40分程で勝敗が分かるかと思います!

ではまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ
敗北したら。。ごめんなさい( °_° )

Re: バスターズ大好きなパパさん・ママさん一緒に遊びましょう♪ ( No.496 )
  • 日時: 2016/01/18 21:45
  • 名前: ナナシ (ID: nWFmH8Kp)

こんばんは

最近は 息子とタイムアタックに向けて調整中です

超キャプテンサンダー に平均して2分以内 最速で1分36秒で勝てる様になりました
後はピンクエンペラー(ボスレベル99)の攻撃力がどんな感じかです(^_^;)

Re: バスターズ大好きなパパさん・ママさんお入りください ( No.497 )
  • 日時: 2016/01/18 23:50
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: 5qpUsmRQ)

みなさま
こんばんは

本日も宜しくお願いします

Re: バスターズ大好きなパパさん・ママさんお入りください ( No.498 )
  • 日時: 2016/01/19 02:54
  • 名前: ナナシ (ID: 5YrANGpn)

おとうふさん
ナミさん
こうへいさん
ひろさん
ひなとぱぱさん

お疲れ様でした
随分助けて頂きありがとうございました
無事に素材は集まったでしょうか?
確認するの忘れて出てしまいましたorz

足りなかったらまたやりましょうね♪

Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3★新規メンバー募集中★ ( No.499 )
  • 日時: 2016/01/19 06:07
  • 名前: ナナシ (ID: 5YrANGpn)

おはようございます

さすがに眠い(-.-)Zzz・・・・

もう若くはないな

皆さん頑張りましょう!

Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3★新規メンバー募集中★ ( No.500 )
  • 日時: 2016/01/19 09:52
  • 名前: こうへい (ID: yv214Id3)

皆さん
おはようございます

ナナシさん
ナミさん
リモーネさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。
極玉もたくさん出していただきすみません。
色々出来て、楽しかったです(^^)
また時間があいましたら、よろしくお願いします。

おとうふさん
鬼天の素材集めは、順調ですか?もう完成したとか?
昨夜は、ご一緒出来ずすみません。
24時以降は、どうしても睡魔との戦いになってしまいます(^^;

休前日なら気合い次第で、2時頃までは頑張れます。
それ以上はたぶん無理かと・・・

今日も21時30分頃から24時頃までオン出来ると思いますので、
お時間あいましたらよろしくお願いします。

深夜前組のこうへいでした(^^;

子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3★新規メンバー募集中★ ( No.501 )
  • 日時: 2016/01/19 11:10
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: pS2Cgb3V)

おはようございます

みなさま
そろそろ武士SP赤の部を開始したいなと考えてます
ひろさんのおねむ2が可能なら
おとうふさんの鬼天も出来たようですし
なんせ、今はRで募集制限あるので
装備は出来たものの今のランクだとおとうふさんの野良生活に暗雲が立ち込めてるんで
R上げもかねて
おとうふさんがしてなければ武士ノーマルあたりから・・・・
って思いましたがまだ月兎のストーリーすらでてないので
R上げ優先でそろそろSPやりませんか!!

ご意見お待ちしてます