通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

(閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3
  • 日時: 2015/12/15 12:10
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: SO6NLEkH)

ご利用中皆様へ

皆さん、友達で繋がっているので、
会うことはできますよね。


スレッドを残しておくのは、良くないと思いますので、一旦閉めますね。

もっとしっかりされた方に新規オープンして頂けたら幸いです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/16 01:19
  • 名前: たか (ID: YoR9D2id)

のんパパさん

めっちゃ楽しかったですよ( ^ω^ )
もぅりょうやさんものんパパさんもゆいとパパさんも意固地なんだから(^o^)/
大丈夫!今日もねー3回見かけたから!

いつでもね 家はありますよ(^o^)
待っとるさかいな!


Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/16 01:42
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: Hs6w1ptD)

たかさん

すんませんm(__)m

新居に私とりょうやさんのお部屋もとっておいてくださいね( ^ω^ )

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/16 01:59
  • 名前: ゆうパパ (ID: C.zXY2Wq)

かくにぃ様

初めまして、こんばんは。
此方のスレをもう一度見に来てくれることを願って書き込み致します。

彼方が活動されていたスレの大事な仲間達が今凄いショックを受けていることご存知ですか?
例え見に行ってなくてもお分かりになりますよね?
かくにぃ様の仲間達のことですから。

中心的だった仲間が急に抜けたら、それもこの様な形だと尚更納得出来ないでしょうし、心にポッカリ穴が空いたようになるんですよ。
体験者が語るんですから間違いないです。

だから少ししたら仲間達の所に帰ってきて頂けないでしょうか。
お願いしますm(_ _)m

彼方のスレの方々のタメだけでなく、りょうやさんや此方の人のタメでもあるんです。

かくにぃ様が彼方のスレを去ってしまったら、それこそりょうやさんも私達仲間のところに帰って来れなくなってしまいます。

起きてしまったことを何もなかった事には出来ませんが、何とかもう一度考え直して頂いて、この様な事が起こらないよう互いが肝に銘じつつ、楽しくプレイが出来るようにさせて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します。


Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/16 02:44
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: Hs6w1ptD)

ゆうパパさん

ゆうパパさんまで…

すんませんm(__)m

チョットやり残した事あるんで新居でフンドシでも洗って待っててくださいね( ^ω^ )

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/16 06:24
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: g3gRodwq)

りょうやさん

もう、ふんどし洗い終わって

乾いてますよ

たかさんの所へ

出動お願いします

僕もたかさんの所へ行けないじゃないですかー(笑)

他のスレッド皆様に取っても

戻ってくることが

1番の解決になりますよ。

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/16 08:38
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: TVy.OFB/)

『まだ、その時じゃない』

って、

万尾獅子に

取り憑かれてるズラよ

我慢我太郎の

ピンポーン

出てますので。

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/16 17:19
  • 名前: おかんバスターズ (ID: fpj.Uwut)

やっと内職おわた!

何と、かくにぃさんまで…
あなたは、何も悪くないんです!
お辞めにならず、戻って下さい!
大事な仲間がいなくなるのは
本当に辛いんです。
また戻っても、あちらのスレの皆様なら
いつも通り、楽しくやって下さるはずです!

りょうやさん
おかんが、乾いたフンドシに
アイロンかけて
新居のタンスにしまって置きましたよ!
早く取りに来て出動して下さいな(^人^)


Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/16 17:56
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: JPGjx961)

りょうやさん
気絶しまくりでゴメンなさい(~_~;)

やっぱりょうやさんに癒してもらわないと気絶常習犯の私は昇天しちゃう…>_<…

私がボスにバシバシ貼り付いて攻撃できるのもりょうやさんが状況判断して回復してくれるからで…

りょうやさん居ないとミッションクリアできないんですけど…

それとねもし新たにスレがスタートできたらstさんもサブで仲間に加わってくれるって言ってましたよ(≧∇≦)

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/16 18:25
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: DbPvOlFW)

りょうやさん

やっぱりね野良で廻ってると面白くないね(~_~;)

お部屋建てるからご一緒しません?

あと質問!
月下の赤猫根付作るのに月光石を4個使ったんだけど、他のランク6装備でも必死じゃない?

あんなに沢山手に入れられるのん?

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/16 20:04
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: glDtL3VN)

りょうやさん

今たかさんの野良部屋にいるんだけど入ってくださいよ…>_<…

さっきからメチャクチャで覚醒日ノ神で下部は倒してバリア突破できないわで…

たかさん
超ブシ王だとみんな普通に超ブシ王やりたいんじゃない?

何だか超ブシ王をクリアしたい子達が集まってきてるんじゃ(~_~;)

そうじゃナイよ!

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/16 20:23
  • 名前: たか (ID: q21LgJrc)

のんパパさん

一回落ちます!

無茶苦茶だったですね 笑


Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/16 22:03
  • 名前: たか (ID: q21LgJrc)

のんパパさん

ありがとう!助かりました!
先約がありましたのでf^_^;)
すいません。
また気が向いたらどうぞ( ^ω^ )
りょうやさんもね!


いゃー自分のヌラリヒョンの下手さに笑いがまらんかったです!
ご一緒してたのはフレンドさんですか?
お礼よろしくです。

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/16 22:08
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: sxLZuiTM)

たかさん

ご一緒してた赤魔寝鬼G貼ってくれてた方はカイコさんのスレでフレンドになっていただいた方ですよ*\(^o^)/*

ノリの良い方なので楽しいですよ(≧∇≦)

空きがあれば参戦しますよ( `д´)b オッケー!

りょうやさん私を癒してぇ〜…>_<…

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/16 22:56
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: dNaGCl1L)

りょうやさん
来ないと怖くて1度も月兎極ボス行けないヘタレです!!

マィティとかレッドjの日々です!!


Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/16 23:19
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: BTnDh1cL)

ってか今日りょうやさん1回しか見つけられないんですけど…

間違いない!完全にストーカーだな!(笑)

真チャレの鬼玉の方ノーマルですら金取れてないと言う…

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/17 00:45
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: I1Dmkt59)

観てるんなら、返事しなさい
バカちんがぁ〜

てか

此処ない方が帰って来やすいのでは?
名前連呼し過ぎて恥ずかしいのかも。
高倉健のようや男らしい人ですから。

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/17 01:01
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: XjKyBDSp)

ゆいとぱぱさん

そうかも知れないですね(~_~;)

りょうやさんが皆さんのとこに帰ってきたら私も帰りますんでロック掛けちゃって下さい…>_<…

最後にワガママ聞いていただいてありがとうございました。

ゆいとぱぱさんの優しさが大好きですよ(≧∇≦)

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/17 01:10
  • 名前: たか (ID: aWgTWCfL)

帰ってくるとこわ
あるさー(^^)

大丈夫!ゆいとパパ のんパパ
ありがとう( ^ω^ )

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/17 01:21
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: I1Dmkt59)

では、

明日仕事のお昼休みで、

ロックかけようかな。



みんな、分かってるんで、

何も言わず

たかさんの所で

もんげーって

言うだけで

okだと思いますので

帰ってきて頂きたいですね。

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/17 01:34
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: I1Dmkt59)

スレッドトップになっちゃった。



皆さん、コメントするときは

スレッドトップのチェック外して下さいね。

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/17 12:06
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: Nnh6JpIL)

あと30分程で

ロックしますね。

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/17 12:13
  • 名前: ゆうパパ (ID: jbAiFDTs)

はい(T^T)

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/17 12:19
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: g8CNGPSr)

ゆいとぱぱさん

今までご苦労様でしたm(__)m

ゆいとぱぱさんのお陰で沢山の良い仲間ができた事に感謝いたします。

また新たにスレできたら楽しく行きましょ(≧∇≦)

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/17 13:01
  • 名前: てんてん (ID: HWjQYeln)


ゆいとぱぱさん

スレ主お疲れ様でした。


みなさま

楽しく妖怪ウォッチで遊びましょう(*^^)v
これからも宜しくですm(__)m

Re: (閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/17 13:01
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: Nnh6JpIL)

またね♪