通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲良く 楽しく もんげ〜
  • 日時: 2016/01/21 04:04
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 4rc4VCvo)

今回のスレは新規の方はいっさい募集いたしません。

また信頼している皆様のお知り合いの方などはwelcome ok!です。

1番は楽しめること!

もう好きなミッション貼ってじゃんじゃん遊びましょ(≧∇≦)

極玉集めや集めている素材などはその都度参加できるメンバーで協力し合っていければ良いかなと思いますm(__)m

荒らし冷やかしなどはスルーで宜しくお願いしますm(__)m

また集まってもんげ〜しましょ( `д´)b オッケー!

まだ来てないよ?

ゆうまパパさん

ttp://www1.x-feeder.info/monge_/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.980 )
  • 日時: 2016/02/08 09:23
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: rRLbFNHs)

あゆとさん
おはようございます(^o^)/

気にかけていただいてありがとうございます( ^ω^ )

おかんさんのSPは4時間で1個と不作でした…>_<…

残り3個ありますんで楽しみながら行けたらと思います(≧∇≦)

最近はバスターズ人口も減少してますので寂しいですがまだまだ遊びたいですね(~_~;)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.981 )
  • 日時: 2016/02/08 15:02
  • 名前: あゆと (ID: MFb4KvEa)

のんパパさん

お疲れ様でしたm(__)m
四時間?モンゲー!!

残り頑張ってください!

確かに減っていますね(>_<)
仕方のないことですがものすごくさみしい気持ちです(T_T)

自分もまだまだやりますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.982 )
  • 日時: 2016/02/09 00:48
  • 名前: あり (ID: SRDWJH1J)

のんパパさん
今夜はありがとうございました^^
ふとこちらをみていたら、ワタクシ宛てのコメントが…??

しょうたさん
わざわざ丁寧なコメントをありがとうございます。
もう掲示板はほとんど見ませんので、呼んで下さる所に出現するくらいです^^;
気づくのが遅くなりすみませんでした。
完璧に野良でしたので、もし失礼があれば申し訳ありませんでした。

データ消失から、あそこまで上がったのですね…
もんげー!です。
また、どこかでお会いしましたらこちらこそ宜しくお願いします。

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.983 )
  • 日時: 2016/02/09 01:40
  • 名前: しょうた (ID: I8IoyvNl)

のんパパさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

またお邪魔に来ました( ´ ▽ ` )ノ

ありさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ランク99の方がギヤマン極で募集だったので、待ち合わせかな〜とか思いつつ入って行ったら「よろしく」だったので色々考えました。f^_^;)

やる事無くなって野良遊びかな〜→極素材を選ばれたので→この方もしかしてランク99迄野良でずっと頑張ってんのかっ??(つД`)ノ
とか。笑( ´ ▽ ` )ノ

んで、自分が極玉使ったら素材譲られるので( ? _ ? )んな感じになってました。( ´ ▽ ` )ノ
のんパパさんが来られた時点で気が付ましたが、その前は皆様が素材の譲り合いをし合って気持ち良く遊べましたよ。( ´ ▽ ` )ノ

フレでは無いのでナカナカ会わないとは思いますが見かけたら突撃もんげぇ致しますので、約束無ければ遊んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
でわでわ

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.984 )
  • 日時: 2016/02/14 00:22
  • 名前: ゆいとパパ ◆8oIraS2Aes (ID: /hvslh53)

初トリップ( ☆∀☆)
何となく付けてみました(-_-;)

息子の妖怪コンプリートまで
あと少しになりました。

1体所持全て80レベル以上にして、息子がどの妖怪使っても、楽しめるようにしてあげたいですねヽ(*´▽)ノ♪

フレンドの皆さん
いつも助けていただいてばかりで
申し訳ありませんm(__)m

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.985 )
  • 日時: 2016/02/14 00:25
  • 名前: ゆいとパパ ◆8oIraS2Aes (ID: /hvslh53)

似てるズラ
似てるズラ

間違わないよーにね
( ☆∀☆)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.986 )
  • 日時: 2016/02/14 03:47
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: c0dmUljl)

ゆいとぱぱさん

こんばんわ(^o^)/

シンデレラでも解禁されただけ良かったダニ!

完全解禁されたら鬼玉集めでも行きますか(^o^)/

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.987 )
  • 日時: 2016/02/14 10:07
  • 名前: おかんバスターズ (ID: XEwZN4R1)

おはようございます(^o^)/
ゆいとぱぱさん
私の余ってる妖怪で
ゆいとぱぱさんの持ってないやつ
あるかも知れないので
いつでも声かけて下さいね*\(^o^)/*
この間は、ノガッパをレベル上げして下さり
ありがとうございましたm(__)m
彼の初出場は、ブシ王ツアーで飾りました(*^^*)
鬼玉集めの際は、お手伝いしますので
召喚して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.988 )
  • 日時: 2016/02/14 15:56
  • 名前: てんてん (ID: OQz6UKGJ)


みなさま。
こんにちは〜(*^^*)

久しぶりの、のんパパさんゲットダニだったのに
第一回目は部屋主さんから蹴られ…(T-T)
第二回目は少し遊んだものの、まさかの部屋主さん無言の解散(T-T)

でも、ほんの少しの時間でしたが楽しかったです(*^^*)

ペロペロし過ぎてごめんなさいm(__)m
趣味なので(笑)許してね(笑)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.989 )
  • 日時: 2016/02/14 16:34
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: P0dZyjAp)

こんにちは(^o^)/

てんてんさん
先ほどは少しでしたがご一緒できて楽しかったです(≧∇≦)

最初の部屋主さんはあの後も手当たり次第蹴っててミッション進まないから私も退室しました…>_<…

またお時間あれば遊んでください^o^

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.990 )
  • 日時: 2016/02/14 20:28
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: pesXSHmC)

こんばんはー

のんパパさん
先程は覚醒日ノ神の極玉集めにお付き合い頂き有り難う御座いましたー
その後も野良で募集し、しばらくやっていたら白犬4人になり、他の方が極ブシ王のミッションばかり貼り始めたので極玉は集まりませんでしたがSPをまた1つゲットしてしまいました(´∀`)
SP取ってしまったからには月影丸6本目行かなければ(^_^;)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.991 )
  • 日時: 2016/02/14 21:01
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: P0dZyjAp)

stさん
こんばんわ(^o^)/
先ほどは極玉集め一周しかご一緒できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

またSPゲットダニ!したんですかっ(゚o゚;;

私も本日SPゲットダニ!して2本目の月影丸完成いたしました(^^;;

月影丸6本はもんげぇ〜ですよ…>_<…

1本おすそ分けしてくだされ~_~;

またブシ王でりょうやさんと一緒に遊んでください(≧∇≦)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.992 )
  • 日時: 2016/02/18 23:45
  • 名前: ゆいとパパ ◆8oIraS2Aes (ID: 9XvusDML)

白犬は火力不足です
やっぱり鬼天いりますね
(◎-◎;)

タイミング合えば、協力お願い致しますm(__)m

赤猫は妖怪コンプリートまで
あと少し。友達確定オーラ
使えばなんとかなりそうです。

そろそろキンタロウニャンの
メダルですねヽ(*´▽)ノ♪

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.993 )
  • 日時: 2016/02/19 01:25
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: /ZKThEHn)

ゆいとパパさん
こんばんわ(^o^)/
鬼天作り協力しますよん!
解禁されたら黒鬼と日ノ神をタコ殴りに行きましょう(≧∇≦)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.994 )
  • 日時: 2016/02/19 08:42
  • 名前: おかんバスターズ (ID: 7M/ObXcE)

おはようございます(^o^)/
ゆいとぱぱさん
鬼天作り、お手伝いしますよ( ´ ▽ ` )ノ
解禁されたら駆けつけます( ̄^ ̄)ゞ
黒鬼、日ノ神の極玉集めておきますね!

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.995 )
  • 日時: 2016/02/19 10:24
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: XFoggc5W)


こんにちは〜(^O^)/

のんパパさん

昨日、鬼くい部屋発見したんですが、
入れませんでしたーww

ランク99のフユニャン3匹から、凄いオーラ出てたので
ボタン押すのにすこし躊躇しました(笑)

おかんさんもご一緒でしたかね(^ ^)

相変わらず、ゆる〜いバスターズライフ送ってますが
懲りずに突撃しますので、軽〜く遊んでやってくださいね(`_´)ゞ

では(^O^)/

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.996 )
  • 日時: 2016/02/19 11:48
  • 名前: ゆいとパパ ◆8oIraS2Aes (ID: 7VqQgNTG)

のんパパさん、おかんさん
ありがとうございます。
ヽ(*´▽)ノ♪

黒鬼の極玉集めって、前は1個ずつくらいしか出ませんでしたよね。今は普通に4個とか出ますね( ☆∀☆)

ゲームは、平日の日中や早朝なら禁止されてないんですよね。でも、そんな時間帯になかなか出来ませんからね(>_<)

くらいふさんもオーラありますよ
極ブシを野良さんと闘い続けましたからね。イサマシ族ですよ( ☆∀☆)

此処の方々も、まだまだ装備コンプリート目指している方も多いので、良かったですヽ(*´▽)ノ♪

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.997 )
  • 日時: 2016/02/19 12:09
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: nKPyOp61)

こんにちは(^o^)/

くらいふさん
昨晩はおかんさんの鬼喰い素材のお手伝いをしておりました。

私、おかんさん、ケンシロウ(実弟)の3人でお供にウラシマ入れてやってました(^^;;

暇な時はあてもなく野良りくらりしてますんで突撃大歓迎であります(≧∇≦)

お時間合いましたらくらいふさんの装備コンプもお手伝いさせていただきますので気軽に声かけていただけたらと思います(*^^*)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.998 )
  • 日時: 2016/02/19 13:03
  • 名前: おかんバスターズ (ID: 7M/ObXcE)

こんにちは(^o^)/
くらいふさん
昨日は、のんパパさん
ケンシロウさん、まおパパさんに
鬼食いの素材集めを
手伝って頂いておりました(*^^*)

まだご一緒した事ないですね( ; ; )
今度発見したら、是非突撃して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆいとぱぱさん
平日の昼間は、よく野良ってるので
ゆいとぱぱさんが
昼間にインできる時があれば
いつでも召喚して下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.999 )
  • 日時: 2016/02/19 13:17
  • 名前: てんてん (ID: 5IYsIxbK)


ありゃ。
もう、残り少ないねw

新しいの出来たら書きに来ます(*^^)v

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/02/19 15:51
  • 名前: てんてん (ID: 5IYsIxbK)


か…書いちゃうよ?
コレって、最後のページなのかな?

締めの一言みたいでなんか、緊張するね(・Θ・;)
私が書いてもいいのかな…?


んじゃ、書くよ〜(笑)


こんにちは〜(*^_^*)
最近KANTETSUを練習中のてんてんです(^^)v

あ。
ハイ。
見事に下手ですよ(-"-)
スタートダッシュからこけてます(笑)


のんパパさん

ブシ王瞬殺されたコトあるかどうかはわからないけど…。
教えて下さい。

今ね。
ブシ王瞬殺?目指して?いるんですけどね。
装備をどうしようか悩んでまして…。

・あらいましょうの魂+降魔の根付けチーム
と、
・PBのボス魂+大妖魔ぬらリングチーム

どちらが魅力的かな?って思いまして…。
もっと他になんか良さそうなのとかあるのかな?

どんな装備がいいのかなぁ〜って。
のんパパさん、レンジャー上手だから教えてもらいに来ました(*´艸`)ウフフ

昨日、少し自分なりに練習したんだけどね。
見事に撃沈煤i゚∇゚|||)モンゲー

お時間ある時にでも教えて下さいm(__)m
よろしくです(^−^)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/02/19 17:08
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: nKPyOp61)

てんてんさん
こんにちは(^o^)/

ブシ王瞬殺ですか?!(◎_◎;)

KANTETSU+エメラル

おねむ×2

の両パターンで行ったことありますけどオロチでの参加でした(^^;;

成功した時のレンジャーの装備はどちらとも大妖魔ぬらリング&PB魂でした。

アイテムはKANTETSUにでんトラ×2、エメラルにフォースG、おねむはでんトラ×2とでんトラ+フォースGでした。

溜め技は溜めずに即打ちで!

どちらもレンジャーが失敗した後の討伐が厳しいです。

ですので自分の月影丸2本のSPはりょうやさんと野良にて通常で回り集めました…>_<…

最近はりょうやさんと極ブシ行く時は滅殺刀しか装備してません(≧∇≦)

あまり参考になってなくてゴメンね(^^;;

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/02/19 17:22
  • 名前: てんてん (ID: Jx1tL2w8)


のんパパさん


ほうほう 。。。φ(ー` )メモメモ
なるほど〜(*^^*)

ありがとうございますm(__)m
まずはノーマルで練習していきます。

溜め技は溜めない!
わかりました(^-^)/

ありがとうございました(^^)v


1000越したのにまだ書けるのね(^-^;
仕組みがよくわからないw



Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/02/19 19:58
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: nKPyOp61)

てんてんさん
このレス以後もう1レスで終わりかな?(^^;;

瞬殺は失敗すると極玉の消費が激しいのがデメリットですね…>_<…

通常討伐でもSP連続して出たりする事もありますからどちらが良いとは言えませんけどね…

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/02/20 01:56
  • 名前: てんてん (ID: UWQoXA9w)


のんパパさん

今度こそ、最後かな?
このレス。

最近、遊んでなかった?
花咲のフレさんと。
彼、のんパパさんのコト、とっても好きだから、時々は会ってやって下さいね。

先程は、ブシ参戦ありがとうございましたm(__)m

ヘッポコすぎてお恥ずかしい限りです(^-^;
極玉も出していただき、ありがとうございます。
私、一応部屋主のなのでね。
極玉出させて下さいな(*^^*)
カッコ悪いけん。

ではでは。
おかげさまで、充実しました。
ありがとうございます。

また、出会ったらよろしくです(^^)v