通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

集まりましたので、募集〆させて頂きます。
  • 日時: 2015/12/24 18:20
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/24 21:08
  • 名前: りょうま (ID: a71vFGHG)

恐縮ですが、ストーリーのブシ王手伝ってもらえないでしょうかm(__)m

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/24 21:08
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ソラさんオーケーです

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/24 21:08
  • 名前: ミラクルS (ID: NUQ3oAl9)

ゆうさん   

おまかせします

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/24 21:08
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

りょうまさん優先でいいですよ!!

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/24 21:18
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ソラさん

こう宝玉後何個ですか?

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/24 21:19
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

りょうまさん、きっとエンディングですよね?今のうちにトイレ行ってきます!!

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/24 21:21
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

ゆうさん
紅宝玉はあとひとつです!キバは沢山ww

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/24 21:22
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ソラさん

分かりました( ̄^ ̄)ゞ
シロコマ行きますか?
もしくは、他のいきます?

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/24 21:24
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

皆さんにお任せしますよ!
りょうまさんとミラクルSの行きたいところいきましょう( ̄^ ̄)ゞ
私は後乗りなので(;^_^A

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/24 21:25
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

5つ星2つもいただいて良かったのでしょうか。。。汗

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/24 21:29
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

紅宝玉揃いました!!!りょうまさんは揃いました??

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/24 21:29
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

皆さん上手くてやる事なくて寝落ちしてしまいそうなんで(*^^*)
他のボス、適当に行って良いですか?
素材は、譲り合い無しのガチコマバトルにしましょう(*^^*)
私が極玉は出しますので!

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/24 21:30
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

了解です!!あと30分ガチコマバトル!!!

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/24 21:30
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

よろしくお願い致します( ^ω^ )

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/24 21:31
  • 名前: りょうま (ID: a71vFGHG)

紅宝玉は揃ってますよ(*^^*)
シロコマ揃ってないので極シロコマ行きたいですが(^-^;

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/24 21:32
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

りょうまさん

又今度でお願い致しますm(_ _)m
22時までしかできないので

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/24 21:38
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

負けた(ノ_<)

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/24 21:55
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

次で失礼させて頂きますねm(_ _)m

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/24 22:05
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

ゆうさん
久しぶりに一緒に戦えて嬉しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
極玉沢山貼って頂きありがとうございましたm(_ _)m

ミラクルSさん、りょうまさん
とても楽しかったです!!またご縁がありましたら是非よろしくお願いします!!!

春さん
お返事遅くなりすいませんm(_ _)m
いつかご一緒しましょう!!

皆さん
今日は短い時間でしたが仲間に入れて頂き本当にありがとうございました\(//∇//)\とても楽しかったです!!

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/24 22:06
  • 名前: ミラクルS (ID: NUQ3oAl9)

ゆうさん 春さん りょうまさん ソラさん

ありがとうございました 無事 根付が完成しました

本当に 感謝 感謝です

それに 色んな 極ボスと 対戦出来て 楽しかったです

これからも お付き合いのほど よろしくお願いします(笑)

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/24 22:09
  • 名前: りょうま (ID: a71vFGHG)

長い間ありがとうございました!
シロコマのボス魂やば強いですね(^-^)
大切に使って行きます!
そして、賢き王の腕輪まで譲って頂き本当にありがとうございますm(__)m
ランダムでビックボスの極やるの楽しかったです(*^^*)
また今度よろしくお願いします(^-^)
魔付け後キバ2個黄金玉2個で完成できます(^-^)
次回もまた皆さんとご一緒できるの楽しみにしてます(*^^*)

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/24 22:12
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ミラクルS

根付完成おめでとうございます( ^ω^ )
これで大分楽に戦えるようになりますね♪
又、お時間合います時にご一緒させて下さい(*^^*)
明日には仮で立てましたこちらのスレはロック致しますので、又こざとへんさんのスレでよろしくお願い致しますm(_ _)m

りょうまさん

私のワガママでシロコマが中途半端になってしまいすいませんでした。
次は、りょうまさんの根付完成させましょう(^_^)v
又こざとへんさんのスレでお願い致します!

ソラさん

今日は、御協力ありがとうございました!
ソラさんが参加してくれてとても嬉しかったです(>_<)
凄い上手くなっていてビックリしました。
又機会ありましたらご一緒させて下さい♪

春さん

お忙しい時間帯に参加してくださりありがとうございました( ^ω^ )
これからも、よろしくお願い致します♪

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/24 22:25
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

ゆうさんに上手くなったと言って頂けるなんて本当に嬉しいです\(//∇//)\

普段は こざとへんさん と言う方のスレにいてるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の夜から月曜まで家族旅行に出かけるので帰ってきたら挨拶に伺いますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は本当にありがとうございました!!

お疲れさまでしたm(_ _)m

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/24 22:26
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ソラさん

シロコマ了解しました(*^^*)
お時間合います時に行きましょう!

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/24 22:32
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ソラさん

旅行お気を付けて行ってきて下さい ♪
私は今日旅行から帰ってきました( ^ω^ )
旅先でもバスターズやっていたら妻からお叱りを受けてしまいました(´Д` )

又ご一緒できるのを楽しみしております。
おやすみなさい(^_^)v