通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎ダニ!ブシ王SP狙い赤猫募集します
  • 日時: 2016/01/03 21:04
  • 名前: くー (ID: Hp93ylUb)

今回はブシ王赤猫スペシャル狙いです。
赤猫の皆さま宜しくお願い致します。

一人1個行き渡る様にします。
時間的に厳しければ明日へ持ち越します。
ご協力下さる方はゲーム名、ランク、
使う妖怪を明記して下さいー

本日22時半頃〜の予定です。
スペシャルが出たらコマバトルし
勝った方は次出た際に
他の方へお譲り下さい。
極玉は順番にお願いします。
ルールや資格はありません。
皆んなで楽しくやれれば良いと
思っています!

ここを確認の合図は
「ちょっと待って!」2回です。

ただ最低限のマナーを守れる方のみ
参加して下さいね↓

1 挨拶が出来る
2 お礼が言える
3 素材は譲り合える
4 改造妖怪を所持していない
5 極玉は順番に出し合える

以上守って頂ければ何方でも参加可能
ですのでよろしくお願いします。

主は家庭がある為活動は夜が多いです。
赤猫 ランク99 フレコ後程記載しますー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/30 15:58
  • 名前: くー (ID: VNOAlHTj)

あぁるさん
今日はありがとうございました。
ランク二つも上がって良かったです!
またよろしくお願いします。

妖怪さん
すみません。
これから出掛けるので
夜まで潜れなさそうです(^^;;
申し訳ありません。

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/30 16:20
  • 名前: 妖怪 (ID: r1ONX.Hp)

家庭の事情を優先してください!

夜行けるならお願いできますか?

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/30 16:52
  • 名前: くー (ID: VNOAlHTj)

妖怪さん
ありがとうございます。
夜は他の方と赤まねきとブシ王の
周回予定が入っています。
ゆうたさんに聞いてみてからでも
良いでしょうか?
素材は何が何個必要か教えてもらえると
助かりますー

ゆうたさん
今日の赤まねきとブシ王の周回ですが
22時頃を予定しております。
多少の前後はあるかと思いますが
またその時にレスしますね。

可能であれば妖怪さんのレッドJの
素材集めもご一緒下さりませんか?
その後周回ではどうでしょうか?
お力を貸して頂けると助かります。


Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/30 17:36
  • 名前: 妖怪 (ID: r1ONX.Hp)

くーさん。
了解です!

あと素材は
レッドJの首輪玉×3
レッドJの勝負玉×12
レッドJのタフなキバ×1
レッドJの呪いキバ×6
地獄大山椒の金目玉×6です!

多くてすいません😭

ゆうたさんの依頼が終わり次第お願い致します

あと。夜までに周回するので多分個数は減っていると思います

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/30 18:30
  • 名前: ゆうた (ID: tbN591z8)

くーさん、了解です。
妖怪さんのレッドjご一緒させていただきます。その後、赤魔寝鬼の周回お願いします。ブシ王はまた明日お願いできますか?

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/30 18:22
  • 名前: 妖怪 (ID: r1ONX.Hp)

ゆうたさん。
ご一緒していただけるのですか!?
ありがたいです!

くーさん。
いまレッドJ21体倒すミッション行ったのですが落ちたのがタフなキバ×1と勝負玉×1だけでした😭

なかなかレッドJ超開いてくれる人いません
白犬なので受けれません😭
皆さん紅白ボスばかりです笑笑(*^^*)

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/30 21:11
  • 名前: くー (ID: VNOAlHTj)

連絡遅くなりましたー

妖怪さん
思っていたより必要素材が多いので
先にお話のあったゆうたさんの
赤まねきB魂とブシ王優先させて下さい。
その後に時間の許す限り
レッドJお付き合い致します。
それで宜しいでしょうか?
すみません(^^;;

ゆうたさん
ご同意願えますか?
後ほどよろしくお願いしますっ!

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/30 21:16
  • 名前: ゆうた (ID: iXqikant)

くーさん、わかりました。
ブシ王は明日にお願いできますか?
あと、今気づいたのですが極赤魔寝鬼って
白犬隊4人限定でしたっけ?

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/30 21:37
  • 名前: くー (ID: VNOAlHTj)

ゆうたさん
私も今気付きました。
赤まねきGだとばかり思っていました(^^;;
赤まねきは白犬でしか出来ないので
赤猫の私は行けません。
ブシ王だけで大丈夫でしょうか?

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/30 21:49
  • 名前: 妖怪 (ID: r1ONX.Hp)

くーさん。
了解です!

一応あと素材が
レッドJの勝負玉×7
レッドJの呪いキバ×6
地獄大山椒の金目玉×6です!

お願い致します

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/30 21:58
  • 名前: ゆうた (ID: YhF2.oe5)

赤松寝鬼GのB魂も欲しいので赤魔寝鬼Gお願いできますか?

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/30 22:04
  • 名前: 妖怪 (ID: r1ONX.Hp)

くーさん。
少しお風呂入りに行くので
行けるようになったら言ってください

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/30 22:06
  • 名前: ハム (ID: xOUyMW2a)

こんばんは新参ものですが参加出来るでしょうか?

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/30 22:06
  • 名前: くー (ID: VNOAlHTj)

ゆうたさん
では赤まねきGとブシ王へ行きましょう。

妖怪さん
まだリアルが落ち着かないので
もう少々お待ち下さい。
すみません。

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/30 22:07
  • 名前: ゆうた (ID: YhF2.oe5)

すみません。ブシ王はまた別の日にお願いできますか?

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/30 22:13
  • 名前: 妖怪 (ID: r1ONX.Hp)

くーさん。
ゆうたさんのB魂が出るの終わってからお願い致します!

頑張ってください!

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/30 22:21
  • 名前: くー (ID: VNOAlHTj)

ゆうたさん
了解です!
もう少々お待ち下さいね。
22時半過ぎには行けそうです。

妖怪さん
わかりました!
ではB魂出た後またレスしますね。

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/30 22:35
  • 名前: ゆうた (ID: YhF2.oe5)

こちら準備okです

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/30 22:40
  • 名前: くー (ID: VNOAlHTj)

ゆうたさん
これからお部屋立てますねー
宜しくお願いしますっ!

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/30 22:41
  • 名前: 妖怪 (ID: r1ONX.Hp)

くーさん。
ゆうたさん。頑張ってください!

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/30 23:19
  • 名前: ゆうた (ID: YhF2.oe5)

すみません。
エラーになりました。入りなおします。

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/30 23:24
  • 名前: けいた (ID: nntXjNlA)

はじめまして。通信したことないのですが、1人ではつまらないので、ご一緒させていただけたらと思い、書き込ませて頂きました。弱いのですが、よろしくお願いいたします。

フレンドコード 525815769718

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/30 23:39
  • 名前: くー (ID: VNOAlHTj)

妖怪さん
終わりましたが今から行けますか?

ゆうたさん
B魂月兎出来て良かったです。
ヒーラー助かりました!
またよろしくお願いしますー

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/30 23:42
  • 名前: ゆうた (ID: YhF2.oe5)

くーさん、ありがとうございました!
おかげでB魂とれました。
ミッションたくさん貼ってくれましたが記章の方は大丈夫ですか?
途中エラーなどいろいろありましたが長時間お付き合いありがとうございました。
次は妖怪さんのレッドjですね。

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/30 23:40
  • 名前: 妖怪 (ID: r1ONX.Hp)

くーさん。お願い致します
募集しますか?して頂けますか?

あとゲーム名きなこもちぃです!